
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スシおうじ━━━━━━━━!

►2007/09/23 03:27 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
昨日、普段は1杯目にしか呑まないビールを延々と呑まされ…
寝言で「ビール怖い・・・ビール怖い…」と言ってたらしいあゆっちです(爆)ヽ(´▽`)/ソレデモヤメナイー♪

旦那様談です(爆)←迷惑な話


昨日は我が関西圏での「スシおうじ」最終回――――っ!
ってまだゆっくり見れてないんだけど(汗)←おい
銀幕版の予告v
花火をバックに映るゆっちが素敵で素敵で…(感涙)
あの映像をあんなにおっきなスクリーンで見れるなんて…(TOT)カンドー
…こりゃ暇があったらあゆっち映画館出没かもしれないな。(素)←いつでも暇
(爆)


「スタミナうどん」でスタミナ付けるゆっちv
うふふv
ホントに残暑厳しいから…(汗)
身体だけは壊さないよーにしてほしいな♪
妄想も元気なゆっちあってのものなのでv←変態
(爆)

「なんかごめん」でちょっと胸がギュッってされちゃった━━━(汗)

そんなちょっとセンチメンタルな心境で「iPod」で流れている曲を変えようと操作してても、全然曲が変わらない…

なぜだ。


























答えはひとつ。

























あゆっちが触ってたのは…



































携帯だ(どん)←どんだけバカだよ

(爆)


ゆっちの「ごめん」の一言で、動揺する女あゆっち(完全なる大人)(爆)←安い


でも「スシおうじ」終わっちゃったー。
寂しいんだけど…
でも、本当にゆっちは頑張っていて。
ドラマの最中でもどんどんステップアップしていくところがわかって。
見てるこっちまでどんどんゆっちのことを知ってステップアップしていく。
ゆっちの色んな瞬間を覚えていようと思わなくても、勝手に自分の中に残る。


嬉しい、俺^^

改めてお疲れ様でした!ヽ(´▽`)/ツギハデッカイカワタロー♪




PS、コメレス遅れてますっ(汗)
このお休み中には必ずっ!!!ごめんね(T-T)ゴメンネー


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


昨日ね。
前に書いた、あの会社で1番仲良しのお友達の送別会で…
大号泣(爆)←おい
やっぱりさびしんだ…( ´△`)アァ-
会社の方達も、あゆっちが1番仲がよかったって知ってるので。
プレゼントの贈呈も上司より、あゆっちの方がいいってことで。
あゆっちから渡したんやけど…
もう、そのお友達もあゆっちも。
言葉が出ないくらい泣いてて(苦笑)
2次会終わって帰ったのが、2時くらいやったんだけど…
帰ってきて、明るい場所で鏡を見て…

違う意味で泣きたかった(爆)←化粧完全落ちてた

2次会が暗い場所でよかった(ほっ)←本音
(笑)
いやーでもよく泣いた(笑)
…25日にも逢うんだけどね(素)←雰囲気に飲まれる女
(笑)


そのお友達。
実はもう新しい職場で働いていて。
慣れない仕事と環境で、やっぱり辛いみたいなんだけど…
最後には
「私のやりやすいように、努力する!」と。
そのポジティブさが本当に素敵だと思いました。

2次会なんて100%行かないあゆっちが終電無くなるのを覚悟で(笑)
「今日は行くよ」ってゆったら、
「旦那様大丈夫なん?いいよ!25日も逢えるねんで?コレカラいっぱいもするし、電話もするし、今日が最後じゃないねんで?いいの?」って必死であゆっちの心配をしてくれるトコが大好きで^^
そのくせ最後には、
「○○チャン(あゆっち)が2次会けーへんかったらどついてた(素)」って言うトコも大好きで(爆)
最後の挨拶で「今の職場には○○チャンみたいにばかな話する子がいないのでさびしいけど・・・」と言ってたのがちょっと気になりますが(爆)←「○○チャン」がまさに自分(爆)

やっぱり出逢ってよかった…としみじみ思いました。
この会社入って「馬車馬のように働かされて本気で腹立つ。絶対フェイドアウトしたんねん」とばっかり思ってたけど(笑)←きさま
そんなもの、小さいなーって思わせてくれる人と出会えたな――――。
やっぱ、どう転んでも幸せはあるんだね。

あんなに会社のみんなから愛されてる彼女と1番の仲良しでいられることが誇りだな━━━。^^

鼻がでかいわ(素)←お前
あ。鼻が高いわ!←絶対しばく

愛あるイジリよ!←帰れ
あゆっちはだんごっぱなです(素)←聞いてない
実はゆっちのお鼻の高さがもんそい羨ましいです(素)←鼻ペチャ
あゆっちの母親はあゆっちが幼少のころ…
「鼻、たかなーれ♪」と暇があればあゆっちの鼻をつまんでいました(素)←ホントにあった話
(爆)


…あの母親…(-_-#)←しょうもないことしぃは母親譲り

(爆)




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

コメント

一期一会。出逢いあれば別れありのこの世界。 
あゆっちぃ 朝からなんか泣けたわぁ。素直に表現できるあゆっちだねー。お友達もきっとあゆっちと一緒の気持ちで また次の職場で頑張ってるに違いないね。 
感動の終わりでも 
鼻?!話にもってく、(笑)笑いネタ相変わらずあゆっちの家族は、ツボいっぱいだねーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

