
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またも眠い(爆)←おい

►2007/09/21 00:32 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
昨日のカツカツの柳原可奈子チャンがもう可愛くて面白くて…
夜中に1人でおなか抱えて笑ってたあゆっちです(爆)ヽ(´▽`)/ヒトリジョウズー♪←おい

そして、可奈子チャンがやってたストレッチをして…
まんまと筋肉痛です(爆)←あほだ。あほ
…ウエストがもう痛くて痛くて(苦笑)


あの子可愛いわ~♪
あの子面白いわ~♪(笑)

顔が普通に可愛いんだーv
なのにぼってりしてるから親近感沸くの(笑)←失礼
面白いしー!


…あの子の後頭部の「盛り」を練習中です(爆)←ホントに好きなんだ

ってもー亀チャンの笑いながら喜ぶ顔!!(笑)
もんそい可愛い
本気で楽しかったんだろーなーーv

ゆっちの発言…
太っていて、得したことは?」

・・・
・・・・
・・・・・・おい、コラ(爆)←笑うな


可奈子チャンが言われてるのに、微妙に自分に問いかけられたようで少し傷つきました(爆笑)←正解
でも、体育座りは出来るのでセーフ。(ほっ)←え
今もカチカチと体育座りでPC打ってまする(笑)

でもねー
あのストレッチ絶対効くー(笑)
だってセンセの言うとおり、5セット目辺りから地獄だったもん(笑)
辞めたもん(ぼそ)←きさま
(笑)

「己を知れるから(素)」

に、おなか抱えて笑ったあゆっちです(爆)←お前も知れ

仁と聖がストレッチしてるときのお腹の辺りを見て萌え萌えv←ド変態

総武線の物真似にも大爆笑(爆)
「車掌頑張れよ」って━━━━━━━━(爆笑)←おい


リア・ディゾンチャンの時と可奈子チャンの時のKAT-TUNの温度の違いが・・・(爆笑)
わかり易くて好きです(笑)


なぜか最近眠れない…(T-T)
頭が回らない…(TOT)←それいつも
失敬だな!(爆)

今日もちょっと短めで、眠りにはいりまーす^^
今日は早く寝れるといいなーv







↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

子守唄歌ってあげようか?
なんか眠れない時ってあるよね。
寝なきゃ寝なきゃ!!って思うともっと眠れないし;
でも、寝ないと仕事中に意識どっか行っちゃうし;
例のストレッチで疲れたら眠れないかな?
毎日続けてみたら?しんどいけど。。。

昨日のカツカツはKAT-TUNの笑顔満載で
見てて凄い幸せになった。
柳原可奈子ちゃん、かわいいよね。GJだったわ。


No:8589 2007/09/21 00:20 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

おはようございます^^

カートゥン、面白かったですよね~(笑)
可奈子ちゃん、可愛くて明るくて・・・Salaも好きです^^
ピラティスの先生の「己を・・・」の一言には思わず凍りつきましたがe-286

少しは眠れましたか??
頑張って寝る事って出来ないんですよね^^;
だから、仕事中に睡魔に襲われるe-263
Salaは日中、戦ってます(苦笑)
明日は週末!!
ゆっくり出来るのを目標に今日一日頑張ってくださいね^^


No:8591 2007/09/21 08:44 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

こんにちは、あゆっち。昨夜は眠れたかな?
眠る前に牛乳飲むとか、強い光(パソコンやTV)から
遠ざかるとかすると、眠りやすいらしいけどね。
でも一日お仕事頑張って気分転換に観たいよね、いろいろとね。難しいな~・・・。
あゆっちの『眠れない』ことを読む前に、あまりにも『眠たい』毎日を
過ごしてたので、主人に『明日の仕事の都合で眠らないといけないのに
眠れないのと、この仕事を片付けないといけないのに眠たいの、
どっちがつらいかな?』ってくだらない質問して、知らんふりされたよ・・・。
あゆっちも、きっと頭が疲れすぎてるんじゃないかな。
ゆっくりしてね。あゆっちが眠れるといいのにな、ちょっと心配。


No:8592 2007/09/21 13:39 | キキママ #-URL[ 編集 ]

こんばんわっ りんごです!

私もカートゥンKAT-TUN見ました(∀)♪
私は夜起きられないので録画してるんですけど、
学校帰ってすぐ見て爆笑でした。笑
柳原加奈子サンかわいいですよね~!!!
私も顔かわいいと思いますっ
ホントおもしろいですよね!
実は、私の友達の元小の先輩らしいんですよ!笑
最寄り駅から出てる路線沿いの駅に住んでるみたいなんですっ
だから、いつか会えたらな~なんて思ってます(ω)☆
加奈子サンって声かけたらすごく優しくしてくれそうじゃないですか?

