スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ビバ!!!中丸雄一!!!☆

►2006/02/14 03:25 

こんばんにゃ
よぉく考えたら・・・・
今日はバレンタインデーなんだと気付いたあゆっちです(笑)
学生の頃とかって絶対そういうの忘れなかったのに・・・
結婚してからは・・・( -_-)遠い目←擦れた大人

いやはや・・・←誰だよ
やっとお引越も落ち着きました
おめでとうコメントたくさん頂けて・・・

あゆっち嬉しい(感涙)!!

皆様、本当にありがとうございました!!!
あ~頑張った甲斐あるーーー
なんだか・・・ゆっち応援ブログというよりも・・・・
自己満ブログになってるような気がしないでも
ないんですけど・・・(汗)←確かに

でね?皆様がコメントくれるコメントフォームあるじゃないですか!!!
あそことかね・・・よぉぉく見たら・・・
何気におかしな言葉とか入ってるんで(笑)←何をしとんねん
コメント下さるトキにちょっと気にかけてくれたらなぁ・・・
なんて(笑)思っちょります

なんかね、触り始めたら楽しくなっちゃって(笑)
止まらなくなるんです(笑)

でね?今日は昨日の続きの・・・P誌レポをしようと思ってたんですが・・・
急遽ねゆっちデイリースポーツの情報を
聞いて・・・(苦笑)
何気にすんごいゆっちの良いトコが載ってたんで・・・先にそっちを・・・させて・・いただ・・・いていいすか?(゚ー゚;Aアセアセ←お前・・・

あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
違うの!!!違うの!!!つがうの!!!←なんでなまっとんねん
たぶんね、知らなくて買ってない方もいっぱいいると思って・・・←人のせいにすな
・・・はい( p_q)エ-ン
あゆっちがやりたいだけです。(断言)←やっぱり・・・
でもねでもね??P誌レポも途中まで下書きしてるから
すぐアップ出来るの!!←言い訳せんでええ

ど~ん・・・・←葛藤中

・・・
・・・・
・・・・・
P誌<ゆっちデイリー

はい!決まり!!!ゆっちデイリーに決まったぁ!←最初からそのつもりやろ

でもその前に歌笑レポもしちゃったり・・・(苦笑)

ってコトで・・・・

歌笑レポ!!←変わり身はやっ

今回の歌笑サンちょっと違います(笑)
だってだって・・・

最初っからKAT-TUNが出てきた(笑)

なんか今日から曲紹介をするようになったみたいで・・・
あーーーーーーーーーーん!!!
また聖の頭にヒトデ乗ってるーーーーー( p_q)エ-ン
ゆっちぃぃぃ!!!飽きた(毒)←お前・・・

で、第10位がタキツバサンの

たららった~び~なす♪でして・・・←まだ覚えてないんか

それを歌うのが小力&HGというなんとも・・・
グロテスクな組み合わせで(苦笑)←失礼
でも何気に好きだったり←変わってる
そうそう。あゆっちのとHGのお家近いの(爆)←だからどうした
だってお家が近かったら、親近感・・・


湧きませんね。(断言)←だろうな

で・・・その曲紹介が・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーん

ゆっちだぁ

あは~ん
なんか今日は映りいいわね。←いつもはどうやねん
いやーーん
キョロキョロしちゃって・・・かわいぃ・・・・


っておい!(笑)

カンペ見てるやん(爆笑)
でもゆっち頑張ったねーーー
噛まなかったもんね
あの横を向いたトキのキョロって目も可愛いーーー←重症
キュピキュピってゆった☆
キャピキャピ←黙れ
がはははは~~~
この曲をお二人が歌ってる最中に亀ちゃんが爆笑してるトコが映るじゃないですか!!
その斜め後ろのゆっち・・・完全に半笑い(笑)←ほっとけ
ゆっちはチョコでいうと・・・イチゴチョコ!!←え

で・・・次の曲紹介は亀ちゃん
さすが亀ちゃんね!あんまりカンペ見なかった!!
慣れてるわ~
亀ちゃんはこういうの似合いますよね!
亀ちゃんは・・・高級チョコ!!←なにこれ?

次は・・・
いやーーーーーーーん!!!
聖が二人いるーーーーーーー!!←え
あれ??あれあれーー??
あれって・・・ゴング?←あほいうな
間違えちゃったよ♪←失礼極まりない
でもね、そのゴングを鳴らすときに聖の口見たら・・・
アヒル口なのきゃわいー!
聖は・・・マカダミアナッツ入りチョコ!!←だから・・・

そしてお次は・・・竜っちゃん
なんだか・・・竜っちゃんの曲紹介ってすんごい新鮮
でも女の子みたーーーーーーいぐふっ
マイクの角度が斜めでなんかいいのーーーーー!!
竜っちゃんは・・・ウイスキーボンボン!!←なんで?

でその次がじゅんの
じゅんのね、目悪いのにコンタクトしてなかったのかにゃ~~?
カンペ見るとき目細めてたよね??(゚ー゚;Aアセアセ
でもそんな素な部分が見れて嬉しいんだけど(笑)
じゅんのは・・・ホワイトチョコだな。←え

最後は・・・
仁があんなに早口なんて珍しい!!(笑)
でも最後の「どうぞ!」っていうトキの顔最高に可愛かった!!
仁は・・・んと・・・ブラックチョコ
赤西だけどブラックチョコ(笑)←うるさい

え?で何が言いたいかって??
バレンタインだから似合いそうなチョコに例えてみた(爆)←それを先に言え

だって、今日はバレンタインなんですよ?ドーゾ!!
・・・「ゾ」ばっかだゾ!!
←微妙に古いネタ出してくな

俺たちってナウくな・・・←もうええ
(笑)

チョコ食い行くひとぉぉ~←1人でやっとけ

で。元に戻って。←勝手すぎ
KAT-TUN Lovesのコーナー
今回のゲストは・・・大黒摩紀さん
あゆっち超好きーーーーーーー!!!
高校のトキとか、カラオケ行ったら絶対歌ってたもん!!

