スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サボリ癖の付いたあゆっちです(笑)←おい

►2007/10/02 09:04 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
お久しぶりっす━━━━━━━━っヽ(´▽`)/オヒサー♪
更新サボリまくりのあゆっちです(爆)←きさま


いや━━━。
月末にね━━━。
あまりの忙しさに「PC開きたくないんです病」が(爆)←おい
久々に来たなコレ。ヽ(´▽`)/PCキライキライ病━━━♪
なのでこの3日間。
PCほぼ開けてませんでしたー(笑)
コメレスはしたんだけどねー

ご心配して下さった皆様^^ありがとうございましたv

そりゃ、何も言わずに更新しなけりゃ心配するよねー( ´△`)アァ-
申し訳ないっす(汗)

皆様のご心配を受けながら…
月末はパンツのチャック全開で1日中お仕事頑張っておりました。←社会の迷惑
…朝から全開だった模様です。(素)←朝からの頑張りがむなしい
(爆)


さてと。

コレを言わなければっ!

亀チャン・聖・やらっちv
出演者の皆様v

ドリボお疲れ様でした━━━っ!ヽ(〃\'▽\'〃)ノ☆゚\'・:*☆

この1ヶ月間。
残念ながらあゆっちは見に行くことが出来なかったけど。
デモみんなの頑張りを色んなところで教えて貰いました^^

本当の頑張りはみんなに伝わるね。

しばらくゆっくり出来るのかなー?

緊張したであろう、舞台。
その緊張をキラキラに変えて頑張ってくれた出演者の皆様に、
本当にお疲れ様でした。


あゆっちも次回は参戦できますよーに(願望)^^
(○ `人´ ○) タノンマスー!
(笑)


それとそれと━━━っ
なになに?!
「有閑倶楽部」の主題歌がKAT-TUNなのっ?!
を下さったKサン&Rサンありがとうございましたv
うれしーね━━━っ
コレカラ年末に掛けて忙しくなるのかしらっv(。・・。)イエッ♪


今日v
「世界丸見えSP」聖とショウヤクン映ってたね━━━っ!
ちょこっとだけKAT-TUNも^^







ちょっと…沈みがちでした。
色んなことが発表されて、みんなが喜ぶ中。
ドリボでみんなが楽しむ中。
取り残された気分で。
何も始まってないのに、既にいっぱいいっぱいで。

温度差を感じて。


デモ。
そんな中で。
こないだね。
を下さったお友達に。
そのお友達は何にも関係ないのに、愚痴を言ってしまって。
すっごいウキウキだったのに、あゆっちが台無しにしてしまって。
普通なら、気を害してもいいはずなのに。

「あゆっちー本音を言ってくれて嬉しかったよー」

ソンナ風にゆってくれる人がいる。

本当に有難い。
暖かい。

誰がこのブログをココまで続けさせてくれたかとか。
誰とココまで見えない手を繋いで頑張ってこれたかとか。
誰がコンナに出逢いをくれたかとか。
喜びを誰と分け合ったかとか。
誰がココまでゆっちを好きにさせてくれたとか。

繰り返し、繰り返し思い出してみた。
そしたら気が楽になりました。


何も不安になることはない。と。
自分のペースがわからなければ、ゆっくりでもいーんじゃないかな。
誰かに何かを教えてもらってソレが例えみんな知ってることでもあゆっちは「え?そうなの?」でもいーんじゃないかな。


知らないからってゆっち大好き度数が変わるわけじゃない!(ココは負けず嫌い 爆)


ソンナ風に思った3日間でした(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

あゆっちさん大好きです。
仁クンを信じて待っていたように、あゆっちさんがちょっとだけブログ休んでも、心配しながら毎日覗いて待っているから、無理しないでね!


