スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆっちのお誕生会v

►2007/09/10 00:45 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
今日、右腕が筋肉痛で腕が上がらないあゆっちです(爆)ヽ(´▽`)/ウンドウブソクー♪

理由その①
昨日(土曜日)、ゆっちのお誕生会の為に必要なでっかいコルクボードとケーキ、ゆっちグッズが色々と入ったバッグを持って外出したため。

理由その②
カラオケで手振って踊りすぎたヽ(´▽`)/トシガイモナクー♪


…お前、なさけねーなー!!!←お前だろ

(爆)

というわけで^^
土曜日に「ゆっちお誕生会」にご参加下さった皆様。
どーもありがとうございましたーーーーぁ!!!(深々と礼)

とってもとーっても楽しかったですv
関西からだけじゃなく、中部・関東地方からも来て頂いて(感涙)
嬉しかったですぅぅぅぅぅ(p_q )ウエ-ン
大したことはほんとーーに出来ませんでしたが…
終わった後にメールで「楽しかった」報告を貰って。
とっても感動でした(T□T)アウ

(T□T)アウ
(T□T)アウ
(T□T)アウ←しつこい
(爆)


大阪市中央区の某カラオケ店で行われた「ゆっちお誕生会」
皆様よりも小一時間ほど先に行って相方チャンと用意したお部屋。(H○Lテンキュー♪)

ゆっち部屋v


ゆっち担には夢のような「ゆっち部屋」(笑)
見えないけど、壁には歴代ゆっちのうちわを貼ってました^^
TV画面の下に見える(ちょっとわかりにくい?汗)ゆっちの写真とKAT-TUNの写真を満載に貼った「ゆっち中心KAT-TUNコルクボード」(笑)
コレを作成したのは、もちろんあゆっち…
ではなくてぇー(小声)←おい
あゆっちの相方チャンの見事なセンスで作成して頂きました(爆)←え
ン?あゆっちがそんとき何してたかって?

…たばこ吸ってたような…( -_-)遠い目←人間としておかしい
…すみませんでした(大反省)←当たり前じゃ

お用意も出来て、参加メンバーを迎えに行こうと店員さんの「ドン引き」の視線を横目に(爆)←だろうな
大阪そごうの前でみんなと待ち合わせv

みんなでお部屋に戻って、she○ryサンがわざわざご用意して下さった「♡型風船」を至るところに貼って…パーチー始まりーーーv

DVDを中々動かすことが出来ないあゆっちでしたが(爆)←何の役にも立たん
あゆっち作成ゆっち重視DVDでご飯を食べてv
デザート代わりに登場したケーキがコレ↓v

ゆっちケーキv



ケーキ屋サンに特注で頼んだバースデーケーキv
あゆっちの微妙なデザインをよくぞココまで可愛くしてくれた!(爆)←え
世界でひとつのケーキv(多分)←おい
(爆)
本当は写真にしよーと思ってたんだけど…
それじゃ切るのやでしょ?(爆)←確かに
それでなくても、KAT-TUNのポスターが破れたのを見て相当凹んだ女です(爆)←知ってる人は知っている過去例あり(爆)


当日、このケーキが我が家に到着するまでにも一悶着あったんだけど(苦笑)
またそれは後ほどv

このケーキ登場でみんなで写真撮影を開催してv
こんな画像も撮ったv
ゆっちケーキ2


その後はお部屋を移動して、カラオケ大会――――っ♪
楽しい楽しい、ジャニカラ大会v
みんなが楽しんでくれてる中あゆっちはというと。
「Peacefuldays」では「聞こえねーぞーぉ!!」と煽り。←なんでお前が
自分が入れた曲なのにも関わらず誰かに歌わせ、自分は「踊るのー!」と好き放題(爆)←おいコラ幹事

席があるのに地べたに座る女…(たまに空気イス 爆)
でもいーの。
俺、地べた好きなの。(素)←貧乏症
(爆)


最後には後片付けまで手伝ってもらい…(感涙)
ほんとーーにありがとうございました(ノ_・。)

しょっぼいお土産もみんなに喜んでもらってv←しょぼいんだ
ほんとにしょぼくて申し訳ない(汗)
でも楽しかった――――っ!!!

