スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

がるるるるるるるぅ。

►2007/10/03 00:46 

がるるるるるるるるぅ━━━。←え
がるるるるるるるるるるるるぅ━━━━━━━━。←おい


(p_q )アーーーーーーーーーーーン


昨日は本当に素敵なコメントをありがとうございましたー(感涙)
まだお返事出来てなくて…(汗)←きさま

デモデモ本当に嬉しかったぁ━━━━━━━━(TOT)


多数の意見があるから安心するわけではなくって。
多数の支えがあるから安心する。
本当にありがとうございました(感謝御礼)

時にはコンナにしんどくなったり。
時にはすっごくハイテンションになったり。
見てくださってる方も疲れるかとは思うんですが…(汗)←え
まだまだ未熟児…←どこがじゃ
(爆)
未熟者のあゆっちなので、今まで通り見守って下さると有難いな。
と、思っております。(ぺこり)
(TOT)カッテデゴメンネー


ソンナ中でもあゆっちは。

ゆっち担、死守ですので(笑)

そこら辺はご心配なさらずに(笑)←え


逢えなくても、今までのゆっちの記憶を辿って好きでいることが可能だから。

色んなコトに疲れてしまって、ゆっちへの気持ちまでも見失うようになったら、
もう潔くココは閉鎖です。
大体。
KAT-TUNだけでコンナにいっぱいいっぱいなってんのに…
他まで気が回るわけがないっ(爆)←自慢すな
あゆっちの脳内せまっ(狭っ)←確かに
あまりの単細胞に自分でも…

ある意味凹むぜ(凹)←だな

(爆)
まぁいい。←やっぱりてきとー
(笑)

こうやってね。
毎日てきとーに過ごしてるから…
凹むとウザイんだよー(自己分析)←当たってる
デモデモ凹まなきゃ見えない世界だってあるから。

凹みもオーライ!←出たポジティブしかも「オーライ」て!

(爆)

本当にご心配して下さった皆様、ありがとうございました(人´口`)テンクスッ♪゛
嬉しかった!俺!ヽ(´▽`)/オレモオレモー♪
お礼に「スーパーあゆっちクン人形」を…←いらん
喜怒哀楽詰め合わせで!(どーん)←呪いか
(爆)


冗談はさて置き(笑)
本当にありがとうです^^

もうどんだけ置いてかれてもいい!←開き直りか
4thシングルを5thシングル発売日に買うくらい情報遅れてもいい!←遅れすぎ
ライブ当日にライブがあったって気付くくらい遅れてていい!←ほんとにいいのか
(爆)





KAT-TUN6人と、ココに来てあゆっちを支えてくれる方達がいててくれてればいいです。
それだけで十分です。

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

げんきぃ~~~~??

あゆっちぃ~♪、皆しゃま~♪の優しいお言葉で
元の元気なあゆっちぃ~♪ににゃった???

いろ~~~~~~んな思いかかえて、それでも
明るくぐゎんばるあゆっちぃ~♪が、ステチらよん☆^^v

ゆっち♪へのふかぁ~~~~~~~~~い愛を
もっと、もっと、い~~~~~~~~~~~~っぱい
語ってちょ~~らいにゃぁ~~~~~っ☆★☆


No:8653 2007/10/03 11:29 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっちさん!こんにちわん^^ёΜiです☆

またまた大事なエントリーに遅れを取っちゃって(汗)ここにコメさせて頂いてますo;_ _)o)))

うまくは言えないけど・・・私あゆっちさんのお人柄が大好きでここに遊びに来させてもらってます♪
だから、どんなあゆっちさんでもあゆっちさんらしくて大好きだし、応援しています^^
これからもマイペースに続けていって下さいね♪

ちなみに・・・私も情報に乗り遅れるなんてしょっちゅうです!(笑)


No:8654 2007/10/03 13:10 | ёΜi #aeNWDykUURL編集 ]

今回はちゃんと名前入れたですよー!(笑)

