スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遠い空から。

►2007/09/14 01:13 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
朝早く起きてお昼寝3時間したあゆっちですヽ(´▽`)/イミナシー♪←早起きの意味なし
(爆)


さて。
今日はほんっとにびっくりしたコトがドリボであったとの情報を聞いて(汗)
お家で居ながらもドキドキ・ヒヤヒヤだったんですが…
無事に2部を終えたとのコトでお友達からを頂いて…
ほっとしました。(安堵)

本当にコレカラ千秋楽までも、行けないあゆっちにとっては遠いトコロから
お祈りするしかないのですが。。。


亀チャンの怪我が1日でも早く良くなりますように。(祈)
今後、出演者全員アクシデントがありませんように。(祈)




あ――――っ
本当に心配した(p_q )カメチャーーーン



怪我も心配…
亀チャンの精神状態も心配…


みんなの「亀チャン、頑張って!」が亀チャン本人に届きますよーに(祈)

亀チャンのせいじゃないよー^^

本当に、コレカラ行かれる方も。
もう行った方も、行かない方も。
ドキドキしてらっしゃったと思いますが…
なんとか気を落ち着かせて見守りましょうねv



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


今月3度目のテンプレ変更(爆)←おい

どんだけ――――っ


でも、あゆっち。
テンプレが満足出来ないと更新する気失くすの(p_q )ウエ-ン←大袈裟か
そんなこんなで試行錯誤で作った今回のテンプレ。



派手。
なのはまぁいいとして…


ブログの主旨を一切無視してるな(素)←確かに


(爆)
え?いつも?(爆)←そうともいう

初めて来た人、絶対に「KAT-TUNの中丸雄一クン溺愛ブログ」だとは思わないよね(爆)
でもなんだか、ゴージャスで気に入ったのでv←派手好き関西人
しばらくコレで行きます^^



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

ホッとしたね・・・亀ちゃん
亀ちゃんは ほんとに プロだから!!
前の転落を思い出して ドキッとした(涙)
あのときでも 強かったなああ~
きっと雄ちゃんも すぐ電話したよね??
ところで このテンプレーーーー!!
見たとき・・・
あゆっちっぽおおお~~い♪と納得(笑)
あたしは あゆっちらしくて 好き☆


No:8538 2007/09/14 08:46 | こば #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

昨日の亀ちゃん大変だったんだなぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これから先まだまだ続くけど千秋楽まで みんなが怪我無く終えれるように祈っています☆彡☆彡☆彡☆彡 
亀ちゃーんやらっち!!聖がんばれ!! 
みんなが楽しくやれるといいなぁ。 
まだまだ暑いひが続くけれど、あゆっちも身体に気を付けて練習楽しんでね。


No:8539 2007/09/14 13:14 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃま、こんにちはっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

昨日はホントびっくりしたね……(p-ω-。)
その公演に入ってた人は生きた心地がしなかったでしょうね。
私あさって行くんだけど、ちょっと怖くなっちゃったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とにかく舞台に関わる全ての方が、怪我やアクシデントにあわずに無事に千秋楽を迎えられる事を祈るばかりです。

テンプレ可愛い~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつものカンジももちろん可愛くて好きだけど、今回も大好き~ (p'▽'q)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どんなテンプレになってるかっていうのも、楽しみの一つだよぉhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8540 2007/09/14 14:12 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっち~久々に来れたァ!
コメントしに来たァ!
色々心配かけて ごめんね・・・
そして 気にかけてくれて ありがとうv-238

お誕生日会 一緒に祝えなくて ホンマ ごめん
ケーキ到着までのエピソード読んで
爆笑したわv-218
ハプニングがあるから KAT-TUNやねん←何ソレ

ハプニングといえば亀ちゃん←それが言いたかったんか

みんな 無事に千秋楽迎えられますようにv-238
さエッチ~も お祈りしとこう♪


No:8541 2007/09/14 16:23 | さエッチ~ #-URL編集 ]

ぇぇ!?
亀チャン怪我しちゃったんですか!?
・・・大丈夫ですかね??
これからの公演のことより亀チャンの体が凄い
心配です(汗
亀チャンだけでなく皆に怪我がありませんようにっ。

テンプレめっちゃ可愛いです☆


No:8542 2007/09/14 19:23 | 理奈 #-URL[ 編集 ]

