スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ザッツオーライ♪オーライ♪

►2007/10/07 01:31 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
やほ━━━━━━━━っ!←早速うざい


昨日、急遽会社のお友達と呑みに行って「あらごし梅酒」を呑みまくったあゆっちですvヽ(´▽`)/ダカラゴキゲンー♪←おい
うめしゅ、うめー←つまらん
(笑)

3連休の1日目。
ずーっとおうちで寝てました(どーん)←引きこもり
二日酔い( -_-)遠い目←どんだけ呑んだ
(笑)

今日のね。
「めちゃイケ」!!!
もんそい面白かった━━━━━━━━^^
アレ見たら、10年前のヤツ思いだすんだー(笑)←え
岡村がスマップコンに出たやつー
当時あゆっちは1人暮らしやったんだけど。
1人なのに笑い転げながら見てた(爆)←寂しい人
10年前っていうと…20歳なってないΣ(T□T)←え

♪そんなぁ時代もぉあったねとぉ~♪←え


あの時のめちゃイケ。
タッキーとかももんそいちっちゃくて、ヨコとかも出てたの^^
あのビデオ…
お嫁に来るときに処分しちゃったんだろーな(汗)
もう無いガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ってそんなに時が経ってたんだ…としみじみ思った(笑)
10年って長いんだわさ。←誰

デモ今日の「オカザイル」も楽しかった!(笑)
思えば…
ジャニコン以外のライブって行ったことの無いあゆっち(苦笑)
EXILEのライブ新鮮だったー^^
ファンの方たち「旗」持ってたよ!(ウチワのお方もいたけど)
機会があれば、ぜし行ってみたいなー。←多分行かないでしょ

…うん(素)←おい
(笑)
いいのだ。
本当に好きな人が行くべきなのだ!^^
諦めた分その運を…次回のKAT-TUNコンに!!!(切実)←下心見え見え
(爆)



そしてそして。
前回書いた、あゆっちの前のデスクに座ってる男子への復習(むふふふ)←きさま
彼はねー営業サンだからよくあゆっちに頼み事をするんです。(俺、営業事務)
ほんで営業サンから事務にお仕事を頼む為の「依頼書」って言うのがあるんだけど…
金曜に貰った彼からの「依頼書」に書きもれが多くて、全然お仕事が進まなかったんです(`□´)ウガァ!

営業から戻ってきた彼が「○○サン、頼んであったやつ出来た?」と聞いてきたので…
あゆっち「出来てないっす(素)」
営業サン「え!なんで!!!」
あゆっち「いやぁ~書きもれが多くってねぇ~」
営業サン「…ま…まじっすか…」
あゆっち「ええ…もうコレのお陰で仕事が全然進まなくてねぇ~…こんなに書きもれの多い依頼書…


































かんっがえられへん

(キム兄風)



営業サン「キム兄や!(爆笑)」←わろとるやん
あゆっち「というわけで返却ぅvほな!俺帰る!」←薄情

「お疲れさんでしたぁ~~vv」と帰ろうとするあゆっちの後ろで声が聞こえた。
「じゃ、月曜でいいっす!」

いいんかいっ!Σ(T□T)←復讐返しにあってる

くっそー。あやつめ…。
(笑)





いつもジャニーズブログランキングを押して下さってる皆様へ^^

いつも本当にありがとうございます。
思えば…一度は抜けたランキングですが、
復活させて頂いてもずっと100以内を守らせて頂き…
感謝でいっぱいです(ぺこり×10)

こういう質問をお受けしました。

「なぜ、最近エントリーにバナーを貼らないんですか?忘れてます?
そのせいかどんどんランキングが落ちて来ていやです。」

…忘れてません(爆笑)
あえての「バナーなし」ですよv(笑)
押して下さる方はエントリーに貼って無くてもサイドバーにあるバナーから押して頂けると思ってるので^^
現に今でも押して下さってる方はいてはるしvvヽ(´▽`)/ウレシンダヨー♪♪♪