で・・・亀ちゃん・じゅんの・ゆっちの三人で・・・
熱くなれを歌います
あーーーーーーーん←あんだよ
ゆっちのデニム・・・今日はふ・と・め←だから何
あゆっちも最近太めのデニム好きなのーーー!!
デニムでもなんでも・・・ふ・と・め←いい加減にしとけよ
にゃはは~~←こいつなめてる
亀ちゃんは相変わらずお歌上手やし・・・
じゅんののあま~い声も素敵やし・・・
ゆっちのソロ部分・・・

やっぱりアナタが好きだから~

低音ヴォイス・・・
ボイスじゃないよ?ヴォ~イス(乗り気で)←うるさい
あーーーーーーーーん(じたばた)
かっこいいいいいいいいい!!!
こぉんなコト言われたらあゆっちもう駄目だろうな。←なにがじゃ
一瞬にして昇天・・・みたいなね?←変態

でも次よ。次のソロよ。

もっと

て!!!!!!
キャーーーーーーーーー!!!(絶叫)←始まった
キャーーキャーーーーーキャーーー(叫)←もううるさい

こりゃ・・・ひ~さ~び~さ~に・・・

ひゅるるるるるる~~~~


どっか~ん(たまや~)←お前・・・

もっとて!!もっとて!!!

もっとぉぉぉぉぉぉぉ(壊)←完全壊れた(笑)
熱くなれぇ♪←そこで歌うな

はっ!!(気付き)

もっと・・・何がして欲しいんだろうか・・・
(妄想中)
・・・鉛筆削り?←なんでじゃ
・・・ふでばこ集め?←なんで文房具やねん
て!!!一つしかないじゃないのさーー!!

ピーーーーーーーー。

あれ?ゆおうとしてもピー音で消される(笑)
まぁ・・・あゆっちが想像したのはここではピー音でしか
現せないものってコトで(爆←このド変態が
奉仕して欲しいってコトよね?←言うな
いや・・・さっきはそれをもっと具体的に言おうと・・←絶対言うなよ
・・・

ブフォーーーーーーーーー(鼻血)←おい

って・・・あゆっちすごいわ。
「もっと」だけでこんなに引っ張れるなんて・・・←自己満
(笑)

じゃ。次・・・ドーゾ!!
「ゾ」ばっか・・・←まだいうか

夏が来るでご本人サマのご登場
亀ちゃんのエスコートで
亀ちゃん男前ね~~
この歌ね。あゆっちすんごい好き←聞いてない

お見合い相手の付録に一瞬グラっと来るけど・・・

ってトコに共感が持てて・・・←どこに共感しとんねん

本当に大黒サンって素敵ーーーーーー
かっこいい

最後はら・ら・ら
亀ちゃん・じゅんの・ゆっちと大黒サンの4人で!
あれ?後の三人は??
ここ・・・6人揃ってもよくない??(゚ー゚;Aアセアセ
おっ!何気なくゆっち、大黒サンをエスコートした
さりげなさがまた・・・おつですけども。←なんじゃその言い方

あっ。ここで6人揃うのね??やっと揃うのね??
しつこいようだけど・・・
最後最初から6人でもよくない?←よほど引っ掛かるらしい

曲が終わって大黒サン・・・

「末代までの宝が出来ました」

って(笑)
あゆっちもそんなお宝ほしーーーーーーー!!
ゆっちほしーーーーーーーーーーー!!←どさくさ紛れに・・・
ゆっちのブツもほしーーーーーーーー!!←帰れ
ぐはーーーーーー(吐血)←お前・・・

てなワケで、今回の歌笑レポはここで終了
来週は仁・竜っちゃん・聖が活躍するのかしら??(゚ー゚;Aアセアセ
でもここが歌笑の怖いトコロ・・・そう・・・

期待が出来ない(笑)←毒

で・・・次は最初にゆったゆっちのデイリーレポ
そちらも気になる方は・・・まだ読みたい?
からどうぞ


ジャニーズブログランキング


リセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

ゆっちのデイリーレポ!!!

新聞に映ってるゆっちは・・・私服だそうで

あは~~~~~~~~~~ん
ゆっち・・・ベルト・・・ベルト・・・
ア○マーニだ・・・(キュン)←ブランド好き
今日はかなりラフです。だって
いいの!!そういうさりげなくブランドモノ入れてるのあゆっち大好きーーーーーー
このベルト・・・あゆっち外せるかな・・・←外さんでええ
(笑)

で・・・CDデビューから私生活・恋愛までをゆっちが
語ってます


CDデビューについて
周りから「おめでとう」って言われるんですけど
まだ実感が・・・。

そかそか。
でもホント急だったもんね?(゚ー゚;Aアセアセ
そりゃ実感も湧かないか~~~

結成して5年僕には長く感じました。
そうなんだ・・・
きっといろぉんなコトがあったんだろうね・・・

ひそかに1~2年くらい前から「もうそろそろじゃないか」とは思ってたんですけど。
そぉなんだ!!!当たってよかったね!!!本当に!!(感涙)

一時は「別にCDがすべてじゃない。それ以外のとこで活躍しよう」って気持ちになったりしたこともあった。
・・・
・・・・・
・・・・・・(号泣)( p_q)エ-ン
でも今はこの道を通ってよかったって思ってるんだね!!!

デビューを聞いたときは期待感でいっぱいでした。
「やってやるぞ!」って。

もう・・・やって!やって!!
ついでに・・やらない?(誘)←しばくぞ
すみません( p_q)エ-ン

CDデビューしたらこれからは競争ですよね。
そうだねぁ・・・
でもKAT-TUNなら絶対大丈夫!あゆっちも頑張る!←なんでお前が
でもゆっちは「メンバー個人が持っているものを存分に曲に詰め込めば
いいものができると思うんで頑張りたい。」って。
なんだかこの言葉でメンバーへの信頼がわかる気がしていいなぁ・・・

実はジャニーサンから「デビュー」って聞いてないんですよ。
そかそか~仕方ないよねぇ~~~

ってコラ!(笑)

仕方なくないわ!!(笑)

ホントは「ユーたち明日からデビュー」とかそういうのが聞きたかったんだけど(笑)

「ユーたち明日からデビューだよ。」←お前が言うな
(笑)

道のり
発表会見はすっごい緊張しましたねー。
小刻みに震えてました。

あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
やっぱり緊張してたのねーーーーーー!!!
小刻みに震えるなんて・・・
なんて器用な・・・←そういう問題じゃない
冗談ですよ(笑)
そんなゆっちだから、あゆっち好きなんです(告白)←どさくさ紛れに・・・

その場の風景をちゃんと記憶に残して、初心を忘れないようにしようって思いました。
ゆっち・・・偉い(感涙)
やっぱり・・・ゆっちも大人なんだねぇ・・・(しみじみ)

松本潤クンには「嵐でデビューした時には分らなかったけど、2ヵ月後くらいにクルよ」って言われました。
そうかぁ・・・じゃ・・・5月位かな~
今よりもっと忙しくなるんだろうね!

