スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆アンケート結果⑨担当サンにどんなドラマに出て欲しい?☆

►2006/03/22 00:53 

アンケート結果⑨

担当サンにどんなドラマに出て欲しい?


の結果はまだ読みたい?へGOGO!!

ここでは皆様それぞれ担当様に将来どんなドラマに出て欲しい?かをお答えしてもらいました
で・・・その集計結果は↓

コメディ 36票

純粋恋愛 35票

感動もの 30票

エロコメディ 10票

濃厚恋愛 13票

ファンタジー 12票

ホラー 10票



という結果になりました
ホラーは結構女の人って苦手ですよね(汗)
可愛い
あゆっち?あゆっちは・・・
ホラー好き(汗)←やっぱり変わってる
これね。
やっぱりその担当サンによって全然違いましたよ(笑)ジャンルが(笑)

あゆっちのおおよその統計なんですけど・・・
亀ちゃん=純粋恋愛&感動モノ
仁=濃厚恋愛(笑)&エロコメディ
じゅんの=純粋恋愛
聖=コメディ&ホラー(笑)
竜っちゃん=ファンタジー
ゆっち=コメディ(笑)
って感じが1番目に付きました

あゆっちはそうですねぇ・・・
ゆっちには純粋恋愛に出てもらいたいです!
でも恋愛の絡みはなしで!←意味ないじゃん
(笑)

では・・・どんな役で出て欲しいかは・・・
次へGO!!!!!モリタ・・・←まだいうか

スポンサーサイト

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
