スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出逢いと別れ

►2007/09/11 00:24 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
明日、会社に行くのが憂鬱で仕方が無いあゆっちです(苦笑)←え

…ま。そんな日もあるさ。(笑)


さてv
今日のタイトル「出逢いと別れ」
なんだかちょっと寂しいタイトルなんだけど(苦笑)
そのお話しについては、完全に私事なので「ヽ(´▽`)/マダヨミタイィ?」に書いて置きました^^


今日、お仕事行く前におうちの鍵を掛けようとして…
キーケースが行方不明なコトに気付いたΣ(T□T)←あほだ、あほ
必死で探したらトイレにあった(爆)←なんでじゃ

今日、お仕事帰りにコンビニに寄ってお買い物して自転車に乗って帰ろうとしたら…
自転車の鍵を無くした( ̄▼ ̄|||) ←ほんまもんのあほ
コンビニの店員サンに「鍵落ちてないっすか?(汗)」と言って一緒に探してもらう事数分。←迷惑極まりない
店員サンが「買ったものと一緒に入ってたりしません?」と聞かれたので
「え。でも多分こんなとこには入れない・・・・(がさごそ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(チャリーン)」←きさま

・・・自転車の鍵だけにチャリーン。←つまらん





























穴があったら入りたいとはまさにこのこと( -_-)遠い目←反省せぇ


穴があるから入れてほしい。(対ゆっち)←出て行け
(爆)

恥ずかしかったーーーーーーーーーー!(汗)
もうしばらくあのコンビニ行けないな(p_q )ウエ-ン←自業自得

鍵って大事!!!
生活の鍵って大事!!!
これぞまさしく…
key of life←それが言いたかったんだろ
(爆)

♪よそ見してぇたらぁ~鍵がぁ~いぃないぃ~♪←なめんな


さてさてv
今日の「中丸ペ」←おかしいだろその略
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!←え
ゆっち…下着買ってるぅぅぅv(///∇//)テレテレ←ド変態
「完全に秋に着られる」
っていやーーーーーーーーーーーーv
下着も秋モノ?(素)←なんでじゃ
…え?←こっちが「え?」じゃ
ゆっちが後買ったモノ。

「ジャケット・パーカー・ニット・カーディガン」

トップスばっかだ(笑)←いいじゃん
ボトムスは下着だけかー(うえへへ)←お前

え?下着ってボトムスだよね?(素)←トップスではないだろう

(爆)
いーなーv
お買い物いいなーーv
あゆっちも下着ほしーんだ。←どうでもいい
ぷりんに噛まれたんだ。←どんな躾しとんじゃ
(笑)
勝負下着買うんだ。←必要なしです
いざというときの為に…(妖笑)←ない(断言)

いや、わかんないぜ。←なぜ
人生、山あり谷あり中丸ありだ。←おかしい
どこに出しても恥ずかしくないように…


























っておーい。


なんの話じゃ。←こっちが言いたい
(爆)

PSコメレスは後日、必ずぅvヽ(´▽`)/マッテテネー♪


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

ブログを初めて2年。
本当に色んな方達とお知り合いになれて。
「出逢いって本当に大事なんだな…」とKAT-TUNを好きになってしみじみ思いました。


ブログを初めてしばらくして。
ずっと前から見て下さってる方は知ってると思うんですけど、、、
あゆっち1回転職してるんですよね――――
去年の4月に。
当時の日記にも書いてたんだけど、いい歳こいて人見知りのあゆっちは中々馴染めなくて、お仕事を覚えるのにも必死で。
毎日、毎日本当に憂鬱で仕方ない日々を送ってました。
その中でね。
1人だけ、声を掛けて下さった方がいて。
あゆっちと同い年の人なんだけど、部署も違うんだけど。
いっつもいっつもあゆっちのコトを気に掛けてくれてた人がいるんです。

正直、今この会社にいるのってこの人がいつもあゆっちのことを助けてくれたからだな…って思えるほど。

何かあってあゆっちが落ち込んでると、自分のことじゃないのに
すぐに社員さんに文句言ってくれて。
とっても気が強いお方なんだけど(笑)
でも、すごく筋が通っていて。
とっても口が悪いんだけど(笑)
いっつも笑わせてくれて。
たまにもんそいてきとーなんだけど(笑)
仕事に関しては完璧で。
本当にムードメーカーって感じの人。

