スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャワタローーーーーーーーーー!!

►2007/09/15 02:39 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
1回しか見てないドラマの最終回を見て。
いかにもずっと見てたかのように泣けるあゆっちですヽ(´▽`)/タンジュンー♪←おい

(爆)

今日はねー
「女帝」と「山田太郎」見て号泣したのーー!

んとね。
「女帝」は1回。(しかも30分ほど)
「山田太郎」は1回半。←「半」てなんだよ
しか見てない(汗)

なーのーに。
最終回号泣(爆)

やっす。あゆっち、やっす(爆)←確かに安い


ところでところで。

「スシおーじ」よ!
愉快痛快「スシおーじ」よ!←なんだその安いサブタイトルは。

最後の方まで今までで1番面白かったのに…(小ネタが)←おい


河太郎が裏切り者だったなんて――――っ(p_q )キャワタロー
関西は1週遅れでやんす(p_q )ウエ-ン

う――――う――――(ノ_・。)

「わからなかったのかよ、俺、いつも先回りしてただろ」

う――――
わかんないよ――――
だってだって…

ドラマのテイだと思うじゃん(´A`。)←現実的(爆)


あんな人の良さそうな顔して――――。
も――――。

かっこいんだから――――っ(叫)!!!←やはり盲目


最後に「違うんだ」って言うときの河太郎のなんとも言えない悲しそうな顔…

あ――――――――んっ







































お前は

悪くない(素)
←お前が言うな


ヽ(´▽`)/オメーハワルクナイ!←お前も言うな


切ない顔の河太郎が…(ノ_・。)キャワタロー(ナキ)
あ――――切ない。
あ――――切ない。


でも切なくなるってコトは、ゆっちの演技が上手になってきたってコトなんだよね。
そかそか…
演技ってもんは深いんだなー(しみじみ)←誰


最後の予告はウミチャンで。
「河太郎が裏切り者だったなんて!むかつく!」
って流れてたのを
「うっせー!河太郎を悪く言うな!うっせー!何も知らないくせに!」
って(爆)
1番何も知らないあゆっちがいうのであった(爆)←身の程知らず


なんかねー
関西って1週遅れてるやん?
でもね――――
色々となんとなーく、情報入って来て(爆)
今週のゆっちのコトもわかってたの。(笑)
でも、ほら。
場面を見てないやん?(笑)
だから、指南書盗まれたトキとか、なんかおーじの近くに裏切り者がいるってニュアンスになってきたときに、
「いつ来るんだ・・・いつ来るんだ」って(笑)
もうドキドキしちゃって(笑)


実際見てみて。
ゆっちがドラマの中心にいることが嬉しくもあり。
最後におーじに殴られる河太郎を見て切なくもなり。
なんだか、色んな感情がごった返しで(笑)

涙、出て来た――――(笑)

なんかね、なんかね。
最初に出演が決まったトキの嬉しさとか、不安とか、実際でてるのを見たトキの感情とか、ドラマのゆっちとライブでのゆっちがリンクしたり、なんかね、なんかね…





































ごーん。←説明出来ないらしい(爆)


あ――――ん。
わかる?わかる?←他力本願か
ほら、好きになってから今までの出来事とか、こう…ゆっち担同士での嬉しさのメールのやりとりとか、こう色んな…













































ごーーん。(再)←ダメだこりゃ



(爆)
でも本当に言えることは。

ゆっちの色んな成長を目の当たりにするコトが出来て嬉しくて幸せ。

ってことなんです(笑)←最初からそういえ
(T△T)ユッチ!ユッチ!ユッチーーーー!!!


他の地域ではもう最終回を終えてると思うんだけど…
ネタバレ気になるけど…(笑)
今回改めて思った「百聞は一見にしかず」(爆)←出た

ゆっちの連ドラ初の最終回は、ネタバレを覗き見することなく(爆)
来週まで待ちたいな――――と思います^^


多分(ぼそ)←きさま

(爆)
あーん。来週会社の送別会で遅くなるー(p_q )キャワタロー




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

まさかー!!

