スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

NY。

►2007/09/12 00:32 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
実は実は…
明日から6連休のあゆっちですvヽ(´▽`)/ラリホー♪←おい

やっと来た来たーーっv
遅い夏休み^^v
…秋休み(笑)
どっこも行かないんだけどね。(素)←意味なし連休
(笑)

6日間だけ、専業主婦を楽しみたいですvうふv

急に涼しくなって来ました。
風邪など引いていませんかー?
あゆっちは大丈夫なんです。
あゆっちは風邪引かないんです。
理由は…極秘です。←なんのことはない「ばか」だから
(爆)

あんねー
さっき、「有閑倶楽部」の予告見たよーーーぉv
仁、かっくいーーーぃv
制服姿の仁、かっくいーーーーーーーーぃv

予想を裏切らない、仁v
KAT-TUN担として、鼻高々です。(素)←え
鼻高々…「ゆっち担」なだけに!!!←うるさい
うわーん
かっこよかった(///∇//)テレテレ
まだ、仁以外のキャストは発表されてないんやんねー
ふーぅん。
おいら、あいてるよーぉ(ボソ)←どこまでも図々しい
犬とか木とか。←そこは謙虚なんだ
(爆)
わくわくするねーっv
どちどちするねーっv



あゆっちの会社で取り扱いしてるものってメーカーも色々で色も色々あんの。
ほんで、色を示すときに
ピンクなら「P」
赤なら「R」
オレンジなら「OR」
黄色なら「YE」
青なら「B」
紫なら「PR」って感じで示してるんだけど。

あゆっちが今日必要だったのはネイビー色。
ネイビーは「NA」なんだけど。
あゆっちが「NA」と書いたつもりで渡したメモを見て営業さんは大爆笑。

あゆっち「はう?」と思ってたら…

「○○さん『NY』って書いてますよ(爆)」

(あゆっちも爆笑)←ばかだ

営業さんが思う「NY」は「ニューヨーク」(笑)
でもあゆっちが思う「NY」は…「中丸雄一」(爆)
同じ間違いで笑ってるのに、内容全然違う(爆)
「NY」かー。
おいら、こんな間違い初めてだなー。←しょっちゅうあってたまるか
最近、あゆっち間違い続出だから…

「(N)なんども(Y)読み返したのになー」←この時点でふざけてる

(爆)(爆)(爆)


「ゆっち担」なだけにぃ――――っ!!←もうええ

(笑)





↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

コメント

こんばんは☆
ゆっちバースデーのケーキ事件で大爆笑してしまったともみです(笑)
おじさん最高です!それから電話係りのお姉さんとあゆっちさんの戦い・・・あゆっちさん強し!!笑
あゆっちさんの大切な人。
いつも一緒にいることはなくなりますが、これからもお二人が仲良しでいられますように☆

ってことでキマシターーーー!!!
有閑倶楽部CM!!あゆっちさん・・・どうしたらいいでしょうか(笑)
かっこよすぎで興奮しちゃってさっきから落ち着かないんです( ̄∇ ̄)アハ
早く観たいです~♪♪

『NY』間違い(笑)私はあゆっちさん派の間違いでした☆笑
でも、正しい『NA』でも萌えてしまう(´∪`)
なぜなら・・・『中丸赤西(NA)』だからです!笑


No:8521 2007/09/12 01:14 | ともみ #-URL[ 編集 ]

ただいま♪

あゆっち、6連休、楽しんでるぅ~~~e-343
私はドリボズ3連休から、帰ってきましたっ!
あ~~~~ん、終わっちゃったよ~~~~~i-241

仁の番宣見てない!・・・そのころ、宴会やってたi-52i-53

中丸雄一色って・・・何色?

そっか、大事な人が会社からいなくなっちゃうんだね!
寂しいね・・・
あゆっち、ホントにステキな人に出会えてたんだね!よかったね、その人がいてくれてi-189
そして、その人が作り上げて行ってくれたあゆっちと他の会社の人たちとの絆はきっとたくさんあるよね!
これからはきっとその繋がりがあゆっちを助けてくれるよ!
でも、辛くなったら、また、ぎゅ~~~~~~~~ってするよ!いつでも来てね!

あゆっち、ぎゅ~~~~~~~~~~っつi-175


No:8522 2007/09/12 15:34 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

こんばんわ!

