スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(゚∀゚)キタコレ

►2007/09/19 00:09 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
またも最終回だけ見て泣く女、あゆっちです(爆)ヽ(´▽`)/オレモー♪←おい
本日も安い女です、どもども。←誰
(笑)


今日はと━━━━━━━━っても嬉しいニュースが!(*´∀`嬉)

やっと有閑倶楽部のキャスト発表でしたねーv(゚∀゚)キタコレ
うふv
仁とじゅんのとヨコv
じゅんのに至っては金髪・カラコン━━━━━━━━っ!!!
…らしいですねv←見てない人(爆)

WS管轄外のあゆっちです。←いつからじゃ
(笑)
コレダカラいつも乗り遅れるのね(ボソ)←おい
あゆっちにミンナの「マメさ」を分けてくれー(爆)←お前ががんばれ

でもいーのv
コレカラいっぱい見れるもん(。-∀-)ニヒ


10月16日からか――――。
きっとすぐだにゃ。
すぐ10月16日だにゃ。


今年ももう終わりかー。←どこまですぐいっとんねん
(爆)



KAT-TUNを好きになってから1年が今までよりももっと早い気がする。
それは…
CD発売日やドラマの開始日。
色んなことが発表されて、その日を待つ日々。
色んな日に向けて、ドキドキしたりワクワクしたり…
そんなことを繰り返してるからだろーね。

コレカラまた忙しくなるのかな♪
またオカネ必要かな(爆)←おい
でもいっか。
お金は働けば貰える。
でもお金で買えないモノいっぱい貰ってるもんね━━━v
だからゆっち大好きなんだ。
KAT-TUN大好きなんだ^^
ご馳走サマです。(素)←!?
(笑)

だって━━━!
10/16から始まるんだよー!
去年の10/16って…(爆)(正しくは10/14←細かい 笑)
1年でこんなにも違う心境って…(笑)
も━━━っ!仁ってば━━━っ!(このこのーっ)←誰


6連休アトの初出勤の日にコンナ嬉しいニュースがあるなんてー!
ま。社会復帰は出来てないですが(素)←きさま
ソレとコレとは別です。←なんでじゃ
あゆっちにとってはKAT-TUN道あっての社会復帰なのです。←ダメ大人
(爆)

KAT-TUNは「喜び」だ(゚∀゚)キタコレ


目に傷出来て、コンタクト出来なくなったー( ´△`)アァ-
明日からメガネ生活だ━━━(T-T)
まぁいい。←いーんだ

(笑)

そんなこんなで…
連休にグダグダ生活をし過ぎて昨日4時半まで眠れなかったあゆっち(爆)←ばかだ
今日はここいらへんでv
おやすぴー
ゆっち、おやすぴー





↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

コメント

あゆっちさまぁ~おはようです♪
6連休の後の社会復帰大丈夫ですかぁ~?
アタシも実は昨日は5連休の後の一日目でしたぁ~^^;
なんとか乗り切り~かな?・・・

有閑倶楽部出演者発表やっとですね^^
もうすぐ始まる~~~^^
楽しみですねぇ♪♪♪
本当に去年の今頃は・・・笑えなかったけど
今年は本当に泣いた分以上の喜びの多い年になりましたぁ~!
↑一年閉めくっくっちゃてる^^;
アタシも亀好きになってから本当に一年早く感じますっ!
でもきっと楽しいく充実してるからだろうなぁ~^^と思いますっ!
今日もお仕事ふぁいとぉ~ですっ!!!


No:8575 2007/09/19 10:25 | ノン #-URL[ 編集 ]

キノコと豚肉のバターいためおいしそうですね☆
おなかすいてきました(笑)
今日、仕事はお休みだったんですけど、ものすごくぐうたらに過ごしてしまいました。あたしもダメ大人・・・。
でも好きなDVDを見てほんわかできたし、よしとしよう!!

