スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たまにはレポでも…v

►2007/10/08 00:59 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
本気で無駄な3連休を過ごしているあゆっちです(笑)←え

どーっこも行ってない(爆)

とはいえ…
やっと秋の気配…
薄手のニットでも出そうかなー。と思ってたら。
そんな心配いらなかった。←え

去年から出っ放しだ(ずどーん)←おいこらズボラ

(笑)
夏服と秋服で入り混じったお洋服ケース…(苦笑)
このズボラさを…誰かに分けてあげたい(素)←いるかーんなもん
(爆)

デモねーうちの会社暑いんだよー
ダカラ長袖のニットは暑いんだよー
しかも今日は気温が高かった…
この時期は着る物困るねー( ´△`)アァ-
裸でいいよもう。(ぼそ)←良いわけあるかー
(爆)


ソンナ中。
スーパーへお買い物にだけは出掛けてますv←当たり前じゃ
大型スーパーの本屋サンへ入って、アイドル誌の方へ━━━━━━━━
パラパラ~っと見て。
帰りました(爆)←買えよ
あゆっち、雑誌は極力買わないようにしてるの、最近(笑)
もんそい気に入ったやつだけ買う^^
キリがないんす(p_q )
買い出したらアレもコレもってなって…
そして最後には片付けられない(どどーん)←ソレが1番の問題点
(爆)
毎月発売の何冊かは買おうとは思ってるんですけどねー^^
今年に入ってからソレを心掛けてて…
去年よりは確実に使うお金も少なくなってるはずなのに…
貯金は出来てないっていう…ね。(素)←おい
なんであればあるだけ遣うんだろ(切実な悩み)

びっくり、俺(どーん)←こっちがビックリじゃ

(笑)

さてさて。
本日は珍しく…前回のカツカツのレポなんぞをしてみました^^
めずらしーーーーーーーー。
明日、雨だな。←おい
(笑)


PS
コメントもですが…
いつも「拍手」へのコメントありがとうございます(T-T)カンルイ
本当に心温まるコメントばかりで…
読ませて貰いながら感動してます。
もし宜しければ…コレカラも拍手コメント入れてやって下さい^^
本当にありがとうございますっ!


今回からじゅんのはグランマニエv
あゆっちのマンション名はグランソシエv←関係あれへん
(爆)
亀チャン「なんでグランマニエがいるの?(笑)」
仁「グランマニエだよ(素)」
聖「なんでさっきいわねーんだよ!(爆)」
…ツッコだつもりがツッコまれ…(爆)
仁の「え(笑)」って感じの顔が可愛いーのv
いいよいいよー!もう。←ナニが
グランマニエでもグランマニエでも!←良くねーよ、しかもお前が言うな

(爆)

ゆっちの今回の衣装も可愛いvv
トランプの柄なんだ^^
ソレにダメージデニムでブーツインヽ(´▽`)/ステキー♪♪
あゆっち、完全な綺麗系よりもこういうハズした感じが好き

グランマニエ風チェケラッチョでゲストサン登場━━━!
ゲスト-古田新太サン
この人ねー。
何もかも素なトコロがもんそい面白かったーv
特にね。爆笑してるときの顔に爆笑しちゃうの!(素)←失礼
(笑)

100Q

古田会
大物女優サンが来るという古田会…
デモ話す内容は下ネタ(爆)
いいなー。←え
酔ったトキの下ネタっていーよね。←そうか?
どんどん酔いが回る感じっ!←いいのかそれ
あゆっち、ある程度酔うと…
「もういいぞー!突っ走れー!」っていうサインが脳に来るのね(素)←誰が出すんだ
…俺(素)←自分で出すんだ
(笑)

亀チャン、KAT-TUNを見て感動
工エエェェ(・д・)ェェエエ工←おい
「自分の姿って自分で見えないから、メンバーを見て「KAT-TUNだ!」と感動する亀チャン…。
工エエェェ(・д・)ェェエエ工←もういい
デモ多分、あゆっちがKAT-TUNを見たときの感動とはまた違うんだろうなー←当たり前じゃ
キット、亀チャンの感動は…
「おぉ~KAT-TUNだ~」で。
あゆっちの感動は…
「っておぉぉぉぉい!!KAT-TUNやん!!」てな具合に…←なぜツッコみが必要
そしてそのアト必ず失神っていうストーリーまで付いてる。←いらんストーリー付け足すな
(笑)
デモデモ、亀チャンの「そういうのが抜けない方が楽しい」っていうのに納得━━━。
初心忘れるべからずなのねヽ(´▽`)/ステキダゾー


透明感
ゆっちと竜っチャンがプライベートで偶然逢ったという広末サン。
ゆっちの「透明感があった!」って羨ましい褒め言葉vv
あゆっち…空気感なら出せるけど(素)←溶け込むね~
(爆)


昔はやんちゃ
若かりしころはモテたという古田サン。
9人と付き合ってたってスゴーイ!!(。-∀-)オサカンダッタノネ←おい
(笑)
当時のセリフを言う亀チャン。
言いながらもその発言の最低さに苦笑いな感じが…(笑)
聖の「最低ですね!」っていう言葉に…
最低だろうが何だろうがKAT-TUNになら何をされてもいい・・・と思いました(作文風)。←あほだ。あほ
え?古田サンになら?

