スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

眠たい…( ´△`)アァ-

►2007/09/20 09:04 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
ぷりんがあまりに可愛いので「ぎゅ―――っ」としたら…
ぷりんが「ぼへっ」と言いました(爆)←おい

今日も、中丸大好きあゆっちですvヽ(´▽`)/オレモスキー♪


実は昨日も眠れなくて…(p_q )
今、白目です(どーん)←器用だな
(笑)


あのね━━━っ!
あゆっちね━━━っ!
「スシおうじ」のDVD-BOX予約したお━━━━━━━━(゚∀゚)キタコレ←今更
実は、予約したのはアマゾンで予約開始してすぐだったんだけど。
なんだか、バタバタしててねー。
ココで書くの忘れてた(笑)←え
…別に報告いらないって?(笑)←確かに


そんなこというなよぉー!(べしべし)←誰だお前



……………白目なのでテンションもおかしいです(どーん)←どうにかしろ
(笑)


今日の「丸ぺ」-!!←次から次へと変わるな
楽屋のお写真…私物で散らかってる…と。

もうちょっとずーむいん出来ないかね?(素)←なんでじゃ

(笑)
私物が見たい━━━vv
タコワサ見たい━━━vv←私物じゃない
ヽ(´▽`)/オレモタコワサスキダゼ♪←どうでもいい
(爆)



さてさて。
あゆっちが先月の棚卸のアトに行ったボーリング大会での出来事。←今更かよ
見事にドベ(最下位)を獲得したあゆっちチーム(爆)←期待を裏切らない
最後にほら、「スコア表」って貰えるでしょ?
あゆっち、まったく興味なかったので←興味持てよ
「いらへん(素)」と言って、交わしたんです。

今日、会社に行ったらあぁた。
上司の机の上にそのスコア表が━━━っ(汗)
見てみぬふりをして、自分のデスクに帰って数分後。
悪魔のような言葉が上司の席から聞こえて来た…←え

「今度はこのスコア表を前提にチーム組やな!」

・・・
・・・・
・・・・・

Σ(´□`;)マダヤンノカヨ!?←コラ

もーいいよぉー。
なんで生き恥をさらしに行かなきゃなんねーんだ(ぶつぶつ)←ぶつぶつ言うな
きっとその思いがあゆっちの顔に出てたんだろうねー。
前のデスクの男の子(NRクン爆)が
「○○さん(あゆっち本名)こないだのボーリング、予想裏切ってませんでしたねー(爆笑)」


「オ・マ・エ・ガ・イ・ウ・ナ」←おい


ドベのあゆっちとたったの3ピン差だったくせに(爆)

体育会系のうちの部署。
体育会系とは無縁のあゆっちには…厳しい環境です(爆)←確かに

「いややー。もう行きたくないー。」と駄々を捏ねていたら。
「じゃ、○○さんは何がしたい?」と聞かれたので…

「…しいて言えば…帰りたい(素)」←反社交的

のあゆっちの意見は即座に却下でした( -_-)遠い目

次回のボーリング大会はいつなのか…。
その日に風邪引きます。(断言)←仮病までするか
(爆)






↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


ゆっち━━━━━━━━っ!!(しゅたたたたたたたっ)







































ゆっち、ゆっち━━━━━━━━っ!!!(どどどどどどどど)←走りが重い


































ぜーはー←疲れるな






























ゆっちは、






























コーヒー飲むトキ…

































ブラック?(素)←どうでもいい


(爆)
聞きたいの━━━━━━━━っ!←え
どうしても聞きたいの━━━━━━━━っ!
教えろ。←命令か
(笑)
教えて
10年以内に。←期限ながっ
(爆)



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

コメント

あゆっちさまぁ~~~おはようです♪
会社の行事にめっきり参加しなくなったノンです(笑)
アタシのとこもあります^^;ボーリング大会(笑)
でもここ何年も参加してないようなぁ~^^;
お疲れさまでしたぁぁぁ(←今更でスミマセン^^;)

ゆっちの日記、、、私も拡大する方法はないかと
真剣に考えてみましたぁ~(笑)
もっと見たいですよね^^
でも思ったんですけど・・・前の楽屋知ってます?
アタシ知らないので綺麗になったかわからんっと
呟いてもみましたぁ~(笑)

今日も一日ふぁいとぉ~~~ですっ!