まにゃは今ワーホリでオーストラリアに来てるんです!
一年間こっちで生活ですよ!!
だから情報なんか一切ない!!
本気で4thシングルを5thシングル発売日に
買う勢いです(笑)
あっ!!でも限定版欲しいぞ・・・(←すでに限定版(有)と決めつけ)


No:8655 2007/10/03 14:36 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

あゆっちちゃま、お久しぶりで~すhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

人生、浮き沈みは当たり前。それをそのまま私たちに伝えてくれて、私は嬉しいよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
疲れるなんてとんでもない、そんな風に思ったことなんてないよー。
きっとここにくる方は皆さんそう思ってるでしょうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
凹んだからこそ、見える世界がある。その通りだね。自分なりに乗り越えていければいいんだよ。
自分のペースで。

私なんていつも置いていかれまくりよ!(いばるな(笑))
でもあゆっちちゃまや皆さんの言う通り、そんな事で愛の大きさは計れないよね。
無理して好きでいたって、自分が楽しくないものねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
実際あゆっちちゃまが、楽しそうにゆっちの話をしてくれるの見て、いっぱいいっぱい愛を感じるものhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

自分のやり方で。自分のペースで。楽しくねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8656 2007/10/03 19:50 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

お疲れですね…
まぁ~若いうちはの苦労は買ってでも…
買わないでいられるならそれに越したことは
無いけど…仕事していると月末って…
地獄ですよね!!

私なんて…あと20年もしたら 外出時に…
介護が必要かも(笑)
それでもコンサートに行くわよ!!(え?)

あゆっちさん お疲れの時は ゆっくり休んで
下さいね♪♪

あ!チャックは閉めてね(笑)
風邪ひくといけないからね♪♪
どこが??…ごめん…


No:8657 2007/10/03 20:14 | リッチ #VefHeiZQURL編集 ]

あゆっち、こんばんは!!!
あゆっち・・・スーパーあゆっちクン人形・・・待ってるわ(笑)

月初も落ち着くまでもうちょっとかな?
さなも今週は運動会が・・・!!!運動会ってさ・・・
弁当作るの嫌・・・(笑)
冷食万歳☆

あゆっち、さなは全然情報についていってないから(笑)
大丈夫だ~(爆)
今年はもう1回くらいあゆっちに逢いに行きたいな~☆


No:8658 2007/10/03 20:19 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

ちょーらい^^

スーパーあゆっちクン人形喜怒哀楽詰め合わせ、1ダース下さい(真剣)
いいなぁ、喜怒哀楽詰め合わせって^^
うん、あゆっちのペースでね。ソレが大事v

私?私はね~、昨夜お友達から来た美童ジュンノマニエの薔薇風呂入浴シーンの写メに臓物が口から飛び出しまして・・・
何故か11月29日に子供を産んでる夢を見た(爆)
それがさ、陣痛室で11時40分に「あと20分で日にちが変わっちゃう~」って叫んでんの!
今年は間に合わないなぁ・・・来年、イクか?(笑)
男の子だったらグランマニエって名付けるね!!


No:8659 2007/10/03 21:58 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

お久しぶりです。

すんごくお久しぶりです。覚えてるでしょうか?(汗)。

私も遅れを取ってのコメなんですが、
私は、まだファンになって全然なので
追いつこうと必死になってたことがあったり、
また、ほーんと何にも知らなくて皆がワーワー言ってるのを何だろ?って思ってたり。
聞けばいいのに、盛り上がりすぎてなんか聞けなかったりで・・・・・意外に小心。
一時、かーなり凹んだことがあります。

けど、なんかそれで凹んでる自分がいやになって
もう、知らないなら知らないでいいやって
開き直って(笑)。
だって、ファンはファンだもんって。
愛は少ないけど、ファンだもんって(←えっ?笑)

あゆっちさんの、ゆっちへの想いは
すごーーーーーーく伝わってくるので、
そんなあゆっちさん、
そして、ゆっちが(そう、ゆっちも!!)
いいなぁって思う事があります。
そして、たくさんのお友達に囲まれてるあゆっちさん。
すごく羨ましいです(^^)
って私、友達いないみたいですけど(まぁ、あまりいないけど・笑)。