ちょっとした心境の変化っていうんですかねー
コピーするのが面倒になったってのもありますが(爆)←やっぱり
いやーでも。
コレを貼らないってだけで結構気が軽くなるんです^^
やっぱり「ランキング」っていうだけあって、落ちればそれなりにかるぅ~く凹むんですよ(爆)
あゆっちは。ですよ?^^
貼らなければ落ちても気がラクなんです。
ま。逃げを作ったとでもいうんでしょうかね?(爆)←おい

デモその逃げはネガティブな考えではなくって。
あゆっちにとってはどちらかというとポジティブで…
言葉にするのはトッテモ難しいんですけど…( ´△`)アァ-
ま。ソレもあゆっちにとっては結構この2年間、ストレスになってたってことですね(笑)
「じゃ、参加しなくてもいーんでは?」という方もいらっしゃると思うんですが…(笑)

アクセス解析を見るとね、やっぱりコノランキングから来てくださる方がダントツに多いんですよねー。
ソレを考えると…難しいんですぅ(p_q )


正直、あゆっちは負けず嫌いです。

長く続けたい。
KAT-TUNネタがいっぱいある更新にしたい。
出来ればランキングだって上位にいたい。
情報だって早くほしい。

やりたいこと。目指したいことはいっぱいある。
デモ1番成し遂げたいのは1番上の「長く続けたい」だから。
ソレを大前提で考えた結果がコレです^^
大体、根気もないのにアレもコレもって…(苦笑)←自分を理解し始めた
(爆)
強制ではなく、趣味の範囲として続けて行きたいなーと思ってます^^


なので…
忘れてるわけじゃありませんよ?(爆笑)


デモデモ。
「ランキングが落ちるのがいや」だなんて…
自分のブログじゃないのに思ってくれてるコトが何より幸せです!!ヽ(´▽`)/カンゲキー♪

ありがとうございました^^


ランキングのバナーが無くても…

ユッチガイナキャヤダヤダヤダーo(><)oユッチガダイスキスキスキスキー

という気持ちがあるのでオーライですv←出た「オーライ」
(爆)

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(5) | Top ▲

コメント

・・・ちょこっとご無沙汰してましたe-330

おはようございます^^
「めちゃイケ!」見てました~!!
も~、腹の底から大爆笑(笑)
10年前のジャニーズJR(笑)としてSMAPコンに出た時のが大好きでe-266
それ以来、この企画は毎回楽しみ^^
チビザイルに負けない笑顔で必死に踊る37歳・・・格好良かったです。
Salaも、楽しそうに盛り上がるライブを見ると、すぐ行きたい衝動に駆られます(苦笑)
でも、そのお金と時間と運があればKAT-TUNに・・・←ここにも下心たっぷりな奴がe-263

「長く続ける」これは本当に大変な事で・・・
でも、とても大切な事でもあるんですよね^^
「~しなければならない」では、好きな事も嫌いになりかねない。
「~したい」この気持ちでいる事が大切ですもの^^


No:8684 2007/10/07 08:47 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっち、こんにちは☆

昨日の運動会で疲れ果て(笑)めちゃイケ見れなかったーー(泣)
あたしも思い出した!!スマップの時の!!本当にすげー!!って思ってた(笑)

営業さんへの更に復習返しがあるのか・・・(笑)
3連休明け、楽しみじゃん♪

ストレスって言葉は簡単だけど、実際に掛かってくるものは計り知れないと思う。
自分の気持ちを理解してもらうのも、大変だと思う。
さなは、あゆっちにはこの素敵な場所を長く続けて欲しいと思う!!
未だに思い出せないけど(笑)あゆっちと知り合えて自分が変わったのは、
間違いなくあゆっちのこの場所があったからだから。
ほんっと・・・ありがとう!!!これからも変わらずに応援するぜ~☆


No:8685 2007/10/07 10:35 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわーv
おかザイルあたしも見ましたよ♪
岡村サンもEXILEもホンットにかっこよかったですよねv
37歳であんだけ踊れるなんてねー・・・。
見えないところでもっと努力してるんでしょーね!!
てあたしの感想はどうでもよくて・・・。