(ジャニーズに入っての)転機はやっぱりKAT-TUNが出来た「ポップジャム」でしたね。
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン!!そかそか!!

昔は「生クリーム」をこぼしたとかで大ゲンカしてましたけど、そういうのはなくなりましたね(笑)
今でもあったら怖い(笑)←おい

みんな大人になったなぁ。
ゆっちもね!!!
みんな素敵な男性になっていくんだよね!!今もだけど(笑)

3・17東京ドーム
まだちゃんとファンの皆さんにデビューの報告をしてないので、今まで応援してくださったファンの方へのお礼とお披露目の場、
イベント的な感じになると思う。

おぉ!!!そうなのか!!
あゆっちも行きたいなぁ・・・(ガクン)

当日ステージに立ったら泣いてしまうかもしれないですね。
あーーーーーーーーーーん!!!!
やっぱり行きたーーーーーい!!!
ゆっちの感動する場面にあゆっちも居たい!!(じたばた)
でも・・・そんだけ今まで頑張って来たんだよね。
泣いてもいいよ!!絶対!!
あゆっちも泣く!←お前はええ

この後、新曲「Real Face」について語るゆっち・・・
僕のリアルフェース?
そんなに差がないですよ。
いつも素みたいなところがあるし。

ご名答!(拍手)←何様?
(笑)
そんな「素」全開のゆっちがいんです

で・・・その下に記者会見で配られた名刺を持って映ってる雄一サン。
な~ぜ~か・・・
名刺の顔とは別人の様なとぼけ顔(爆笑)←どこまで失礼やねん
ギャハハハハハハハ!!!(爆笑)
ギャーーーーーーーーーーーーー!!←笑いすぎ
はぁはぁ・・・(腰振らないでね?)←うるさい
ゆっち・・・グッ

日常
プライベートな趣味は韓国語。
まだチョグヌル(ちょっとだけど)だけど

ほーーーーーーーーぅ。
チョグヌル
ゆっち・・・チョグヌル好き。←ちょっとかよ!!
嘘!!!(笑)もう大好き!!大好き極まりないです!←勝手に言葉つくるな
チョグヌル触りたい・・・とかね?(妖笑)←適当に使うな

そんなゆっちは今作詞に没頭しているそうで・・・
アルバムに入れる曲の詞とツアーのソロ曲の作詞をしてます。
と・・・いうことは?
アルバムには・・・
メンバーが手がけた曲も入るってコト?!?!
あーーーーーーーーーーーん!!!
また楽しみになってきた・・・

恋愛の詞が多いです。
ん??ん?????(ダンボ)

経験もあるけど

What??←急に英語かい

そ・・・そうよね・・・22歳だもの。ゆっちだって・・・
そ・・・それなりの経験は・・・
それなりの経験???
(ごくり)←想像すな

「こうだったらいいな」とかいう想像も多い。
あはーん←え
ゆっちも妄想は得意なのね。←想像だよ
気が合うわね。←合ってない

ゆっちは本を読むのが好きだったり、音楽はブラックを聴くコトが多いらしいけど、やっぱりゆっちといえば・・・
ビートボックス関連。
そうねそうねそうね!!(ふがふが)←そこまで興奮すな

僕ならではの音っていうのは
スクラッチ音。偶然出来たんですけど、日本であの音が出せる人は見たことないです。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そうなんだ!!すごい!ゆっち本当にすごい!!!
ゆっち・・・努力してるもん・・・
こんなに自信付く位・・・努力してるもん・・・(感涙)
あ。
もし「私その音出せるよ!」とか言う人が居ても名乗り出ないで
下さい(笑)←え
ゆっちはね・・・

褒められて伸びる子なんです!!(断言)←保護者か
(笑)

体の癒しはお風呂に漬かること。10分くらい、あったかめで。
OK!←なにがじゃ
あゆっちもあったかめが好きです。←聞いてない
一緒に入れるね←夢見る少女じゃいられない

ヘイッ!

ってバカか!!!←お前がノッたんだろ
う~ん10分だとぉぉ・・・←まだ続いてんのか
あんまりいろいろ出来ないね←このド変態・・・

精神の方は犬!「ミスター」っていう1歳の男の子を飼ってるんです。
ぷりんの将来の旦那様ね!←違う

ミニチュアダックスのはずなんですけど絶対違う犬だと思う!
は?(笑)どゆこと???(笑)

顔が伸びないんですよ。

(爆笑)!←おい

か・・・可愛い・・・ワンチャンまで可愛い・・・

シーズーに似てるんです!
なんですと?????(゚ー゚;Aアセアセ
うちのぷりん・・・シーズー・・・

でかした!ぷりん!!←ぷりんもいい迷惑

犬って不思議な力がありますよね。
可愛いくてしょうがないです。


ゆっちって不思議な力がありますよね。
可愛いくでしょうがないです。
←犬とゆっちを変えただけやないか
(笑)
だって本当にそうだもん(笑)

KAT-TUNについて
KAT-TUNは男らしいというか、不良というか、
荒くれというか・・・そっち方面のイメージですよね。

あとエロもね。←勝手に加えるな

実際自由なんです。
「やりたいことをやろう」「その代わりやるときはきっちりやろう」
そんな自由な感じがとてもいい。

うんうん!!!!いい!そういうのいい!!
まとまるときはまとまるっていうのが!!