素敵なお誕生日会が出来て本当に幸せでした♪

参加してくださった皆様、ほんとーにありがとうございましたっ♡
らびゅっらびゅっv



続きはケーキ到着の一悶着のお話しでも…(笑)

↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

9/8午前中着だったはずの「ゆっちお誕生日ケーキ」
その為に早く起きてたのに…
1時を過ぎても来ない。

「ぬお?」

と思って、注文したお店に電話すると。
電話に出たおじさんが面白かった…。←え

「はい、ケーキ屋です。」

えっ!!!!
そんな短絡的な名前?!(爆笑)←確かに
でもまぁ、それは置いといて(笑)
あゆっち「ケーキまだ付かないんですが・・・発送してくれてますか?」
おじさん「ドンナケーキデスカ?」
・・・なぜカタコト?(爆笑)
あゆっち「えっと…ネットで頼んだやつで…」
おじさん「○△■×○?」
あゆっち「へっ?」

おじさん「『ユウ』ッテカイタヤツデスカ?」

あゆっち「あ!はい!そうです!」
おじさん「お調べしますので、5秒後に折り返しお電話します」

5秒後って…はやっ!(爆笑)

保留でもよかったのにーと思いながら電話を切ってトイレに行こうとしたら…

RRRRRRR…(電話の音)


はえーーーーーーーーーー(爆笑)

これぞ本気の「折り返し」(爆)
あゆっち「はい○○です」
おじさん「あ!ケーキ屋です。」
…やっぱりその名前なんだ(爆)
おじさん「やはり発送しておりました、伝票番号を言いますのでメモできますか?」
と、今度はカタコトじゃなかった(笑)
でも本当に親切にして頂いて(感動)
今度からもあそこにたのもーーーー^^

ほんで、その伝票番号をネットで検索してみると…


まだ大阪に着いてないΣ(T□T)アウ←え
「じょーーーだんじゃないーーー!」と思いながら営業所に電話。
関東の方から来る予定のケーキがまだ当日の1時半の時点で大阪入りしてない(汗)

営業所のおねいさんに「台風の影響で…」と説明され、詳しく調べるので折り返します、と言われ一旦電話を切ることに。
折り返しかかって来た電話で「本日のお昼過ぎか夕方の便では着くと思うんですが・・・」とーーーーーーーーーー!
お昼すぎならまだしも・・・。

夕方じゃ間に合わないのーーーーーーーーーーーーー(ノ_・。)

でも台風という自然現象なら怒る訳には行かないと、おねいさんに
「でも台風の影響なんですよね?」と聞くと、おねいさんがモゴモゴしだした(爆)←え
モゴモゴした理由…

「こちらの手配ミスでして…一旦違う営業所に運ばれていたようなんです…現在台風の影響はなしということで…」

ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
さすがのあゆっちも…(ぷちーん)←おい
「今日の夜に必要なんです!今日の夜じゃなきゃ意味が無いんです!どうにかならないんですか?」
と、大人気ないと思いながらも駄々をこねると、また折り返し(汗)
もうその時点で3時前。
あゆっち4時には出なきゃ行けなかったから相当あせってて(汗)
ほんで、3時すぎに掛かって来た電話。

「今、大阪に着いたようなんです!今から仕分けをして・・・4時半頃には行けるということなんですが…」

4時半といえば…あゆっちと相方チャンの待ち合わせ時間(p_q )ウエ-ン
待ち合わせを5時に変更してもらったとしても、準備とかでみんなと待ち合わせる時間に間に合わない…

あゆっち「もうちょっと早くは無理ですか?」の言葉に今まで丁寧に対応してくれてたおねいさんの口調がガラっと変った…←え


「それは・・・無理ですね。ふっ(鼻笑)」

あゆっち(ぶっちーーーーーーーーーーーーーーーん)←完全キレの音(爆)


おねいさんのせいでないと今までそこまできつい口調じゃなかったあゆっち。
↑の発言で完キレ(笑)


