
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

復活したのはいいんですケド…

►2007/09/18 00:31 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
何の事は無く登場、あゆっちですヽ(´▽`)/オレモイルヨー♪♪


昨日、あんだけ半泣きになってなかなか眠れず…(爆)
今朝起きて、とりあえず旦那様にご報告(びくびく)

「あのぉー…PCが起動しないんですぅ(弱弱)」

旦那様「え?なに?」
あゆっち「ですから…PCが起動しなかったりしたり…」


「お前、何したんじゃごるぁ(`□´)ウガァ!」


ひ━━━━━━━━っ!!!!!←当然の報い
何もしとりませ━━━━━━━━んっ!(大嘘)←きさま


散々、怒られ(TOT)
泣きながら、サポートセンターへ

「あのぉ…深夜に急にPCが動かなくなったんですぅ」
お兄さん「そうですか…何かされましたか?」
あゆっち「・・・ちょっと曲を多く入れすぎちゃったかもしれないんです(小声)」←旦那様に聞かれまいと小声(爆)
お兄さん「そうですか。それでは『初期化』をお願いします(素)」

・・・
・・・・
・・・・・




































出た、初期化。(凹)


あゆっち「あ…あのぉ…他に方法は…」
お兄さん「はぁ…無いです(きっぱり)」
あゆっち「ババババババ…バックアップ取れないですよね(汗)」
お兄さん「はぁ…起動しないのならそれは…」



バックアップ、カムバーーーーック!!!(叫)←壊れた(爆)


修理するなら、大金だと…( ´△`)アァ-


サポートセンターへの電話代…500円(推定)
旦那様の怒りへのお詫び…800円(激安焼酎)←きさま

今までかき集めたゆっち画像数百枚、ituneに入ってる数百曲の曲、ダウンロードした数々のソフト…































priceless←CMか



(p_q )ゼンブユッチニカンケーシテルノニー!
(TOT)アウ━━━━━━━━━━━━━━━━。

でも大金を払うのは無理だ(p_q )ウエーン
と、いうことで。
またも、泣きながらリカバリ(爆)←泣きすぎ


皆さん!バックアップはコマめに取りましょー!←お前が言うな

(爆)(爆)(爆)



久々にあゆの曲聴いてます♪←話変わってる
「初期化」と聞いたときのあゆっちの心境。

♪孤独で何も見えなくなったんじゃない~
もう何も見たくなかったんだぁ~♪


まさに(爆)←大袈裟か
いや。でも「初期化」の辛さを味わったことのある人ならわかるはず(爆)←おい


機械怖い、機械怖い(がくがくぶるぶる)
ヽ(´▽`)/コエーーーーーーーーー!←ほんとかよ
(爆)



さてさて。
明日からあゆっちはまたもお仕事…(T-T)←コラ
6連休明けなので社会復帰は難しいです(素)←張った押すぞ

昨日書こうと思ってたお話をちょこっと…






↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

今月は送別会やらなんやらでお金をあまり使えないあゆっち。←現実的
でもこの連休、あまりに主婦業しかしてなかったので(笑)
お金が無くても、お菓子を与えてくれるとこに行ってきました━━━━━━━━!←きさま

お菓子もくれるし、飲み物も飲みホーダイー!
どこか知りたい?知りたい?




































お友達宅(どーん)←きさま、ごるぁ


(爆)

お友達宅に8時頃着いて、散々KAT-TUNDVD見てしゃべって帰ったのが朝5時(爆)←居座りすぎ
それでな━━━━━━━━んとっ!

駐車場代+高速代のみ(爆)←迷惑極まりない

さすがに帰り、眠くて眠くて(汗)
「サムライラブアタック」を大音量で、しかも絶叫しながら帰って来た(爆)←おい
テンション高い高い。
だって一人で。

「える・おー・ぶい・いー!た・ぐ・ち!」←29歳・主婦


た~~~のしぃっ!(ルンルン)←一人上手
(爆)


そんな長い時間、何話すんだーって思う方もいらっしゃるかもだけど・・・
あるんだ、コレが!(爆)
半分以上妄想なんだけどね(素)←おい


妄想その①

あゆっち「あゆっちねーKAT-TUNが付き合ってくれるならあの子達のどんなわがままも聞くよー」←既にどうでもいい

お友達「たとえば?」

あゆっち「北海道のバターサンドが食べたいって言えば北海道行く。
福岡の明太子食べたいって言えば福岡行く。
あゆっちが関西にいて、1時間以内に東京来いって言われたら何がなんでもいく!」←飛行機以外無理