デビュー会見後も特には変わらないけど、よりいっそう一致団結できたんじゃないかな。
あーーーーーーーーん!!
ますます素敵
KAT-TUNって・・・ホントにいいよねぇ・・・(しみじみ)

PVの撮影で一泊したときに神サマーコンの11回公演の話をみんなで
したみたいで・・・
「11回やったんだからそれ以上の辛いことはないだろう」って。
やっぱり辛かったんだねぇ( p_q)エ-ン
でも頑張ったんだね!!!!
頑張ったからこそ・・・そうやって言えるんだもんね!素敵よ!

そんなゆっちはこの仕事をしててよかったと思うのがライブのトキだそうで・・・
エンディングで皆さんの声を受けステージに立ってる時に幸せを感じます。
ライブ会場ではみぃんな幸せな気分なんだね
ファンの人たちもKAT-TUNのメンバーも
嬉しいなぁ・・・(ほのぼの)

未来について
今仕事がホント楽しいんで、恋愛はもう少し先。
ナイスな考えです。グッ!←おい
(笑)
ゆっちって両立出来るほど器用じゃないような気が・・・しませんか?(笑)

結婚のコトは何も考えてないですけど
何となく26歳くらいがいいかなって。


無理!←バッサリ切るな~おい

(笑)

26歳になったら「30歳で」とか思うんでしょうけど。
ゆっち30歳・・・あゆっち35歳・・・
うん!行ける!←なにがじゃ

優しい女性がいいですね。
思いやりがあって、心に余裕がある人。

優しいとは言われたコトがある・・・←無かったらおしまいだよ
思いやりも・・・たまにある。←ダメやん
心に余裕・・・

ない(ど~ん)←確かに(笑)

夢はKAT-TUNをどんどん大きくしていくこと。
おぉ!!突いてくぞ~~~!!!
プッシュ!プッシュ!←おかしくないか?

ライブも初めて行く場所を増やしたい。
アジアの方へも行ってみたい。

( -_-)遠い目・・・・・・←行きたいらしい
(笑)

今回のドームツアーは僕にとっても新しい挑戦。
2ヶ月あるツアーを無事に終えたいですね。

どんどん新しいコトに挑戦して、もっともっとKAT-TUNって
大きくなりそうですよね!!!
あゆっちも・・・チケさえ当たれば・・・(笑)
一緒に楽しみたいです
体には十分気をつけてね!!

メッセージ
すごく待たせたんですけど、これからもよろしく
お願いします!これを機にいっそう頑張りますので応援してください!


はい!!
いつまでも応援させていただきます!!!!
ゆっちも頑張ってね~~~

って感じで・・・
ゆっちのデイリーレポは終了!!

とっても・・・ロングレポだったんですが・・・(汗)
お疲れ様でした!!!!

では今日はこの辺で・・・
皆様・・・おやすぴ~

PSコメントレスは皆様がコメントしてくださった場所の
↓の方にありますので!!!
よろしければ、見にいってやって㊦パイ☆



ジャニーズブログランキング


リセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(31)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あ~~~~!!やっちまった!!!

おぱようさーーーん☆
ゆっちの記事、デイリーだったか!!トーチューかと思ってた!!!ああ・・。でも!あゆっちがレポしてくれたので、助かったよ~☆ありがとう!!!
「歌笑」リアルタイムで見て、ゆっちが大黒さんをエスコートしてたのが、かわいかった☆でね?あゆっち・・・大黒摩「季」じゃない??またやってる(笑)あたしも大好きですよ~ん、この人の歌♪
ますますデビューが楽しみだね☆ゆっちと感動を分け合いたい!!!チケ当たれ~!!!!!
これからもkat-tunをプッシュ!(突)プッシュ!(突)するわ☆あゆっちのブログも(突)!(突)!していくわーーー☆よろしくね~♪


No:51 2006/02/14 08:04 | さな #-URL[ 編集 ]

おはよ^ございます!!昨日は頭痛くなって勉強どころじゃなかった私です・・・でもでもデイリー記事読めてなかったから、あゆっちのみて、
よーくわかったから、ありがとーです!なぜに結婚話?とそこ読んだら、なんかびっくりした、私は「はっ!26過ぎちゃったあー」と変に自分と置き換えてしまってたーいへん!!

朝から自分にびっくりの香奈でした!いってきまーす!今日は保育園児もチョコ配りに急がしそー・・・


No:52 2006/02/14 08:07 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

おはよう~!!
きのう…お友達からメールをもらって「デイリーを読んでみよう!!」と新聞を買いに行ったんだけど、駅もコンビニにも売り切れ…(←デビューの時のスポーツ紙&ドコモのパンフレットに続きどうしてうちの近くはすぐ売り切れちゃうんだ?!学生さんが多いから?!中途ハンパに田舎だから?…え?私がトロいの・・・?!)
「いいもん!あゆっちがレポしてくれるから…」と信じていたの~( p_q)エ-ン
デビューのこととか書いてあったみたいだったので気になってたんだけど、「ユー、ビュー!!」って…言われてないんだね。
なんで?なんで?言ってあげてよ~~~!!


No:53 2006/02/14 08:51 | ゆき #-URL[ 編集 ]

お引越、お疲れ様でした~!!!
この派手さ加減が好きですv-238

ゆっちのズームJ、夕方に載ってたよ~って聞いて、慌てて近くのコンビニにダッシュv-19しちゃいました~。そしたら、2部だけ残ってて、思わず2部買っちゃった(^^ゞ
そのままv-260のロッカールームで見てまたまた(>_<)
やっぱりゆっち好きv-238←ドサクサ

何がなんでもドーム&春コンに行かねばっv-20


No:54 2006/02/14 10:31 | Chie #-URL[ 編集 ]

おはおは★
ウチの近所はデイリー売ってないんだよー(汗)
いろいろなところで中丸さんの記事見て…あぁ。姉御泣いてないかなぁと思ってみた(笑)
本当にビュー嬉しいんだろうなぁ。いやぁめでたいめでたい!!!
これは通販するしかないかな!!!

