スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

づーかーれーたー( ´△`)アァ-

►2007/09/28 00:23 

ね・・・眠いっ(汗)
さすがに月末はクタクタあゆっちですヽ(´▽`)/キョウモザンギョー♪


はっ!!!
こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪←遅いわ

挨拶は大事なのよ(素)←忘れるやつがいうな
(爆)

明日は棚卸だにゃー( ´△`)アァ-
デモそれが終われば週末だにゃー*:.。☆..。.(´∀`人)


…寝てた(マジ)。←おい


今日帰ってきたのはPM9時なり。
家事を少しだけしてぷりんのお散歩に行って…
気づけばこの時間(ちーん)


「ゆっち━━━っあゆっちを癒して━━━っ」

と思いながらも、映像の旅には出ずにPC前に座るあゆっち…(爆)←おい
時間をうまく使いこなすのって難しいねーヽ(´▽`)/シナンノワザー!
時間ってどんだけあっても足りないって思っちゃうけど。
でもだからといって、有り過ぎるのも…体力が持たない(爆)←ババァか
1日24時間がちょうどいいのかもしれないねー^^

誰が考えたんだろ(ぼそ)←え

(笑)
まぁいい。←いいんだ



今日、旦那様に疲れて「でろ~ん」とベッドに寝転がってたら言われた。


「おい、そこのもち豚。どけ。」


わぁお。
「もち豚」ってもっちりしてておいしそ━━━━━━━━っ
































ってコラ(素)


失敬だな!
本当に失敬だな!


…国産?←そこか
(爆)


疲れてるときのネタって…なんでコンナに冴えないんだろ(爆)←え

今日はもう寝るっ!!(逃)←きさま
おやすぴー(すたこらすたこら)





スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

あゆっち!疲れてるときのネタも・・・冴えてるよ!(笑)

・・・国産?←ここが!(爆)

週末はゆっくり休めーーーー!


No:8629 2007/09/28 01:31 | kei #-URL[ 編集 ]

さすがにわたくしも・・・・ダウンしたわ。
でも、あゆっちちゃんのココは、毎日読んでいるよ!。
時間と、サイボーグ並みの体力が欲しい。ホントに。
いや、お仕事と家事とって、ホントに大変だよね。うちは猫だから、お散歩はいらんのだけど。
私も、9時に帰ってきた日は、鞄をブン投げ、とりあえずゴロ~んって。で、渋々起きたと思いきや、タバコプカ~って。家事ヤレよ!。家事!家事!。第一条件が、家事が出来る人・家事が得意な人である、ゆっちと竜ちゃんに嫌われるわ。(←心配無いから。お前、全然心配無いから)
がんばろーね。(お前がな!)


No:8630 2007/09/28 10:05 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

こんちわ!!
まにゃですよー!
なーんと!!
フロムオーストラリアです!!
インターネットって素晴らしい!!
これからプールに入ってきます!
まにゃのお腹をさらけ出してプールに入れる
海外ってなんて素晴らしい(笑)


No:8631 2007/09/28 14:12 | #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

あゆっちさん こんにちは
お仕事 お疲れ様です!

時間が足りなーいって 私よく言うんですけど 確かに24時間以上あったら 疲れそうですよね しかも 結局 ダラダラして 時間足りなーいって言ってそうですf^_^;

もち豚って ひどーい でもおいしそう(オイ) 私はトドと呼ばれてます…ちなみにあざらしの抱き枕と寝てます(苦笑)プチ水族館状態(笑)

ステキな 週末をo(^-^)o


No:8632 2007/09/28 15:22 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡
月末の残業おつかれちゃんp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!

ホント、時間っていくらあっても足りないよね。
きっと、30時間あっても、50時間あっても同じ事言ってると思う(笑)
だから、24時間くらいが丁度いいんだろうね。
ってか、50時間もあったら、たまったもんじゃないね(^д^;)

仕事と家事の両立って、働く主婦にとってのテーマだよねぇ。
残業して帰ってきたら何もしたくないもんね。でも、しないと誰もしてくれないし…
ゆっちが毎日帰ってきてくれるのなら、無理してでも、寝る間を惜しんでも
完璧にこなす(と思う)のにね。←多分…おそらく…どうだろ?(笑)


No:8633 2007/09/28 22:01 | チィ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8634 2007/09/29 05:35 | #[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>keiたんv

あはは!!(笑)
疲れてても冴えてた?(爆)よかったー!←おい
知ってる?keiたん・・・
豚ってもんっそい綺麗好きでデリケートなんだって!
見た目だけじゃなくそんなとこまでそっくり♪←うそつけ
(爆)
週末、ゆっくりさせてもらいまーす♪