あ、今日スシ王子!最終回ですよね?
超おもしろいので、楽しんでくださいねっ


No:8594 2007/09/21 20:16 | りんご #6elSjn0UURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8595 2007/09/21 20:35 | #[ 編集 ]

あゆっち こんにちわぁ

柳原さんのストレッチを やってる姿が
自分の姿と どうしても 重なってしまう(笑)

で 先生の『己を知れるから』に
かなりの凹みを 受けてしまいました(爆)

文美香も あれ 全裸で 頑張ります

((-_-。)(。-_-)) ((-_-。)(。-_-))

連休明けで 体が まだまだ いうこと効いてくれないみたいだね
お仕事のほうは どうかなあ~~~


No:8596 2007/09/21 21:23 | 文美香 #RvxBNn2.URL編集 ]

週末だよぉ~♪( ̄▽ ̄)ノ"

送別会、お疲れちゃん。お酒一杯呑めた?

昨日のカートゥンKAT-TUN。
柳原可奈子ちゃん、めっちゃ面白かったねぇ。
メンバーが、柳原可奈子ちゃんに絡んだりするのは全然余裕で
むしろ楽しんでるのに、何でリアさんに絡む姿を見るとジェラッてしまうんやろね(笑)

昨日は眠れた?
休み明けの仕事疲れと、今週の寝不足と、今日のお酒で
今夜はぐっすり眠れるといいね。
私は、ぐっすり寝てるにも関わらず、日中睡魔との闘いで、
いつも前の席の女の子に起こしてもらってます(笑)

今日で、カワタローともしばらくお別れだねぇo(TヘTo) くぅ
あんなに待ち焦がれたのに、楽しい時間は一瞬で。。。
だからこそ、その一瞬が素晴しい時間になるんだよね(*^□^*)


No:8597 2007/09/22 00:20 | チィ #-URL[ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)みみみです。

今日はお休みで家の掃除してました!!!
きもちよいです。

昨夜とうとう、スシ王子最終回見てしまいました(^◇^)

悪ゆっち、ス☆テ☆キ 
映画もなんだか、ゆっちがキーワードっぽくなりそうな!!!

今から子供とスイミングに行って、泳いできます。
太っていて困るので(^u^)頑張ってきます。

あゆっちさんは連休どう過ごしますか?
ゆっくりしてくださいね!!!


No:8598 2007/09/22 13:33 | みみみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ^^
柳原可奈子サンめっちゃおもしろかったですよね♪
ホントに見てるだけで幸せになれるというかv
リアチャンもかわいいけど柳原可奈子サンのほうが愛嬌があって
かわいいなーと思ったあたしはやっぱり腹黒です。爆

ゆっちは毎回すっきりするぐらいはっきり言いますよね。笑
あたしもグサッときましたよー・・・。
今日、運動会だったんですけど無駄に体育座りしちゃいましたv
『よし!!まだ大丈夫だ』って自分を励ましましたよ。笑

昨日は眠れましたか?
眠たいのに眠れないかんじですかね。
無理に『寝なきゃ・・・。』って思っちゃうと余計寝れなくなると思うので
好きな曲を聴いてリラックスしてみてください^^


No:8599 2007/09/22 20:33 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃま、こんばんはぁ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

大丈夫?少しはゆっくり、ぐっすり眠れたかしら…?
寝なきゃーって思うとなかなか眠れなかったりするんだよね~d(>д<d*)
少しでも体が休まってますように……http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

可奈子ちゃん可愛いよねぇ~(p∀≦`*q)
なんだあの体育座り、丸っこい(爆笑)
ピラティスも相当笑わせてもらったよぉhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そのうえ萌えポイントも満載http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仁聖の横たわる姿http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たっちゃんの眼鏡外しhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっちの失言http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
さいこーーーーーーーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちびが可奈子ちゃん見ると「ママー」っていうのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも可愛いからいいのぉ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あそこまでポチャかわじゃないと思うけど気にしないわhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(気にしろ(笑))


No:8600 2007/09/23 00:41 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>のんチャン
のんチャーン!子守唄歌ってーーー!←え
そうそう。
あせると余計寝れないの(T-T)
それなのに、お昼間に眠たくなる…
お昼ごはん食べた後とか最高潮(爆)
例のストレッチ・・・確かに疲れるから毎晩頑張ろうかな(笑)
確かにしんどいけど(笑)←おい
のんチャン心配してくれて(人´口`)テンクスッ♪゛
ねーー可奈子チャンほんっとに可愛いよねっvv
最近のあゆっちのお気に入りです♪


>Salaっち
おはよーー^^
ねー可奈子チャン可愛いよねっvv
あゆっちも最近のお気に入りでTV出てるとつい見ちゃう(笑)
センセの一言…重い(爆)
そっかーSalaっちもお仕事中戦ってるんだねー
週末は引きこもりでよく寝れたよー!
…朝と夜反対になってますが(爆)←え
でも久々によく寝たわーーーvv
Salaっち心配(人´口`)テンクスッ♪゛


>キキママ
こんちゃーーーっvv
木曜の夜も眠れなかったーー( ´△`)アァ-
そっかー毎晩寝る前にブログ更新してるから眠れないのかにゃ…
日課なのに(爆)←え
そっかーキキママも寝不足?!(T-T)
って旦那様に知らんふり・・・(笑)
あんまり頭を使いすぎるとダメなの?
…あゆっちよく眠れそうなんだけどな。←頭使ってない
(爆)
でもキキママv週末はコレデモカ!ってくらい眠ることが出来ました^^
心配してくれてありがとう!!!
あゆっちは幸せだにゃ・・
キキママもゆっくり眠れたらいいな♪
週末はゆっくりでけたかな~~~?