ウチの田口さん。カンペ読ませたらNo.1です(それ以前にお前のじゃない)
目線があってないから(笑)


No:55 2006/02/14 10:40 | M #-URL編集 ]

お引越しおつかれ~☆

久しぶりだね~元気~☆
今日はバレンタイン!もちろん旦那には・・・あげませんv-8
そういえば~付き合ってる時からバレンタインに頑張ったって記憶がない~v-11男友達の方が高かったりした(笑)
旦那さまにはあげるのかな~v-25

最近ゆっちが大人にみえてしかたない!仕草の一つ一つが気になるんだよね~v-34


No:56 2006/02/14 12:26 | まゆ #-URL[ 編集 ]

あゆっち~!!おめでとう遅れてごめーーーん(泣)
あーーーーーーんんん、おめでとっ( ̄TT ̄)←何で?
可愛いねっ!!またスクロールすると目ー回るけど可愛いね←いらん事ゆうな
ポインターいちごやし。
隠し文字をマーキングすると3行くらいマーキングなるけど可愛いね←だから
もうね。歌笑の亀ちゃんかっこ良過ぎたぁーー!!!
naoっち・・・・・熱くなっちゃった(ニヤ)火照るわ~←変態まっしぐら
ちょっと大黒と見つめ合い過ぎやけど(ピキッ)←呼び捨てか
ゆちは・・・・今日も素で可愛かった(爆)そんなゆちが好きよ♪
naoっちも思った。6人でよくね??←関東人きどり

来週は『はぁーは』という噂よ。
ついにぢんがテレビで腰モータースイッチオンッ!?
モザイクかかんないかな。早すぎて見えるかな。

あ。naoっちも俳句デブーしたよん★

じゃ。これを突いてコメを送信・・・と。
って細かいわぁーーー(爆)!!


No:57 2006/02/14 14:47 | naoっち #-URL編集 ]

何か、送信完了すんの待ってる間、謎の生きもんがくるくる回ってるで。←あゆっちがしたんやから教えんでええ


No:58 2006/02/14 14:50 | 再びnaoっち #-URL編集 ]

ん~やっぱり ゆっちって えぇ子やぁ~
さエッチ~チョグヌル好きよv-238(笑)
ゆっち30歳 さエッチ~40・・・ピー
放送禁止用語な年齢だわ(汗)←どんなんやねん
聖30歳 さエッチ~・・・v-12
ちょっと立ち直れなくなってきたから また夜中に来るね(汗)

あ・・・矢印のアイコン”いちご”や~ かわいいv-257


No:59 2006/02/14 15:11 | さエッチ~ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:60 2006/02/14 15:17 | #[ 編集 ]

想定内です(笑)

ゆっちデイリー掲載を知って、『あゆっち、絶対内容変更するわ・・・』って思っていたsanaです。(笑)
やっぱりキタね☆
だって、ゆっちラブのあゆっちだもの♪
テーマ変更するトコまでゆっちとオ・ソ・ロ!(爆)
ついでに、誰のファンのコメントでも、キッチリ返すトコも♪←ついでか?
デイリー掲載知ってたくせに、うっかり買い忘れたから嬉しかったのよ~ん☆←ホントか?
晩御飯にすき焼きを食べようと思ってたら、すき焼きのコトしか考えられなくなって、買い忘れちゃったv-45←これハンバーガーだし。
気付いたら日付変わってたわ・・・v-91←いや、コレも違う。
いや~絵文字楽しいね(笑)←ごまかすな。
この・・・カーソルの・・・なんて言うの?用語わかんないけど、イチゴかわいいねっv-17←これはかわいくない。
ちっちゃなトコまでこだわるあゆっちに、ゆっちへの愛の深さを感じたとです・・・v-238


No:61 2006/02/14 16:20 | sana #-URL[ 編集 ]

あゆっち~さんきゅうv-207v-207v-207
アホなまだデイリー読めてないおばCがここにいるから。
助かった~!!
あゆっちレポあるからこれでばっちり!
もう読んだ気になったわ~v-218

でもめちゃいいこと言ってるじゃん!
えらいね~中丸さんはv-238
それをレポしたあゆっちもえらいわv-419

それからあたしもゆっちの26歳で結婚は無理だと思うわ!
つうか阻止するからv-354←何様???

じゃあまたね~~v-422


No:62 2006/02/14 16:34 | いずっち #-URL編集 ]

あゆっちーーー! さっき気が付いたっ!
マウスを動かすと、いちごがぁe-266
かわええーーー!
仁はブラックチョコねe-266
わかったわ! 今から、仁に買って行くv-238
ついでに、ゆうこも食べてもらう♪
この頃、ゆっちが流行ってきてるじゃーーんv-10
これも、あゆっちパワー???


No:63 2006/02/14 16:35 | ゆうこ #-URL編集 ]

お引越しおめでとう♪

うふふ、あゆっちもFC2になってオソロ!
いちごのポインターv-238もう、かわいい~~~のん!
お祝い遅くなってごめんね!
長男の受験と重なって余裕が思いっきり無かった・・・はああ
デイリーレポありがと~~~!
家の近所売ってなくて・・・え~~ん;
もう、ゆっち素直ですてきっ!!!
5年は長いよねえ・・・
でも、それだけに
よけい嬉しいよね!それが伝わってくる。
カウコン、私も行きたいよう(泣)
地方は辛い・・・ぐすん
TV放送して欲しいよねv-216


No:64 2006/02/14 16:45 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっち ありがとう~~
もう まだ 見れてないから
本当に あゆっちに 感謝だよぉ
今週中には ヤバイ写真の 雄ちゃんも みれたら いいなぁ

はいはい あゆっちの ご想像 通り 号泣させて いただきます
雄ちゃんは どんだけ わたしを 泣かせれば 気が すむのか
わたしの変わりに あゆっち ちょっと

 彼に 聞いてくれる???


No:65 2006/02/14 16:57 | 文美香 #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★さなへ★
おぉ!!そかそか!!トーチューと思ってたのね(笑)
でも役にやってよかったよ~~!嬉しいな☆
うんうん!大黒サンをエスコートしてたの・・・よかったよね!!
ってあれ?(笑)また間違えてる(爆)←おい
うんうん!あゆっちのブログも突いて!突いて!!(笑)
ゆっちと感動分けあいたいよね!!!

