スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

モノもーぉすっ!

►2007/09/13 02:08 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
今日のカツカツはゆっちのお鼻がいつもより大きかったと思うあゆっちですヽ(´▽`)/ナンデー♪←んなわけあるか

ゆっちのお鼻好きーっv
可愛いから好きーっv

そ・れ・よ・り・も!!


←え


ちょっとぉぉ。
噛むならもっと見えないとこ噛んでよー!←おい
よりによって、お顔って!(`□´)ウガァ
しかも2箇所も――――っ!(じたばた)

わかるの。
蚊の気持ちはとーーってもわかるの。←なぜじゃ
可愛いわよね。噛み付きたくなるくらい可愛いゆっちのお顔。←危険人物
だからきっと噛んじゃったのね…
痛いほどわかる、蚊の気持ち。←こいつも蚊なのか?

でもあゆっちが蚊なら…←あ、蚊じゃなかった
シークレットゾーンに紛れ込むな(素)←蚊よりたちが悪い
そんで出て来れなくなる。
ほんでそこで一生を終える。←いいのかそれで





・・・



ってずれてるーーーーーーーーーーー!
話がの方にずれてるーーーーーーーーーーーーぅ(゜ロ゜)ギョェ←きさま
しかもあゆっち「蚊」が羨ましくなってるーーーーーーーーーぅ!←あほだ、あほ


「蚊」に物申す!のお話しなのよ。コレは。←そうだったんだ
ゆっちの「血」返せっ!←そこ?

・・・

あの沖縄の蚊が大阪にも来てたらどーしよー!←また脱線・・・
昨日、あゆっちも噛まれたんだ。蚊に。←え
場所はうらもも。←どんな寝方しとんじゃ
あの蚊が沖縄でゆっちを噛んだ蚊なら・・・

あゆっちとゆっちの血、結合(がしゃーん)


あの蚊が産んだ蚊はあゆっちとゆっちの・・・











・・・・

























いいのかそれで←自分で言うな



蚊の妄想怖い…(がくがくぶるぶる)←お前の方がもっと怖い
(爆)


でも必死でうに食べるゆっち可愛かったなーv
ゆっちって何か食べてるとき食べ物と真剣に向き合うんだよね。←え
目が真剣なのv
あゆっちと一緒ーーーーーーーーぉ!←羨ましくない
(爆)

違うの。
なんでもいーんだ。
なんでもいいの。
「ゆっちと同じ」ってモノを見つけることが楽しくって嬉しいのv

はっ!
コレって恋?(素)←やかましいわ

(笑)

はーぁ。
甘酸っぱいなー。←え
甘酸っぱいやー。

このプリン←腐ってるだろ

(爆)
愛娘のぷりんじゃないよー
スイーツのプリンだよー←わかっとるわ
賞味期限ちょっと切れてたんだけどねー
カツカツ見てたらお腹空いてねー
一口だけと思ってたべたら、もんそい甘酸っぱい(爆)←おい
腐ってるな。コレ(素)←最初からわかってるやろ
やっべー。



今日、弟に用事があって電話した。
メロディコールが鳴った。


「どんだけーどんだけーどんだけー!」


弟が電話に出るまでひたすら…


「どんだけーどんだけーどんだけー!」


なかなか出ない・・・


「どんだけーどんだけーどんだけー!」


弟が電話に出た。


弟「どんだけー(笑)」



あゆっち「・・・・・・・(ぴっ)」←切るな



だって…むかついた(爆)←極悪姉






↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

コメント

あゆっちおはよ~~~e-44

昨日のカツカツ~~~物凄いカッコ可愛いかった~~~~e-51
なんか仁とゆっちのコンビって
ゆる~~~くていいよね(笑)
実は今回KAT-TUNがまわってる所
羽音行ったコトある場所が多くてe-68
亀とじゅんのが行ってる海とか
仁とゆっちが行ってる備瀬とかe-68
だから物凄いうれし~~~~~e-51
そんでね!
その仁とゆっちが馬車に乗ってるところ
すんごいキレイで涼しくて、
めっちゃいい場所なんだけど・・・
ものすごい蚊が多いの・・・e-263
だからあゆっちの記事読んで
あ~~~やっぱり~~!!って思っちゃったよ(爆)
羽音もあそこで5箇所くらい刺されたもん!