>りんごチャン
こんちゃーーーっv
あ、りんごチャンもカツカツ見た?^^
楽しかったよねーー!!
もうホントに可奈子チャン可愛いし面白いっ!!
ねっ痩せたら絶対顔可愛いよね!←痩せたら言うな
(笑)
今でもぼっちゃりしてて可愛いもんv
ほほーう。
いつか逢えたらいいよね~ホントやさしくしてくれそう☆
スシ王子見たよーーーっvvv
やっぱり最後までカワタローは素敵でしたvvうふv


>バンビサン
おはよーです♪
カツカツ面白かったですよねーvv
あゆっちも見ていて幸せになりましたーーー^^
寝る前の幸せですよねっvv
ゆっちに子守唄歌ってほしーーーー!!(爆)
おかげさまで週末はゆっくり眠れましたvv
ご心配ありがとうございます!!
リラックスタイム!なんて素敵な言葉!!(笑)
取るよーにしますっvうふふv


>文美香チン
おはよーーーっvv
あは!(笑)わかるー!!
可奈子チャンのストレッチ…あゆっちも自分と被った(爆)←え
センセもズバっと言う人だよね(笑)
あゆっちも頑張らなきゃっ!!!!
全裸で己を知りながら・・・(爆)
連休明けの身体のまま、またも連休…
来週絶対キツイわ(苦笑)
お仕事…なんとか頑張っておりますー(T-T)←泣くな
文美香チンv(人´口`)テンクスッ♪゛


>チィチャン
週末っ!!!よく寝た~~~♪
送別会、お酒いっぱい呑んだよーーー!!
あはは!(笑)わかるっ!!
可奈子チャンにはモット絡んでほしーのに、
リアチャンだとジェラシーが(爆)←おい
可奈子チャンは役得だなーーー!!
デモなりたいのはリアチャン・・・←おい
(爆)
金曜からはずっとグッスリ眠れてますっ!!
というか、起きるだけ起きて朝眠たくなって寝るという
もんそい身体に悪そうな寝方だけど(汗)
あんまり寝すぎても眠いんだよね(汗)←え
チィチャンも毎日寝不足っぽいから・・・
ゆっくりでけたかな?
カワタローともしばしお別れ・・・
でも今度はおっきなカワタローだねーー!!
我慢する分、おっきなカワタローに楽しませて貰おうねっvv


>みみみチャン
こんちゃーー^^
おうちのお掃除vお疲れ様ですvv
あゆっちもお掃除したよーー!!
綺麗になると気持ちいーよね♪
映画でのゆっちはどうだろねーー!!
ホンットに楽しみっすーー♪♪
ねvv
おー!スイミング!すてき~~~!
あゆっちかなづちなので・・・(汗)←え
可奈子チャン的ストレッチで頑張りまする(T-T)
連休は・・・ほとんどお外に出てない(汗)←おい
でも本当にゆっくりできましたー^^


>ゆうきチャン
こんちゃーー^^
可奈子チャン可愛かったし面白かったよねーー♪
うんうん。
顔も可愛いし、愛嬌もあるしっ!!
リアチャンはリアルに可愛すぎて・・・←可奈子チャンに失礼
(爆)
あゆっちも無駄に体育座りしたよ(爆)
ゆっちってば・・・可愛い♪←盲目
(笑)
ゆうきチャンも心配してくれてありがと♪
週末はゆっくり眠れましたーー^^


>ゆきりん
(○´∀`)ノ゙コンチャー★
うんv週末はゆっくり眠れましたっvv
心配してくれて(人´口`)テンクスッ♪゛
あはは!!(笑)確かに!!
丸っこい体育座りだったね(爆)
でも可愛いーーーね^^
今週もスーパー可愛いKAT-TUNが見れて嬉しかったねーー
もう毎週萌えすぎて来週も楽しみっv
あは(笑)
あゆっちの旦那様は可奈子チャンを見るたび・・・
「ぬおー!あゆみいつからTV出るようになったんじゃ!」
と( -_-)遠い目
あゆっちもあそこまでぽちゃぽちゃでは無いと思うんだけど・・・
一応気にしときます(爆)←一応かよ


No:8610 2007/09/24 13:00 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