★香奈チャンへ★
こんちゃーーー!!★
え?頭痛だったの??ちょちょ・・・大丈夫????( p_q)エ-ン
無理しちゃやーーよぉぉ!!!
あゆっちのレポが役に立ってよかったぁぁ☆
ゆっちの結婚話・・・・無視です(爆)←え

★ゆきサンへ★
そうなのーー!ゆっちジャニサンから聞いてないらしい・・・(苦笑)
ね!言ってあげてほしいよね~~~!!
なのであゆっちがゆってみた・・・←あほか (笑)
ゆきサンとこはすぐ売り切れちゃうの~~~??( p_q)エ-ン
もっと大量入荷してもらわないとねっ!!!

★Chieちゃんへ★
Chieちゃん!ありがとぉ!!派手だよね~(苦笑)
でも好きってゆってくれて嬉しい☆
おぉ!2部買っちゃったのね♪でも全然いいよ!記念だもんね☆
早く読みたくなるんだよね~こういうのって(笑)
チケ当たるといいね!!!

★Mチャンへ★
おぉ(゚ー゚;Aアセアセそうなの?Mチャンの近くにはデイリー売ってないんだぁ・・
あゆっち・・・Mチャンの想像通り・・・泣いてたよ(爆)
もうMチャンには読まれてるな(笑)
通販!してして!絶対読む価値ありだよ!!
じゅんのはカンペ読ませたら日本一・・・じゃゆっちは噛ませたら日本一!←失礼
(笑)

★まゆへ★
まゆーー!おひさしぶり~~~!メールしようと思ってたのよん☆
旦那様にチョコは・・・あげないよね(苦笑)
あゆっちもあげないもん・・・(笑)←え
最近のゆっち大人っぽいよね!あゆっちも思ってたよ!
段々・・・素敵な男性になっていくんだろうね~楽しみ(≧∇≦)キャー♪

★naoっちへ★
おぉ!お祝いに来てくれてありがとぉぉぉ☆チュ(^・^*)
もうね、どんどんココに来てバンバン目回しちゃって!←なんでや
(笑)
いちごかわいい??えへへ~~~
歌笑よかったよね!今週はnaoっちのテンション上がってよかった(笑)
って呼び捨てかいっ!(爆)
ね。最後は6人でもよかっただべ。←誰だよ
おっ?来週は仁ソロなの??楽しみだねぇ!!!
全裸でモザイクかけないでほしいわ。←放送できるか
naoっちも俳句デブーしたのね!また見に行こうっと☆
あの。回ってるヤツね、ウチのにゃかまるの友だちなの!←あほか

★さエッチ~へ★
さエッチ~!!!立ち直って!!!!(汗)
でも、最近は年上女性がはやってるんだよーーー!!
うへへ・・・←怖い
あ。いちご可愛い??うへへ~~
ゆっちってホントに良い子ってのがわかるよね!!
最近特に・・・あぁ・・・ゆっち・・・好き(笑)

★藤乃サンへ★
藤乃サン!違うんです!!!(汗)
コメントを送信するフォームをあゆっちがいじったってコトなんですよ~
なので全然気にしないで下さい!
藤乃サンのコメント・・・あゆっちすんごい好きなんですけど・・・(笑)
だから気にせず遊びに来てくださいね!!

★sanaたんへ★
あれ??(笑)想定内だった???(笑)
さすがね~sanaたんわかってくれてる!!!!
全部ゆっちとオソロになりたいわーーー。身体も・・・←変態 (笑)
すき焼き>ゆっちなのね(笑)
いいのよいいの。あゆっちも・・・すき焼き>ゆっちだから。←おい
(笑)ホントは・・・ゆっち>すき焼きかな~(妖笑)←あほか
sanaたん絵文字お気に入りなようで・・・(笑)
ゆっち愛を感じ取ってくれて・・・あざーーーす(笑)

★いずっちへ★
いずっちーー!!早く手に入るといいね!!
ホントにゆっちすんごいいい事ゆってるよ!!
いずっち感動してきっと泣いちゃうよ~~~!!
ホントにゆっちって・・・いいよねぇ(感涙)
ね!!26歳で結婚なんて!!無理無理!←おい
あゆっちといずっちとで阻止するわよーーー!←誰だよ
どんな武器が居ると思う?←なにする気や

★ゆうこっちへ★
あ!ゆうこっち気が付いてくれた??(≧∇≦)キャー♪
嬉しいな~~~☆
そうそう!仁はブラックチョコなの!赤西だけど・・・←もうええ (笑)
そうねそうね!チョコと一緒にゆうこっちも・・・(ふがふが)←興奮しすぎ
最近の流行はゆっち???(笑)
いやん!あゆっちパワーだなんて・・・ゆっちパワーだね!きっと!!

★菜々たんへ★
菜々たん!来てくれてありがとう!!!
いちご可愛い???やったぁぁ(≧∇≦)キャー♪
そかそか・・・長男サンが受験なんだったね!!
菜々たんも長男サンもお疲れ様でした!!!
デイリーレポ役に立ったようで・・・嬉しい☆
ゆっち素直でいいよね!ホント!感動しちゃうよぉぉ( p_q)エ-ン
ね・・・地方は・・・辛い。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
テレビで放送!して欲しい!!ホントに行きたいなぁ・・・(笑)

★文美香ちんへ★
わーーい!文美香ちんの役にも立てたんだ!!
あゆっち嬉しいな~~~!!!
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
ゆっちの写真・・・見て(爆)←笑うな
もぅね~あゆっちも泣かされっぱなしだよぉぉぉ!!(笑)
文美香ちん。。。一緒にゆっちに抗議しにいく??(笑)
ついでにやる事もやらせてもらって・・・←なにしにいくねん


No:66 2006/02/14 17:03 | あゆっち #-URL編集 ]

やっほ~!
ああ!!ポインターが苺になってるーーーーーーー!
すっげーーーーーーーーーーー!
かわいいねこれ!かわいいね!!
キラキラしてるよぉぉぉぉぉ!
・・・キラキラしてる亀ない?(ねーよ)
いきなりメンバーをチョコにたとえてて爆笑!(笑)

