スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぬお━━━━━━━━(悶)

►2007/09/25 01:20 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
久々に履いたボクサーパンツがきつくなっていてショックを隠せないあゆっちです( -_-)遠い目←また太ったか

ボクサーパンツってゴムきついんだよね。(素)←お前だけだろ
(笑)

でも正直、ボクサーパンツって色気が無いから好きじゃないの。←え
男子のボクサーパンツは色気ムンムンだけど…(じゅる)←汚い
ま。手を伸ばした先にあったんだからしょーがない。←横着のクセに文句言うな
(爆)
デモそういう隠れた部分から色気は発揮されるような気がしてならんのじゃ。←誰

ま。あゆっちの下着事情なんてどうでもいいってか。←どうでもいいどころか聞きたくない
(笑)


「中ぺ」には、ドリボ見に行ったってご報告が♪
ゆっち、色々ご報告ありがと━━━っv
マメなアナタが好きよっv
あゆっちにもそのマメさを少し…←分けない
(爆)
ドリボももうあと少しだね。
あっという間だー。
こないだ始まったと思ったばっかりなのに(笑)
って毎回同じコトゆってる(爆)←確かに


指に「ひょうそ」が出来て痛い( ´△`)アァ-
「ひょうそ」って知ってる?
あゆっちねー両人差し指にすぐできんだー(p_q )
触るともんそい痛い(`□´)ウガァ!
デモ触るとバイキン入っちゃうから触っちゃダメなんだって…
デモデモ触っちゃうの━━━(汗)
口内炎とかもいじっちゃわない?
あんな感じで…
巻き爪なのがダメなのかなーって万年ひょうそがあるあゆっちの小さな悩みなのです(爆)←ホントに小さい


今日の続きはあゆっちの所帯じみた悩み(笑)
見ても得なしっす!(爆)←いつもじゃん




あゆっちマンションなんやけど。
隣の住人の声がうるさいの━━━っ!!
色んな声が(意味深)←え
もちろん普段の声も(汗)

小さな出来事なんだけど、コレ結構イライラの元(汗)

聞いてると、気分が悪くなるので(笑)←おい
音楽とかをヘッドフォンで聴いてたりするんだけど、
ブログ書くのに集中出来ないの(p_q )←集中するほどの文章書いてるか?
・・・
・・・・
・・・・・(`Д´) ムキー!←怒った(爆)

さっき、あまりにも連日連夜うるさいので
「も━━━っ!うるさいっ!」って怒ったら
旦那様に

「しゃーないやんけ!(`□´)ウガァ!」

と怒鳴られるハメに…( -_-)遠い目
なんであゆっちが…(-_-#)
くっそ━━━━━━━━。
ぐ━━━━━━━━(-_-)ウーム

(`□´)ウガァ!←よっぽど悔しいらしい

(爆)
くっそー。
連日・連夜だよ?
2夜連続放送かよ!
超大作かよ!←おい

(がるるるるるるるぅぅぅ)

どうやったら、この気持ちを抑えきれるのか…
はっ!
次回の夜の場面で(←?!)あゆっちが大声出せば…
































って。





























ないない(素)←ないのかよ


(爆笑)←いいのかそれで

蜘蛛の巣張ってたらどしよ(恐怖)←帰れ

( ´△`)アァ-
ゆっち━━━━━━━━ぃ。←なんだよ
もう「やりたい」って言わないから…
蜘蛛の巣除去して(素)←ぶっ飛ばすぞ
(爆)

※良い子の皆様は反転しないよーに!←ほな書くな
(笑)

あー。
腹立ちすぎて、頭おかしくなってきた━━━━━━━━(T-T)←ソレは元から

あーーーーーん(じたばた)
うわーーーーーーーーーん(どたばた)


喘ぎ声 自分の以外 聞きたくない 一句でけた。←あほだ、あほ


あゆっちがもがき苦しんでる様子でした(苦笑)





スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8617 2007/09/25 10:13 | #[ 編集 ]

あゆっちちゃま、こんにちはhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆっち大トリでやっと来たね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
可愛かったみたいだよね~、見たかったぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも私、たっちゃん見たの!!
2階だったからあんまり見えなかったけど、ショウタイムはガン見してきた!(笑)

指大丈夫???
痛いけど触っちゃうんだよねぇ~わかるよぉhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
けどなるべく触らないようにねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早く良くなるといいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

隣人迷惑だよね~d(>д<d*)
私もイライラするだろーなーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
内容が内容だけに言うのも勇気が……http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しばらくありませんように………(笑)


No:8618 2007/09/25 14:50 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんにちは☆

ゆっちのマメさはホント尊敬しちゃいます!
亜姫には真似できないもん(*_*)

ひょうそってどんなのかわからないけど、早くよくなるといいですね(>_<)

続きのあゆっちさんのもがき苦しむ様子に思わず笑ってしまった亜姫でした♪←こら(笑)
でもどうにかしてほしいですよねo(><)o


No:8619 2007/09/25 16:21 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

あゆっちさん、こんばん輪(*^_^*)
(ひょうそ)はじめて名前知りました。
(さかむけ)とはちがうんですよね?

