スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

身体が持ちまへん(笑)

►2007/09/27 01:06 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
今度から「好きな男性のタイプは?」と聞かれたら…
やたらと膝を触る男性と答えようと心に決めたあゆっちです(爆)ヽ(´▽`)/ヒザコゾー♪←単純


ひざ触ってるゆっち可愛い━━━━━━━━っ!!


しーかーもっ!!
アングルがさいこ━━━━━━━━っ←ド変態
股、カパ━━━っ。←おい
あのバイク(みたいなのん)に乗ってる時も…

股、カパ━━━━━━━━っ!←帰れ

股、カパ━━━━━━━━っ。←気に入ってる
(爆)


カパカパカパカパ。(うっひょーーー)←誰か止めて


ゆっちの股が開くたび、あゆっちの口も開いてました。←一心同体か
なぜ口が開くんだろうねぇ(妖笑)←宇宙へ飛ばせこいつ

(爆)(爆)(爆)


…ノーマタカパカパ(素)←いらん替え歌を作るな


あゆっちも今、股カパ━━━━━━━━っ。←汚い、閉じろ
(爆)
大丈夫、見えてないから。←見るか、見てたまるかこのボケ(くわっ)
(爆)



って




























あゆっち

































変態というより





























変質者やがな。←よく気付いた


(爆)


デモデモ、今回のKAT-TUNももんそーーーい可愛かった━━━っ
なんかもう「コレ」とか「アレ」とか言えない。
てかわかんない(爆)←おい


あゆっちの視界に入るKAT-TUN全部可愛いし、全部ツボ(素)


6人、みんながみんな本当に楽しそうでv
もう…泣ける( ´△`)アァ-←なんでじゃ
所サンのお父さんっぷりも本当にかっこいいしねー

タクシーでカメラを見つめるゆっちももう…
可愛すぎて股間溶けた。←そこが?
無くなったよー( ´△`)アァ-←それで済むんだ
(爆)
もー
ゆっちがベットの横でTシャツ脱ぐときには、下半身溶けかけたし。∑(`□´/)/ イイイイイイイイイイイイイイッ!!

身体持たないよー。←あほだ、絶対あほだ
(爆)
なんでだろーね。
なーんで6人が6人ともあんなに可愛いんだろーね。
七不思議にいれとこ。←なんのじゃ
(爆)


さぁてv
「猪八戒」って呼ばれてるゆっちになんだか親近感を覚えるあゆっちですが(爆)←いいのかそれで
今日はもう寝まするv
おやすぴー






スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(3) | Top ▲

コメント

あゆっちー、わかる。
なんか、あんなKAT-TUN見てると泣けてくるよね。
こんな気持ちになるのって、凄く不思議。そのくらいKAT-TUNが好きv
本当に、どこを見ても誰を見ても可愛いvv

のんは海に下りてくゆっちに「気をつけろよ、お前」。「危ねぇよ、お前!」
って言ってる仁にときめいたー。素敵~。
・・・でも、置き去りにするところも好き(盲目)

ゆっちの膝なでなでは、私もなでたい・・・むしろ膝になりたい!
なんて思っちゃいました。ぐっはー。
でも、あゆっちはそれどころじゃなかったのね。お口パカーだったのね(笑)

へ・・へっ変質者て!!!!(爆)


No:8627 2007/09/27 22:38 | のん #h0ecBGpMURL[ 編集 ]

昨日のカートゥンKAT-TUN。。。

たまりまへんなぁ~。泣く程よかったよぉぉぉ。
あぁ~~~(√Д\)。‥゜*‥゜~~~ん!!!!
ホントに、視界に入るもの全てがツボだった。

マグロゆっちの腰使い、バギーに乗ってるときのお股の開き具合、
タクシーでの、妄想心をかきたてるあの足の角度と、膝をさする、手の動き…
時間さえ許されるのなら1日中でもリピってたい。妄想の世界で生きてたい ( ▽ )o〇O

都会では自由も限られてる6人が、仕事とは言え、仕事を忘れるかの如く
楽しんでる姿を見て、ジ~ン・゚・(ノ∀`;)・゚・
ディレクターカットじゃなく、カットをしないで放送して欲しいよね。

昨日の放送のおかげで、今日は仕事中、思い出してはニヤニヤ…
ここにも変質者が約1名。。。でも、あれを見たら、きっと見た人全員が変質者になるはずだよ(笑)

明日は月末だね。
残業、ファイトよぉぉぉ!!!その後は又、恐怖のボーリング?はたまた飲み会か?
だけど、当分は、昨日のゆっちを思い出しただけで乗り切れるね(o^□^o)


No:8628 2007/09/28 00:33 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>のんチャンv

わかる?(笑)わかってくれる?(笑)
ねー。
あんなに楽しそうなKAT-TUN・・もう可愛くてかっくいくて…
泣けるーー(笑)
ドコを見てもすべてが微笑ましくって・・・
幸せだよねーー^^♪
うんうんvv
あのゆっちへの仁のコトバvすっごくやさしかったよね!
時には弟、時には兄。
そんな感じでほんっとにいい関係だよねー!!
たとえ置いていこうとも(爆笑)←おい
そそ。
あの膝のくだりでは…あゆっちのお口パカー(爆)
人の膝撫で姿をコンナにもリピることになろうとは…
想像以上の溺愛です(爆)←確かに


>チィチャンv

ねーー!ほんっとにヨカッタよねーー!
もーかんどーーー(笑)
そそv視界に入るもの全てがツボで・・・
幸せだったよねーーーvv
うふふv(笑)
何週に渡ってもいいから、カットなしでお願いしたいね(笑)
寝起きとか見たいーーーーー!!(笑)←変態
ねっ!妄想してにやけて・・・
いかに変質者になるかがキーポイントよね!!←違うだろ(笑)
あーーー。可愛い6人を見てほんっとに幸せだったわv
ね^^♪
今月はボーリングではなく、呑み会でしたっ!
がしかしっ!!!!
棚卸が終わる時間が遅すぎて…
1時間ほどしか呑んでないのーーーー( ´△`)アァ-
だから週末呑んでやる!←おい
(笑)


No:8635 2007/09/29 19:15 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
