スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

上田竜也クンv

►2007/10/04 00:00 

上田竜也クン…

24歳のお誕生日おめでとう!!


ゆっちと行く北海道旅行は楽しかったですか?(笑)

あなたと面識のないあゆっちは(爆)
ちゃんとしたあなたの性格はわからないけど。
きっと。
可愛かったり、かっこよかったり、大人だったり、子供だったり。
色んな表情を持ってる人なんだろうなって常々思ってます。
あまり発言をしなくても、あなたの存在の重み。
画面を通じてガンガン感じてます^^

しらーっとした顔をして(笑)
あゆっち達の心のツボを「ガツン」と付く、そんな竜っチャンが大好きですv


…本当に感謝してるよ。


ビジュはどんどん変わるけど、竜っチャンの芯みたいなもの。
ソレはきっと、ずーーっと変わらずにあるんだろうな。


コレカラもソンナ風にいい意味のマイペースで私たちを癒して下さい^^
ゆっちのこともヨロシクねv←お前が言うな
(爆)
ゆっちとずっと「さくらんぼ」みたいな関係でいてね━━━v



24歳本当におめでとうございます。
10月4日の今日が…
竜っチャンにとってとっても素敵な日でありますように。
そして。

24歳の竜っチャンが今まで以上に素敵な1年を過ごせますようにv

去年の今日よりももっと竜っチャンが好きです。
来年は…今日よりももっと竜っチャンを好きでいられますよーに^^


People loving you and Tatsuya be happy




2007,10/4
NecessarY管理人 あゆっち







スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(13) | Top ▲

コメント

竜ちゃん。24才おめでとう。
ゆっちと同じ年だーーー!

竜ちゃん・・・好きだよ私(笑)
なんかね、竜ちゃんは自然で、存在そのものが、すがすがしい・・そして気持ちがいい!
そんな竜ちゃんの潔い生き方が好きだな。

24才の竜ちゃんが、充実した日々を過ごしてくれることを願ってます。


No:8663 2007/10/04 00:25 | kei #-URL[ 編集 ]

たっちゃんお誕生日おめでとうございますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

びっくりするくらい可愛かったり、ドSだったり(笑)
いろんな顔持ってるたっちゃんだよね。
これからも、もっともっといろんな顔でドキドキさせて欲しいなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">



あゆっちの最後の言葉ステキだねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:8664 2007/10/04 00:31 | のん #-URL[ 編集 ]

たっちゃん24歳おめでとうト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

いつも、ファンの気持ちの核心を突いて代弁してくれて、
女子より女子っぽいその愛らしい笑顔でピースを振りまいてくれて、
かと思えば、超ドSなところがあったり、
勝負事に勝つためには手段を選ばなかったり(笑)
オットコらしい二の腕にグラグラっとさせられたり(笑)
これからも、もっともっと色んなたっちゃんが見たいな。

24歳の1年も、その天使のような笑顔が曇ることがありませんように。


No:8666 2007/10/04 01:15 | チィ #-URL[ 編集 ]

おめれとぉ~~~~~っ☆☆

☆★☆たっちゃん♪、お誕生日おめれと~♪☆★☆

こりからも、ステチな笑顔で、皆に幸せを振りまいて
下ぱ~~~~~~~いっ♪♪♪^^v

あゆっちぃ~♪、また一人メンバーが、一歩大人に
にゃったねぇ~~~~~~^^
こうして、あゆっちぃ~♪や、たくさんのお友達と、
メンバー一人ひとりのお誕生日を祝えて、本当に
嬉しいれすぅ~~~~☆

あゆっちぃ~♪、こりからもKAT-TUNをい~~~っぱい
応援していこうにゃぁ~~~~~~っ☆★☆


No:8667 2007/10/04 08:32 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

たっちゃん!
24歳あけおめ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
とうとう年長さん・ゆっち!に追いついたのうi-246i-246i-246

いいwa・いいwa☆その調子で、わらわにもドンドン追いついて㊦され (≧∇≦)
・・・・・ソレは無理って、今ボソッと言った???i-6i-232i-6

あゆっち!去年より今年の方が。。。そして来年は。。。
わらわも同じじゃi-190。。。と申したい所なのじゃが。。。
わらわ、これ以上、堕ちれぬトコロまで竜也様”ゾッコン堕ち堕ち”しておるゆえ、
これ以上堕ちると地球の裏側に出てしまうi-229i-203

ゆっち!
どうかこれからも”大人&子供” ”天使&堕天使”竜也様のお守りを、どうぞヨロピコ i-237i-234


No:8668 2007/10/04 10:28 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

☆たっちゃんお誕生日おめでとう☆
24歳最高の一年になりますよ~にっ!!!