もう私も亀ちゃんのこと聞いて
涙が出るかってくらいショックでした。
生モノだからいろんなことあると思うけど
そういうのも含めて亀ちゃんが成長できたらいいなって
思います。

…昨日はそんなことも考えられず
ただただ怖くて半泣きだったんですけど;笑

頑張り屋さんの亀ちゃん。
腰が痛いからといって絶対に技を減らしたりとかは
しないんだろうなぁ…。
ファンとしては舞台も大事だけど
亀ちゃんのほうが断然大切なので
あんまり無理はしないでとお願いするばかりです(;;)


No:8543 2007/09/14 19:44 | 明日香 #li8Ml6kUURL編集 ]

あゆっち、こんばんは~!!!

さなも亀ちゃんのアクシデント聞いて、ビックリ!!!
千秋楽まで・・・怪我なく楽しく!!お祈りしてます!!

あゆっち、テンプレさ、一瞬ゴールドのケーキかと思った・・・。
よく見たらアクセサリーだね!キラキラしてて綺麗だ~☆
この字の色ってあゆっち、珍しいカンジする~!

あとさ、tuna.beのきのこと豚肉の炒め物・・・
すんげーウマそう♪バターってきのこと合うよね!!
明日のおかず一品決定(笑)ありがとーー!!!


No:8544 2007/09/14 20:57 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

こんばんわ^^

お久しぶりになってしまい、ごめんなさい!!(>_<)
体育祭が明日なので、その練習三昧で・・・!!!
筋肉痛と疲労と睡魔がやばいです(笑)

テンプレめちゃくちゃかわいいです!!!vv
もうかなり私好みです!!笑←聞いてない
今までのテンプレも好きですけど、これはかなり
ヒットです☆笑

って、亀ちゃんに何があったんですか!?!?!
私が全然パソコンも開かず、テレビも見れてない間に
何が起きたんですか!?汗汗
ケガしたんですか??(>_<)
ものすごく心配です・・・!!!
無事に終わってほしいですね!!(;Д;)
亀ちゃん、みんな頑張って!!!

でわ!


No:8545 2007/09/14 21:13 | りこ #ihMNMLjoURL[ 編集 ]

こんばんわ。.:*:・'☆

昨日の亀ちゃん、大事に至らなかったからよかったものの
もしも…の事を考えただけでもゾ~っとするよね((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
ケガも心配だけど、元々絶叫系の苦手な亀ちゃん。。。
普段から色んな重圧とかプレッシャーとか背負ってるのに
これ以上、恐怖心と言うストレスが圧し掛からなければいいんだけど…。
疲れも出てくる頃だし、千秋楽まで、どうぞご無事で…と祈るばかりだね( ̄人 ̄)

テンプレめっちゃラブリーe-266
趣旨なんて違っても『そんなの関係ねぇ!』『オパピー!(笑)』


No:8546 2007/09/14 23:32 | チィ #-URL[ 編集 ]

みんなの”思い”は、きっと亀ちゃん本人に伝わってると思うyo
ゝ(▽⌒*)v

スッゴク沢山の人が心配で、胸が張り裂けそうな思いをしたと思うけど、、、
きっと、亀ちゃんは『無理しないで』って言っても無理しちゃう人だと思うし、
本人が、人前でソノ事に触れずに頑張ってるのは、プロとしての彼のプライドだと思うから、
私達もソノ事には触れずに、そっと心にしまって心の中で、千秋楽までの出演者の無事を願っていこう !!!

みんな不安だと思うけど、同じ思いを共有出来る仲間がいるんだから、幸せだよね*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:


No:8547 2007/09/15 01:41 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>こばサン
ホントにホッとしたよーーー
こばさーん(p_q )ウエ-ン
そだよね‥転落も…
ゆっち、すぐにリンリンしたかなー^^
いいよねvそーいう絆って!
うふvテンプレ、あゆっちっぽい?(爆)
でも「好き」ってゆってくれてうれしーーーーv
こばサン、ありがとぉーー♡


>香奈チャン
うーん。そなんだよー
昨日の亀チャン、大変だったみたいで・・・
ファンも(笑)
ホントにねー最後までもうこういったアクシデント無く
みんなで頑張って貰いたいね。
うんvあゆっちも気をつけます!!
香奈チャンもねv
お互い、体調には気をつけよーね!^^


