スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

成りきって平成

►2007/09/24 04:29 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
真夜中のシンデレラあゆっちです(素)←誰がじゃ
(爆)

4時だって━━━━━━━━っ!
朝じゃん(素)
「Hey!Say!」を聞いてたら、若返ってコンナ時間まで起きていてしまいました。←図々しい


Loveがほぅらぁ~♪♪(Loveがホラ♪)←やかましわ

(爆)(爆)(爆)

Hey!Say!7ぐっじょぶ(ぐっ)
「君はそのままが1番」だ(素)←お前は変われよ


さてさて、そんな平成生まれになった気分の昭和生まれあゆっちです(いやほーい)←掛け声が既に昭和
(笑)
うちの弟は昭和最後の男です(笑)
昭和63年生まれ~~♪
同級生に「平成生まれ」いるんだってーっ!
ぎょっ(魚)!


今日はね━━━っ
ドリボに…

KAT-TUNのNご登場!←普通に言えんのか

えー。
普通だとインパクトないじゃん?(都会っ子風に)←黙れ田舎モノ
えとね━━━
今日はあゆっちの可愛い可愛い相方チャンがドリボ参戦だったようで…
ご報告(人´口`)テンクスッ♪゛

いつも一緒なのに…
相方チャンだけ参戦の時に限って…なんで…

な━━━んて思うわけが無いっ!(どーん)←なぜ

ぬわっはっはっ!←誰
あゆっちがもし、今日相方チャンと一緒にドリボに行ってたって。
ゆっちは来てません。(断言)←え

なぜなら~ぁ?
あゆっちは…


そんな素敵な偶然に逢える星の元に生まれてないから(どどーん)←自慢すな


(爆)
いや、ある意味自慢だ(でん)←おい

ぐわっはっはっ!←だから誰だよ


ご報告貰った後に相方チャンに伝えたんだ。←なにを
「ゆっちに好きってゆっといて」って。←あほだ、あほ
だから大丈夫っ!(ぐぅ━━━っ)←何の確信だ



Loveがほぅらぁ~♪♪(Loveがホラ♪)←どんだけ気に入ってんだ

(爆)


デモ、これでKAT-TUNみんな見に行ったね――――っ
も━━━っ仲良しなんだからっ(うふ)←汚い
も━━━っかっこいんだから←何の関係が
も━━━っどうせならみんなで行ったらよかったのにv←うるさいよ
今度はみんなで一緒に行こうねっv←なぜお前が入る
(爆)
あゆっち真ん中の席がい━━━━━━━━ーっ!←どこまでも図々しい

ぶわっはっはっ!

さて。
なりきり平成生まれはここらで昭和生まれに戻ろうとするか…(とぼとぼ)←最初から昭和だよ
今日のタイトル見た?
「成りきって平成」て━━━━━━━━(爆笑)←おい


…センスわるっ。←お前じゃ

(爆)


今日って祝日だよね?(ぼそ)←急に不安になってる(爆)

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント

あゆっち、たらいまぁ~ヽ(≧▽≦)/
朝マック中~(笑)
あゆっちはさっき寝たのか…(爆)

ちゃんと、ゆっちに伝えたぞぉ←ほんまか
心ん中で(笑)

『あゆっちが、好きって言ってたよ!今日はあゆっちいないけど、これからもあゆっちをよろしくな!
…ってゆっちなんでそんなふつーなの?←失礼』
っと…←お前…
なんかね、要領わかってなかったんだろうね(笑)
いつ席を立って、いつ入るかとか。
聖に撃たれるトコロでも、なんも反応しなくて、休憩中に聖に
「ごめんな、何もできなくて…」
って謝ったんだって。
さすが、あゆっちのゆっちだな!←嬉しくない褒め方すな


No:8606 2007/09/24 07:50 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

あゆっち、こんにちは~!!!
またもテンプレが変わってるーー!!カワイイ☆
やっぱりあゆっちblogにはキラキラが似合う!!