あゆっちさまぁ~おはようです♪
ゆっちからのたっちゃんへのプレゼントはなんだったんだろうなぁ~^^
いきなり話とびますが。。。←おいっ!
カートゥンKAT-TUNでブラウンTシャツに爆笑するゆっちがツボってしまって~^^
リピりまくりましたぁぁぁ^^ゆっちかわいい~~~♪

今日も一日ふぁいとぉ~です!あゆっちさまぁ!!!


No:8669 2007/10/04 10:31 | ノン #-URL[ 編集 ]

おめでと~!

ふふふ・・・たっちゃんがゆっちに追いついた!(笑)
あゆっちのおめでとエントリーすっごいうれしくなっちゃった!
あたし、これからもたっちゃんについていく~(≧▽≦)
あゆっちもゆっちと一緒にたっちゃんを可愛がってあげてくだパイ(´∀`)


No:8670 2007/10/04 18:32 | 多都季 #B7q/.fmYURL編集 ]

お久しぶりです!
お元気ですか~?

☆たっちゃんHAPPYBIRTHDAY☆
24歳(?)おめでとー!!!
たっちゃんにとってよい1年になりますように…

あゆっちさんのブログコメント欄にて
お祝いさせていただきます。
貴重な場所。ありがとうございます。

うぅ~…
メンバーの誕生日i-73
自分のブログでお祝いできないなんてええ~…i-241
悔しいです。
来年は06人盛大にお祝いしよお~i-189


No:8671 2007/10/04 18:51 | 瑳知 #-URL[ 編集 ]

こんばんはー[壁]_-)チラッ

あ~~ん°・(ノД`)・°・お久しぶりですぅ~ご無沙汰してました。
今日は竜ちゃんの誕生日ということで、のこのこやって来ました!

竜ちゃん24歳の誕生日おめでとう!!
照れ笑いする竜ちゃんが好きです。ココだけの話ラジオを聞いてても、ゆっちより竜ちゃんの声に萌えることが多いです。困ります。(笑)
これからも格好良くて可愛い竜ちゃんでいてくださいね。

いつも一緒にお祝いさせてくれてアリガト(^人^)あゆっち♪


No:8672 2007/10/04 20:16 | ミホ #-URL[ 編集 ]

竜ちゃん お誕生日おめでとう☆彡
24才の 竜ちゃんが 笑顔いっぱい楽しいこといっぱいの ステキな一年に なりますように。。。
やっと、ゆっちと一緒だねーー!(笑)

今年もまた ここで あゆっちと一緒に おめでとう!が 言えて嬉しいな~♡
24才の竜ちゃんの笑顔が いっぱい見れるように 一緒に応援していこうね~あゆっち。。。


No:8673 2007/10/04 21:35 | mikimama #-URL[ 編集 ]

たっちゃんHAPPY BIRTHDAYhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たっちゃんにとって、素晴らしい24歳になりますようにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

その為にいっぱいいっぱい応援しなくちゃねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

たっちゃんのすごく可愛いいところ、S満載のところ(笑)、いろんな色を持ってるあなたにどんどん惹かれていってますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も来年の今日、今よりもっともっと好きになってるかなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あゆっちちゃまや、沢山の方とこの場所でお祝い出来て嬉しいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちちゃま、ありがとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そして何より。
たっちゃん生まれて来てくれてありがとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8674 2007/10/04 23:10 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっち~v-238

たっちゃん企画にご参加ありがとね~。
天使の日、無事終わってほっとしてます。オイコラ
みんなの竜也愛に刺激され、また新たに上田竜也を愛することを堅く誓った1日であります。。。

ゆっちには、いつもいつもお世話になってます。
ほんっと、特にここ最近はマジでありがとうございます。
もうゆっちに足向けて寝られません。方角わかんないけど。笑
たっちゃんはゆっちのそばにいると素になれて
安心して我が道を行けると思うの。
それを危なくないように見守ってくれるのがゆっち♪
ほんとにほんとにありがとぉぉぉ!!!
これからもよろぴくv-91

あゆっち~、また会いたいね~~~v-10


No:8683 2007/10/06 00:14 | 美蛙けろ #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>keiたん
そだー^^
ゆっちと同じ歳だーーーっvvv(笑)
あゆっちも竜っチャンの潔さ。
ダイスキだー^^
本当にKAT-TUNって個々に素敵なトコをいっぱい持ってるよね。
竜っチャンのお祝い一緒にしてくれて(人´∀`●)ァリガトネン!


>のんチャン
うんうん^^
本当に色んな顔を持ってる竜っチャンv
可愛いし、かっこいいし…
デモKAT-TUNってミンナそんな感じで気が休まらない(爆)
刺激してもらってるわーv
最後の言葉素敵だった?^^ありがとぉーvv
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
竜っチャンのお祝い一緒にしてくれて(人´∀`●)ァリガトネン!