いつも仕事中に2人できゃっきゃっ笑ってた。
今、1番あゆっちと仲良くしてくれてる人。

その人が9月いっぱいで会社を辞めることになったんです。

寂しい。
本当にいつも頼ってたから、本当に寂しくて。
もちろん、会社を辞めたって月①で呑み会はする約束やし、
同じ大阪、いつでも逢える。

でも本当に、あの会社にいてくれるだけであゆっちが救われてたこと。
心強かったこと。
ちゃんと伝えようと思います。


人には出逢いと別れはつきもので。
寂しい気持ちになることもあるけど。

「出逢えてよかった」

そう思えることが嬉しい。

どんだけ仲良くしてもらってても、居る場所が離れてしまったことで
自然と心まで離れてしまうこともある。

でもこの感謝の気持ちは忘れたくない。

この気持ちを忘れないためのエントリー。





↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

コメント

ゆっちbirthdayパーティお疲れ様でした(・∀・)とても楽しそぅで,自分もいつか集まりに参加したぃと思ぃました☆゛

今日のエントリーのぉ話を読んで,自分の周りにも沢山支えてくれたり守ってくれたりしてる人いるなぁって思ったし,あゆっちさんのよぅな感謝の気持ち忘れたくなぃなぁって思ぃました(・o・)
あゆっちさんの周りにゎとても素敵な方が多ぃんですね*きっとそれはあゆっちさんも素敵な心を持ってるからですね☆゛
あゆっちさんはコメントをすると見ず知らずの私の事でも気にかけてくれて応援してくれる,本当に心優しくて素敵な方なんだなっていつも思ってます(*´艸`)
私もあゆっちさんに対する感謝の気持ち忘れません!!
いつも元気にさせてくれて有り難ぅござぃます(*v_v*)

これからもゆっち愛叫び続けて下さぃね!!


No:8504 2007/09/10 23:45 | とこまる #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

こんばんわ!あゆっちさん。
誕生日会お疲れ様でした。私も行きたい。。。
ゆっちのこと、まだまだ知りたい、初心者です。
これからも、毎日大変ですが。。。九州から応援してます。

がんばってください!!!
私もがんばります(*^_^*)


No:8506 2007/09/10 23:59 | みみみ #-URL[ 編集 ]

あ!のんの大好きな“忘れない為のエントリー”だhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そういう気持ちにしてくれる人が近くにいると本当に心強いよね。
きっと、あゆっちのその感謝の気持ちはちゃんと伝わってると思うけど
きちんと言葉で伝える事も大切だよね。
私も、誰かにそう思ってもらえるような人目指して頑張らなきゃ。


のんも仲良しの同僚が辞めた時は本当に寂しかったけど、
仕事だけの付き合いじゃなくて、今でもたまに遊べるのが嬉しいよ。
そういう人に出会えたと思えば会社に対して少しは感謝出来るhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:8507 2007/09/11 00:09 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

素敵な出会いをしてたんだねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
きっと相手の方も同じ気持ちじゃないかな。
淋しいだろうなぁ。
でも、これからもずっとずっと素敵な関係が続いて行くんだねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うん、言葉にするのって大事だよね。
あゆっちちゃまの気持ちを、あゆっちちゃまの言葉で伝えてねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とっても嬉しいと思うよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おぉ!まさにKey of life!!(笑)
ふふ、恥ずかしいね~でもいいよ、あったからhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そうよ、人生何が起きるか分からないのよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
過去のバイト先の先輩談なんだけど、自転車で事故っちゃって救急車で運ばれたらしいんだけど、その時思ったんだって。
「毛糸のパンツみんなに見られたーーー恥ずかしいーーー!」って(笑)
以来、何が起こるか分からないので毛糸は止めたそうです……(笑)

そんなこともあるの、だから入れられる事もあるかもよ……http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
じゃぁ、私は対KAT-TUNで(笑)


No:8509 2007/09/11 00:52 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~おはようです♪
ゆちぺの下着アタシも反応しちゃいましたぁ~^^;
この前の沖縄って赤穿いてました?←違ったらごめんなさいっ!
でもおしゃれだなぁ~って思いましたぁ~アタシだけ?!(笑)

会社の仲良くしてくれる人辞めちゃうんですね・・・
寂しいですね。。。
感謝の気持ち忘れたくない・・・本当ですね!