週遅れ関西人デス
しかも全くネタばれ知らず見て、、、
えっ―!まじで―!いや―!とか(笑)
我が家は大騒ぎになってしまいました―(笑)
ドラマだからね、河太郎だからね、ゆっちちゃうから―!なんだけど。。。
そんな奴だなんて、、、全く先読みできなかったわ
深夜に盛り上がった~
来週、ドキドキの最終回だね―


No:8548 2007/09/15 11:26 | kazue #vshrhjDoURL編集 ]

こんちわー!
関西人まゆです(挙手)。
はぁーー河太郎ーーーー
ネタバレで結構覚悟はしてましたけど
どこかでやっぱ「嘘であってくれ」なんて思ってたりもしてて…(あせ
実際に見るとショックがデカいですね…(あせあせ

私も最終回にはネタバレ聞かずしてのぞみたいと思います(゜゜)

でもやっぱ河太郎
かっこいーーーーーーーーーーーーーー(爆


No:8549 2007/09/15 12:08 | まゆ #-URL[ 編集 ]

河太郎

こんばんは♪あゆっち☆

関西人アッキーです(笑)。

あーーーん。
悪役河太郎、萌えるー!!(かっこいい!)

あざとか、おなかチラリとか・・・。
殴られてよろける足とか・・・イヤン(ハーヒー)。

あーんなに可愛いのに、王子にタメ語とか喋ってて・・・・・・(演技です)。

ギャッパー好き(すなわち変態)にはたまらん第7話でした。
いよいよ来週は最終回だね。

色々秋を感じちゃうんだけど・・・
映画もあるし、頑張ろう・・・・。


No:8551 2007/09/15 19:37 | アッキー #-URL[ 編集 ]

りんごですー(∀)

「スシ王子!」東京はもう最終回やっちゃったんです
(・ω・`)寂しいですー
7話目見終わったときは、なんだかショックでした~;;
河太郎が裏切り者なんて、信じたくなかったです。笑
私ドラマもアニメもすぐ主人公に感情移入しちゃうんで、河太郎最低だって思うけど、ゆっち大好きだから複雑~って感じでした。笑
でもドラマ1回目からオープニングで、7話目のとっくみあいのシーンちょろっとあったじゃないですかっ。
私あのシーン好きだったので、やっと見れたと思って嬉しかったです(∀)♪
ゆっちの演技「スシ王子!」で初めて見たんですけど、結構うまいですよねっ!
本当かっこいいです~☆

最終話のエンディングに銀幕版の予告が流れるんですけど、映画も楽しそうですよっ♪
あゆっちサンは見に行きますかー?

ネタバレする前に、この辺にしときます。笑
来週最終回の話で盛り上がりましょう♪
また書きますっ!


No:8552 2007/09/15 20:57 | りんご #6elSjn0UURL編集 ]

こんばんは!
河太郎ゆっち、本当に可愛いですよね!!!
ゆっちの新たな一面が見られる、素敵なドラマ^^
その名も「スシ王子」♪♪♪笑

あ!「スシ王子」ですが、なんと私の住んでいる地域でも見ることができました!!泣
本当によかったです!!もうもう大感激(T∇T)
こっちは2週遅れで放送が始まったらしくて、裏切り者河太郎は来週のお預けみたいです(笑)

もちろん映画も観に行きますよ~^^


No:8553 2007/09/15 23:49 | ともみ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~!
関東人まにゃでっす☆
『すし王子』最終回はね、最終回はね!!
録画し忘れたi-282
しかも!!
見てないi-282i-282i-282
あゆっちさんは最終回だけ見て泣き、
まにゃは最終回だけ見れなくて泣く・・・(凹)
へ~こ~む~!!


No:8554 2007/09/15 23:58 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

あゆっちさん☆
こちらも、同じく1週遅れの河太郎。。。
いやいや、スシ王子!

この前の、ゆっちの最後のシ~ンは、
ほんとに切なくて。。。
でも、でも、ゆっちがあまりにも、
かっこよくてその姿に激萌えでしたよ~!!

スシ王子!が始まった時、タイトルバックで
この前のシ~ンが、ちょろっと流れた時から、
も~あのゆっちの切ない表情にキュンキュンしてて。。そして。。実際に見たら。。。
もぉ~もぉ~言葉にならないですよ~!