「5分で持ってきて(激ギレ)」

正しくは…「持って来い」って言ったかも・・・(あはあは)←こいつ絶対「来い」ってゆったんだ

そう言い捨て電話を切った5分後に来た(笑)←やからだ
だってーー!
あのおねいさんも何逆ギレしてんだって話だよーーー!(怒)
そりゃあのおねいさんだって自分のせいで遅れたんじゃないと思うよ。
たまたまあゆっちの電話取って、貧乏くじ引いてるよ。
無理難題言ってむかつくと思うさ。
でも、こっちだって必死なんだ。
正直、半泣きだったんだ(爆)←子供か
「5分でもってこい」って言った後も「はぁ?」って言われたんだよ!(`□´)ウガァ
思わず、時間無いのにクレームの電話掛けてやろうかと思った(笑)←おい

と。
こんなことがありました(笑)

でも、電話を切ったときは「帰ってきたら絶対クレーム電話してやる」と思ってたけど(笑)←執念深い
お誕生会をみんなが楽しんでくれたので、どうでもよくなったv←単純

あゆっちの怒りをとーぉくに飛ばして下さってありがとうございました^^(大感謝)←そこに感謝なんだ

(爆)



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22) | Top ▲

コメント

アリガトー♪

とってもカワイイ演出に楽しかった―^^
おみやげも即効食べたyo
(あっ、仁亀じゃなくてワッフルの方ね)

ケーキほんと素敵でした―♪
なんか「雄」の書体がウチワのっぽくて、、、
それデコパネ?手作り?とか思っちゃったよ―
無事にケーキがKAT-TUNファンのお腹に収まり、ゆっちも喜んでいることでしょ~^^


No:8487 2007/09/10 08:14 | kazue #vshrhjDoURL編集 ]

あゆっち、こんにちは~!!!
土曜日は素敵な素敵な時間をありがとうね!!
部屋に入って、ゆっちのポスターにまず絶句(笑)
ポスター持ってないさなにとっては夢だった!!

一悶着あったケーキも(笑)可愛いし、おいしいし☆
あゆっちの「5分で持って来い!」は部屋で聞いて爆笑しちゃったけど、
本当にギリギリだったんだね(汗)
いろいろしてくれてありがとう☆本当に良かった!!
あゆっち、メチャメチャ踊ってたもんね(笑)隣でさなも真似してた~♪

今回、本当にお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうm(__)mほんっと、ありがとう!!!


No:8488 2007/09/10 10:09 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっちサンこんにちはヾ(´∀`)ノ
初めまして☆+゚
上田担の、はるポムと申します(´・ω・`)
いつも読ませていただいてました(・ω・`;)コソッ
なかなかコメできなくてごめんなさい!!!!汗

ゆちのBirthdayぱーちー♪
ケーキめちゃくちゃ素敵ですぅ(*ノωノ)ィャン
食べるのがもったいないくらいヾ(゚∀゚*)ノぇ
とか言いつつ食べるのが私です☆爆
楽しそうですねぇ~♪
来月の竜也のBirthdayぱーちーの参考にさせていただきまぁーす(o>ω<o)

しかし営業所のおねいさんの逆ギレは最悪ですよねぇ∑(0дQ*驚艸)
お客様は神サマーなのにぃ(#・Α・)


No:8489 2007/09/10 11:04 | はるポム #h5XkFFxgURL編集 ]

ありがとう

おぱよ♪あゆっち☆

土曜は楽しかったよー。
密室で、雄ちゃんに見つめられて(えっ?)、アッキー、幸せでした(^-^)。


ケーキ、そんな苦労があったのねー。何から何までありがとね。
私はチェック部分を食べましたが(爆)、おいしかったよ(^q^)。

素敵な誕生会でした(^-^)/


No:8490 2007/09/10 11:19 | アッキー #-URL[ 編集 ]