>ゆきりん
*゚o゚)ノコンチャーー♡
そうなの、ホントにお友達のメール見てビックリで(汗)
お家にいても落ち着かないよね(苦笑)
そっか^^
ゆきりんはん?今日?明日?行くのか――――
羨ましいっ!!
亀チャンの無事を確認してきてねっ!!
聖の頑張りもーーー^^
テンプレ可愛い?わーい!!
嬉しいデスv
ゆきりんの楽しみに答えれるよう…
コレカラも日々昇進頑張りますっ!!(笑)←何事


>さエッチ~
さエッチ~ーーーー(キャキャv)!!!
今日も実はメールしよーと思ってたの(爆)
でもあまりにするとしつこいかなーと思って自粛した途端にさエッチ~からのコメントが――――(゜ロ゜)ギョェ
嬉しいなーv
ん?!お誕生ケーキのトコも読んでくれたのねー(爆)
うははっ!爆笑だった?(爆)
ありがとぉー!←なぜお礼?(爆)
ホントに遠いトコからだけど…
みんなのお祈りきっと届くよね――――^^


>理奈チャン
うーん。どんな状況かはあゆっちもはっきりわかんないんだけど・・・(汗)
でも、今のところは元気みたいだよー^^
みんなの応援届いたかなー?^^
心配は募るけど…最後まで見守ろうねっv
テンプレ可愛い?^^ありがとぉーーー♪


>明日香チャン
ホントだね。
色んなアクシデントも乗り越えて、また亀チャンの成長を見ることが出来たらいーね。
絶対期待を裏切らない亀チャンだから大丈夫だよね^^
無理をしないでほしいって気持ちもあるよね。
でもきっと、亀チャンはそれじゃイヤなのかな~とも思いつつ(笑)
何よりも亀チャンが1番いいと思う方法をしてもらいたいね。
何よりも亀チャンの方が断然大事だもんね^^
明日香チャンも無理だとは思うけど・・・
心配のしすぎに注意だよー^^
亀チャンに心配されちゃうよー^^


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ホントにお祈りすることしか出来ないンだケド…
みんなのお祈りきっと届くよねーー^^
今までもそうだったもーんvねーー^^
うふふvテンプレキレイ?^^
嬉しいっ!!
秋っぽくしよーと思ってv今回は茶とGOLDメインでv
あっvあのキノコとブタの炒め物はねー
塩コショウとちょっとガーリック入れたらおいしーよv
隠し味にちょこっとおしょうゆもv^^
ぜしv食べてみてーーーーっv


>りこチャン
お久しぶりです^^
全然いいのよー。自分の生活あってのネット生活だから。
謝るのはやめてほしーな^^
いつも言ってるけど(笑)
テンプレ可愛い?ありがとぉーーーv
嬉しいっすvv
うふvかなりのHIT?^^キャキャv
亀チャンねーちょこっとアクシデントに見舞われちゃったみたいで(汗)
でも、今は大丈夫みたいだよーー!
心配だけど…応援しよーね^^


>チィチャン
*゚o゚)ノコンチャーー♡
ホントに、大事に至らなかったっていうことが救いだよね。
トラウマとかならなきゃいんだけど…
でも本当に常に色んなモノを抱えてる亀チャン。
ソレが性なんだろうから、何もいえないけど・・・
でもみんなのお祈りはきっと亀チャンにも届いてるよねー
なんせ亀チャンだから!^^
いい男だ!!♡
テンプレ可愛い?わーーいっv
主旨が一切わからないこのテンプレ(爆)
それでもみんなが「関係ねぇ!」ってゆってくれるので(爆)
あゆっちルンルンですーv


>藤乃
うんうん。そだよねー
みんなの想い。亀チャンに伝わってるよね^^
改めて亀チャンのプロ根性には何度も惚れ直すね。
でも心配してしまうのもファンの性(爆)
でもきっとみんなが心配しながら思ってる「亀チャンなら・・・」。
通じ合ってる気するなー。
亀チャンともファンのみんなとも^^
改めて1人じゃ不安なトキに仲間がいるって思わせてくれた亀チャンには不謹慎かもしれないけど、「ありがとう」だなー。
と、ふと思ったあゆっちでしたv
裏切らない


No:8550 2007/09/15 13:52 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