またKAT-TUNみんなで旅行行ってほしいな~。
そんでノーカットで見せてくれ~~!!
今回のもなんなら全収録DVDとか
出してほし~よ~~~(願)


No:8528 2007/09/13 09:44 | 羽音 #-URL編集 ]

あゆっちさん♪
昨日のカツカツ~あたしも、ゆっちのお鼻が
いつもより大きく見えました~!!
カメラが近かったからかな~^^
ウニを一生懸命食べてるゆっちが、
そりゃあ~も~かわいくて♪かわいくて♪
あたしはウニじゃなくて、ゆっちが食べたくなりました♪
あ~ん☆何であんなにかわいんだろ~♪
今日もリピっておやすみ☆しま~す♪



No:8529 2007/09/13 21:42 | みえ #-URL[ 編集 ]

ちょっとちょっと、あゆっちちゃまぁ~面白すぎぃ~(笑≧艸≦)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ドンダケー

どこまで妄想でずれてくのぉ~(p∀≦`*q)ケラケラhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うん、でも最高http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑いが止まらなかったわhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

昨日のカツカツのゆっちも可愛かったね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
子供相手に大人げない発言とか。全然リズムがあってないとことか(笑)
中でもキリン殴る仕草が1番好きhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
可愛すぎてたまらないわhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(あれ、萌えポイントおかしい?http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑))

沖縄編またやってくれるみたいだよね、楽しみぃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8530 2007/09/13 22:47 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

久しぶり!

やっぱりー?
私もゆっちの鼻と、仁の眉毛しか見えなくて(爆)、蚊に刺されてるの気づかなかった(笑)

でだ!
蚊でこんなに盛り上がるなんて!
さすがあゆっちのぐだぐだ日記(爆)←失礼!でもぐだぐだ好き。
弟くんも相変わらずでおもしろいね~もちろん弟くんのお姉さんの方が数倍おもしろいけど(笑)

そーいえば、あゆっちはお休みなんだよね。
何してるのかな?
あんなこと、こんなこと、いや・・・
やっぱり人にいえないようなことしてる?(爆)
今まで夏休みなしで頑張ってきたんだから、ゆっくりして
ね。
だが!腐ったものは食わないこと!(爆)


No:8531 2007/09/13 23:14 | kei #-URL[ 編集 ]

こんばんわo(*'▽'*)ノ
ゆったり、まったり、専業主婦してますか?
腐ったプリンで(笑)お腹こわしてない???

昨日のカ-トゥンKAT-TUN、私もゆっちの目の下の蚊が非常~に気になった。
思わず、TVの画面に痒み止めのお薬塗りそうになった(笑)

でもね、ゆっちを刺した蚊があゆっちチャンを刺してたら、蚊が混血とかよりも。。。
ゆっちの体内の何か(笑)が、あゆっちチャンの中にINしてるって事だよね?
じゃ、2人は繋がりあったんだ(間接的に。しかも想像の世界で(笑) )

ま、そんな事はおいといて、
ウニを見つめるゆっちの目にクラクラ~i-6
そんな風に私も見つめられたいな。。。
ウニと海ぶどうを、これでもか!って食べるゆっち、
養殖場の人に『ごちそうさま』を言うゆっち、
現地の男の人を『お父さん』と呼ぶゆっち、
ずれまくりの太鼓、タクシーの中での、トロンとした目のゆっち、
もう~、どれもこれもがツボすぎて、、、
また、未公開編で見れるのかと思うと、嬉しくて嬉しくて、おかしくなりそうだわ(笑)


No:8532 2007/09/13 23:23 | チィ #-URL[ 編集 ]

蚊に刺された痕だけでここまで妄想広がるあゆっち最高★
のんは仁の眉毛が茶色い事に夢中で言われるまで
気付きませんでした(^^;

楽しい楽しい沖縄旅行の模様も終わっちゃって寂しいね。
ノーカット版を見せてほしいよー。

弟くんの「どんだけーどんだけー」コール、想像だけでもイラっと来るな(笑)

PS:今回のテンプレも可愛いvv


No:8533 2007/09/13 23:58 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

こんばんわ~~!!

仁くんを刺した蚊ならとっつかまえて
丁寧に丁寧に血を抽出して冷凍保存・・・
って怖っi-201

うんうん!
どんなにちっちゃいことでも「おんなじ」ってうれしい^^
そっから妄想も広がる(笑)
ちなみにまにゃたっちゃんと「おんなじ」で
うなぎ食べれません・・・。
仁くんと「おんなじ」で・・・
人間ですd(。ゝд・) (爆)
・・・たぶん(←自信ないんかい!)


No:8534 2007/09/14 00:57 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

電話やメールや心配しすぎてこんな時間になってもーたぁー( ̄□ ̄;)!!
あゆっち、今日はごめんねー。
大阪の真ん中で泣きそうになってたんだわ…。

んで、カツカツだよ!
蚊でここまで話が広がるか(笑)
うちもさ、かまれて、かいたら跡が残り場所が悪く、キスマみたいになってる…。
これを『蚊にかまれたんだから』って見えても気にしないか、見えないようにするか迷ってんだよ←くだらん

やっぱあゆっち弟最高!
うちなんかさ、メロディーコール、リアフェやん?
よく「出るのが早い!」とか出たら相手が歌ってたりすんねんけど(笑)
とりあえず、どんだけーコールは彼氏に薦めといた(爆)