実はアタシもとっても可愛がってくれた先輩が12月で辞めちゃうんです・・・
結婚されるので喜んであげなきゃ~の前に
聞かされた時泣いてしまいましたぁ~><
目の前からいなくなるっていう寂しさから・・・
少し離れちゃって寂しいけど、、、強くならなきゃぁ~
心配しなくても大丈夫って思ってもらわなきゃぁ~って・・・
アタシも先輩との時間を大事にして・・・
今までお世話になった感謝の気持ちちゃんと伝えなきゃと思います。。。
また会えると信じて・・・


No:8512 2007/09/11 09:19 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんにちは!

ゆっちの下着…私も気になりますわー(>_<)
どんな下着買ったんだろ?って考えてたら頭の中がパンツだらけになってしまいました(笑)

それから鍵のお話、笑わせてもらいましたーー(笑)!笑ってごめんなしゃい(x_x)
でも私もよく鍵なくすので笑える立場ではないんですけどね(^_-)

それからそれから、あゆっちさんの出逢いと別れ読ませてもらいました。
お世話になってた方が居なくなるのは寂しいし心細くなりますよね…。
でも、今の会社でのあゆっちさんの立場を作ってくれたのはその方が残してくれたものもあるだろうし、その方から得たいろんなものが身についてると思えば、幸せなんじゃないかなって思います!←状況がよくわかってないくせに勝手に語っちゃってすみませんm(__)m

あゆっちさん、これからもお仕事頑張ってください!


No:8513 2007/09/11 15:02 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

カギの話みたいなこと私もやったことある!
とある会社に入るための名札を出る時に返さなきゃいけないのね(当たり前だ)
その名札を胸につけてたんだけどなくなってて、「落とした」って言ったら警備の人が「後で探すから帰っていいよ」って言ってくれて。
で、会社出て数歩歩いたところで自分がバッグにしまったことを思い出し(痴呆か)戻って返したら警備のおっちゃん爆笑(恥)
あーいう時ってテンパってるから何やってもダメだね。

出会いと別れか・・・色々経験したなぁ。
でもあゆっちはきっとその人と出会った時より強くなってるはずだよ!
それにその人は大阪にいるわけだしvv
私の周りの大好きだった人はみんな海外に行っちゃった(帰っちゃった)から、あゆっちの環境が逆に羨ましいなぁ。
特においらは人見知りしないから、親しくなっちゃってさらにちゅらい;
でもそこから生まれるものって必ずあるんだよね!
私も出会いは本当に大切にしてるし、そういう出会いと別れを繰り返していくうちに自分の夢も見つかったし。
たまには手紙でも送ろうかなぁなんてあゆっちの記事見て思った。
疎遠になるのは悲しいもんね。


No:8514 2007/09/11 18:18 | シーマ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんは。おさるでございます。

中丸君バースデー企画から、もはや一週間近く経ってしまいまして、コメントへのお礼も言わず失礼しました。
今回思い切って参加して良かったです★
暖かいコメントありがとうございました!!

いつも見てばかりだったあゆっちさんと少しでもお近づきになれたかなと・・・。
老体に鞭を打ちつつ(笑)中丸君を応援していきたいと思います。
こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいです。

出会いと別れのお話、読ませていただきました。
会社での支えって凄く大事ですよね。

私も昔一緒に働いていた人とは、今も飲み会を開いて会っていますが、たとえ会社を辞めてしまっても、状況をわかってくれる人がいるだけで心強いもんです。

あゆっちさんも元気だしてくださいね。
ちょっとした自分への愛の鞭だと思えばいいのかな、なんて思います。(意味不明ですみません)

中丸君を思い出してニヤッと笑って、頑張りましょう!!(一番私が頑張るべきなんですが・・)

なんだか馴れ馴れしい感じになってしまい、失礼しました。





No:8515 2007/09/11 19:41 | おさる #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは~!!!
ってさすがのあゆっち!!!上手い事Key of life(爆)(爆)(爆)
カギを失くすと、本当に焦るよね(汗)でもでも鍵あってよかったよーーー!!!
秋物の下着・・・って事は・・・茶系???(笑)

出会いと別れ。
転職したあゆっちの不安を、支えてくれた人が同じ場所から
いなくなるのは、本当に淋しいんだよね。確かにあゆっちの言う通り、
場所が離れると、心が離れちゃうっていうのは分かる気がするんだ。
でも、あゆっちは大切な気持ちを伝えようとしてるから、
きっとその方にも伝わるよ!!
お互いに「出逢ってよかった」って思えたとき、きっとその関係は続くと思う。