…あゆっちいい、いい。(拒絶)←軽く拒否すんな

(爆)
デモ古田サンの奥様はきっと綺麗なんだろうね!
元タレントだって言ってたし^^


ジャグリング
じゅんのが1個足らないにも関わらず…
無視してフィニッシュをするトコ好きー(笑)
あと、仁の出来てないのにするフィニッシュも(爆)


失敗談
古田サンの失敗談を聞くときのじゅんのの顔可愛いよー^^
仁の失敗談はKAT-TUNファンには有名なお話…(笑)
デモリアルに再現を見たのは初かも━━━!
嬉しい(*´∀`嬉)


disk
ゲスト-徳永英明サン-
スッゴク懐かしい曲がいっぱい^^
「ファンキーモンキーベイビー」を知ってる亀チャンにビックリ(笑)
亀チャンと竜っチャンコンビってあゆっちにとっては新鮮でなんかスッゴクいいなv
B&Bみたいなね…←血液型を並べただけだろ
(笑)
亀チャンのコメントがすごくいいな。
「女性の歌詞はいつもと違う場所に突き刺さる」とか「日本語が綺麗」とか。
「日本語が綺麗」ってなんかいい響きだにゃー…
竜っチャンは「懐かしい感じのする曲」が好き。とv
演歌は聴かないらしいけど(笑)
デモ竜っチャンの気持ちわかる気がする。
ほっとしたり、懐かしいと嬉しくなっちゃったりするんだな。俺。
徳永サンの「僕のそばに」
「聴いたことある~♪」くらいだったけど…
なんかあぁやってしみじみ聴くと…より心に来るんだなー。
亀チャンの「泣きたくなる」っていうのわかる。
泣きたいときは泣けよ!←誰だよお前
(爆)

あるあるハーフ&ハーフ
マーガリンみたいな名前の新コーナー(笑)←おい
茶色のTシャツにオレンジで「Brown」って書いてある…って話を聞いたときの
ゆっちの大爆笑の顔vv
も━━━━━━━━っ!可愛いっ!!!
ってコレはリピして気付いたの(笑)←え
リアルタイムで見てるときは…
あゆっちももう大爆笑してて気付かなかった(爆)←おい
あゆっちねー好きなの、こういうフザケタ内容の話(笑)←フザケタって言うな
しかもねー
このコーナーの何より「あるある」だったのが…
ゆっちの「自分のTシャツが友達のより色褪せてると思うともう着れない」
(爆笑)←え
わかる━━━━━━━━っ!←わかるんだ
あゆっちね、洗濯下手っぴだからねーすぐ色褪せるんだ。←頑張れよお前
安モンだから色褪せるんだと思うでしょ?

ノン、ノン(人差し指立て)←誰

バーバ○ーも、ヴェル○スも…
ぜ~んぶ色褪せた(爆笑)←笑うな
だからTシャツはしろを買うことにしたんだ。←改善しようとは思わないらしい
(爆)

このね、ハーフ&ハーフで交互にメンバーのお顔がアップになるとき。
ゆっちの顔口が開いててねーーーーーーーー!!

めっためた可愛いの!

古田サンの後ろに並んでるトキも「ひょこ」っと顔出てるし━━━━━━━━!!
ゆっちって表情豊かだから見逃せないのー!
きっとアレだ。
漫画読んでて悲しいシーンになると眉間にシワ寄せてるタイプだ。(笑)←え



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(5) | Top ▲

コメント

あゆっちさまぁ~こんにちは♪
今日はお休みですか?^^
アタシも夏も冬も入れ替えナシ?で大丈夫みたいです(爆)
本当に最近少し寒くなってきたので、季節の変わり目
風邪などには気をつけてくださいね。。。

本当に面白かったですねぇ~カートゥンKAT-TUN♪
もうゆっちのTシャツでの爆笑は癒されます(笑)
なんかあの爆笑ゆっち好きです、、、アタシ!
また見て癒されよ~♪♪♪


No:8691 2007/10/08 13:20 | ノン #-URL[ 編集 ]

こんばんわー\(^o^)/
今日も福岡暑かったです。
半袖でよかった。。。

しかし、去年より5Kgは太ったから、去年の服は着れそうにありません。
ダイエットする気もありません。
ゆっちは痩せてるほうがいいですよね。
でも、ダイエットする気ありません。(;一_一)
無理して、ダイエットして体調崩したら、ゆっちを見れないですもんね!!!(前向き)