No:8640 2007/10/02 01:08 | ちゃっぴー #-URL[ 編集 ]

うん。
温度差とか妙な焦りとか…わかるよ。
一人で勝手にアップアッブしちゃったりする時あるよね。
そういう時はちょっと立ち止まって一呼吸。

人にはそれぞれペースもあるし、感じ方や気持ちの向け方もいろいろ。
あゆっちはあゆっちのペースで大丈夫。
どんな時でも、絶対読んでる人をガッカリさせる事なんか無いんだから!
無理する必要も焦る必要もないんだよ。


No:8641 2007/10/02 01:20 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっち、おはよ☆
いろいろ考えちゃう時…たくさんあるよね~。
あゆっちの本音、聞けたらやっぱり嬉しい(笑)って思った事あるよ!!
サボっても、あゆっちのゆっち好き好き度数は本当に変わらないよ!
さなもゆっち好き☆あゆっち好き☆これは変わらないよ!!絶対に。


No:8642 2007/10/02 07:14 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8643 2007/10/02 12:39 | #[ 編集 ]

ご無沙汰してます!ひさぽんでし(。・_・。)ノ

月末の棚卸し、お疲れさまでした!

そして、ドリボズ出演者のみなさまお疲れさまでしたーー!
今回2公演観る事ができたのですが、左足を引きずってる聖を見ちゃった時には泣きそうになりました。でもアクシデントがありつつも最後までやり遂げた亀ちゃん、聖たちには感動です。

10月からはいっぱい楽しみがありますね(^^)
新曲が出れば音楽番組への出演もあるだろうし、波についてけるか不安です(笑)

あゆっちさん、気分が落ちた時にはゆっくり休まれてくださいね!
自分のペースって言っても、気分的なものだったり体調面の問題だったりで、なかなかそのペースを掴むのが難しかったりもするけど、そんな時はゆっくり休むのが一番だと思います(^^)

私はたまに突っ走りすぎて周りが見えなくなっちゃう時があるんですけど、自分をみつめる事って大事だなっていつも思います。←いつもそう思うくせに繰り返しちゃうおバカですが(笑)


えぇっと、、、
私はあゆっちさんのblogが、この場所が大好きです!


No:8644 2007/10/02 16:22 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんは☆
お仕事お疲れ様です!

あゆっちさんの考え方、すごくすごく納得でしたv
好きな人にいっぱい会いに行ったって、情報を早くたくさん持ってたって、それが好きな気持ちに比例するとは限らないと思います。
あゆっちさんがゆっちをKAT-TUNを家族をお友達をどんなに大切に思ってるかはココをいつも見てればわかりますから☆
だからこれからもマイペースでいきましょうね♪←亜姫の場合マイペース過ぎですが(笑)


No:8645 2007/10/02 18:21 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8646 2007/10/02 20:11 | #[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわーv
『サボリ癖の付いたあゆっちです(笑)←おい』のタイトルを見たとき
本当に本当に安心しました^^
たまには更新出来なくてもいいじゃないですかv
お仕事が忙しい中できっと家事もしなきゃいけないんですよね。
そんな状況で毎日ブログを更新するのって大変だと思います。

温度差を感じる気持ちすっごいわかります。
心から『よかったね^^』って言ってあげたいのに冷めてしまったり皮肉になったり・・・。
でも、『誰も先を歩いてない。みんな一直線上にいる。』ってコトです。
あゆっちさん覚えてますか?
この言葉あゆっちさんが2月頃にブログに書いてくれた言葉なんです^^
あたし、すっごい救われたんですよー^^
だからあゆっちさんにもそっくりそのままお伝えします^^
『好き』に大きさなんてないですよーv


No:8647 2007/10/02 20:20 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

私もご無沙汰^^;

温度差・・・うん、気持ちは分かるよ~。
盛り上がりに一歩遅れた気分っていうのかなぁ?
私もさ、今回のドリボはお留守番組で・・・
遠征してきた文美香に会いに行った時にね
“こーやって出られるんだから、ドリボも行けたなぁ”って思ったり・・・
有閑だって目の前に迫ってるのに、役員してるが為に設営でアップアップしてる幼稚園運動会に気が行ってたり・・・
(夢の中で5回くらい運動会したよ)(しかも大ヘマする夢ばかり・汗)
でもね・・・やっぱ好きなんだ。
子供のことでKAT-TUNの露出を把握できてないって言い訳したくないし・・・
どっちも大事で、実は運動会もすっごく楽しみだったりして。
いっぱいいっぱいなのは事実だけど、それを言い訳にしたくないし、気持ちが薄れた訳でもないし。
チビの方ではかなり年長者になる私が回りに「若い」とか「パワフル」って言われてるのっ(嬉)
これってねKAT-TUNパワーだって自分で思ってる^^
私はマグロ・・・止まると死んでしまうから、もう止まらね~ってね!
情報に疎くて凹むこともあるけど、自分のペースで追えたらいいなって思ってるんだ。
サボるんじゃなくって、あゆっちのペースだと思ってるよ。
だれもサボってるなんて思わないから^^