さなは『感謝の気持ち』は、あゆっちに出会ってから、更に大きくなったんだ。
だから、あゆっちに・・・ありがと☆


No:8516 2007/09/11 20:13 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ^^
朝からお腹ピーピーで学校を休んだゆうきです。←汚い
ゆっち下着買ったんですねーv
いやーどんなの買ったんでしょーね♪
下着1枚でもこだわりありそうですよね!!笑

仲良しの同僚サン辞めちゃうんですね・・・。
自分が辛い時に優しくしてくれたり、気に掛けてくれた人のコトって
どんなときも忘れませんよね^^
あたしも小学校6年生の時にちょこっといじめられてたコトがあって。苦笑
そうゆう時って声掛けにくいじゃないですか?
でも唯一1人だけ『もう、あたしらのとこ来い!!』って言ってくれた友達がいて^^
その一言にすっごい助けられたんですよね。

ちなみに学校とクラスが同じなんで今でも仲良しです^^
でもあゆっちさんと同僚サンはすこし離れてしまうんですねー・・・。
だけどあゆっちさんも言ってるとおり同じ大阪、逢おうを思えば逢えます!!!
それに今の時代、携帯でメールなり電話なり出来ます^^
きっと直接話さないとわからないコトもあると思いますけど
それは月①の呑み会で話して^^
お互いがお互いを必要としていればずっといい関係で
いられると思いますよーv
元気だしてくださいね^^


No:8517 2007/09/11 20:28 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです。りんごです。

追記読みましたー!
私はまだ学生なのでお仕事のこと、詳しく分からないですけど、あゆっちさんのブログ見てると楽しそうだけど大変なんだな~って思います。
でも、1人でも自分を見守ってくれる人がいるって嬉しいですよね!
私は、中高一貫校に通っているので今の友達とはもう4年目の仲なんですけど、私はたぶん今の学校の大学には行かないので、そのうちお別れなんです・・・
それを考えると寂しくなります。
でも、この日記を読んで私も感謝の気持ち忘れたくないなって思いました!
だから、今毎日精一杯、大好きな友達といっぱい遊びたいなって思います♪

あと、あゆっちさんのこのブログ、毎日夜読んでるんですけど、読んでるとおもしろくて疲れも忘れちゃいそうなくらいです(∀)☆
私にとってあゆっちさんのブログは「Key of life」になってます!

・・・なんちゃって。笑←ほんとですよ!
りんごでした♪


No:8518 2007/09/11 22:20 | りんご #6elSjn0UURL編集 ]

こんばんわo(*'▽'*)ノ

昨日の中丸ペ(笑)のおパンツに即反応←下着とだけで、パンツとは書いてませんっ
いつもの流れだと、ここは当然おパンツの写メでしょ!?と
わくわくしながら勝手な妄想膨らませてたら…( ▽ )o〇O
ラーメンかよ!?ヽ(・、 .)ノ))コケッ でも、ゆっちがその時見た風景だからok!ok!

出会いと別れ。。。
私も去年、同じような経験したよ。私が去っていく立場だったの(ノ_・。)
仲良くなればなる程、辞める事を言い出せなくて。。。
でも、今でもワンシーズンに1回位のペースで会って、お互いに元気分け合ってます(*^□^*)

転職後も、中々会社に馴染めなくて、何度も戻りたいって思ったけど、
『いつでも戻っておいで』って言ってくれた上司の方々と同僚の皆様、
送別会に出席できないからとわざわざ電話を下さって
『気が変わって、戻ってきてくれるのを待ってます』と言ってくれた上司、
思わず、その言葉に甘えそうになったけど、その有難いお気持ちが力に変わって。。。

距離が離れると心も離れるかもしれないけど、
距離が離れてから更に心の距離が縮まる事だってあるよ。
人は出会いと別れを繰り返して大人になってくんだね。
あ~、大人って大変だぁ(笑)


No:8519 2007/09/11 22:26 | チィ #-URL[ 編集 ]

こんばんは^^
「チャリーン」・・・ごめんなさい、、、笑っちゃいました(笑)
しかも「key of life」って~(爆笑)
あゆっちさんに座布団1枚!!!←古い(爆)