ゆっちが裏切り者~まじかよ~。。。て思ったけど
でも、そんなの関係ね~状態でしたよ~!
あたしも、どこまでもゆっち贔屓だわ~☆





No:8555 2007/09/16 00:44 | みえ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

ここにも1週遅れの関西人。。。
今さっき、巷で話題騒然(笑)のカワタロー第7話を見たよぉ~o(T□T)o
いつものにこにこカワタローの顔が、せつなく悲しく顔になって、
されるがままに?殴られて、抵抗もしなくて、
走り去っていくカワタローの哀愁漂った背中に、もう、胸がキュンキュン痛かったよぉo(T□T)o
最終回では、スパイをしていた真相が明らかになるのかな?
せめて、致し方ない理由であったからって事にしてほしいよね。


No:8556 2007/09/16 01:44 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃま、こんにちは~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">関東人のゆきりんですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

もう楽しみが終わっちゃったと思うとさみしーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちちゃまたちはまだ来週があるね!!
それまでネタバレにご注意をhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うん、うん。ゆっちの表情切なかった~(p-ω-。)
そだね、見てる私たちがそう思うのは、カワタローの気持ちが伝わったって事だもんねーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それってすごいよね。
ますますゆっちから目が離せないねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

カワタローの楽しみ終わっちゃったけど、次は仁の有閑倶楽部だhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しみだね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8557 2007/09/16 13:26 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっち~あゆっち~☆
あゆっちと ハグしたい~~!!!(笑)
わかるわかる!あゆっちの 言葉に出来ない感情…
も~も~~ゆっちの 演技に 私も めっちゃ感動したよ(涙)
ドラマ決った時 凄く嬉しかったのと同時に 正直 ゆっち大丈夫かな~って不安も……(汗)
でも ゆっち 全然 大丈夫だったよね(*^-')ノ
色んなゆっちが 発見出来たな~http://blog51.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゆっちのデビュー後 初ドラマが "スシ王子!河太郎くん"で 良かった^^
福岡も 一週遅れだから あと一回!大事に見たいと 思います。
映画も 楽しみだね☆


No:8558 2007/09/16 20:19 | mikimama #-URL[ 編集 ]

いえ~い三連休っ!
ってもう日曜日だけど…(汗)

あたしも1週遅れの関西圏仁ですi-265
けど、7話目に来ての
かわたろーの裏切り?にはビックリi-200
でしたi-238
けど、かわたろーはやらされてたってコトですよねっ?
うん…そうしておこうi-239
あーでもりあるにビックリi-200
でも、かわたろーが裏切りしたってのは…
実はドラマぢゃなくてあゆっちさんのブログで
見たんですよ!
「えぇええっ?」
ってゆっちのリアクション並みにビックリしました!(笑)
映画がどうなってるか気になります~!!!!
高校生最初の映画は「すし王子!」に…
とりあえず決めてます。(とりあえずかよ!)
ドラマ終っちゃうんだなあ~…
金曜日の夜の楽しみがああっi-241
どんなに眠くても必死で見てたのになあ…i-2

P☆S
遅くなりましたが…
あゆっちさんの今のテンプレ
めちや可愛くて気に入ってます!
これからも頑張ってください!


No:8559 2007/09/16 20:24 | 瑳知 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8560 2007/09/16 22:00 | #[ 編集 ]

こんばんわ!!!
みみみです。

悪役は嫌ですが(ー_ー)!!
そんな役で出てるゆっちがかっこよすぎます。
九州で最終回は来週ですが、覚悟して見ます。

あゆっちさんお休み満喫してください。


No:8561 2007/09/16 23:54 | みみみ #-URL[ 編集 ]

関西が1週遅れだと、今頃初めて知った関東人です(笑)
河太郎、最後までしっかり見たよ!
始まったと思ったら、もう最終回。なんだか早いね~
映画は私ももちろん観にいくよ!1回はね(笑)
あゆっちは、一体何回映画館へ行くことになるのか?
楽しみです。


No:8562 2007/09/17 01:22 | kei #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>kazueチャン
そっかそっか(笑)
kazueチャン宅では大騒ぎだったのねー!(笑)
でも何気にその読めないのがうれしかったり(爆)←ドM
悪役ゆっちに萌え萌えだったーーーvv(笑)
今週最終回vv
心して見るんだー!^^


>まゆチャン
まゆチャンもネタバレで知ってたんだねー^^
でもドキドキしちゃったよね?(笑)
ねーー!!
どんな河太郎もかっこいいったらねー!
あの切なそうな顔にもドギマギしちゃったーv
最終回v楽しみにおりこうさんにしておこーねv