歌笑レポもデイリーレポもすっごい面白かった~~~!
アジア・・いきたいね・・・(ぼそ)


No:67 2006/02/14 17:35 | すずか #-URL編集 ]

こんにちは!!りっこ♪のブログとリンク組んでいる『RELAX KAT-TUN』というブログを運営している、ゃゃと申します!!
いつも楽しくあゆっちさんのブログを観させていただいてます!!!
私のブログ・・・すんごいショッボイ、ブログなんですが・・・。
是非是非!!!!!相互リンクという形でお友達になりませんか?
良いお返事お待ちしております!!!!
『RELAX KAT-TUN』管理人ゃゃ


No:68 2006/02/14 17:49 | ゃゃ #-URL編集 ]

こんばんわ~~☆☆
瑳知デス☆

キャァァァァァァァァァーーーー!!!
ゃっぱ、あゆっちサン最高ッッッッ!!
軽く感動してます!!
お母さんに話し掛けられて、
軽く頭に来てるんですが、、、 ←は
もぅ、、、ホントうざぃ...←お前....

あゆっちサンのBlog読んでるときは話し掛けないでほしいですねー...

ディリースポーツ....
知ってたら、そっこーでコンビニ行きですねー...
今日はもぅ行けないヶド、、、

今、急にKATーTUNが恋しくなって...
KATーTUN×3つけたら、ちょうどゆっちのデートのトコゃってました///
あー、、、デコあげしたい!!←どう考えても結びつかないだろ
仁クンのデコあげカワイすぎる!!
あ、すぃません...自分のBlogでゃりまァァァーす!!

でわ、、、
ディリースポーツレポ、お疲れ様でした!!andぁりがとぅござぃましたぁぁぁー☆☆


No:69 2006/02/14 19:36 | 瑳知 #-URL編集 ]

こんばんゎ★

デイリースポーツのレポお疲れ様です!!
読みたいな~って思ってのが遅くて悲しんでたのですが、あゆっちがレポしてくれてホント助かりましたv-10
今日ゎバレンタインですねぇ~ゆっちに届けましたかi-198(笑)
あたしゎ、たっちゃんに...届けてる訳がなぃですi-229
友チョコだけで10個近く...お母さんに笑われました↓
お父さん、ホワイトデーに∞のアルバムで返してくれるそうですe-272楽しみですe-2
明日ゎマラソン大会なので頑張ってきますe-271
E→お天気になるとイイんですがi-1


No:70 2006/02/14 20:27 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

見る度に少しずつ何かが変わってるね☆
今日の朝は動く苺は無かったような・・・ますますあゆっちらしくなってる♪
そうそう朝出掛ける前にデイリーレポ見てバックナンバー申し込みしちゃいました(笑)
早く届くといいな~忘れた頃に届いたら嫌だな( -_-)


No:71 2006/02/14 20:29 | ミホ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:72 2006/02/14 20:37 | #[ 編集 ]

お引越しは中丸引越しセンターへ♪笑

v-221お引越しおめでとうございやす~!!v-238
早速リンク貼りなおしましたよん☆派手②でかわゆいでしゅわ~v-22
デイリーも助かりましたーっ!!!
これからもあやちょん、あゆっちさんのブログで爆笑させていただきます~!!


No:73 2006/02/14 20:41 | あやちょん #-URL編集 ]

デイリー読んでない私にしてみれば
もぉ~涙涙のレポでした。ありがとぉぉ~っ!!!
ゆっちが泣いたら・・・ドーム全体が涙だよね。(笑)
ドームだけじゃなくてあちこちで涙ですよ、ホントに。
でもってゆっちが泣いたら間違いなく泣きますよ、じゅんのも。(笑)
ゆっちが泣くぐらいですからじゅんのが泣かないわけがない。
でもって私は号泣です、今から断言しておきます。(笑)


No:74 2006/02/14 21:50 | spring flower #-URL編集 ]

またまた出遅れちゃった。。。ゴメンネ!!

あゆっち~おひさーーって、お引っ越ししてたのね~☆
おめでとう☆彡すっごく可愛いぃ~♪いちごもちょこちょこ動いちゃうし。。。
何気に↑↓のコメントカモン!!カモン!!&プッシュ(突)に爆笑。。。
あゆっちらしくてよいわぁ~~e-51
で、歌笑のゆっちの可愛さに萌え萌えしてたら・・・
デイリーのゆっち。。。サイコーです!ますますゆっちを好きになった☆彡
私のところでは発売されてないので、あゆっちのレポ、嬉しかったよ☆ ありがとぅ~
ゆっちって。。。ホントいい子だよねーーーー!!!(感涙)
素直に気持ちを言葉に出来るゆっちが好きです☆彡←ドサクサにまぎれて何気に告ったよ(笑)
私も、26歳で結婚なんて許さん(笑)ネェ~あゆっち☆




No:75 2006/02/14 22:21 | mikimama #-URL[ 編集 ]

感動ですたいッッッ[絵文字:i-1]

あぁぁぁぁぁ~~~~~んッッッi-88i-240
あゆっちサン・・・レポお疲れ様ですi-199そして、ご馳走様でしたぁi-178ホントにゆちたん・・・素敵i-189i-189
なんでこんなに素敵になったのi-240i-198
アタシ・・・もう・・・・ゆっちのがス・・・・・・・・
いやいやいやi-199まだまだi-237i-189
アタシは仁クンの腰突きがスキですi-175どーぞッi-190
あのぉ・・・やっぱりドームコン行きたいのですが・・・
やっぱり今からじゃもうi-242でしょうかi-241?
ホント・・・ゆちたんの涙・・・イヤi-197KAT-TUNの感動してる場面を共有したいですi-240i-199
ミャーーーーーーーッi-200i-101i-200
あ。。。ジャニさん『youビューッi-199』って言わなかったんだ・・・
あ。そぉ~i-190i-190
ってそんなぁi-182i-181ちゃんとゆってi-192i-240
KAT-TUNをスキになってi-175(笑)


No:76 2006/02/14 22:23 | 穐 #szTeXD76URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★すずかへ★
うへへ~~~
いちご可愛い??(≧∇≦)キャー♪嬉しい☆
え?亀??探す!オソロにしよぉ!!!(笑)
キラキラしてる亀は・・・KAT-TUNにいる(爆)←確かに
え?すずかもアジア行きたい???(苦笑)
・・・行きたいよね(ぼそ)←本気かよ (笑)

★ゃゃサンへ★
初めまして!りっこのトコからわざわざあざーーす!
とっても嬉しいです☆(≧∇≦)キャー♪
ゃゃサンのブログにもいかせて頂いたけど・・・素敵なブログじゃないですか!!リンクの件は、ゃゃサンのトコにコメントさせて頂きますね☆
もうしばらくお待ち㊦パイ☆
これからも宜しくお願いします!!!