巻き爪って爪がまいてるのですか???
くいこんでるんですか???
私はいつも、深爪でないと落ち着きません。。。
かなり、深い爪です。

みんな、びっくりします(+o+)

今日も福岡は暑かったです。


No:8620 2007/09/25 23:08 | みみみ #-URL[ 編集 ]

ひょうそって何?関西限定?(そんなわけない)
のんは夏前から手湿疹に悩まされてます。。。
年齢と共に免疫力が低下してるのかなぁ?

隣人さんの騒音・・・それって立派な騒音だよね?
そんなもん連日聞かされたら気が狂うぅぅ。
そこはもう大音量でKAT-TUN流して対抗するしかないよ。
・・・って隣人以前に旦那さんにこっぴどく叱られそうだね。
ヘッドフォンで堪えるしかないのかな?

負けるなあゆっち!!


No:8621 2007/09/25 23:38 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

うわぁ~あゆっちサンっっ
すごく分かるっその悩み!!
実果も一人暮らししてた時、隣の方のアチラの声(笑)が丸聞こえでノイローゼになりそうだったんです(汗)
しかも男も女もクラスメートだったので、余計気まづく( -_-)
友達が遊びに来た時はもちろん、親が来た時はホントに心臓に悪かったー(汗)
「今日だけはやめて~」って思ってましたもん(苦笑)

でもそのカップル…すごい激しかったのです…(爆)
朝も昼も夜もエンドレスで…(笑)




チケ半分載せちゃうゆっちが可愛いですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←最後にやっとKAT-TUN話(笑)


No:8622 2007/09/26 01:29 | 実果 #-URL編集 ]

あゆっちさん、こんにちは♪
しかっり反転して読ませてもらいました!(笑)
いや~それはストレスですよね・・・
これは逆にあゆっちさんの声を聞かせて隣に聞こえとんじゃーー!作戦はどうでしょうか?

ひょうそも痛そうです><
爪関系って異常に痛いんですよね・・・
お大事に☆


No:8623 2007/09/26 10:43 | ななころ #-URL編集 ]

こんにちは♪あゆっち☆

お手手大丈夫?
家事してお水触ってるとなかなか治りにくいよね?
早くよくなるといいねー。


っっっっって隣人!

我が家は、子供がうるさくて・・・
過去に注意されたことがあるんだけど・・・。
一度ね、マンションの掲示版に勝手に貼ってあったの。
「どこのお宅かわかりませんが・・・ピアノの音が気になるから・・・」って匿名で・・・。
即、うちかも?って思ったんだけどね。

あゆっちも匿名で貼ってみたら?
「どこのお宅かわかりませんが・・・●●の声が気になる・・・」と・・・・。←えっ?

しかし、他人のその声はイラつくね。
雄ちゃんのなら聞きたいけど・・・。
あっでも、雄ちゃんがそんな・・・。(何言ってんだろ・・)


No:8624 2007/09/26 17:53 | アッキー #-URL[ 編集 ]

また2てんぷれカワユスですっ★+゜ 笑
ひょうそ??
初めて聞きましたっ!!
なんだかすごく大変そーですっ
痛いのとかってやっちゃだめって言われたことやりたくなりますよねっ!゜ 笑

中ぺ
こまめなゆっちさんっ
こまめじゃない俺
にてもにつかんっ
まあええのですッ!! ぷ←ええんかっ
人間には性格がありますよね~
あゆっちさんがゆっちとくらしたらすっごい相性よさそうですよねっ^皿^

ご近所さん…
静かにしてあげてくださいっ
あゆっちさんのためにっ!! ←ここで嘆いても意味が無いっ


No:8625 2007/09/26 20:34 | ゆず #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>くらんちチャンv

(爆)反転しちゃったのね?(笑)
もーvイケナイ奥様ねっ!←お前が言うな(爆)
そそ。夜の騒音は・・・( -_-)遠い目
ほんっとに眠たいのに眠れなくなっちゃう(T-T)
ワールドカップの時とかもひどかったーーー(汗)
あゆっちも海賊帆をガンガンかけちゃおうか!!
・・・旦那様にぶちきれられるな(汗)←おい
(笑)
だねー管理人サンに言うのが1番だよね・・・
なんか気が重いけど(笑)
旦那様にも直接は辞めろって言われてるの。
くらんちチャンの言うとおり、ある意味怖いもんね(汗)
くらんちチャンv心配してくれてありがとぉーー!!
参考になりましたvv実行してみますっ!!