おつ亀しゃ~~~~~ん☆☆

あゆっちぃ~♪、ゆち誕会♪楽しそうらねぇ~~^^
本当にご苦労しゃんれしたぁ~~~~~♪^^v

たくさんのお人達との交流♪きっときっとすんごく
いい思い出ににゃるよねん^^
あゆっちぃ~♪のケーキ事件☆ほんとに大変そうで
読んでてヒヤヒヤしたっすぅ~~~~~~!!^^;

karaも是非次の機会には、参加したいにゃ~~っ☆★☆


No:8491 2007/09/10 11:51 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

ゆっち会無事に終わってよかったねぇ↑↑
あゆっちって結構オフ会があるとKAT-TUN部屋つくるじゃん??
私あそこに行くのが夢なんだ←ちっちぇえ夢(笑)
めっちゃ楽しそうだね~☆
行きたいけど、大阪行くマネーがない;

つかそのお姉さんむかつく!!
・・・けどあゆっちとのやりとりちょっとウケる(笑)
特に台風の件が(爆)
そのお姉さん嘘はつくなよって話だよね!
つかなければあゆっち半ギレぐらいで済んだかもしれないのに(笑)

でも結局は楽しかったみたいでよかったねvv


No:8492 2007/09/10 17:23 | シーマ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんにちは。土曜日は楽しかったですねi-179あの素敵なケーキにそんな裏話があったのですね。本当にお疲れ様でした。カラオケも楽しかったですねe-289お土産のワッフルもおいしかったですよ。本当にありがとうございました。


No:8493 2007/09/10 17:30 | さとこ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちは^^

ゆっちのお誕生会☆
始まるまでは大変だったみたいですけど(汗)とっても素敵な楽しい時間を過ごせたんですね♪←大変な時にメールしちゃってごめんなさい(>_<)
またこんな素敵な会が開かれる時には次こそ亜姫も参加したいなぁ☆

あゆっちさんお疲れ様でしたvv


No:8494 2007/09/10 18:39 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

こんばんわ^^

誕生日パーティー無事終わってよかったですねvv
私も参加したかったですーー!!!(ばたばた)
3年後にはバッチリ参加させて頂きますb☆笑
ゆっちがいーっぱいの部屋いいですね~♪
パラダイスですよ!!!
鼻ざかりの君たちへ~ナカマルパラダイス~(爆)(爆)←え
すいません(ぽりぽり)笑

「はい、ケーキ屋です」は爆笑しました!!!笑
そのおじさん最高ですねww
ってか、おねぇさん腹立ちますね!!(`Д´)
台風のせいにするおねぇさん最悪だー!!!
ウソつくのはちょっと許せませんよね(>_<)
でも、楽しくできたみたいで
本当によかったですvV
お疲れさまでした!!!^^
でわ☆


No:8495 2007/09/10 19:46 | りこ #ihMNMLjoURL[ 編集 ]

コメでもご無沙汰ですぅ(汗)

ゆちケーキめっちゃ可愛いですねー(///▽///)
すごいすごい~♪
あゆっちサンが怒る気持ち分かりまーす。あたしだったらたぶん後でも電話しちゃってたかも( -_-)

写真ケーキ、こないだやりましたよ♪♪♪
確かに切りたくなかったから、仁の顔を友達が丸呑みしてました(笑)
ちゅーした後に(笑)

ゆちハピバ会、思わぬ繋がりを発見できて、Kチャンに話聞いたら実果も参加した気分になれました~^^

またの機会には是非お邪魔させて下パイねーヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・


No:8496 2007/09/10 19:54 | 実果 #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわーv
ゆっちの誕生会も無事に終了したというコトで、お疲れ様でした!!
それにホントに夢のような部屋じゃないですかー♪
あんなにゆっちに見つめられたら緊張しませんでしたか?笑
『ちょっと・・・どこ行ってもゆっち見てんだけどv』状態というか。←お前だけ
楽しい時間を過ごせたみたいであたしも嬉しかったです^^
いつかは参加させてくださいね^^
あゆっちさんにもお逢いしたいしv
夢はどこまでも広がります。笑