No:8535 2007/09/14 01:30 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>羽音チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーっv
昨日のカツカツも最高だったねーーー!!
うんうん(笑)
仁とゆっちのコンビゆるい(爆)
でもいんだよねーv
おぉーー!そっか!
羽音チャンが行ったことアル場所多数なのねっ!!
うらやましーーーー!
あゆっち沖縄行ったコトない(p_q )ウエ-ン
自分が行ったコトある場所にKAT-TUNが行くってそれだけで嬉しいよねv
ってそうなの?!あの場所は蚊が多いのねっ?
ゆっち・・・期待を裏切らないな(爆)←おい
KAT-TUN旅行vまた見たいねーーー!
ノーカットなんて素晴らしい言葉!!(笑)
いろーんなKAT-TUN見たいねっ^^


>みえチャン
あはは(笑)みえチャンも?!(爆)
お鼻おっきく見えたよねー(爆)
可愛いv
うんうん、一生懸命食べてるゆっちv
可愛かったよねーあの必死なトコがいいわー
うぬぬ。
ゆっちが食べたくなったとな?(笑)
可愛いゆっち、何回見ても飽きないねーv


>ゆきりん
(爆)(爆)(爆)←おい
あはは(笑)あゆっちの蚊的妄想(爆)
楽しんでもらえた?(笑)
ねーーv昨日のゆっちも可愛さ満載でしたっ
だからこんな妄想壁が・・・←おい
(笑)
ゆっちのすることなんでも可愛いあゆっちは
もうゆっちの存在だけでドンメシ5杯OKです。←食いすぎ
(爆)
未公開編v楽しみだねーvvもっと引っ張れー(爆)←おい


>keiたん
おひさーー♪♪
keiたんの「久しぶり!」が海賊帆の仁っぽくていいわー(笑)
あはは(笑)お鼻に押されて蚊には気付かずか(爆)
あゆっちのぐだぐだ日記。
ひとつの話題を引っ張ってこそぐだぐだです(爆)←ダメダメ
(爆)
あのガキ(弟)だけは・・・ありえないほどばかなの(p_q )ウエ-ン姉として恥ずかしい。。。←向こうも思ってる
(笑)
ええ。お休みということで・・・
もちろん、人に言えないことばっかしてます。←おい
(笑)
腐ったものをまた食べようとして旦那様にこっぴどく叱られたあゆっちなのであった(続く)←続けんでいい
(爆)
ゆっくり夏休み送りまーすvkeiたんvありがとぉーv


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
腐ったプリンを食べてお腹を壊さないあゆっちです(爆)
ゆったりまったりの専業主婦・・・そろそろ昼と夜が逆転しそうで(汗)
あはは!
チィチャンゆっちに痒み止め塗ろうとしちゃった?(爆)
でも痒そうだったよねー(笑)可愛いv
そそ。
あゆっちの中にゆっちの何かが入ってきたの。
間接的に想像の世界でね。
って。コレ↑何もないってことだよね(爆)←確かに
ゆっちのうにを見つめる視線は熱かったねーー(爆)
前回の食堂でもそうだった(爆)
ツボいっぱいあるよねー書ききれないっ!!
未公開編楽しみだよね――――
まーたv色んなゆっち探せるよーーーーー!
こりゃ、安泰だわ。←何が
(笑)


>のんチャン
あはは(笑)確かに・・・
仁の眉は茶色かった(爆)
ゆっちの蚊に噛まれた跡、可愛いよv←そうか?
(爆)
ノーカット版みたーーーい!!!
もう「24」みたいにつきっきりでお願いしたい(爆)
でも絶対飽きないんだろーねvv
でしょ(笑)どんだけーコール(笑)
最後にあやつの肉声だからね(笑)
「ブチ」っと来た(爆)←おい
テンプレ・・・また変えちゃった(爆)←変えすぎ
でもありがとぉーーーー♡


>まにゃチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーどんなちっちゃなコトでも嬉しいよねっvv
そそ、そっから妄想も広まって・・・
ブッフォーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい
(笑)
へ?まにゃチャンもうなぎダメなの?
オイシイのにー!あゆっち好きv←聞いてない(爆)
ちなみにアナゴも好きです。←どうでもいい
(爆)
そっかー!まにゃチャンと仁は「人間」つながりなのねっ!←え
うらやましーーー!
あゆっち人間じゃないんだ。(カミングアウト)←うそこけ
(爆)


>HAL
HALーーー!今日はお疲れ様!
よしよし。なでなで。
でも心配するよーそりゃ(p_q )ウエ-ン
ホントにお疲れ様!
あんたの亀チャンはさすがだー!男だー!
ぬおっ!キスマの様な蚊のあと・・・
でも何かと勘違いされやすいマークだな(爆)
あゆっち、前に太ももがソンナ風になってやけに場所が淫らで(爆)散々悩んだけど、ふとももなんて見せないから迷う必要なかったんだ。←どこまでもバカ
おぉーそういや、HALのは「リアフェ」だー!
「どんだけ」コール・・・なかなか出てくれないとイラっとくるぜ?(笑)
喧嘩の後には要注意(爆)←余計なお世話


No:8537 2007/09/14 02:22 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