そして、
今、かーなーり乗り遅れ真っ最中です(^^;)
今こそがんばろーぜ、自分!!って思うけど、
人それぞれペースありますしね・・・・。


No:8660 2007/10/03 22:21 | rio #PUuxkUCQURL[ 編集 ]

あゆっち!大丈夫だよ。
○がCD化されてるのを最近知った人だっているくらいだし(爆)
↑恥ずかしいから伏字(笑)
シングルの発売やライブに気付いてなさそうだったら教えてあげるよ。
っていうか、きっとみんなが教えてくれるから安心して^^

じゃ、スーパーあゆっちクン人形待ってます☆


No:8661 2007/10/03 23:09 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

そうそう!逆境で初めて分る事ってあるんだよね。
友達の質って言うのかな?ピンチの時に自分から逃げないでいてくれる人かどうかとか、
そういう人が居てくれたっていう事で、自分のやり方は
間違ってなかったんだ!
って言う確認?安心?自信?ちょっと表現が難しいんだけど。。。
そうい言うのがわかっただけでも、儲けモン♪(笑)

人生、平穏無事に過ごせるなら、そんな幸せな事はないけど、、、
でも、色んな経験をするから、人は大きく、強く、逞しく、優しくなるんだよ。
(そして、段々面の皮が厚くなっていって、図太いオバハンへ…(;¬∀¬)ハハハ… )

冗談はさて置き(笑)、どんな経験でも、次へ繋がる経験ならいい経験だったんだよ。
でも、出来る事なら、凹まなくても次へ繋がってくれる経験がいいんだけどね(笑)


No:8665 2007/10/04 00:42 | チィ #-URL[ 編集 ]

>karaたん
karaたんv
イツモ気に掛けてくれて(人´口`)テンクスッ♪゛
ほんっと嬉しい(*´∀`嬉)
おかげさまで…元の元気なあゆっちに戻りましたv
コレカラもゆっちへの愛をいっぱーーい語って行くねvv
karaたんに聞いてもらえると思うと更にパワーアップだ!(笑)←え
ホントにありがとうvv


>ёΜiチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
コメントありがとうねvあゆっち嬉しいよvv
あゆっちの人柄が好きだなんて・・・
もう本当に嬉しい言葉をゆってくれるよね(感涙)
はいvv
コレカラも自分のペースで乗り遅れながら・・・(笑)
頑張ってくねーーーvv
ёΜiチャンホントに(人´口`)テンクスッ♪゛
ありがと♪ありがと♪(*´∀`嬉)


>まにゃチャン
(笑)名前入れてる(爆)←おい
ぬおー!ワーホリなのね?
あの働きながら…というやつよね?←知らんのか
そっかー1年間そっち暮らしなのか・・・
寂しい(汗)
デモ情報が一切ないなか・・
ソレデモもんそい元気なまにゃチャンvv
あゆっち好きだなーーーvv
頑張って限定版を買おう!!(笑)←え
ホントにありがとねーーー^^


>ゆきりん
お久しぶりでーーす♪♪
あゆっちの本音、こうやってちゃーんと受け止めてくれる人がいるからあゆっちのブログって成り立ってるんだよね。
本当に人間って暖かいなーってしみじみ思う(p_q )
うんうん。
自分なりに乗り越えていけばいんだよね・・・・
ゆきりん^^
ありがとうーー!!!
コレカラも自分のペースで乗り遅れながらもゆっちへの愛情いっぱーいかたらせてもらうねっvv
あーーーーーん(p_q )デモ本当に心強いんだって!
KAT-TUNファンって暖かい…(感涙)
ゆきりん、本当にありがとう^^
大好き━━━っvv


>リッチサン
そう・・・出来れば苦労は避けて通りたい(爆)←え
デモなかなかそうは行かないんですよね(汗)
ってリッチサーーーーーーーーン!!
全然若いじゃないっすかー!
しかもとってもまめで…関心しますっ!!
あゆっちなんて・・・よく考えたらまだ例のもの…←きさま
すみませんっ!急ぎますっ!!!(汗)←お前・・・
デモ本当に優しい言葉をありがとうございますっv
色々本当にお世話になりっぱなしで(汗)
ぬおー!
アソコも風邪引くんですね?←言うな
OKOK!了解了解!←え
厳重に締めておきます!←普通でいい
(笑)ホントにありがとうでした!!