お姉サン腹立ちますねー。
『ふっ(鼻笑)』はないですよね。ホンットに。怒
クレーム電話しなかったあゆっちさん、流石です^^


No:8497 2007/09/10 20:02 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

いいなぁ、いいなぁ。。。
羨ましいなっっ!!!
あの・・・いつかで良いんで
今度参加させて、もらってもいいですか!?
そんな楽しそうな会に参加してみたいなぁって思ってっ。

ケーキの件。これは一大事したね!!
電話のお姉さんの鼻で笑ったのはいけないっすっ。
お客さんに対してなってなーいいっ!!!
と最近アルバイトをして経験したため思った理奈です(笑


No:8498 2007/09/10 20:09 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

土曜日はホントにありがとでした☆
たのしかったです♪ゆっちケーキも美味しかったし☆
ジャニカラはまるでコンサート並の盛り上がりやったし(≧∇≦)b

「はい、ケーキ屋です」はサイコーですね!(笑)

また遊んで下パ~イ♪


No:8499 2007/09/10 21:17 | なお #-URL[ 編集 ]

ありがとう~・*:・。.☆(´▽`人)

土曜日は、すっごい楽しかったぁ~(;▽:)
ホント、夢のような空間で…撤収するのが勿体無くて、いつまでも居座ってたかったぁ。

お料理も、いわく付きケーキ(笑)もすっごい美味しくって、
DVDも最高で、カラオケ大会も大盛り上がりで。。。あっという間に時間が過ぎてたぁ。

筋肉痛、マシになった?でも翌日にくるだけ、若い証拠。
私、今日の夕方にきました。。。(ノ_-。)

私、前に運送会社で勤務してたんだけどね…
大きな声では言えないけれど(笑)こういうのよくある話で。。。
延着、誤着、誤配は勿論、嘘とか、応対態度とか、些細な事でもクレームになったり…

でも、ホント、5分後に到着して、無事、私達のおなかに納まって(笑)よかったぁ~ヽ(^◇^*)/


No:8500 2007/09/10 21:34 | チィ #-URL[ 編集 ]

楽しかったぞー!

あゆっちぃー、おちゅかれぇー。
でも、楽しかったねー!

そー言えば、写真ペタペタしたねー(笑)
その間あゆっち何してたっけ?←結構真剣にやってたから気づいてない(笑)

DVDは焦ったね(笑)
そこらへん、うちら段取り悪いんだ(爆)

ケーキはほんとに無事でよかった!
あれ、ぐちゃぐちゃになってたらHALのせいでもある…。

また思い出増えたって感じー♪


No:8501 2007/09/10 22:34 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

あゆっちぃーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こんばんわぁ!!土曜日はありがとーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">念願かなってあゆっちや皆皆様にお会いできて楽しい時間をありがとー! 
帰りの新幹線http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の心配もしてもらったり、ばだつく私で挨拶もろくにせずぅでしたが 
ゆっちケーキもおいしかったし、ゆっち部屋サイコーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あの部屋で寝ても覚めても生活したいわぁ(笑)色んな準備やらケーキ事件も知らず呑気でしたが・・・ 
あゆっちがみんなに慕われて、カツン愛を叫べる仲間がいて、本当ヽ(´▽`)/幸せいっぱいの時間をありがとーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また是非とも参加させてねーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8502 2007/09/10 23:15 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

お疲れ様~

素敵なゆっちお誕生日会になったみたいだね^^
そこに居られなかったけど、幸せおすそ分けしてもらった気分♪

ケーキの件、ホント間に合って良かったよ。
「5分で持って来い!!」あゆっち良く言った!!
言わなきゃ間に合わなかったもんね。
読んでるだけでも腹立つ宅急便業者だけど、
その後にすっごく楽しい時間過ごせたみたいで何よりです。
そのケーキ、写真入れられない気持ちスッゴイわかる。
愛しい人の顔を切るなんてツライもんね(;_;)
一気に丸飲みするにはデカすぎるし。
『雄』の一文字に愛が込められてるねvvおいしそー。




No:8503 2007/09/10 23:17 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっちチャ~~~ン楽しそうな写メ公開してくれてありがとう~
バースデーケーキのすったもんだ!は、圏外のあたしには凄ーーくおもしろい~(^^ゞ
『はい、ケーキ屋です』って言ってるおっちゃんの顔が見てみたいよ^^きっと真顔!!