お友達「行くよねー(笑)」

あゆっち「でもゆっちならそれが海外でも聞ける(笑)」

お友達「わかるわー(笑)」←わかるんだ


妄想その②

あゆっち「あゆっちねー仁なら一晩でいーんだ」←何が

お友達「うんうん(笑)順番待ちしてでもそれでいい(笑)」←コラお友達

あゆっち「ねー!もう動いてくれなくていいやんな!自分で動く!」←ド変態

お友達「土下座できるわ!(笑)」


そこでサマリーのギリシャの仁が丁度写って・・・


あゆっち&お友達一緒に…
「今、土下座しそうになった(爆)」←あんたら



よほほほ~←なんだその笑い
楽しかった━━━━━━━━っv
エロス楽しい━━━━━━━━!←「エロ話」の間違いだろ
(爆)


遅くまで、あゆっちの相手をするのはきっと大変。←自分で言うな
本当にありがとぉーございましたー^^(大感謝)
また行くよ(素)←きさま
(爆)


P,S>私信
お友達を守りたいから自分はへーき♪
そんな風に思える魔法が誰にだってあるんだよ^^




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

あゆっちーおかえりぃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ないと わけわからんし時代に乗り遅れるよねーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
旦那さま焼酎と交換条?上手くいってよかったねー! 
そして、妄想は膨らむわぁゆっちに言われたら何でもするよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっちに何て言われてもねぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
今日私も友達と妄想劇を繰り広げすぎて、お店で泣いた・・・ゆっちを下から写してる、少クラ見てたらねー泣いたというより笑われた(爆)鼻がはなが・・きぃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8563 2007/09/18 00:45 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち・・・

初期化ですか・・・・

これほど つらいものはないよね

でも 金もないみたいな・・・・・

ふっう・・・・・ 

って 最近 文美香のPCさんも ご機嫌斜めで・・

早めに バックアップしておきます・・・

6連休も 終わったんだね~~
明日から お仕事なんだね
リフレッシュできたかなぁ??

お友達との楽しい時間を 過ごせたみたいで!!

文美香も あゆっちが 恋しい季節です ← いつもだろう(笑)


No:8565 2007/09/18 02:34 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

ヾ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ゙

あゆっちさんヾ(´∀`)ノ
また遊びに来ちゃいました(*ノωノ)ィャン…(*ノω゚)ノチラッ

この世に初期化という言葉より怖いものゎない。。。はず(ぇ)
いや、彼等がいなくなるほうが怖いですね(つД`)゚。・
ァタシも以前、HDDがぶっ壊れ、電気屋に泣きながら駆け込んだんです(ノ_・。)
しかし結果ゎ半年分のKAT-TUN様が初期化によってご臨終(-д-;)
こまめにDVDにダビしなかった自分が悪いんです。。。
どぉか初期化しなくても済む修理方法を生み出してほしいものです(o´Д`)

ァタシも仁なら一晩でもいいですvv←何様


No:8566 2007/09/18 09:04 | はるポム #h5XkFFxgURL編集 ]

ちょっ…PSんところのあゆっちが大切な人に向けた私信の言葉あったかいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ジーン…仁http://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)

土下座するとか言ってた人と同一人物とは思えない(笑)
でも、どっちもあゆっちらしくて好きよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

PC初期化はショックよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私もこの間PC変だったけど、
初期化だけは免れたよ。バックアップは大切だね。
バックアップが必要って切実に思う時には大抵手遅れだhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これを教訓にして二度と初期化に泣かないようにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


のんもこの間、深夜の高速道路を一人で運転して
睡魔が襲って来たらKATーTUN大合唱してみたよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:8567 2007/09/18 10:10 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

お久しぶりにのぞいてみたら・・・初期化ですかΣ(T■T)
ёMiはまだ初期化の経験はありませんが、想像しただけで恐ろしい・・・(ぶるぶる)
全て消えちゃうなんて・・・この世の終わり。(そんなに?笑)
ёMiもバックアップしときます!i-201
あゆっちさん!めげないで下さーい!i-192i-238i-201

お友達と楽しい時間を過ごせたみたいで、良かったですね~^^
ёMiも夜な夜なお友達と語り合ってみたいもんです(近くにお友達居ないi-241
妄想ってホント楽しいですよね~♪
ёMiも付き合ってくれるんなら、何でも言うこと聞いちゃいます(笑)


