スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日、厄日(苦笑)

►2007/09/07 01:19 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
今日は本気でついてない1日を過ごしたあゆっちです(苦笑)←え


…寝坊した瞬間から始まってた厄日( -_-)遠い目←またかよ
お仕事で本当は「9/29」処理のものを「8/29」に処理してしまうという、
大失態…。


…顔面蒼白とはまさにこのことだ(凹)


泣きそうになりながらも、何とか処理し。
疲れまくって帰って来ました(げっそり)←おい
もう、やだ。俺(p_q )ウエ-ン

あゆっちにだって言い分はあるんだけど。
そんなの通るわけない(汗)
そんな風に思うときに「大人になったんだ」と思う(笑)
別にそれがいやなんではなくって。反感を持ってるわけでもなくって。
うーん。難しい(笑)
ひと言では表せない大人の世界(笑)
ま。今回の件は、さすがのあゆっちも劇的な凹みを見せたっていう(笑)


こんな日もあるわ。
こんな日があるから、また気引き締めれるんだ。
あと1ヶ月はドキドキ生活だ(汗)


そんなこんなで。←便利な言葉
あゆっち、しばらくお休みします^^
と言っても、今週末までだけど(爆)
ちょっとネットから離れたくなりました。(気まぐれ女)←きさま
(爆)
お仕事の凹みはもうココに書いてスッキリした(笑)←てきとー

気持ちをリセットして、新たにスタート出来るように^^
ちょっとお時間を㊦ぱいv

心配は無用ですv
いつものぐぅたら期間に入るだけですのでv←おい
(爆)
また、後日ぅ――――っv



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

コメント

ゆっくりしてね^^
そして120%になってきてね~~v-238


No:8471 2007/09/07 13:33 | くらんち #-URL[ 編集 ]

こんちわ♪

厄日…そんな日もあってこその人生だとは思うんですが
やっぱり凹みますよね((あせ
わたしも昨日・今日はまさに厄日でしたよ。
特に今日なんて…
ズ、ズ、ズ…←ぇ

ズボン(お尻)にガムがベッッットリ(強調)。
素手で頑張って取ろうと必死、素手でですよ?
必死すぎて葉っぱ使うとか考える余裕がなくて((あせ
そしてなかなか取れない…
くっそぉ誰だ外にガム吐くヤツわぁ―――!!!
包み紙に包めこんちくしょ―――!!!
久っしぶりに「半殺し」って言葉を口走った今日この頃でした←こら
いや、普段はほんっとにこんな事言わないんですよ?
しかしさすがにガムは…((泣

…大人の世界と比べるような厄日じゃないと思いますけどね、もちろん((あせ


No:8472 2007/09/07 17:37 | まゆ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ^^

ゆっくり休んでください♪
そして、また元気なあゆっちサンに
会えるのを楽しみにしてますvV

そんなこんなって言葉便利ですよね(笑)
酷いときなんか私、
話の途中で「ってなわけで」って勝手に
終わらせますからね(笑)←最悪

でわ^^


No:8473 2007/09/07 20:49 | りこ #ihMNMLjoURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわーv
それはさすがのあゆっちさんも凹みますよねー・・・。
ていうか『あたしは強いんだ!!』って思ってる人こそ
本当にどん底になった時に自分が疲れてるコトに気づきませんか?
あゆっちさんがそうゆうタイプなのかは知らないんですけど
もし・・・そうゆうところがあるのなら、たまにはゆっくりと休んでください^^
最近はゆっちのお誕生日のコトもあって忙しかったと思うのでv

あたしも日頃、落ち込むコトとかもあるんですけど
ここに来たら全部忘れて元気になるんです!!!
だからこそ、あゆっちさんが元気なかったら悲しいんです。
こっちばっかり元気になるようなコトは絶対に嫌です。
だから、あゆっちさんが元気になる為のお休みは
全然いいと思います^^
というかそんな時間も必要ですよね。

元気になったあゆっちさん、待ってますね^^


No:8474 2007/09/07 21:17 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃま、こんばんはhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うん、うん。人生浮き沈みはつきものだもんね。
失敗は誰にでもあるもん。
完璧な人なんて世界中探してもいないよね。
いろいろあるとは思うけど、たまにはゆっくり時間をかけて休んでみるのもいいもんだよねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
復活したら、またいつもの元気な姿を見せてねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私たちはいつまでも待ってるよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8475 2007/09/07 22:59 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8476 2007/09/08 01:11 | #[ 編集 ]

おはようございます。

そんな日もありますよね・・・
Salaもしょっちゅう凹んでますから(苦笑)←失敗だらけ
落ち込んだらあとは上がるだけ!!
ゆっくりでいいんです・・・無理せずに^^


No:8478 2007/09/08 09:14 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

おはよぅ

あたしも、最近はよく凹んでます(;´Д`)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

休息も、とても大事http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆっくり休んでねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8479 2007/09/08 09:34 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

人には辛い時や苦しいときってありますよね。
よく、「現実から逃げるな」とか
そーゆー言葉ありますけど・・・
時には少し離れた場所から見るのもまたいいと思いますv
あゆっちさんが元気にまた戻って来られるのを
今か今かと待っています♪


No:8481 2007/09/08 15:33 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちは☆
リフレッシュできましたか??

あたしも、仕事で落ち込むこと多々あります。。。
そうですね、もう「大人」なんですよね(汗)
大人になったら責任がついてきて、時々そんな責任を投げ出したくなります。
怖いし、怒られたくないし(笑)
でも、やなことばっかりじゃないから、今こうやって大人な世界を生きることができるというか・・・。
うまく言えないけど、みんな同じ気持ちを抱えながら生活してるんだなって、なんかあたしは元気になりました!!
あゆっちさんを励ましたいんですけど、いい言葉がでてきません(涙)
頑張れ!!あゆっちさん!!