右腕の筋肉痛はもう治った?
あたしはね、腕が痛い=コン参戦v-266なの。だから腕痛いの好きv-10←あれっ?!なんか変だね・・・
変ついでに・・・コン行きたーーーい!


No:8505 2007/09/10 23:55 | くらんち #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃま、こんばんはっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ものすご~く楽しいお誕生日会になったみたいだねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいなぁ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">その場に居たかった!!
みなさんと一緒に踊りたかったぁ~(p∀≦`*q)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あ、でも魂は飛ばしてたのよ、気付いた?(笑)
ケーキもとっても可愛いhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
「KAT-TUN」の文字がきちんと色分けされてて…ホントに世界にたった一つのケーキだったね、素敵http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

で、配送業者のおねえさん。
はぁぁぁぁぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
クレームつけられなかっただけ、有り難いと思いなさい!!
私なら翌日これでもかってくらいの口調でクレームつけてるね(笑)
っていうか、私が代わって電話しちゃいたい位(笑)

おねえさんの失敗ではないけれど、その会社の代表として電話に出てるんだからその態度はないよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

「今すぐ持って来いhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」(笑)


No:8508 2007/09/11 00:18 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちさん こんばんはー♪

ゆっちお誕生日会、すんごい楽しかったです!
お招きいただいてありがとーー!!!
ジャニカラは、たくさんで行くと盛り上がるねー♪♪

あの素敵ケーキもめっちゃ可愛くてテンションあがったー!!
まさかカタコトのケーキ屋さんが作ったなんてねー。
「5秒で折り返します」って、すごくウケました。

なんだか色々大変だったみたいなのに、とってもゆっち愛あふれるステキお誕生日プロデュース、お疲れ様でした~!!
ゆっちも喜んでるハズ~
ではまた、遊んでくださいね♪♪


No:8510 2007/09/11 01:02 | sherry #JalddpaAURL編集 ]

今更コメントですまぬっ(T^T)
雄ちゃんのお誕生日会、幹事ご苦労様でしたっ☆
…………行きたかった。(T^T)(T^T)(T^T)

写真見てなんて、なんて楽しそうな会なんだろぉって
この写真と日記からすっごく伝わってきたよ(^-^)

携帯に送ってくれた雄ちゃんのケーキ、
お腹がすいたらついうっかり見てしまいます……っておいっ!(笑)

ほんと、ステキなお誕生日が過ごせてよかったね☆
改めておめでとうっ!


No:8511 2007/09/11 08:03 | spring flower #-URL編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>kazueチャン
こちらこそありがとぉーv
お土産も食べてくれたみたいでー^^
今度は仁亀ワッフルも。←おい
(笑)
ちゃんと食べれちゃう「雄」の文字v
さすが「ケーキ屋さん」だわー!!!(笑)
お味も甘すぎなくて美味しかったしv
楽しんでくれて幸いです♪♪
またよろしくーぅv

>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
さなもとおくからほんっとにありがとぉーーーっ!!
感謝・感激だよーーーー(p_q )ウエ-ン
そっかそっか^^
さな、ポスターは買ってなかったもんねvv
絶句して頂けて嬉しいわvv(笑)
ケーキの1悶着にはさすがにあゆっちも参ったけど・・・(笑)
デモ最後がもんそい楽しかったからいいのーーー!
さなにも逢えたしねっvvうふv
また絶対あそぼーねーーーv
楽しみにしてますっvv


>はるポムサン
はるポムサン、(*'-'*)ノはじめまして!!
あゆっちでーすvv
いつも読んで下さってるみたいでうれしーですーー
うふふv
ケーキ素敵ですかーー!ありがとうございますぅ!
・・・あゆっちが作ったんじゃないけど(笑)←え
でも来月の竜っチャンのパーチーにぜしv
アレだけでとっても盛り上がりますよーーー!
営業所のおねいさん・・・(笑)
今となっては笑い話で済みますが・・・
あの時は本気でむかつきました(爆)←おい
はるポムサンvまたいつでも遊びに来てコメントしてやって
下さいv
ヨロシクですvvv