★嵯知へ★
デイリーレポよかった??ありがとぉぉ!
あゆっちも頑張った甲斐あります☆(笑)
あれ??ダメよーーママリンには優しくしなくちゃ!!(笑)
KAT-TUN×3ってホントにたまに見たくなるよね~~!
楽しんでね☆

★美優チャンへ★
レポ楽しんでくれて<(_ _*)> アリガトォ☆
バレンタイン・・・もはやもうあゆっちにはあんまり関係ない行事だったり(苦笑)
でもお友達とチョコの交換って楽しいよね~~おいしいし(笑)
あっ!パパリン素敵ね~~優しくしてあげてね?(笑)
マラソン大会・・・頑張ってね!!!

★ミホっちへ★
ミホっち~~そうなの!!お昼位にやっとカーソル変えれたの(笑)
それまでずっと苦悩してて(苦笑)
また一つ・・・賢くなったよ(笑)←そうか?
デイリーバックナンバー予約したんだ!!!
うんうん!ホントにいいよ!!早く届くといいね!!!

★amiチャンへ★
お久しぶりーーーーーーー!!
来てくれてありがとうねっ!ぶっちゅう
ホントにね~今は・・・春コン当たりますように!!!って
願うばかりだよ(苦笑)
何気に落ち着かないモンね??(笑)
郵便局じゃなくて・・・どんな席でも青い封筒届いて欲しいよね!


★あやちょんへ★
あやちょん、リンクの変更ありがとぉぉ!感謝っす!!
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
これからもいっぱい遊びに来てね!
あゆっちもあやちょんブログに行って楽しませてもらうよ~~!

★springflowerちゃんへ★
デイリーレポ楽しんでくれたみたいで・・・(感涙)
ホントに嬉しいよ!頑張った甲斐ありました☆
そうそう・・・ゆっちが泣いたら・・・もう感動しまくりだよね( p_q)エ-ン
ドームに行けなくても・・・絶対泣いてる(爆)
そか!(笑)じゅんのも間違いなく泣くだろうね~~
あゆっちも・・・ドームに行けなくても号泣です。
それも断言できます(笑)←え

★mikimamaへ★
mikimama~~~!いらっしゃーーーい☆
待ってましたよ~~(≧∇≦)キャー♪
可愛い??可愛い??うれしーーーーーーー!!
思った以上にこの苺がみんなに好評で♪嬉しいの!!
デイリーのゆっちも歌笑のゆっちも・・・最高だよ(感涙)
あ。mikimamaも告った(笑)
そうそう!26歳で結婚・・・阻止よ!!!(笑)

★穐ちゃんへ★
穐チャンのコメントはいつもたくさん絵文字使ってあってメールしてるみたいで
楽しいね☆
ゆっち素敵でしょぉぉぉ?!?!
ね。ドームコン行きたいよね!!今から・・・ちょっと出遅れたね(爆)
うんうん!KAT-TUNの感動してるトコ・・・一緒にみたいよね~
ジャニサンちゃんとゆってあげて欲しかったよね~~
でもまぁ・・・それがジャニサンらしいのかな??(笑)


No:77 2006/02/14 23:00 | あゆっち #-URL編集 ]

おめでとうゴザイマス!!

あゆっちさんv-7こんばんみぃぃv-8←失礼。
デイリーですかv-17買ってきますv-10初めて」です。。新聞買うのv-20v-238初体験v-238レポ楽しかったです☆生クリームって…。笑。びっくりです!でもそんなKAT-TUNがスキですv-229v-229また、きますv-227


No:78 2006/02/14 23:12 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

おめでとうございまーす!

ちょっと出遅れてしまいましたが、引越おめでとうございますi-189
細かいとこ(e-243ポインタとか)もかわいくて感動しましたi-233
これからもあゆっちさんのトークに期待してますよぉぉi-175
デイリーのレポわかりやすかったです♪私は発売されてること知らなくてさっきバックナンバー注文しましたi-87来るのが楽しみでi-204i-237
それではi-88こちらこそこれからもよろしくですi-236


No:79 2006/02/14 23:42 | アボガド #-URL編集 ]

はじめましてv-22

ぅちもゆっちLOVEv-238の大梨ゆっちですv-237
もし、よかったら、一緒にゆっちを語りましょぉぉぉぉv-352


No:80 2006/02/15 01:21 | 大梨 ゆっち #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★多香子チャンへ★
こんばんみぃぃ(笑)
多香子チャン来てくれてありがとう!
デイリーまだあるかな~~?(゚ー゚;Aアセアセ
でもネットでバックナンバーなら注文できるはずだよ!!
ぜし!確かめて㊦パイ☆
絶対いいよ~~~!!!

★アボガドチャンへ★
アボガドチャンも来てくれたのね!ありがとぉぉ!!
苺可愛い??うれしーーーーーー☆☆
あ!アボガドチャンも注文したんだね!!すんごいいいから!
あゆっちの方こそ・・・これからもよろしくね!
仲良くしてやって㊦パイ☆

★大梨ゆっちサンへ★
はじめまして!!コメントありがとうございます!!
嬉しいです☆
大梨サンもゆっち好きですか??
はい!いっぱいゆっち語りましょうね!!
これからもよろしくです!!






No:81 2006/02/15 01:46 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