明日から仕事ですんね。。。がんばりましょう(*^_^*)


No:8692 2007/10/08 20:12 | みみみ #-URL[ 編集 ]

元気だったよ~v(^o^)

あらっ!奇遇ね♪私も最近は雑誌を吟味して買ってるぅ~。買わない月もある(^^;)
いざという時のため無駄遣いは控えないとね。

我慢を覚えた自分に「もしかして私のゆっち愛冷めてきた?」って思ったこともあったけど…
そんな人が、かじりかけのトースト見て呼吸困難にはなりません!!
あれはないわー!マジでドッキーンΣ(゚o゚;;って息苦しくなったわ(笑)
みんなアレ見て無事なのかしらん?


No:8693 2007/10/08 21:49 | ミホ #-URL[ 編集 ]

私も無駄な連休を過ごしてしまった…ま、たまにはこんな連休もいいよね(笑)
(『たま』ではない気もするけど、そんなの関係ねぇ!)

私も雑誌は極力買わないようにしてる。見たら欲しくなるから立ち読みすらしてないかも。
色んな方々の雑誌レポで勝手に見た気になれてる安上がりな女です(笑)

私は今は制服通勤OKだから楽は楽だけど…
たまにお出かけする時に服がなくて困るのよね(;¬_¬)
この季節ってホント、着る服に困るよねぇ。今日もなんかムシムシ暑かったし。
体調崩しやすい季節だから気をつけなきゃね。

ぷりんちゃん、かわいいe-266子供達にも大人気だよ(o^□^o)
でも、よ~く見ると右前足、ピンクに染まってない?(笑)


No:8694 2007/10/08 22:06 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪

>ノンたん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うんうんv今日もお休みだったよー!
ノンたんは違った?
あはは(笑)ノンたんも入れ替えなしでOK?(爆)
そんなもんさっ!←おい主婦(爆)
ノンたんも風邪引かないよーにねっ!!
心配してくれてありがとねーー!
カツカツv(笑)面白かったよねっ!
古田サンもきっとスンゴイ優しい人だよねー
ミンナのお話しスゴイ微笑んで聴いてくれてたっv
ゆっちの爆笑シーンで癒されて㊦パイvv(笑)


>みみみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そっかそか、福岡も暑かったんだねー
大阪も今日は暑かったーーーー(汗)
ホンットに気温が読めなくて困る(汗)
ぬおっ!みみみチャン5kg太ったの??
あはは!(笑)デモダイエッツもしないのねー(爆)
いい心意気ねっ!
シカモそれがゆっちを見るためだなんてっ━━━!
ファンのミラーねっ!←え
あ。鏡ねっ!←おい (笑)
('0')/ハイ!
お仕事頑張りましょうねーーーvvうふふv


>ミホっち
元気だったみたいでヨカッターーーーーっ☆
おぉ!ミホっちも雑誌吟味して買ってるのねっvv
一緒だねーー^^(*・∀・*)人(*・∀・*)
無駄遣いを控えても貯まらないあゆっちは何でだと思う?←呑みに行きすぎ
(笑)
うんうん!わかるよっ!ミホっち!!!
ソレわかる━━━!!
あゆっちもね・・・・実はそう思ったコトある(苦笑)
デモそーだよねっ!(笑)あゆっちもあのトースト見て目が出た(爆)←怖いわ
治すの大変だったよ!←ソッチか(爆)
ゆっちってば…急には困るよねー(笑)
大胆なんだからv←誰
(笑)


>チィチャン
あはは(笑)チィチャンも無駄な3連休過ごした?(爆)
…ま、あゆっちも大体無駄なお休みだけど(爆)←おい
あゆっちも、立ち読みすたしないトキもあるよ(笑)
なんだか仲間いっぱいいてうれしー!
ちょっと安心しちゃったっv書いてよかったvv
(*・∀・*)人(*・∀・*)
ぬおっ!チィチャンって制服あるんだー!いいな!
ゆっちの好きなOLの制服姿━━━!
あゆっち私服なんだ( ´△`)アァ-だから困る・・・
ホント!お互いに体調管理には気をつけよーねv
うふvぷりん人気??(笑)喜ぶわー!
人間ダイスキなワンコなの。←飼い主と一緒で変わってる
あのピンクの部分…アレルギーなのよー!
食物アレルギーみたいで…掻いちゃうの(TOT)
可哀想なんだけど…原因がいまいちわかんなくってね。
ただいま治療中…(汗)
コンナトキしゃべってーって思っちゃう(苦笑)
デモ親子(笑)揃って完治させるわっ!!


No:8695 2007/10/09 00:43 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