No:8648 2007/10/02 20:47 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

おつかれさま~

なんと気がついたら10月になっていて、
家中のカレンダーが未だ9月なことに驚いてる私です(笑)

お休みのときってじっくりふ~っと休憩したくて、パソコンから離れたくなるときあるよ~
あゆっちのブログだからあゆっちのペースで楽しんでね~
確かに人それぞれ生活のペースがあるからね。
あゆっちの最後の文みてホントそうそう!!って納得したよ~
どれだけ知らなくてもいっぱい情報を得ても
ゆっちを好きなことにはかわりな~い!ゆっち大好きだもんね~♡
人と比べることはできないんだ~!って思うよ。

サボりも万歳!!
あゆっちも万歳(えっ?何が?っっこんでみた爆)


No:8649 2007/10/02 21:16 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ(@^ー^@)

私もね、ここ10数年、毎年、この夏の終りの季節、訳もなく、無性にもの悲しく、もの寂しくなるの。
まだまだ暑い日はあるけれど、季節は確実に物思いに耽る秋なのかもね。。。

皆さん個々に、抱えている物、事、環境は、十人十色で、違って当り前。
どれが正しいとか、間違ってるとかってないんだよ。
昔ね、ある人に言われた事があるの。
『何をそんなに焦ってるの?期間限定ならまだしも、先は長いんだから、
最初からハイペースだと後々しんどくなって続かないよ』と。
どういう場面で言われたのか忘れたんだけど、でも、どんな事にもあてはまるなぁ~って。
ヲタ活動だって同じ事だし、それに活動の濃さ?よりも、大切なのは気持ちの濃さやん?
って、私自身にも言い聞かせてる(笑)

それに、人は完璧じゃないんだから愚痴だって、文句だって何だっていいやん!
そんなんも出していかないと、反対に内に秘めてしまって病気になるほうが大変っ!!

でもね、、、
そんな人間くさい?繊細な、あゆっちチャン、可愛いくって好きだよ、結構(*^~^*)ゝ


No:8650 2007/10/02 22:29 | チィ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ(*^_^*)あゆっちさん!
おひさしぶりぶりブリ大根です。

元気になってよかったです。私もいっぱいいっぱいになるときがあります。
常に焦ってるんです。。。何かが追っかけてくるわけでもないのに(._.)
何もしたくないとき、プチうつと、自分で名前付けてます。
でも、そんな時心を”無”にすることを、覚えました、何も考えなくするんですが、結構難しいんですが、究極にきつい時は、無になってます(^◇^)みんな笑うかもしれないけど、本当に頭が空な状態にしようと心掛けるんです。
ちなみに、知り合いに、道やコンビニで呼び止められても、なかなか気づきにくいです\(^o^)/ 
試してみてください。
 

でも、ゆっちを応援するようになって
あゆっちさんに出会えて、本当に今楽しいです。
更新ない時は前の分とか読んでたりするので、きにしないでください(^u^)
ゆっちの情報集めて、ポイントシール貯まったら、ゆっちに会えるとかなら、私もがんばって情報集めますが!(そんな企画ないですね(笑)全然ゆっくりのんびり応援しましょう!
ここであゆっちさんの気持ちや皆さんの応援コメント読んでるだけで、楽しいです!