あたしも
「有閑倶楽部」のCM見ましたあ~!!!
しかも、夜じゃなくて録画したHDDで朝からっ!
今日、中学校最後の体育祭だったんですよ~
朝から見てって大っ正っ解!!!
テンション上がりまくりの喋りまくりっ!
はたからみたらかなりウザイキャラでしたねi-229
ウザイてか痛いかも…
けど、そのくらいカッコよかったの~!!!!
NYめちやわかります!
NEWYORKじゃないもん!
NAKAMARU YUUICHI だもんっ!!!(痛)
う~有閑倶楽部が楽しみすぎる~!!!!


No:8524 2007/09/12 20:20 | 瑳知 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわーv
明日から6連休なんですね♪
いっぱいお仕事した分ゆっくり&楽しんでくださいね^^

有閑倶楽部の予告きましたねー!!
ホンットに笑えるぐらい予想を裏切りませんよねv
あれだけで心臓ドッキドキとか1時間もちますかね?
贅沢な悩みですよね^^

『NA』が『NY』て・・・。爆笑
もう常にあゆっちさんの頭の中にはゆっちがいるんでしょーね^^
それにしても『NY』てー。笑


No:8525 2007/09/12 21:55 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃま、こんばんは~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やっと夏休みなんだね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
毎日お仕事と家事で忙しいんだもん、たまにはゆっくり休んでねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

きゃははは~うまいっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">鼻高々~ゆっちぃ~(笑)
ホントうちの仁さん、最高にカッコイイよね~(p∀≦`*q)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かなり期待してます、あの予告だけでやられたものhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホントに1時間正気でいられるか自信ないわ…(笑)

自然と『NY』と書いてしまうあたり、さすがあゆっちちゃま!!
ファンのカガミだわhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私も見習わなくちゃっ(方向性間違ってる?(笑))


No:8526 2007/09/12 23:39 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>ともみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは(笑)
ケーキ事件(爆)笑って頂けた?(笑)
でもなんとか苦戦しながらも勝利でしたー!(爆)
大切な人とはずっと心の手を繋いでいたいよねーv
お祈りしてくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
有閑倶楽部来たよーーーーーーー!!
ほんっとに嬉しいよねっvv
仁だよーー!しかも主演と来たーーー!!
ともみチャンの興奮が伝わるぅv
おぉーーーー!!「NA」でも萌えるかー(爆)
でも確かに・・・(爆)←おい


>菜々たん
おっv菜々たんおかえりーーーv
ドリボズ連休だなんてーなんてステキな連休v
楽しかったみたいでヨカッタv
あゆっちの6連休は・・・専業主婦で終わりそう(爆)
宴会いいねー!
うんそうなの!
大切な人は会社から居なくなるだけで。。。
お友達としてはずっと一緒だもんね♪
それに、菜々たんのゆうように、その人が作り上げて行ってくれた絆は大事にするんだv
何かがあったら菜々たんの「ぎゅーーーっ」があるからv
あゆっちは大丈夫ですvv
菜々たんvありがとーーーーぶっちゅぅううv


>嵯知
あv嵯知もちゃんとCM見れたんだねー
かっこよかったねv
体育祭も大成功だったみたいで(笑)
そりゃ朝から見たらテンション上がるよね^^
有閑倶楽部v楽しみだねv


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そなのv水曜から連休なのよーんv
ゆっくりさせてもらってますvv
ねーー!!
仁、めーーたくたかっこよかったよねvv
やっぱり仁サイコーーーvねv
1時間・・なんとか心臓持ちこたえてくれ(爆)
ホントに常にあゆっちの頭の中には「NY」(爆)
困ったモンです(爆)←確かに


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
遅めの夏休み~~~♪
ゆっくりさせてもらってますvv
うちの仁はもーほんっとにかっこいいっ!!
サイコーー!!!(笑)
1時間・・・なんとか正気でいられるよーに(笑)
今から練習しよ!←どうやって
(爆)
予告だけでもー鼻血だ。←変態
(笑)
あはは(笑)あゆっちファンのカガミかー!!
じゃ。コレカラずーーっと「NY」ってかーこうv←おい
(爆)


No:8536 2007/09/14 01:57 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