>アッキー
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
楽しんでくれたみたいで嬉しいっすーーー!
ほんとに密室にゆっちが満載で(笑)
ケーキ、見た目だけじゃなく、味も美味しかったよね!
甘すぎなくってvv
またアッキーとお逢いできて嬉しかったですv
ぜしぜし、また今度ヨロシクお願いしますですvv


>karaたん
うんうん♪
お誕生日会楽しかったよーーーーっvvうふv
本当にまた思い出が増えたって感じですvv
ケーキ事件・・・
あゆっちももうヒヤヒヤしちゃったーー!!(汗)
主役のケーキなのに(笑)
(・□・)ノ<ハィ!!
次回はぜしvkaraたんもーーー!!!
karaたんと萌え話出来る日を楽しみにしてますぅ♪


>シーマチャン
(・□・)ノ<ハィ!!
無事に終わったほんとーによかったよ。
ってあゆっちオフ会でお部屋作るの初めてだよ(笑)
また機会があれば作ってみたいなv
営業所のおねいさん・・・
嘘も方便なんだけどね(苦笑)
結局、正直なお方だったってことだよね(笑)


>さとこサン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
さとこサンv
こちらこそ、ほんとーーにありがとうでしたっ!!
あんまりお話出来なかったケド・・・
でもぜしv次回はもっとお話出来るといいなv
ワッフル美味しかったですかー??わーいv
またいつでも遊んでやって下さいねーーー!!
楽しみにしてますっ!!

>亜姫チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ううん♪♪
亜姫チャンvメールありがとぉーーーぉ!!
とっても嬉しかったよ^^
亜姫チャンの魂も一緒にお祝いできたみたい♪←え
うんうん!!!
ぜしぜしv今度は亜姫チャンも参加してほしーなー!
忘年会とか・・・←えぇ
(笑)
機会があればぜしvvヨロシクねーーーv


>りこチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うんうんvv
ほんとーーーに無事に終わってヨカッタですvv
3年後にはぜし!!(笑)
ゆっちいっぱいのお部屋vvv
サイコーでしたーー!!
ケーキ屋さんのおじさんにはほんっとウケた(笑)
営業所のおねいさんにも参ったけど・・(笑)
最後にはほんっとにたのしめたから、
それでもぜーんぶいい思い出ですv♪


>実果チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ゆっちのケーキ可愛いでしょー!自慢です(笑)←え
無事届いてよかったーーーーvv
写真ケーキ(笑)
色々と問題があったので今回は見送りましたー(笑)
思わぬトコロにつながりってあるんだねー
あゆっちもびっくりです。
また何かあればよろしくお願いしマース!

>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねー(笑)夢のようなお部屋でしょ?(笑)
後片付け大変でした(爆)←おい
そそ(笑)まさしく・・・
どこを見てもゆっち(笑)
可愛かったよーー!!←盲目
(笑)
ゆうきチャンもぜしv機会があればvv
そそ。営業所のおねいさんのあの鼻笑に完全キレた(笑)
あゆっちの地雷を踏んだ感じです(爆)


>理奈チャン
(・□・)ノ<ハィ!!
いつかぜし^^参加してくだぱーいv
お酒が呑める年齢になったらヨロシクvv
参加したいってゆってくれるの嬉しいよ――――
ねー
鼻で笑っちゃいけないよねー!
接客なのに(怒)
アルバイト始めたんだねーでも偉いっ!!!
人の振り見て我が振りなおせとはまさにこのことだよね(笑)


>なおチャン
なおちゃーんvv
あゆっちの方こそありがとねーーー!!
とーっても楽しかったですvv
ほんとにジャニカラはコンサート並みで(笑)
たのしーねーvv
あゆっちの方こそまたいつでも遊んでねーーー!
お誘いお待ちもうしております(笑)
ご贔屓に(笑)