No:8584 2007/09/20 08:57 | ノン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8585 2007/09/20 09:00 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8586 2007/09/20 09:17 | #[ 編集 ]

こんばんわ☆( ̄▽ ̄)ノ"

会社の行事って、面倒くさいよね(ー_ー;)私も極力、理由作って逃げてる(笑)
仕事終わってまで、会社の人と一緒に居たくないのよねぇ。
ONとOFFの切替が出来なくなるやんねぇ。←ダメダメ社会人(笑)

で、昨日の中丸さん。。。ファンは、私物で散らかった楽屋じゃなく、
私物を、1つでもいいので、ドアップで希望してるの分ってるくせに…
焦らすのがお好きですねぇ。
次回は是非、私物をアップで!すりすり♪(*^。^人^。^*) すりすり♪

今夜は眠れるといいね。.:*:・'☆


No:8587 2007/09/20 23:32 | チィ #-URL[ 編集 ]

コーヒーはブラックです。もしくはミルクのみ。
・・・のんの事は聞いてないって?

ぷりん、私もぎゅぅぅぅしたい!!めっちゃ可愛いよね。
ぷりんの写真がUPされる度にPC前で身悶えてます(笑)

ボーリング大会、恒例行事になるのかな?憂鬱すぎるね。
もう何年もやってないけど、私も下手くそなんだよな。。。


No:8588 2007/09/21 00:17 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっちちゃま、おはよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私はね~めちゃめちゃ甘くないと飲めないの~コーヒー(p>∀<q*)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
……ん?私のも聞いてない?(笑)

うん、もっと寄ってほしいよぉ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっちの私物、気になるよねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ボーリング………忘れ去られますように………(笑)


No:8590 2007/09/21 07:33 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>ノンたん
おはよーっv
あは!(笑)ノンたんトコでもあるのね…ボーリング大会(苦笑)
…参加しなくていいと思う。←お前が言うな
(爆)
たまにはいんだけどねー…5年に一回とか。←たまにすぎじゃ(笑)
あはは!(爆)
確かに前の楽屋知らん(爆)
ゆっちってば…お茶目v←なんかムカつく(笑)
どうにか拡大させたいよねー!!
頑張れ、ジャニウェブ。←おい(笑)
あっv呼び方気づいてくれた??^^
うふふvあゆっちの方こそvよろしくね━━━━━━━━っv


>くらんちチャン
がはは(笑)気になってた??(笑)
ってお友達30てーー(爆)←失礼
あゆっちは…80くらい(苦笑)
普通じゃない?←いや違う
みんなうますぎなんだよーーー( -_-)遠い目
上司は…頭固いよ(笑)
前のデスククンは適当おうじだし(笑)←おい
まぁでも━━━━━━━━
あゆっちに危害はないからいんだーー^^←え
…ボーリング以外はね。←まだ言ってる
(笑)


>チィチャン
おはよーっvv
ねー会社行事面倒・・・(笑)
呑み会ならいんだけどねー…
ボーリングはちょっと…(笑)
そっかvチィチャンも逃げが得意なのねっ!(笑)
でも逃げたくもなるわ~
うんうん!!私物見たいーーー!!
でもあの散らかりようも素っぽくていいよね(笑)
よーし!ゆっち!!
次はなんか私物を!!!
私ブツでも…←出せるか(爆)
週末はどーんと寝れたよー^^


>のんチャン
あ!のんチャンあゆっちもーー!!
胃が痛いトキはミルク入れるーーー(笑)一緒♪
ん?ぷりんぎゅーしたい??(笑)
重たいよ?←飼い主と一緒(爆)
ボーリング大会がもし恒例になるのなら…
辞める理由に入るだろうな(素)←おい
(爆)
ボーリング。球が重いんだ(素)←え


>ゆきりん
おはよーっv
あっvvゆきりんは甘党なのねっvv
いいなー女の子っぽいーーー!!
あゆっちブラック。渋いぜ。←そうか?
(笑)
ゆっちの私物見たいよねーーー!!
私ブツ私ブツv←あほか
ボーリング…近くにボーリング場があるのだイケナイんだ。
…無くなります様に。←きさま
(笑)



No:8609 2007/09/24 12:32 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