おKAT-TUNってどうです?爆

1番成し遂げたいのは『長く続けたい』っていうあゆっちさんの想い。
あたしも同じです^^
できるならいつまでもこのブログが存在しててほしいです。
でも永遠にっていうのは難しいってコトも承知してます^^
あんまりランキングの上位にいるとあゆっちさんもプレッシャーかな?って
思ってたんですけどあゆっちさんが出来れば上位にいたいって思うのなら
あたしも全力で応援しますねー^^


No:8686 2007/10/07 19:44 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

汗かいてみたい

ゆうべのEXILE &岡村さんの踊り見ながら『最近運動して汗かいてないなぁ~』と、暗くなりかけたくらんちです。

あゆっちチャン こんばんわ
EXILEのライブ新鮮だったよねぇ~
他の人のライブ行かないから^^めちゃイケは釘付けでしたv-266

長く続けたいって思いがしっかり伝わるあゆっちチャンの言葉にうん!うん!ってうなづいてましたv-238
愛情いっぱいv-238お笑いいっぱいの(^^ゞあゆっちチャンの空気感じるんだ~~
あたしはね、ここの場所が好きだからお邪魔しに来るの

(デスクの前にいる男子くんへの反撃応援するからがんばってねv-81


No:8689 2007/10/07 22:01 | くらんち #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>Salaっち
おひさしーーー^^♪
元気ー?^^
おっvSalaっちもめちゃイケ見た??(笑)
楽しかったよねーー!
あゆっちももう大爆笑だったよ!!(笑)
そそJR(爆)
デモ本当にあんなに踊れる37歳ってスゴイよね!!
あゆっちの旦那様も感心してたー!
あはは(笑)ミンナ思うことは一緒だね♪♪
オカネと時間と運をKAT-TUNに…(笑)
何かを続けるときにお仕事みたいに強制になってしまうのはイヤ。
ヤッパリ自分の気持ちが1番大事だよねっ^^
Salaっち理解してくれて(人´口`)テンクスッ♪゛

>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そっか!昨日が運動会だったのね━━━━━━━━!
お疲れチャン^^
さなも10年前見てたんだねっ
なんだか10年前からつながってた感じがして嬉しいねv
復讐返し…(笑)今度は勝つぞーー!←え
(笑)
さなー(p_q )
なんだか素敵な言葉をたくさん、ありがとー!!!
さなの応援、ほんっとに効いてるんだっ!!
きっと、あゆっちの方こそ、さなと出逢えて変われたんだと思う。
本当にありがとう^^(人´口`)テンクスッ♪゛
ストレスは天敵だけど…(笑)
それ以上にさなみたいな、味方がいてくれてるから。
負けないっ俺!(笑)←え


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは(笑)ゆうきチャンもオカザイル見た?(笑)
楽しかったよねーー!!
そそ37歳であんだけ踊れるなんて…
ちょっと休憩してたけど(爆笑)
努力って報われるんだね。
OKAT-TUNってあゆっちも考えたよ(爆)
いいなーぜし次回!(笑)←おい
永遠にだなんて…(感涙)
そう思ってくれる気持ちが本当に嬉しいっすー(p_q )
そんなゆうきチャンの応援を受けて頑張らないではいられないわっ!←え
無理せずにゆっくり…頑張りますっvv
(人´口`)テンクスッ♪゛


>くらんちチャン
あゆっちもだよ~
あゆっちも最近全然汗かいてない~~~
運動は嫌いじゃないんだけどね(汗)
ね。ジャニ以外のライブって新鮮だよねー
しかもEXILEかっこいいしねっ!!(笑)
男━━━って感じv
くらんちチャンのあゆっちブログへの思い。
とーーっても嬉しいvv
ソンナ風にね思ってくれてる方がいるから…
好き勝手できるんだろうねv
ホントに心強いし感謝ですっ!!!
くらんちチャンありがとう^^(人´口`)テンクスッ♪゛
男子への反撃もいつか報告しますっ!(爆)


No:8690 2007/10/08 01:14 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