あたしもワイドショーはまったく出遅れてしまう人です。
これからは、ズムインをマメにチェックしなきゃだめですね(笑)
ほんとに月日が流れるのは、早くて。。。
でも、早く10月16日がきてほしいな♪

こっちも、ゆっちのドラマはまだ終わってないんです。
終わっちゃうって思うと淋しいけど、また仁くんやじゅんのが見れるって思うと嬉しいし。。。
複雑(笑)


No:8576 2007/09/19 18:09 | まいまい #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん!!!こんばんわ(^◇^)
お返事ありがとうございます。お返事ってこんなに嬉しいなんて(;_;)

私も、有閑倶楽部楽しみです。
とにかく、みんなの活躍がうれしいばっかりです。

ゆっちが、友情出演で1回くらいでないかなーー!
と、こっそり期待しています。
歌はKAT-TUNですかね?

連休明け、つらいですが、お仕事がんばってください\(^o^)/


No:8577 2007/09/19 20:28 | みみみ #-URL[ 編集 ]

金髪王子\(^o^)/

昨日は朝から金髪王子の映像に度肝を抜かれ・・・
そして、ニヤケが止まらなくなった痛い子でスミマセン(笑)
んとね~・・・ドラマは嬉しいんだけど、原作があまりにも有名なだけに始まるまでいろんなドキドキがあったりして(汗)ほら、原作ファンっていろいろ思うところあるでしょ?
私は純粋にドラマをドラマとして楽しみたいケド^^

ホント、去年の10月半ばとは雲泥の差だよね・・・
過ぎてしまえばこんな風に言えるけど・・・
その時苦しんだ気持ちは忘れたくないな。

あゆっちのおめめ、だいじょーぶ?
傷が治ったら、是非カラコンで!!(笑)


No:8578 2007/09/19 20:40 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわーv
6連休後の初出勤どうでしたか?
きっと、お疲れですよねー・・・。
今日もお疲れ様でした^^

有閑倶楽部のキャスト発表やっときましたね!!
ちょっと期待していたあゆっちさん出演はなかったですけど・・・。笑
本当に去年の10月16日の気持ちと今年とでは全く違うと思います。
10月16日に去年のコトを思い出して照らし合わせてみた時に
ホントに大きな幸せを感じるんでしょーね^^
まぁ色んな意見があると思うんですけど『やったったらええねん!!』って感じです。爆

あゆっちさん視力悪いんですね!!!←おそっ
メガネつけてるあゆっちさん・・・。
ブログの横っちょにあるあゆっちさんの写真で想像してみた結果v
はい。あたりまえにお綺麗です^^


No:8579 2007/09/19 21:18 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんは^^

有閑倶楽部のキャスト発表・・・
Sala母、大喜びでございます(笑)
スシ王子!でSala的2大王子の夢の共演が叶い・・・
続いてSala母的2大王子の共演・・・
なんてツイてる親子v-10←ここにも安上がりが2人(笑)
ホント、去年とは全く正反対のドキドキいっぱいの10月が目前(苦笑)
・・・HDDの整理する時間がなさそうです(汗)v-12

大型連休明けはキツいですよね^^;
でも、もう週の半分過ぎました!!
頑張りましょ^^


No:8580 2007/09/19 22:11 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっちさん こんばんは ご無沙汰しておりますm(__)m

10月が待ち遠しいので 部屋のカレンダーを一枚めくってみました!(意味ない笑) 昨日 WSチェックって 聞いて 気合い入りすぎて 早く起きすぎちゃってf^_^;肝心な時にうとうとしてたんですが あまりの衝撃に目が覚めました 一瞬夢??って思ったんですけど(笑)

あれから もう一年なんですね 活躍する姿がテレビで見れるのは 本当にうれしいです(^O^)

目 お大事にしてくださいねm(__)m


No:8581 2007/09/19 22:36 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃま、こんばんにゃ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やっときたね~正式発表http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
女性陣も含め、私的には納得いくキャストだったから楽しみでしかたないよぉhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
出来れば原作に近いキャラを演じてくれたら嬉しいなっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
にしても、金髪じゅんのには驚かされたよ、ここまでやってくれるのね。恐れ入ります(笑)