>サタンママv

お久しぶりーーー♪
ってサタンママもお疲れなのねーーー( ´△`)アァ-
デモそんな中あゆっちのブログ見てくれてるなんて・・・
(人´口`)テンクスッ♪゛嬉しいっv
デモわかるー
疲れて帰って来ても家事してると仕事の延長って感じで・・・平日はゆっくりできないよね(汗)
でもそこを頑張らなきゃ…
ゆっちと竜っチャンには好かれないのね!!←え
サタンママ頑張ろう!一緒に!!←おい
(笑)


>まにゃチャンv

ぬおーーーーーーーーー!!
まにゃチャンvオーストラリアからなのねっ!!
で。なぜ?(笑)←おい
夢の留学かなー?それとも旅行?
デモインターネットって本当にすばらしいっ!!
わざわざ来てくれてありがとぉーーー!!
プールは楽しめた??^^
うふふv
まにゃチャン…名前入れ忘れてる(爆笑)←笑うな
可愛いなぁーもう♪


>ゆかりチャンv

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ゆかりチャンもお疲れチャンvv
そそ(笑)時間ってありすぎるとダラダラしちゃって
余計にしんどくなったりするんだよー( ´△`)アァ-
ダカラ24時間がちょうどいいのかもvってねvv
ってトド…あゆっちも言われたことあるぜ!←自慢すな
(笑)
あざらしの抱き枕!!いいな~~~!!!
ゆかりチャンは土日お休みじゃなかったよね?
お仕事頑張ってね!!


>チィチャンv

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
残業疲れた~~~!!!
ほんっとに今月は疲れたー( ´△`)アァ-
ねー(笑)時間ってほんとにいつも足りなくて・・・(汗)
でもどんだけあっても足りないんだろーね(笑)
あはは!50時間・・・ほんっとにたまったもんじゃない!(笑)どんだけ働かなきゃなんないんだ(汗)←そこかよ
(笑)
そうなの!!
しないと誰もしてくれないんだよーーー(T-T)
気になって仕方ないし(汗)
相手がゆっちなら・・・するよね!頑張って!!
…最初の2ヶ月くらいは(素)←きさま
(笑)いや!一生するよね!!!!
・・・?←おーい
(笑)


>本日あゆっちと秘密コメントをして下さったお友達へ

…ごめんなさい(T-T)
お名前が文字化けしちゃって見えないんですぅー!
コメント自体は読めるんですが・・・(汗)
もしよければまたもいちどコメント入れてやってクダパイ!
なんとも素敵な空気いっぱい吸って・・・(笑)お願いしますっ!(T-T)
ホントにごめんねーー(p_q )ウワーン


No:8636 2007/09/29 19:32 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっち、こんばんは!こんな時間に珍しいでしょう。
棚卸しお疲れ様でした。無事に済んだかな。
今日から10月で、あゆっちにとって職場の雰囲気も
ちょっと変わるみたいだったから、大丈夫だったかなって
思ってきました。慣れるまで、少し寂しいね・・・。
でもいつでも会えるみたいだし、頑張ってね!!!
疲れたときはお休みしてね。いつでも待ってるよ。
それにしても、ゆっちに会いたいね~~。


No:8637 2007/10/01 22:44 | キキママ #-URL[ 編集 ]

月末でお疲れのあゆっちを更に疲れさせたのんです。(コラッ!)

のんは、いつも以上に回らない頭でなんとか月初一日目を終わらせて来ました。
疲れてはいるんだけど、心が元気♪あゆっちありがとv


No:8638 2007/10/01 23:35 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>キキママv

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
棚卸無事に終わりましたーーーっvv
そーなの。10月からは本当に寂しくて( ´△`)アァ-
デモキキママvありがとぉー!!
そのキキママのお心遣いがもんそい嬉しいですーー(T-T)
あゆっち頑張る!頑張るおれ!
あー。あゆっち幸せだー(感涙)
うぅーーー(TOT)
うん…ゆっちに逢いたい(笑)心から逢いたい(笑)
デモキキママっ!キキママが元気付けてくれて
あゆっちほんとーに元気になった!!
ありがとぉ━━━ッ!!!!

>のんチャンv

のんチャン^^
土曜はありがとねーー!!
もんそい楽しかったよーー!!
疲れなんてぶっ飛んだ!!!(笑)←え
のんチャンもお疲れ様っv
心が元気だなんてーー!!
うふふvのんチャンvあゆっちの方こそありがとうvv


No:8639 2007/10/02 00:54 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