No:8651 2007/10/02 23:40 | みみみ #-URL[ 編集 ]

あゆっち こんばんわぁ

はぁい また 心配になってしまってメールしてしまった
文美香ですが(爆)

文美香はねっ
凹んだ時や 怒ったときには あゆっちに
すぐに メールするのね
どんな時でも あゆっちは 必ず 手を差し伸べて
文美香のことを 助けてくれるから
そして 背中を 強く押してくれたり
甘えさせてくれたり・・・・・

文美香以上に 怒りを 爆発させてくれるときもある・・・・


本当に 本当に あゆっちとは
同じ歩幅で 歩いてるんだぁって いつも 実感してるよぉ
勝手にだけどね(爆)

人それぞれ 抱えているのがあって
人それぞれの想いがあって・・・・

寂しい気持ちになったり
テンションが みんなに 突いていけなかったりするときも
あると思う・・・・・

でも これだけは 忘れないでね

文美香は いつも あゆっちの味方で
いつでも あゆっちの心の叫びに 耳を傾けることを・・・

無理することなんて なんにもないと思うよ ← 文美香もなぁ(爆)


ゆっくり ゆっくり 歩いていこう

無理して 全力ダッシュしても
息切れしてしまって
続かないもん

時には 亀さんみたいに ゆっくりまったり いきましょ!!


No:8652 2007/10/02 23:57 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>ちゃっぴーサン
ちゃっぴーサンvv
ありがとぉーございますっ!!!(感涙)
はい!無理しないよーに頑張りますね!
ちゃっぴーサンの1番のコメント、あゆっち嬉しかったですv
いっぱいいっぱい遊びに来てあゆっちの相手してやって下さいね━━━!


>のんチャン
そだねぇ。
そんなときこそ「深呼吸」だね。
「どんな時でも、絶対読んでる人をガッカリさせる事なんか無いんだから!」
↑もんそい嬉しかったよーーー(感涙)
のんチャンの暖かい言葉は本当に毎回あゆっちの心に沁みます(p_q )
本当にありがとう。
あゆっちのペース、ゆっくり歩いていこうと思います^^
のんチャン^^のんチャンの助け。
本当に効くねvv


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そっかぁ(p_q )
さなも「嬉しい」って思ってくれたコトがあんだね(感涙)
ソンナ風にゆってもらえるってあゆっち本気で幸せだよね・・・(TOT)
さながいつも味方でいてくれる。
本当に心強いよ!!!
いつも助けてくれてありがとう!!!


>ノンチャン
ノンチャンもお疲れ様vv
月末はやっぱり忙しいわーーー(T-T)
色んなコト思っちゃうよね。うん。
羨ましかったり・・・
デモそだねーー!
好きな気持ちは一緒で場所は関係ないよね!
きっとノンチャンの考え、間違ってないよー!
あゆっちもそう思う^^
うんvコレカラもずっと変わらずに応援していこーね!
ノンチャンvありがとう^^


>ひさぽん
お久しぶりです♪♪
ひさぽん、ドリボ行ってたんだねーー!!
楽しかったみたいで何より♪
波に。。。付いてけないだろうな~あゆっち(笑)←おい
本当だね
自分を見つめなおすことって大事だね。
あゆっちも思うよー
繰り返しながら学習もするもんねv
あゆっちのコノ場所を大好きだっていってくれてありがとう。
トッテモ心強いよ!!^^
ひさぽん、ありがとうvv


>亜姫チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
亜姫チャンもお疲れ様vv
あゆっちのブログをちゃんと読んでくれてるからこその
言葉、ありがとうね(感涙)
形じゃなくて気持ちが大事だよね。
本当に最近、そう思うよ^^
うんうんvv
マイペースで頑張ろうねっvv
マイペース過ぎるくらいが1番だよvv(笑)
本当にありがとうvv


>トット☆サン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
お久しぶりですvv
いえいえ。。。励まされただなんてそんなー
トット☆サンのコメントであゆっちも本当に元気になれました!!
本当に嬉しかったです^^
優しい言葉を本当にたくさん・・・(感涙)
好きって気持ちが1番大事ですもんねっ!!
一緒に大事にしていきましょうね!
本当にありがとうございますっvv
またいつでもコメントしてやって下さいねー
待ってます☆☆


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
拍手コメントありがとねーー^^
そなんだよね。。。急に皮肉めいたコト思ってしまったり(汗)
そっかぁ。。。
あゆっちそんなことゆってたんだね。。←おい
(笑)
デモ思いださせてもらって本当によかったよ!!
そうだよね。誰も前を歩いてるわけないんだもんね。
同じ位置にいるんだよね・・・
ゆうきチャン^^ありがとう!!
救われましたっvv