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
へ?さな、スーパーあゆっちクン人形ほしいの?(笑)←え
よしっ!じゃ…年末までに←作らんでええ
(爆)
おっ!さなのあの可愛いお子ちゃま達の運動会なのねー♪♪
確かにお弁当は面倒。。。(爆)←おい
あゆっちも毎日冷食で飾ってます(爆)←自慢すな
活躍するといいねー!!
今年は…年末最大のイベント(爆)
例の忘年会…(笑)
またさなに逢えるかなーーーキャキャv
さなvありがとうねーー^^


>ますみチャン
ぬおっ!!ますみチャンも人形ほしい?(爆)
喜怒哀楽の詰め合わせ・・・(笑)
ジュンノマニエー!!あゆっちまだ見てないのよ!
薔薇風呂!!!
早く見にいかなくちゃ!!(汗)
ますみチャンの興奮度を実体験しなきゃ(笑)
ってますみチャンの夢に大爆笑だよ(爆笑)←え
今年はちょっと厳しいなあ・・・・
よしっ!来年!頑張ろう!!←おい
あゆっちも9/4目指して・・・しこむわ!←変態
(笑)
ゆっちと。←なんでじゃ(爆)
ってますみチャン・・・その名前で本当にいいのか?(爆)
ますみチャン^^楽しいコメ(人´口`)テンクスッ♪゛


> rio サン
rioサンvvもちろん覚えてますよーーー!!
密会した仲じゃないっすか!←いつどこで(笑)
あぁ・・・デモ聞けばいいのに聞けないってわかります(汗)
温度差にビビってしまうんですよね・・・(汗)
そっかそっかぁ・・・
rioサンも凹んだ時期あるんですね。
開き直りも大事です!!(笑)
デモ真剣に開き直ってからが人間って強さの発揮なんですよね^^
そう!ファンはファンだもん!!!(笑)
ファンに偉いとかないのーー!!
あゆっちのブログでゆっち愛をたくさん感じ取って頂けてるみたいで…(感涙)
ホントにウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
ってrioサン!あゆっちもお友達じゃないっすか!
あゆっちなんて幅だけで言えば10人分くらいありますって!←意味ない
(笑)今度からは「私はあゆっち10人と友達です」って宣言してやってください。←なんでじゃ
(爆)
そそ。あゆっちだってスシ王子んときもんそい何も知りませんでした(どーん)←自慢すな
人それぞれのペースで。
きっとKAT-TUNもソレを望んでますよ^^
ねーー!!!


>のんチャン
のんチャーーーーーーーーン!!
教えてくれるのねっ?(笑)
なんかあったら教えてくれるのねっ?←おい
ってそだ(笑)
のんチャンも・・・きず・・・←言うな
(笑)
スーパーあゆっちクン人形!!
1個、ゆっちが混ざってたり・・・←何のために
(笑)
のんチャン^^大好きっvvぶっちゅうぅv


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うんうん^^
逆境で初めてわかることこそ・・・
本当に大事なモノだったりお友達だったり・・・
安心も自信もみんなに頂けて・・・
あゆっち本当に幸せだーーー(T-T)
いろんなことがあるからこそ、今の自分なんだよね。
幸せを感じれるってことは…
何もかも無駄にはしてきてないってことだよね?
うん(笑)
出来れば凹みたくないけど・・・
こればっかりは仕方ないっ!!!(笑)
チィチャン^^コレカラもお互いに凹みながら。
一緒に歩いて行こうねーーv
よろしくぅvv
チィチャンvありがとう^^



No:8676 2007/10/05 00:08 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