>ゆきりんv

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ゆっち来たねーーー!!!
あゆっち関係ないのになんか嬉しいんだ(笑)←え
ゆきりんは竜っチャン見たんだよねvv
いいなーー!なんか得した感じだねvv
指・・・あんまり触っちゃイケナイって(汗)
切らなきゃいけなくなっちゃう場合もあんだって(T-T)
だから消毒して我慢しますー(汗)
隣人・・・(-_-#)
そそ・・・内容が(汗)
しばらく…もう勘弁してほしいものです(苦笑)


>亜姫チャンv

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーゆっちって本当にマメだよねっ!!
女のあゆっちもビックリ!!!(笑)
あゆっちにも・・到底マネできひん(爆)←おい
ひょうそ。ほんっとに痛いんだよーーー(T-T)
亜姫チャンならないほうがいいよっ!絶対!!
あはは(笑)
なんだかんだゆってもお笑いが入るあゆっち(爆)←おい
でも本当にどうにかしてほしいのよー(p_q )
2夜連続超大作はしばらくいいです(爆)←コラ


>みみみチャンv

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ひょうそってみんな結構知らないんですよね(汗)
あゆっちはもう万年なので・・・(p_q )
巻き爪はなんてゆったらいいのかなー
その名のとおり・・・巻いてます(爆)←よくわからん
そそ!食い込んでるってのがあってるーー!!
みみみチャンは深爪かー(汗)
でもそれも痛くないですか?(p_q )
福岡はまだ暑いかなー?
大阪はちょっと涼しくなりました━━━!^^


>のんチャンv

関西限定・・・ではないと思う(爆)
限定モノ好きのあゆっちでもコレは・・・(爆)
手湿疹ってナニ?あせもみたいなの?
夏前からって結構長いよね・・(汗)
のんチャン大丈夫なのーーー??(p_q )
でしょー!!
毎晩は…コレきっつい(爆)
そそ(笑)大音量KAT-TUNで反撃したいんだけど
旦那様に・・・(爆)
ってことでちまちまとヘッドフォン生活なのです(T-T)
でもなんかヘッドフォンって負けた感じがしてやだ(爆)←なにがじゃ
(笑)


>実果チャンv

そかそっかーー!
実果チャンも前はそうだったのね(汗)
しかもお友達って…あゆっち以上にキッツイ(汗)
ノイローゼになりそうってわかるわ~
親には聞かれたくないよね(汗)
ソレ気まずい・・・( -_-)遠い目
朝も昼も夜も…サルだったのね(素)←素で言うな
(爆)
ゆっち・・・良い席だったみたいだね(笑)←関係者だもん
(笑)


>ななころチャンv

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あらら(笑)ななころチャンも反転しちゃった?(笑)
嬉しいっ!←うれしいのか
(爆)
そそ。あゆっちもその作戦は思ったんだけど…
機会がなかった(どーん)←情けなし
(爆)
でもホントなんとかしなきゃーーー(汗)
爪関係ってか指って痛いですよね(汗)
ご心配ありがとうございますvv


>アッキーv

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うんうん(T-T)
お水とか触ってるとなかなか…(汗)
しかもドMだから痛いと自分でも触っちゃう・・・←あほだ
(笑)
そっかそっか。アッキーは仕方ないよねー
だってお子ちゃまだもん。
でもなかなかそうは思ってくれないか・・・(汗)
あゆっちは掲示板がないから、管理人サンに言いつけるしかないなー!
・・・例の声が気になるっと(爆)←言うんだ
ゆっちの声・・・・(笑)
ゆっちの声よりもゆっちにあゆっちが声を出させてほしい。←ド変態
(笑)


>ゆずチャンv

テンプレカワイイ?ありがとぉーーーっvv
とってもウレシスですvv(笑)
ひょうそって名前。
あんまりメジャーじゃないんだよね・・・
そそ(笑)痛いから触っちゃダメって言われたら余計に(笑)
ドMなもので(笑)←あほか
ゆっちのマメさは見習いたいわ~~~!!
あら(笑)ゆずチャンもあんまりマメじゃないようで(笑)
マメなゆっちがいるからいっか!←なんで?
(笑)
ご近所サン・・・ホントに静かにしてほしいものです(笑)


No:8626 2007/09/26 22:14 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