さなもKAT-TUNのNさんが現れたと、メールもらった~(笑)
普通なカンジがゆっちらしいと(笑)

そういえば・・・うちの子達のドライブ曲は、「Hey!Say!7」よ☆
コーラスまで一人でやってる(笑)歌いやすい曲なのかな~・・・で。今日は祝日よ(笑)


No:8607 2007/09/24 09:54 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

一昨日の夜、近所の中学生4人に、うちわ作り指導をしました(笑) 
多分、今頃、横アリでそのうちわを振ってることでしょう。
もちろん中学生はHey!Say!7のファン。この春まではKAT-TUNの、仁のファンだったのに・・・取られましたHeySayに(爆)

ついにゆっちもドリボズ来たのね。ゆっちの様子を聞いてまた笑ってしまった(笑)
っつーか、聞いてよあゆっち!
仁がドリボズに来た日に、私もドリボズ行ってたんだよ!
でもね・・・仁が来たのは夜の部。私はもちろん昼の部(爆爆)←どこまでも運のないヤツ・・
ニアミスの女と呼んでくれ!(笑)
でも、仁がいたら、私は舞台を観れず、仁の後頭部をずーっと見ているしかなくなる!←ちゃんと舞台を見ろ(笑)
まあ、私の人生なんてこんなものです・・・


No:8608 2007/09/24 10:32 | kei #-URL[ 編集 ]

実はHay!Say!7に入れるりんごですっ笑

なんかHay!Say!JUMP出来ましたよねΣ(Д)
藪くんとか光くんもいるってずるくないですか?(別にファンじゃないけど。笑)

ドリボにゆっち行ったんですね~!
私まだファン歴浅いんで、ドリボよく分からないんですよ~(・ω・`)
でも、同じクラスの亀ファンの子がめっちゃファンサもらったみたいですごいはしゃいでました(∀)笑
あゆっちさんは行ったことあるんですか?

あゆっちさんはいろんな方に報告メール頂いてるみたいで情報早くてうらやましいですっ!笑
私も、このブログで勉強します(ω)ぷ


No:8612 2007/09/24 18:57 | りんご #6elSjn0UURL[ 編集 ]

テンプレがまた変わってる~~~♪
こんばんわ~羽音だYO!

ゆっちもドリボ見に行ったのね!
実は羽音が遊びにいくブログさんの
お友達がなんと~~~~~~!!




ゆっちの隣だったそ~~~な!!
そんで何度か足がぶつかって
「すみません」言われたんだって~~~~!!
ゆっちやっぱりい~~~人だわe-68

本当にこれでKAT-TUN全員ドリボ見に行ったのね!
仲良しさんだ~~~~!!

羽音は仁のドラマにドキドキワクワクの
毎日だよ~~~~(汗)
楽しみすぎて・・・死にそうですe-51


No:8613 2007/09/24 20:41 | 羽音 #-URL編集 ]

姉さ~~~~~~~~ん!!
お久し振りです!!(抱き付き)←暑苦しい
覚えてますか・・・?私のこと(笑)
昨日実家から戻ってきました(´∀`)
姉さんのブログ読みたい病にまでかかる始末でして。←どんだけ
これからまたちょくちょく遊びに来ますね!

そう言えば、私の妹達は平成に入れます(笑)
ちなみに、真ん中の妹は平成元年。
・・・・チッ。←ぇ
うん、でもいいんです!
亀は昭和ですから!KAT-TUNは昭和生まれですから!(笑)
私の思考は亀基準でできてます(笑)


No:8614 2007/09/24 22:45 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

ぇー!!!!
あゆっちサンの弟サン最後の昭和て自分と同級生です(・o・)
自分も昭和63年12月生まれのギリギリ昭和人です!!
残念ながら本日デビューしたHay Say JUMP!に入れなぃとこまるです(´~`)