No:8662 2007/10/04 00:22 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>ますみチャン
おひさ~~♪♪
そっかぁ…ますみチャンもわかってくれるのね(p_q )
まさにじゅんのは今話題盛り…
デモ自分の生活もほんっとに大事だもんね!
リアルライフあってのKAT-TUNライフとはまさにこのこと。
デモお子様の運動会も楽しみって思ってるますみチャンは素敵だよ~~♪♪
あゆっちはそう思うv
気持ちってどんな状況であれ、よっぽどのコトがない限り薄れないよね。
リアルライフの中でもKAT-TUNを探しちゃうときもあるし(笑)
本当に自分のペースって大事。
あゆっちも切実にそう思いました!!
そだね♪サボリではなくってあゆっちのペース♪
ますみチャン^^教えてくれて(人´口`)テンクスッ♪゛
とーっても心が軽くなりましたっ!!
今自分がやりたいこと、やらなきゃいけないこと。
まずはソレが第一で。
ソレをうやむやにしちゃ、KAT-TUNにも失礼だもんねv
勉強になりましたっ!!!


>香奈チャン
お疲れチャンvv
あはは(笑)香奈チャンのコメント見て…
我が家のカレンダーも9月だったわ(爆)←おい
うんうん^^
人と比べることはない。
自分が最大の愛を持っていればいーんだよね♪
あゆっちも万歳?(爆)←おい
あっぷあっぷしながらでも「ゆっち大好き」って気持ちはあれば焦るコトなんてないんだろうねvv
香奈チャン。いっしょにコレカラも応援してやってねー
ありがとう^^


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そっか~季節的に…物思いにふける時期なのかな
チィチャンのお友達のお話。
本当にそーだよね。
期間限定でもあるまいし。。。(笑)
今、頑張らなくちゃいけない!!ってことでも無いんだよね。
ナニよりも大切なのは気持ちの濃さ。
みんなそう言い聞かせてる。ほんで毎日自分の生活を頑張ってる。
1人じゃないってわかってるつもりだったけど。。。
やっぱり言われなきゃわかんないみたいだね(汗)
あゆっちのてきとーがゆえに凹むトコもちゃーんと理解して応援して・・・好きっていってくれるチィチャンv
本当に大事にしたいです。
チィチャンvvほんとーーーにありがとう!!


>みみみサン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
お久しぶりですーーーvv
そうそう。。。別に何かに追われてるわけでもないのに・・・
なーんでコンナに焦ってしまうのか(汗)
プチうつ…あゆっちもそう名づけよう(笑)←おい
ふむふむ。。。
心を「無」にするんですかっ!!!
あゆっちもやってみます!ありがとうございます^^
デモみみみサンもおんなじような時があるって聞けてよかったです♪
前の分まで読んでくれてるんですね・・・(感涙)
もうもんそい嬉しいですーー(T-T)
なんだか本当に心が軽くなりますーー!!
ポイントシールが出来るまで(笑)←出来ない
ゆっくりのんびり行きましょう!一緒に♪
よろしくお願いしますねvv
ありがとうございましたー!元気満載です!


>文美香チン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
文美香チンイツモありがとーねーーー(T-T)
うんうん^^
あゆっちはイツデモ文美香チンを助けるよーー!
どーんと来いっ!(笑)←え
何もしてあげることは出来ないんだけどね(汗)
デモ守ってあげたい気持ちはイツデモ持ってる!
勝手にじゃないよー^^
あゆっちも文美香チンとは同じ歩幅でイツモ歩いてるって思ってる!
ホントに助かってる・・
本当にありがとう^^
いっしょにゆっくり歩いて行ってくれる人がいたら
不安になることもないよね。
イツモ気に掛けてくれて本当にありがとう!!
その文美香チンの優しさが…文美香チンが何かあったとき。あゆっちを文美香チン以上に怒り爆発する原因になるんだろうね!(笑)←え
本当に心強いです。
文美香チン。ありがとう^^


No:8675 2007/10/04 23:37 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