>チィチャン
チィチャンーー♪♪♪
あゆっちの方こそありがとねーーーっvv
すっごい楽しかったねvv
ほんとに撤収作業が(笑)
でもほんとにみんなが楽しんでくれてあゆっちも嬉しいっすvvv
あら(笑)チィチャン。月曜に来ちゃった?(笑)
あゆっち未だ治ってません(爆)←おい
っそかーー
やっぱりよくあるお話しなのねー(汗)
思い通りにならないお仕事だもんね。車関係って。
おねいさんの気持ちもわかるんだけどねー(汗)
うんうんvvデモ最後には笑って終われたのでいい思い出ですvv
またヨロシクねーーーっv

>HAL
HALー土曜はほんっとにありがとねー!
絶対に1人じゃ無理だったわ・・・(汗)
うん♪でも楽しかった――――!!
真剣にペタペタしてくれてたし♪←人任せ(爆)
DVD・・・(笑)
なんで最初に段取りを考えてなかったのか(笑)
ま。それがあゆっち達の良いトコだしねv←なんでじゃ
(笑)
ほんっとまた思い出増えたねーーー!!
うふふvもっと増やしたいねーー!!!
ほんっとーに(人´∀`)ァリガトネ♪

>香奈チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
香奈チャン、あゆっちの方こそホントにありがとうvv
思ってた通りの元気な香奈チャンで
あゆっちは嬉しかったよーーー!
そそvお土産もありがとうねvv美味しかったー!
無事に帰れたみたいでよかったー!!
またぜしvいっぱい楽しみたいねーー!!
その日まで。。。ずっとよろしくねー!
楽しみにしてますーーーv


>のんチャン
うふふvのんチャンも幸せ感じてくれた?わーーいv
9月の末には一緒くらい楽しみたいねvv
たまにキレるとどうにもならなくなるあゆっち(爆)
でもそのキレ具合も吹き飛んだーー(笑)
そんくらい楽しかったです♪
ねー写真ケーキは・・・
小さい写真ならいんだけどねーー(笑)
なので・・・
「雄」の文字にたーーーっぷり愛情を込めて作りマシタv
ケーキ屋さんが(爆)←おい
(笑)ほんっとに美味しかったよー!


>くらんちチャン
ねー(笑)ケーキ屋さんの顔が見てみたいっ!!
あゆっちも思ったよそれー(笑)
でも、くらんちチャンが楽しんでくれたのでよかったです(笑)
筋肉痛・・・水曜の今でもまだ・・・(汗)
あーでもそうかもっvコン参戦後って痛いよね(笑)
行きたいねーー!ほんっとに!!
ってあゆっち今年は行けないけど(爆)←おい


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ゆきりんの魂vv
ちゃーんと届いてたわよーーー!(笑)←え
来れなかった方たちの魂があったからこそ、
いつもの倍以上楽しかったのかも♪
ケーキ可愛いでしょーー!!
色分けも。お気に入り部分なのーーー^^
クレーム(笑)自分が今、お仕事で失敗してなければ
確実言ってたなー(笑)
おねいさんと自分がちょっと被っちゃった(汗)
(笑)


>sherryサン
sherryサン、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
楽しんでくれてほんとによかったですーーー!!
うんうん♪大勢で行くと盛り上がりますねー!
ケーキも喜んでくれて嬉しいv
5秒で折り返すケーキ屋さん・・・(笑)
びっくりするほど忠実に5秒でした(爆)
風船があって余計に可愛くなったんですよーー!
ホントに感謝感謝ですっ!!
あんなにいっぱい・・・(感涙)
あゆっちの方こそまた遊んでやって下さいねーー!
楽しみにしてまーす♪♪♪


>springflowerチャン
うふふv
写真で伝わった??うれしーー!!!
今度何かで関東方面行ったとき。
もしくはspringflowerチャンが関西に来たとき。
こんな楽しい会やれたらいいねーー!!
あのケーキもほんっとに嬉しくてねー(笑)
いち早くspringflowerチャンに送ったよーー(爆)
みんなのお陰でほんとにステキに出来て・・・
心からゆっちに感謝ですーーー^^


No:8523 2007/09/12 19:45 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