>チィチャン
ねー。
本当に色んなギャップを持ってる竜っチャンv
それなのに、こう・・・グっと来る一言をゆったりすんだよねーー^^
ファンの気持ちを理解してくれてるからなのかなー
なんてあゆっちは思ったりしてますvv
竜っチャンの天使の笑顔vずっと見てたいねvv
竜っチャンのお祝い一緒にしてくれて(人´∀`●)ァリガトネン!


>karaたん
ねーー!!
また大人になったねvv
子供っぽさも残しつつ。。。いい男になっていってるのが
わかってなんだかうれしいねーーーvv
あゆっちも、こうやって何回もメンバーのお祝いをミンナと一緒にすることが出来て…
とっても嬉しいですvv
コレカラもいっぱい応援していこうねー!
竜っチャンのお祝い一緒にしてくれて(人´∀`●)ァリガトネン!


>藤乃
うふふv(笑)ゆっちに追いついたーーーvv
本当に…そのうち抜かしてくれないかしら(爆)←おい
ん?これ以上堕ちると裏側に出る?(笑)
ぜーんぜんOK!無問題!!!
一緒に裏側に出ようぜ!←なんでじゃ
(笑)
コレカラもずっとゆっち&竜っチャンのコンビで
藤乃とあゆっちを癒してほしいねーー^^
そして安心させてほしー!^^
竜っチャンのお祝い一緒にしてくれて(人´∀`●)ァリガトネン!


>ノンたん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ね!ゆっちからのプレゼント・・・なんだったんだろうね!
愛?←え
(笑)
あはは!!(笑)
あゆっちもあの話ウケたーー!!
爆笑してるゆっちも可愛かったよねーー♪♪
しっかし…あのTシャツ見てみたい(笑)←え
竜っチャンのお祝い一緒にしてくれて(人´∀`●)ァリガトネン!


>多都季チャン
そだよー♪
竜っチャンがゆっちに追いついたーーーー(笑)
あゆっちのエントリで喜んでくれてありがとうv
なんだかあゆっちまで嬉しくなっちゃうvv
はーい!
コレカラも…ゆっちと共に竜っチャンを可愛がるよー!(笑)
なので多都季チャンもあゆっちを可愛がってやってクダパイv←なんでお前じゃ
(笑)
竜っチャンのお祝い一緒にしてくれて(人´∀`●)ァリガトネン!


>嵯知
おひさしぶりですvv
ご覧のとおりあゆっちは元気ですよvv
ココで一緒にお祝いしてくれて(人´∀`●)ァリガトネン!
とっても嬉しいよ^^
来年はぜし・・・
自分のブログでお祝いしてねーvv
あゆっちもブログでも♪
竜っチャンのお祝い一緒にしてくれて(人´∀`●)ァリガトネン!


>ミホっち
ミホっちー^^お久しぶり♪♪
元気にしてたーー??
あはは(笑)ゆっちより竜っチャンの声に萌える?(笑)
デモ竜っチャンの声も素敵だもんね~
あゆっちの方こそ、ココでお祝いしてくれてありがとうv
にぎやかでとっても嬉しいですvv
コレカラもずっとミホっちとココでお祝いしたいー!!
^^
竜っチャンのお祝い一緒にしてくれて(人´∀`●)ァリガトネン!


>mikimama
mikimamaーー!!
あゆっちも、今年も一緒にお祝い出来て嬉しいですv
幸せだねー!
きっとこれからも・・・^^
うんうんv竜っチャンの笑顔がずっと見れるように。
あゆっちも応援していくよーーー!
mikimamaと一緒にね♪
竜っチャンのお祝い一緒にしてくれて(人´∀`●)ァリガトネン!


>ゆきりん
うんうんvv
竜っチャンの笑顔の為にいーーっぱい応援しなきゃねv
あゆっちも頑張るっvv
きっと来年は今年よりも好きになってるんだろうねー
勢いがとまらないーーー(笑)
ゆきりん、あゆっちも一緒にお祝いできて(*´∀`嬉)よー!
竜っチャン。本当に生まれて来てくれたコトに感謝だよねっvv
竜っチャンのお祝い一緒にしてくれて(人´∀`●)ァリガトネン!


>けろっち
うふふv(笑)
天使の日、見に行かせてもらったよーー!
お疲れ様っ!!
とーーっても素敵だったわーー^^
竜っチャン愛たっぷりでvv
ゆっちと竜っチャンのコンビ。
あゆっち本当にダイスキでねーー^^
安心するんだーーなんでか(笑)
あゆっちも先月、ゆっちを愛することを堅く誓ったから…
今月、堅く誓ったけろっちと、また会っていっぱいお話ししたいですっ^^
そんときは…よろしくねーーー^^


No:8687 2007/10/07 20:11 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