目は大丈夫かしら?d(>д<d*)
傷ちゃんと治してね、目は大事だもの。
愛しいゆっちが見えなくなったら大変だわ 。゚(p;о;q)゚。


No:8582 2007/09/19 22:46 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>ノンたん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
社会復帰…2日目にしてまだぜんぜん出来ておりません(爆)←おい
そっかー!
ノンたんも連休明けだったんだねー!!
ちゃんと社会復帰でけたかな~~??
ほんとにドラマ楽しみだよねーーーっ!!うふv
ね!泣いた分以上の喜びvv
いっぱいだよねーーー!!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
あは(笑)ノンたんも一年締めくくってる(爆)
KAT-TUNライフを頑張る為に、お仕事も頑張らなきゃねっvv
一緒にファイトだーーーーvv


>まいまいチャン
うふふvおいしそう??(笑)
とーーっても簡単なのー!
お仕事お休みの日はぐぅたらOKよっvv
そっかー!でも好きなDVD見れるって結構充実してたんだよねvv
よかったよかったーーーvv
あは(笑)
まいまいチャンも出遅れちゃう方??(笑)
一緒だーー!
早くドラマ見たいねーーー^^
ゆっちドラマあさってだねー最終回vv
終わっちゃうけど・・・また次から次へと楽しみがっvv


>みみみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
お返事をこんなに喜んでくれて。。。(感涙)
ホントに嬉しいですぅぅ!!!
ねっ!本当にみんなの活躍。。嬉しいですよねっ!
そっかー!友情出演かっ!それいいなー
あゆっちもこっそり期待しときます(笑)
歌は・・・どうだろーー!期待してもいいのかな?(笑)
楽しみがあるとお仕事も頑張れますよね!!
頑張りますっ!ありがとうございます^^


>ますみチャン
うふふvますみチャンはそりゃ・・・
嬉しいよね━━━━━━━━っ!!!
おめでとうvvv
金髪王子vvv楽しみーー!
あゆっちまだちゃんと見れてないのさ・・(汗)←おい
そだねー原作ファンからは何を言われるのか・・・
厳しい目がありそうだもんね(汗)
でもあゆっちも純粋に楽しみたいなっvv
ね^^
うん。あの時苦しんだ気持ちはあゆっちも絶対に忘れない。
でもきっと、忘れてないからこそこんなに喜べるんだよね♪
おめめ・・・痛い(T-T)
カラコン!(笑)治ったら考えます!!(笑)←本気か?
(笑)


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あ。初出勤は昨日だったのよ(笑)
今日で2日目だよー^^
昨日よりは元気(笑)ありがとねーvv
ドラマ、ほんっとに楽しみだよねっ!!!
あゆっちの出演はありませんが(爆)←当たり前じゃ
いろんなことがあって感じることが出来る幸せv
大事にしよーね^^
批判的意見なんてきこえなーい(爆)
メガネ・・・肩が凝るんだよね(汗)
でも、なんとか傷を治す為に頑張ります(T-T)
お綺麗だなんて・・・(汗)
ぜんぜんだよーーーー(汗)


>Salaっち
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そだよねーー!!
Salaっちのママリンvそりゃ嬉しいよねーーー!
娘チャンに引き続き…だねっvv
でもあゆっちも・・・HDDの整理する暇なさそう(苦笑)
嬉しい悲鳴だわー(笑)
でも本当に嬉しいねーー!!
Salaっちママの嬉しそうな微笑が思い浮かぶvv
明日と明後日でまた連休ー!!
頑張るぞーーーーー!!


>ゆかりチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
おひさ♪だねーーーーvv
あはは!(笑)カレンダー10月にしてみたの?(笑)
ゆかりチャン、可愛いvv
ねーーテレビで活躍する姿・・・
当たり前なんだけど、当たり前じゃないって思えることが
喜びをさらに大きくしてくれるよね!!
目の心配ありがとぉーー!
しばらくメガネっ子です(笑)


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
正式発表嬉しいねーーー!!
じゅんのの金髪!!!
あゆっちまだちゃんと見れてないから、早く見たいなv
でも本当に役のためとはいえ・・・
じゅんの天晴れ!!!(笑)
おめめは・・・とりあえずしばらくはメガネっ子で(汗)
今がライブの時期じゃなくてよかったーと本気で思った(苦笑)
心配してくれて(人´口`)テンクスッ♪゛


No:8583 2007/09/20 00:31 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
