スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆アンケート結果⑩どんな役で?☆

►2006/03/22 00:58 

アンケート結果⑩

どんな役で?


の結果はまだ読みたい?からモリタ!←GOと言いたいらしい・・・

先ほどの⑨の結果で出たドラマにどんな役で出てもらいたいか。
その回答の結果発表です

主人公 70票

主人公の相手役 31票

結構気になる脇役 29票

1回しか出ないけど超重要人物 4票

本当にどうでもいい脇役 0票


という結果になりました

やっぱり主人公で出てもらいたいですよねやっぱり。
本当にどうでもいい脇役に一票も入らなくてよかった(笑)←ほな作るな

あゆっちは・・・ゆっちには・・・
本当にどうでもいい脇役で!←お前が投票すんのかよ
(笑)
嘘ですよ~~~(笑)←たちわるい
本当は・・・
気になる脇役がいいなぁ~~

さぁ。お次はどんなストーリーを希望ですか?へ・・・
剛剛剛剛剛~~!!←根本的におかしいよ
(笑)

スポンサーサイト

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