あと、遅くなりましたが、ゆっちのお誕生日のメッセージやあゆっちさんからのお返事読みました☆
ちゃんと、担当さんごとに色分けしてあるんですよね。
すごい!!お疲れ様でした★
あゆっさんからのお返事、あたし照れました(笑)
でも嬉しかったな♪
ありがとう(≧∀≦)



No:8482 2007/09/09 16:23 | まいまい #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばんわ☆

羽音も昨日の夜中
娘ちゃんのハイベットのはしごから落ちて
負傷・・・凹んでおりますe-263
痛かった~~~~e-330
ま~羽音みたいな肉体的な傷は
割と早く治るんだよね。

ということは、
グラマラスのゆっちの「今キミが思ったこと~」っていうの、効いたんじゃない?
ちゃ~~~~んとあゆっちの頑張りも
強がりもわかってる人がいてくれるよ!
だから、大丈夫!
ゆっくり元気になってねe-271


No:8484 2007/09/09 20:18 | 羽音 #-URL編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

゚.+°あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪ ゚+.゚

>くらんちチャン
くらんちチャーーーーーーーーーーンvv
ありがとぉーーーっv
ぶっちゅぅううv


>まゆチャン
そうだよねー
そんな日もあるってわかってても・・・
やっぱり凹んじゃうよね(汗)
そっかそっか。
まゆチャンも厄日が続いてるんだね・・・・(汗)
もう大丈夫かな?
焦ってると・・・当たり前のことさえわかんなくなるんだよね(汗)
失敗して身に付くってわかってんだけど・・・
やっぱりなかなかねー(笑)


>りこチャン
りこチャンも(人´∀`)ァリガトネ♪
また徐々に元気なあゆっちに戻っていくと思いますv
接続詞ってあるようでないような(笑)
ほんとに便利に使わせてもらってるわー(笑)
「ってなわけで」ってあゆっちもよく使います(爆)


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ほんとにゆっちのお誕生日も終わってやーーっと
一息つけると思ってたのに(汗)
自らこんな失敗を(汗)
情けないわー(汗)
ゆうきチャンvvv
ココに来て元気になってくれて嬉しいよ^^
そんなゆうきチャンにはあゆっちももちろん、いつも元気貰ってますvv
ほんとーーにありがとうv
今回も元気になれましたよーーーーvうふふv
心強いって幸せだね――――!!


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ゆきりんも大切なこと、ありがとぉーーー!!
完璧でいたいって思うからこそ、たまにする誰も予測しない大きな失敗(汗)
日ごろから慣れてないせいか、ほんっとにきつい(p_q )ウエ-ン
でもゆきりんの優しい言葉でとっても心強くなりましたv
ほんとに幸せなんだなーって思う。
本当に本当にありがとう^^
ぶっちゅぅううv


>のんチャン
そうなんだよね・・・
毎日、一緒だとダラダラしちゃうもん。
だからこんな日も必要なんだけど・・・
今回の失敗は過去最大くらいにでかい(p_q )ウエ-ン
・・・覚悟決めなくちゃ(汗)
でもそんなときに、のんチャンのあゆっち溺愛ぶりに安心するんだv
本当に有難いんだー
のんチャン^^大好きーーーーっv
ありがとぅvv


>Salaっち
そっかそっか・・・
Salaっちもか・・・
でもそーだよねっ!!!
落ち込んだら後は上がるだけだよねーー!!
ほんっとにそうvv
Salaっちのゆっくりでいいって言葉。
とっても心に沁みたー(ノ_・。)
Salaっちv本当にありがとぉーーー!!!
感謝っ!!


>みみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そっかぁ・・・
みみチャンも最近は凹む事が多いんだね(汗)
そんな中であゆっちのことも気に掛けてくれて
ありがとぉーーーっv
とっても嬉しいです(感涙)
みみチャンも無理せず・・・ねv


>理奈チャン
理奈チャンもありがとぉーーー!!!
とっても嬉しいよ(感涙)
ほんとに・・・時には違う目線で物事を見ることも
大事だよね。
心強い言葉を本当に(人´∀`)ァリガトネ♪
感謝ですっ!!!!


>まいまいチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
リフレッシュ・・・できたようなそうでないような(汗)
今はそんな時期なのかなーとも(苦笑)
そだよね。大人になったって怒られたくなんてないよね。
わかるよー
うんうん。
大人は自由も利くけどそれなりのもの背負ってんだもんね。
まいまいチャン^^
まいまいチャンの気持ち、ちゃーんと伝わったよv
本当にありがとう!!
「頑張れ」って言ってくれるだけで、本当に心から嬉しいときって本当にあるの。
だから素直なその言葉がスッゴイ嬉しいんだ。。。
ゆっちのお誕生日メッセも読んでくれたんだね♪
ありがとうvvお返事も^^
喜んでくれたみたいであゆっち嬉しいです♪♪♪
うふv


>羽音チャン
羽音チャン、傷大丈夫?!
(汗)
あんまり無理しないでしばらく安静にしてねっ!!
羽音チャンのコメントで。
グラマラスのゆっちが違うように見えてきたvv
エロスでしか見てなかったけど(爆)←おい
なんか・・・
羽音チャンのコメント見た後に見たら・・・
じーんとしちゃったよ(p_q )ウエ-ン
羽音チャン、教えてくれてありがとう!!!
本当に嬉しい(感涙)


No:8486 2007/09/10 01:11 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