出逢いと別れのお話、読ませていただきました。
職場で分かち合える方がいるって、良いですよね。
きっと、相手の方も同じ気持ちだと思います。
Salaも前の職場の先輩方、とても優しくて・・・いつもフォローしてくれたんです。
今は、全員バラバラですが、「連絡を取らなくても繋がっている安心感」を得られる関係だと(半ば勝手に(苦笑))思っています。
たとえ年に1度しか会えなくても、会えた時には空いていた時間を感じさせないくらい自然と話せる^^
そんな出逢いを与えてくれた会社に、今はとても感謝しています。
楽しかった分、離れてしまうのは寂しいですが、気持ちは繋がってますよ^^


No:8520 2007/09/11 22:41 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>とこチャン
うんうん♪
ゆっちのお誕生日会vとーーーっても楽しかったですv
いつか参加して頂けたら嬉しいですっv
そだねー
本当に色んな方に支えられて・・・
今の自分がいるんだよね。
1人で大きくなったわけじゃないんだよねー
あゆっちもこんなときにしみじみ思うんだ^^
あゆっちのコトをステキだなんて…(感涙)
ほんとーーーにありがとぉーー!
でもでも・・・
あゆっちはとこチャンがステキでとっても可愛いので応援させてもらってるのですv
本当に浮き沈みが激しくたって仕方ないんだよねー
色んなこと。ちゃーんと考えてるとこチャン。
感謝の気持ちを忘れないとこチャン。
あゆっちはコレカラも応援しまーーすv
微力だけどね(苦笑)
辛いコトは誰かに聞いてもらうのが1番なんだよー^^
頑張れーーーー!!!


>みみみサン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
みみみサンは九州なんですねー!!
めんたいこー!←おい(笑)
コレカラきっといっぱいゆっちのコト知って行くんでしょうねv
楽しいですよねー!きっと^^
あゆっちもまだまだゆっちのコト知りたいので。。。
みみみサンと一緒にお勉強したいですっ!!
ヨロシクお願いしますねーーーv
ほんで、応援ありがとうございますっ!!
ホントに嬉しいですーーー(感涙)
いつでもこうやってコメントしてやって下さいねーーー


>のんチャン
うんうん。そうなのーー!!
本当に心強かったんだ・・・
だからホントに寂しくて・・・(p_q )ウエ-ン
さりげない優しさって心に響くんだよね。
のんチャン。
のんチャンはもうなってるよーー!!!
その証拠に・・・あゆっちはのんチャン無しではもういきてゆけません(爆)←おい
うんvお仕事だけの付き合いじゃなくって・・・
お友達としてもお付き合いをコレカラは大事にしたいなー
ねー^^
会社に感謝はなかなかできんが。←きさま
(爆)


>ゆきりん
そうなんだー^^
実生活でもとってもステキな出逢いをさせてもらってたのv
ホントーーに寂しいんだけど・・・(汗)
でもお仕事だけじゃない関係を築く楽しみもあるv
言葉にしなきゃちゃんと伝わらないから、ちゃんと伝えるねーーー!
そうなんだー(笑)鍵(笑)
ほんっとにあってよかったー!
自転車の鍵ってすぐ失くす・・・・(汗)
ってゆきりんの先輩(爆笑)
毛糸のパンツ(爆笑)←おい
でも「恥ずかしい」って思えるくらいの状態でよかった!
そっか。。。人生何が起こるかわからないから・・・
対KAT-TUNでも期待はしていいかもね!←ないから
(爆)


>ノンチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは(笑)ノンチャンも反応しちゃった?(笑)
そだね!沖縄では・・・赤だったよね!(笑)
珍しいなー赤って^^
燃える色?←なににじゃ
(爆)
そっかそっかーノンチャンの先輩も辞めちゃうんだね
喜んであげなくちゃいけないのに、寂しい。
わかるよーそれ!あゆっちもだ(p_q )ウエ-ン
そだね!ノンチャンもちゃんと伝えて・・・
先輩がどんだけノンチャンにとって大事だったかを
わかってもらおうね^^
絶対に先輩喜ぶよーーーーっ!!
誰かの喜ぶ顔見るのってうれしいもんねv


>ひさぽん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーどんな下着買ったんだろーーー!(笑)
あゆっちも気になるーぅv
高いのかな。←値段か
(爆)
え?ひさぽんもよく鍵失くす??(笑)
あゆっちねー昨日も失くしちゃったんだよー←あほか
びっくりしたー←こっちがじゃ
うんうん^^
本当に今の会社にあゆっちの居場所を作ってくれたのはその人でv
その人のまっすぐさ。あゆっちも教えてもらったんだー
だからほんと、ひさぽんの言うとおり幸せだよねv
(・□・)ノ<ハィ!!
コレカラもお仕事頑張りますっ^^


>シーマチャン
そっか。シーマチャンもあるのね(笑)
何かを失くすと焦るから余計に見つからないんだよね(汗)
うん。疎遠になるのは悲しいよねー
状況とかでしょうがないこともあるけど・・・
でもきっと、感謝の気持ちを忘れなければずっと気持ちは疎遠にはならないのかもね!
感謝するって大事なんだよねー!