スシ王子!まだ見れてなぁーぃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">早く見なくちゃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
映画館でかならず絶叫?してそうな香奈でした。


No:8601 2007/09/23 08:52 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こんにちはっe-77+゜
忘れたころに現れるゆずですっe-320 笑

来る度にテンプレ変わってていっつもわくX02ですっe-53
今回のテンプレめっちゃすきですっe-252e-75
かっこいい(∀)e-404

すし王子見れなかったです…e-327e-282
見たかったのに塾で疲れて爆睡&ビデオ撮り忘れっ
しょっくじゃ―っe-16e-329
かなしすぎですっe-330

素敵なお友達と出会えたあゆっちさんも素敵すぎますっe-343
あゆっちさんがもっとX02色んな方と出会えますようにっe-256e-420←だれやねんっ


No:8602 2007/09/23 12:35 | ゆず #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわーv
スシ王子終わっちゃいましたねー・・・。
ゆっちをスクリーンで見るコトができるなんてー。涙
なんかKAT-TUN担として誇りに思います^^

送別会おわりましたか^^
号泣してるあゆっちさんとお友達サンが目に浮かびます。
大切なお友達ですもんねv
あたしも最近、学校のクラスメイトのコトで嫌だなーと思うコトがあったんですけど・・・。
どんなに嫌な人でも、同じ日本に生まれて、同じ学校になって。
その中から同じクラスになったコトにも何かの縁があるのかなーと思いました^^
あたしもあゆっちさんとお友達サンを見習って頑張ります。
いいコトもありますよね^^


No:8603 2007/09/23 20:30 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんわ(@^ー^@)

カワタロー終わっってしまったねぇ~o(TヘTo) くぅ
ず~っと楽しみにしてたドラマが終わってしまったのは寂しいけど、
映画っていう楽しみがまたできた♪待ち遠しいね。
きっと、また、ゆっちは映画館の巨大スクリーンでもカッコ可愛いんだろなぁ~。

逢うは別れの始まりだけど、別れがあるから出逢いがあるわけで…
大人になると、学生の頃のように、出会いが少なくなってしまうけど、
そんな中で、そういうお友達が出来たことは、凄い自信につながるよね。

その友情を大切にしつつ、又、そういう素晴しい出逢いが、
あゆっちチャンにも、そのお友達さんにもあるといいね♪


No:8604 2007/09/23 23:20 | チィ #-URL[ 編集 ]

遅くに失礼しますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
『スシ王子』、こっちでも放送してたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(≧ω≦)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今日ね、たまたま新聞のテレビ欄見てたら、あったのぉhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日が7話だったかな?
今まで気が付かなかった…(*_*)


別れは、何度経験しても慣れないもの。
親しければ、尚更。
だからその分、出逢いを大切に想え、久しぶりに会えた時の喜びは計り知れずhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">……、

………、

…………、


でもやっぱりhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">別れは辛いよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ってhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
結局はコレかぃ(;´Д`)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


(笑)



No:8605 2007/09/24 01:05 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>香奈チャン
うんうん。本当にそのお友達には次の職場でも
頑張ってほしーんだ^^
本当に大事なことって別れの時にしみじみ思うんだけど、しみじみと大事って思えることが幸せな出会いだったんだなーって。
あゆっちの家族ネタ・・・
実話ってトコがやだ(爆)←確かに
香奈チャンスシおうじ見れたかなーー??^^
映画館で絶叫は・・香奈チャン気をつけて(笑)←お前もな


>ゆずチャン
お久しぶりですvv
テンプレ可愛い?ありがとぉーーーっvv
嬉しいvv
そっかー(T-T)すし王子見れなかったのね(汗)
デモ疲れてたんなら仕方ない( ´△`)アァ-
でも辛いねーー(汗)
本当にコレカラも素敵な出会いいっぱいあるといいなv


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
でっかいスクリーンでゆっちvv
本当に楽しみだーーー^^ねーー!!
あはは(笑)号泣してるのが目に浮かぶ?(笑)
あゆっちすぐ泣くんだ(爆)←おい
そだね。
色んな気持ちになったりするけど・・・
きっと縁あっての今なんだよね。
そんな風に気づけるゆうきチャンはスゴイよ^^
きっと乗り越えられる!!!
うん。悪いことの次はいいことだよ^^
頑張ろうねvv


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーー!巨大スクリーンで見るゆっち・・・
どんなにかっこいんだろーー!!!
もう楽しみすぎだね^^
来年の楽しみがあるなんてっvvv
うんうん。
本当に大人になってなかなか出逢うことは無い中。
本当に大事な人が出来たこと。
感謝しなきゃいけないなーって思う。
コレカラも今の出会いを大事にしつつ・・・
色んな素敵な出会いを経験できるよーに。
頑張ります^^!チィチャンありがとう!


>みみチャン
そっかーーそっかーー!!
放送あったんだv
よかったねーー!!
7話からでもきっと楽しいよー♪♪うふv
そうそう。結局は別れは辛いんだけど。。
でも辛いってくらい素敵な出会いをしたってことだよねv
離れても大事にして、お付き合いさせて頂こうと思いますvv


No:8611 2007/09/24 13:11 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