>アッキー
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねー悪役ゆっちかっこいいよねーーー!
あゆっちも今までで一番、よかったなー
すべてにおいて!!
泣けた(爆)
うんうん。
今週最終回で終わっちゃうんだけど、映画でおっきなスクリーンでのゆっちーーー!!
楽しみにしよー^^


>りんごチャン
そっかそっかー
りんごチャンはもう最終回見たんだねー^^
ねー(笑)感情移入しちゃうよね(笑)
あゆっちもだー!!
うんうん。
とっくみあいの喧嘩(実際はやられっぱなし笑)あゆっちも気になってたから、見れてうれしかったv
何回もリピっちゃったーーー(笑)
映画、見に行くよーーー!!^^
楽しみだねっ!!
じゃ、来週最終回のあとにっ!!(笑)


>ともみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ほんとだねーー!!
ゆっちの新たな一面が見れるの嬉しいよねーー!
そっかそっか━━━━━━━━
ともみチャンの住んでるトコでも見れたんだねっv
よかったーーー!
来週の河太郎も素敵だよ~~!
映画も楽しみだねーーー^^


>まにゃチャン
ってあらら(汗)
まにゃチャン、見逃しちゃった??(汗)
それは辛い(TOT)
お。。。お友達にも誰か録画してる方いないかしら?
・・・悲しい(T-T)
まにゃチャーーーン!!元気出してーーー!!!


>みえチャン
ねー
とっても素敵だったよねーーー!!
切ないんだけど。。。かっこいーーーー!って(笑)
乙女心は難しい(笑)←誰がじゃ
ゆっち贔屓は・・・
ゆっちがきっとそうさせるのね!!!←え
(笑)
言葉にならないってのはこういうことを言うのねー(笑)
最終回v楽しみだねーー^^


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
おぉーチィチャンも見たーーー??
そうなのー胸が痛いんだけど・・・・
もーありえないほどかっこよくって。。。(笑)
最終回、どんなになるんかなー?
楽しみだよねっ!!!
でもあのゆっちの切ない顔見てると・・・・・・
自然にこっちまでそんな顔になってるよねー(笑)
は~なんでこんなにかわいいんだ・・・←え
(笑)


>ゆきりん
はーーーーーーい!!
ネタバレには注意しますっ!!!(笑)
でもほんとだーあゆっちも今週で楽しみが終わっちゃう(T-T)
ゆっちのあの切ない表情・・・
ゆっちが本当に切ないときにもあんな顔するのかと思ったら。。。
あーーーーーーーーーーん
言葉にできない(爆)←おい
そだねー!次は仁だっ!!!
もーいつのクールでもKAT-TUN目白押しでvv
ファンにはたまんないっすー!(笑)


>mikimama
ぬおっ?(笑)
mikimamaわかってくれるのーーー??
この感情!!!(笑)
いやーんvあゆっちもハグしたーーーーい!!!(笑)
うんうん。
あゆっち達の心配なんか気にすることもなく、
ゆっち本当にがんばってたよねーー!!
余計にゆっち溺愛だよねーーー(笑)
あとは最終回、心してみようねーーーvv
映画も、もちろん♪^^


>嵯知
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
3連休も終わりだねーーー
あは(笑)あゆっちブログで知ったんだー(笑)
そりゃビックリだよね(爆)
あゆっちも映画楽しみだなーーー!!
ドラマ終わってもまだ楽しみがあるっていいねv
テンプレ可愛い??
わーーいっ!ありがとぉーーーーvv


>トットサン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ほんとですよねーー!!
どんどん演技がうまくなっていくゆっちvv
親心。。。(笑)わかります(爆)
トットサンvドリボ行ってたんですねーー!
しかも竜っチャンvvv
いいな~~~!!
もんそい羨ましいですぅぅvv
トットサンが楽しめたみたいで何よりです^^
・・・ゆっちはいつ行くんですかね?(笑)


>みみみサン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ですよねーー!!
悪役ゆっちかっこいいですよね!!!
関西も最終回はこの金曜ですvv
あゆっちも覚悟してみます!!!
お休み、満喫させて頂きました^^
ありがとうございますー!


>keiたん
あはは(笑)keiたん知らなかった?^^
ほんと、やっと始まったと思ったらもう・・・
早いねー
keiたんも映画行く??
あゆっちも行くーーーー!!!
ん?!何回?
・・・わかんない(爆)
って実際始まったらkeiたんに「また行ったノカヨ!」とか言われそう(爆)


No:8564 2007/09/18 01:10 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