No:8568 2007/09/18 15:20 | ёMi #aeNWDykUURL編集 ]

あゆっちさんこんばんわーv
PC初期化の方向になりましたかー・・・。
あゆっちさんの言ってるpricelessにすっごい共感できます!!!
ホントにお金なんかに変えられないんですよね!!
それをあゆっちさんは初期化に・・・。
PCって怖いですねー。汗

妄想っていいですよね♪
あたしも授業中ヒマな時はほとんど妄想してますv
仁なら一晩でいい・・・ってこれさっきのpricelessよりも
もっとわかります!!笑
てか一晩なんて、そんなにいいの?ていう勢いですよ。爆
まーでも2時間はほしいですねv交代制でねv
思ったんですけど一晩だけやれるとして、それをお金に変えたらいくらでしょーね^^

まさにこれこそpricelessってことで♪←キマッタ


No:8569 2007/09/18 20:17 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんわーー!コアユちゃんもこんばんわーーv
お久しぶりです_(._.)_

PC初期化しなきゃいけないなんて…今まで集めたたくさんのゆっちを想うと辛いですね(T_T)

サポートセンターのお兄さんも淡々と答えてくれちゃって(x_x;)もっと、こう、なんていうか優しく対応してくれなきゃ切なくなりますよね。

あゆっちさん、めげずに頑張ってください!!


で、、妄想ーーー(´Д`)
あゆっちさんの下系の妄想すきです(^^)
私も妄想するとそっち系になっちゃうので(笑)
私も土下座していくらでも順番待ちするからお相手していただきたいです(笑)


No:8570 2007/09/18 20:27 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわんこそば!!

旦那さまの怒りは鎮まりましたか?(私は芋焼酎好きです)
初期化もつらいし、おこられるのも辛いっす。。。
(ー_ー)!!

今日は、ミスターもぐったりしてましたね。

明日から仕事もがんばってください。
気の利いた事書けなくてすみません。


No:8571 2007/09/18 22:57 | みみみ #-URL[ 編集 ]

が~ん………http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちちゃまぁぁ(´pω-。)
初期化なんて……想像するだけで恐ろしいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
その話聞いて胸を痛めていたのに、ページどんどん送ったら………
『プライスレス』(笑)(ってか英語でかけhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
ごめんね、うまいっ!!って笑っちゃったっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも笑い事じなゃないね、ホントにプライスレスだよぉ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どうか早く立ち直れますように…

私も彼らの為なら何でもするーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ふふふ、もちろん土下座&自分で動くわ………http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8572 2007/09/18 23:45 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

。。。ありがとm(_ _)m

その後、まだDVDをひとりで見続けた、
順番待ちして迷わず土下座出来るイタイ奴です!

当然、行くさバターサンドだって、明太子だって、、、
たっちゃんなら、どうぞ横になったまま”マグロ”でいて下さい!
喜んで、頑張らせて頂きます。。。ヾ(--;)
(今、”いてください”で変換したら”入てください”って変換されて驚いた。。。
↑↑↑。。。”入れてください”って読み間違えたらしい 汗”
あれから、妄想が止まる事はないらしい。。。)

うちのPCも相当危ない状態・・・マズイぞ !!!
↑↑↑そう言いながら、バックアップを未だに後回しにしてる、そうなってから後悔するタイプヾ(--;)


あゆっち。。。ありがとね!楽になったyo☆
実際どうなるかはわからないけど、頑張れるとこまで頑張る !!!


No:8573 2007/09/18 23:45 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

あゆっちからのお返事ですvv

>香奈チャン
たらいまーっ!!って即効(笑)←おい
うんうんv上手くいってよかった!
って初期化だけどね(苦笑)
ね━━━!
ゆっちに言われたら何でもするよね(笑)
あはは!(笑)
香奈チャンも妄想劇繰り広げた??(爆)
しかも泣いたってーー!!!!
ん?!ソレは悲しくて?おかしくて?(笑)


>文美香チン
そうよ…初期化よ…
もう泣きそうでしょ(笑)って泣いたけど(笑)←おい
って文美香チンのPCもご機嫌斜め??(汗)
ヤバイよー!早く対処してた方がよいよー!(汗)
うんうんvリフレッシュでけたよー!
たまには専業主婦もいいねっ!!
旦那様も喜んでくれたのv
お友達とも楽しかったし!!!
なに?文美香チン、あゆっちが恋しい??
よし!来い!←おい
あ。無理?いこうか?←それも無理だろ
(笑)いつでもメールしといでー!!
・・・来た(爆)←え