>おさるサン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
いえいえ^^お礼だなんてそんな!!
あゆっちの方がありがとうございますですよーー!
勇気を出して下さって本当にありがとうございます!
コメントもーーー!!キャキャv
あゆっちも、おさるサンとお近づきになれて嬉しいです。
来年の今頃にはもっと仲良くなっていたいですよね!
うふふv
そうですか・・・そうですよね!!
たとえ会社を辞めても状況を理解してくれる人って心強いですよね。
愛のムチvvまた大きくなるためのムチですねっ!!
慣れなれしくなんてないですよーーー!
おさるサンのお言葉、すっごく嬉しいですvv
ありがとうございました!
またいつでもコメントしてやって下さいねーーv


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そなのー鍵失くすとほんっとに焦るんだよー(汗)
秋モノ下着・・・茶色か。
ブラウン。←なぜ英語(爆)
うんうん♪
言葉にしたらきっと伝わるよねーー!!
素直な人だから、きっと素直に言えば全部受け止めてくれると思うんだー!!
そっかー「であってよかった」と思えるときに関係は続く。
本当にそうかも!!
さな、教えてくれてありがとぉーーー!!
なんだか嬉しくなってきた^^心強いっ!!
ってそんなさなに感謝されてるなんて・・・(感涙)
本当に出逢いってこんなに大切なんだね(しみじみ)
さなと出逢えてよかったってきっとコレカラもずっと思うんだろうなv


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あれ?お腹痛い?
大丈夫ーー?休むほど痛いの?(p_q )ウエ-ン
安静にしててね・・・
ゆっち下着にもこだわりありそうだね!!(笑)
やらかいのとか・・←おじいか
(爆)
そうだよねー自分を応援してくれた人のことって
ほんとに忘れないんだよねー。
ゆうきチャンも今、ちゃんと感謝して仲良くして・・・
感謝の後にそんなステキな関係が続くっていいねv
あゆっちもソンナ風になれるようにしなきゃ!!
お仕事だけじゃなく、人間として頼りになる人だからv
ゆうきチャン、励ましてくれてありがとねーー!!


>りんごチャン
お久しぶりです^^
追記、読んでくれてありがとぉー!
そっかそっか・・・
りんごチャンもお別れのときが来るんだね・・・
でもそれまでにもーーっとステキな思い出作れるね!
このエントリーを読んで、大好きなお友達といっぱい遊びたいって思ってくれてあゆっち嬉しいなーー!
いっぱいステキな思い出作ってねvv
あーーーん(p_q )ウエ-ン
あゆっちのブログがKey of lifeだなんてーーー(感涙)
本気で嬉しいっすーーー(p_q )ウエ-ン
嬉しい言葉を本当にありがとうね・・・(感涙)

>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは(笑)
おパンツに反応しちゃったね?(爆)
って写メがパンツだったらあゆっちも即ブログ更新だよ!(笑)←おい
そっかーそうだよね。
チィチャンもそんな経験したって前にお話ししてくれたよね。忘年会の帰り(爆)←え
でもホントに支えられるって心強いよね。
どんなことでも乗り越えていけるってわかるよ!
あゆっちもその人が作ってくれた大事なあゆっちの居場所。
どんなことがあっても守り続けたいって思ってますv
大人って大変だけど。。。
感謝の気持ちを忘れないで頑張りに変えれるチィチャンはステキな大人だーー!!!


>Salaっち
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あは(爆)ベタなじゅんの語で笑ってくれたのね?(爆)じゅんのに失礼
座布団1枚貰っちゃったvv←うれしーんだ
(爆)
そっかそっか!!
空いていた時間を感じさせないくらい、自然と話せるってステキだねーー!!
そんだけ。。。大事な時間を一緒に過ごして来たんだろうね^^ステキ!
離れてても出逢えたのは事実。
その事実が1番心強いね。
そして、自分も大きくなる。
やっぱり出逢いと絆ってスゴイんだなー!!
Salaっちvありがとぉーーー!


No:8527 2007/09/13 00:16 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