KAT-TUNみんなドリボ観に行ってて仲良しさ伝わってきて何だか嬉しぃ♪
きっとあゆっちサンのラブゎゆっちに届きましたょっ

ラブがほら~♪゛


No:8615 2007/09/25 00:35 | とこまる #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>HAL
おきゃえり~~~♪♪
朝マックと聞いて…もんそいお腹空いてきた(爆)←おい
おっ!!!
ちゃんとゆっちに伝えてくれたのねーーーvv
きゃきゃv
心の中でvきゃきゃv←それでもヨカッタらしい(爆)
でしょーー!!!
あゆっちのゆっち。普通すぎてかっこいー!←盲目
(笑)
あ━━━━━━━━でもv
HALが行ってる公演で嬉しいっvvv
ぐふっv
今週は大変だと思うけど、愛しの和也様に
頑張って逢いに行くんだよーーーー!!!
体調気をつけてねvv
亀チャンが心配するからっvv←え
報告、ホントに(人´口`)テンクスッ♪゛


>さな
えへへ(笑)そなのvv
テンプレ変えちゃったv10月はコレでvv
結構はっちゃけててお気に入り♪
カワイイってゆってくれて(人´口`)テンクスッ♪゛
普通なゆっちvv
ゆっち担には大好物だよねーーー♪
おっ!!
さすがは平成生まれっ!!!(笑)
コーラスまで1人で歌うなんてっ!!!!
さすが平成生まれは違うわ・・・←なんでじゃ
さなの祝日ってコメントでほっとして二度ねしました(爆)←おい


>keiたん
そっかーー!!(笑)
keiたんセンセだねーーー!!(笑)
ん!?仁担サンだったのね(爆)
keiたん…ライバル減ったじゃーんv←いいのかそれで
(爆)
うふふvkeiたん知ってる(笑)
F乃から聞いたよ(爆)
相当ショック受けてたみたいだって・・・
でもそのニアミスはショックだよーーー(T-T)アウ
ま。あゆっちもニアミスさでは負けてないはず!←負けとけよ
(笑)
keiたん…Loveがほぉら~♪←元気付けてるつもりか


>りんごチャン
そっかー!
りんごチャンはHay!Say!7に入れるのね!!
いいな・・・(笑)←え
ねー新しいグループ誕生だねーーー!!
おめでとー!だ!
ん?なんでずるい?(笑)
あゆっちはドリボ行ったことあるよ~
前回の帝国と梅田のやつ♪
あゆっちの情報・・・たまたま今回早かっただけで(笑)
いつもはビックリするほど遅いです(爆)←笑うな
りんごチャンのお友達ファンサ貰ってうれしいねーー


>羽音チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そうなのvテンプレ変えた~~^^
おぉーー!!
ゆっちの隣だなんてっ!!素敵ーーー!!!
・・・緊張して見れないなあゆっちなら(爆)
ホントにKAT-TUNは仲良しさんでvv
聞いてて嬉しいねっv
仁のドラマ。早く見たいねーーvv
ほんっとに楽しみっ!
羽音チャン・・・仁のかっこよさが発揮されて嬉しいねv


>蘭チャン
お久しぶりです♪♪
おかえり~~~~!!
もっちろん覚えてますよんvvv
あはは(笑)あゆっちブログ読みたい病?(笑)
そんな風にゆってくれて嬉しいなvv
はいvvまたいつでも遊びにきてねっv
あはは!そだねーー!!
KAT-TUNが昭和だからいいよねっvvv
あゆっちもそう思う~~~!!
あゆっちも・・・KAT-TUN基準です(笑)


>とこチャン
そっかー!とこチャンはあゆっちの弟と同じなのねv
昭和最後ってのも十分若いぞーーー!(笑)
羨ましいっすvv
ねーー
KAT-TUNの仲良しさが伝わってきて嬉しくなるよねv
わかる~~!!
あゆっちのラブはゆっちに届いたかな??^^
うふふvv
とこチャンに言われてその気になってきたわv←おい
(爆)


No:8616 2007/09/25 01:38 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