>はるポムチャン
いらっさいませーー!!!
^^
本当に初期化ほど怖いものは・・・(汗)
あ!そうね!(笑)彼らがいてくれたらいいか!!(笑)
さすが!いいこという!
って半年分のHDDを初期化・・・
そりゃ泣くよね(汗)
機械って怖いよね・・・何でもリセットするんだもん(T-T)
あは(笑)
はるポムチャンも仁なら一晩でOK?(笑)
考えることは一緒ね♪


>のんチャン
うふふv私心・・・ちょっと歌詞パクリました(白状)←きさま
(笑)
でも本当に歌詞を見てピーンと来たんだvv
ぐふ(笑)土下座と同一人物に見えない?(笑)
だよねー!←お前が言うな
(笑)
のんチャンは初期化逃れたのねー!それがいい!
ホントに・・・バックアップって大切・・・(汗)
身に沁みたよーーー!!!(汗)
ってあゆっち初期化に泣くのは2回目です(爆)←学習能力なし(爆)
あはあは!(笑)のんチャンも大合唱した?(笑)
アレ・・・くせになるよね?←なるかー
(笑)


>ёMiチャン
お久しぶりですvv
そうなの・・・(汗)悪魔の初期化(爆)
散々な目にあったよー(T-T)
ёMiチャンもバックアップはこまめにすんだよーー!
なんとかめげずに立ち上がりました(爆)←え
ねーーホントにKAT-TUNと付き合えたら・・・
どんなわがままも聞いちゃうよねっ!!(笑)
そんな妄想で・・・
一晩過ごしました(爆)←おい
そっか~ёMiチャン近くにいないんだったよね(汗)
大阪おいで!←おい
(笑)


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーほんっとにpricelessだよーーーー。
機械って怖い・・・(T-T)
あはは(笑)ゆうきチャンは授業中に妄想?(笑)
っておーい(笑)
ヒマなときあるんだ(笑)ま。あるか♪←おい
(笑)
一晩とお金に買えたら…
そうねっ!!(笑)まさに!!!
それこそpricelessねっ!!!(爆)


>ひさぽん
おひさーーー♪♪
ヽ(´▽`)/オヒサー!!!
本当にバックアップって大切なのね。。。(T-T)
サポートセンターのお兄さんもね(苦笑)
ちょっと同情してたっぽいけどね(笑)
でも同情なんていらねー(爆)←きさま
ゆっちくれ。←あほか
(笑)
なんとかめげずにがんばっておりまするvv
あはは(笑)ひさぽんもシモ好きねぇ~~(妖笑)←おい
何ヶ月でも出来そうな順番待ち(笑)
気長に待とう!!←待っても何もない
(爆)


>みみみサン
こんばんにゃんこそば!←なんじゃそれ
(笑)
旦那様はアッサリしてるので(笑)焼酎でOKでしたv
あ!みみみサン芋好きですか?!
あゆっちも焼酎はもっぱら芋ですvv
ぐったりミスター(笑)かわいかったですよねーー!!
うちのぷりんもぐったりです(苦笑)←え
気の利いたことなんてそんなーー!!!(汗)
コメントがとっても嬉しいですっvv
ありがとうございますーー^^♪


>ゆきりん
でしょーーー(T-T)
初期化…怖いでしょーーーー(汗)
あはは(笑)でもゆきりんに笑いを提供出来て満足っす♪(笑)
なんとか立ち直って。。。←はやっ
(笑)
またも妄想あゆっちに戻ってます!←おい
(笑)
彼らのために出来ること・・・
土下座&ご奉仕(爆)
私たちさいこー!←どこがじゃ
(爆)


>藤乃
あはは!(笑)あのアトまだ見てたんだーー!(笑)
さすがね!(笑)←え
はぁ・・・ゆっちマグロ食べたい(素)←ド変態
(爆)(爆)(爆)
って変換間違い・・・(爆笑)
いいのいいの。もう何でも間違いOKよ!
一晩の過ちもOKよ!←あほだ
(笑)
藤乃・・・まだバックアップ・・・(爆)
取っておいたほうがほんっとにいいよ!!
あゆっちがどんだけ泣いたか。。。(汗)←号泣だった
(笑)
うん^^
あゆっちはいつでも味方だよっ!!!
フレフレーー!!!!
一緒にがんばるからね!


No:8574 2007/09/19 00:13 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
