スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あゆっちの日記

►2007/10/05 00:25 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
舌の裏のグロテスクな部分に、口内炎が出来たあゆっちです(どんより)←くらっ
(笑)


もんそい痛い━━━━━━━━っ(p_q )アホアホアホー←コラ
なんでココに出来るんだ━━━━━━━━!!

この痛み…


































ハンパねぇ。←かっこよくいうな


(爆)
ちょっとかっこいいでしょ?(爆)←口内炎出来たくせに
聖っぽくない?←きさま
(笑)


今日は「中ぺ」も無かったしぃー
つまらん(`□´)ウガァ!←おい


なのでちょっと他愛のない出来事を・・・←え

本日会社にて。
あゆっちの前の男子が…
「あ~今日やる気でないんすーー」とぐーたれていたので。
あゆっち「もーやることいっぱいあるでしょ!( -_-)」と言ったら
男子「…1時間ほど○○サン(あゆっち本名)でも見とこうかな~」とふざけたことを言うので。
あゆっち「もー何いってんですか!やることあるでしょ(`□´)ウガァ!」
と言ってそっから30分後…

男子「あーやっぱやる気でーへん( ´△`)アァ-」
あゆっち「…(-_-#)チョコあげようか?」
男子「いいっす。やっぱり1時間程○○サン(あゆっち本名)見とく!(笑)」
とまたも言うので…
あゆっち「いい加減にしなさい(怒)」といったら…


















その男子…


































「うっそぴょーん(笑)」


(-_-#)←おい


ココであゆっち。
初めて人に面と向かって真剣に言った言葉…








































「帰れ!!」←おい


(爆)

明日、絶対に何か仕返しをしよーと企んでいます(素)←子供か
(笑)


…つまらん。←お前が言うな
(笑)


寝る、俺。←きさま
おやすぴー(笑)


…明日、ゆっちを思い出しながら…
「北海道物産展」にでも行こうかな…←暗っ
(爆)





スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

コメント

あゆっちさん、こんばんは☆

亜姫も舌の裏に口内炎できることけっこうありますよ~!!
あれ痛いんですよね(>_<)
食べ過ぎるとできるんですよぉf^_^;(笑)
早く治るといいですねv

今日は前の席の男の人に仕返しできました?
2人のやりとりが可愛くて笑えましたよ~v

北海道物産展…美味しそう♪←食い気しかない(笑)


No:8677 2007/10/05 18:15 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

口内炎にはビタミンBを摂るといいらしいですよ^^
私も今舌の先に口内炎できてて;
つらいですよね(ノд;)


No:8678 2007/10/05 19:29 | 明日香 #li8Ml6kUURL編集 ]

こんばんわー\(^o^)/
前の席の子が、ゆっちだったら(妄想・・・)


よだれでますね(^u^)いませんよね。すみません。


今、娘と息子がテレビを見ていて。。。
「お母さん、中丸君が、”田舎に泊まろうで”ウチに泊まらせてって、言ってきたらどうする?」って!!!

「もちろん泊まらせるくさ!!」

と、答えました。(へけけ)

あゆっちさんならどうしますかああああ。



No:8679 2007/10/05 21:34 | みみみ #-URL[ 編集 ]

こ、聖http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">口内炎大丈夫http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あ、あまりにかっこよかったんで間違えた(笑)
私喉(扁桃腺かな?)に口内炎出来たことあるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
マジで痛かったよ、ゴクッってするたび激痛(笑)
口内炎で病院いくはめにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
舌も痛そうだなぁ…d(>д<d*)
お大事にねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日その男子やっつけたかな?(笑)
でもでも。そのやり取り……大爆笑http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(p>∀<q*)キャハハ
チョコあげよっかって言うあゆっちちゃま可愛い~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私にそのチョコちょーだい(笑)


No:8680 2007/10/05 22:02 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

こんばんわ(≧∀≦)♪
口内炎大丈夫ですか?!
早く治るといいですね(>へ<。)

その”男子”面白いですね(笑)
今でも『うそぴょん』って言う人いるんですねー!
可愛い(笑)
それより、姉さんの仕返しが気になるところです(*´д`)プッ
仕返し出来ました?報告待ってまーす!←待たんでいい


No:8681 2007/10/05 22:29 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

週末だね♪お疲れちゃん(@^ー^@)

口内炎があると、何食べてもおいしくないし、味もわからないよね?(ノ_-。)
ウチは昔から患部にハチミツを塗ってたよ。それで治るのかどうかは???だけど。

北海道展。。。
今話題の、○い恋人、六○亭のチョコにバターサンド。おいしいよね(●^□^●)
最近夏の疲れが出てきてるのか、甘いものが恋しくて…。
お陰で、全力でリバウンド…(/ヘ ̄、)グスン


No:8682 2007/10/05 23:40 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>亜姫チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
亜姫チャン、よく舌の裏に口内炎出来るの?(汗)
あゆっち初めてなんだよーー(p_q )
デモもう治った(爆)←はやっ
ってえええええええええええええええええ!
原因は食べすぎ?(爆笑)←笑うな
ソレ弱った。←おい
(笑)
仕返しねー出来なかったの(ごーん)
ドMのあゆっちには仕返しって言葉の意味があんまりわかってないのかも…←頭が悪いだけだろ
(爆)
北海道物産展…あまりに人が多くて諦めました(爆)←おい


>明日香チャン
そっかービタミンBなのかーー!!
って舌の先ってのもキツイねーー(T-T)
あゆっちはもう治ったケド…
明日香チャンも早く治るといいね!!


>みみみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
前の席の子がゆっちなら…
あゆっちお仕事出来る自信がありません(爆)←おい
ってゆっちがおうちに泊まらせてってきたら??
もーちろんっ!!
OKっすよーー!!!!←え
1泊どころか。一生OKです。←重い
(爆)


>ゆきりん
聖も口内炎って出来るのかな?←出来るだろ
(爆)
って!!!!!!!!!
扁桃腺に口内炎ってーーーーーーー!
そんな罰ゲームみたいなことがあってよいのか?(汗)
お・・・恐るべし口内炎(汗)
男子やっつけれなかったー(p_q )
あゆっちねーなんでも「チョコあげよっか?」っていうんだよ(爆)←子供か
ま。そのチョコもその男子が買ってきたやつなんだけど。←きさま
なぜかあゆっちのデスクにあるんだよねー(素)←お前
(笑)なのでゆきりんにあげるー!←おい
(笑)


>蘭チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
口内炎はもう治ったーーー!!うししv
ねー(笑)本当に今だにうそぴょんって・・・( -_-)遠い目
死語だぜ(笑)
仕返しは出来なかったー(汗)(汗)(汗)
デモいーんだ。
またチョコ買ってきてもらうから。(素)←おい
(笑)


>チィチャン
お疲れチャン^^
ってハチミツ?!!?
沁みない??(汗)
デモなんとか口内炎は治ったーーー(。-∀-)ニヒ
早く治ってよかったよーー(p_q )
チィチャンリバウンドかーーー。
そんなあゆっちも…確実元の体重に戻りつつある(汗)
もー!痩せるのは大変なのにねー(p_q )
・・今日、走りに行こうか迷い中です(笑)←行け


No:8688 2007/10/07 20:21 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
