スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ココで一句…

►2007/10/09 00:27 

食べかけの トースト 心をわしづかみ

もし「どっきりマル秘報告」(懐)の寝起きレポーターなら、
間違いなくアノ食べかけのトーストを全食いしてるであろう、あゆっちですv←変態
(爆)

あの真っ白なキッチンで…
あの白濁とした飲み物の横に…←バナシェイね
かじりかけのトースト1つ。


d(゚Д゚*)キタコレ!!!←なにがじゃ


かじりかけ あなたの 歯並びバッチリね←なんじゃそれ


なんかあの爽やかな写メでも、エロネタに持って行けそうな自分に乾杯。←きさま
(笑)

真っ白な 飲み物ちょっと 卑猥だね←帰れ
(爆)(爆)(爆)


しっかしまー。
中丸君。←誰
掴むねー。←え

鷲掴みにしちゃうねー、キミ。←誰だよ


鷲を掴むねー!←意味違うだろ、シカモ掴めねーよ
(笑)

いつもは食べる前を写メする、中丸君。
ナゼ。
今回は途中だったの!←ウザイ
ナゼ…ナゼなんだ…
ナゼ今回はたべかけなんだ…
そうか…その心は…←わかったのか




































さっぱり(ずどーん)←おい


コナンにも 金田一にも 解けないね←そりゃそうだろ

(笑)

食べてる途中で思いついたのかな━━━。
はたまたファン心理を突いちゃったのかな━━━。


ハッ!(`ロ´;)←また何か思いついた

ユッチノタベカケデスヨネ?(素)←ソコなんだ
パパサンとかじゃないよね?(笑)←出さないだろ

食べかけで ココまで引っ張る ファンもいる←お前くらいだろ

(爆)

そしてまた 他のネタには 食いつかず←食いつけ

(爆)
カレー鍋か━━━!
河本サンvぜし次回はあゆっちも誘って㊦パイv←適当に食いつくな
(爆)(爆)(爆)
デモお誕生日のお祝いしてくれるなんて優しい━━━
ホンデちゃーんとお礼を言えるトコがゆっちの素敵なトコだ
ダカラ可愛がって貰えるんだねっvキャキャv



ホンデ発売日は未定らしーんだけど…
有閑倶楽部の主題歌のタイトルが
Keep the faith
歌い手はモチロンKAT-TUNv←歌い手…
発売日は未定とか…なんとかかんとか。←おい
あゆっちまだ聴いてないので楽しみっす━━━♪♪♪
ゆっちもだよね━━━v←聴いてるだろシカモ歌ってるだろ
(爆)

発売日未定ってか━━━。
発売されない…ってことはないよね^^
良い子にして待ってるぜぃ(●´∀`●)イイコスルー♪


あっという間にキット年末なんだろーな(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)←え
今年も忘年会はやるつもりやしっ!
お金がいるよーになったら困るから…
お金貯めよ。←いつから言ってんだ
デモ今月と来月は(゚ロ゚)ムリ(素)←バカにしとんか
だって━━━( ´△`)アァ-

いいやんっ!あゆっちのお金なんやからっ!←逆ギレか

逆ギレってたち悪いよねー。←お前が言うな
うへー。(笑)


今日、旦那様に「遊んで」って言ったら断られたー(TOT)
デモめげずに、「断るコトを断るっ!(強気)」って言ったら
全無視された━━━( ´△`)アァ-←されて当然
くっそぉ。
ま、デモめげてないけど(素)←めげろよ
(*・∀・*)人(*・∀・*)メゲナイノー♪
(笑)

ではでは、明日からまたお仕事~♪
良い感じで(てきとーともいう←きさま 爆)頑張りましょう♪♪
ヾ(*´∀`)ノおやすぴ☆.。.:*・゜




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

コメント

こんばちゎ☆

ぐふっ(*ノωノ)ィャン
あの食べかけのトーストゎ犯罪です!!!!←ぇ
だって。。。
一かじりぢゃなくて二かじりですよ??ヾ(゚∀゚*)ノ爆
ゆちったら、罪な男vv(笑)
もしやミスターが反対側をかじった。。。とか♪
器用な犬だな*。・+(人*´∀`)ウットリ+・゚*
ゆち!!!!ぜしあゆっちサンにバナシェイ作ってあげてー☆


No:8696 2007/10/09 00:49 | はるポム #h5XkFFxgURL編集 ]

にゃはぁ~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、あれは、どう考えてもファンの
鷲を掴むよねぇ~~~~~~~っ☆^^

敢えてかじりかけ☆
ぬゎ~~~~~~~~~~~っ!!!
い、いかん☆karaもそこんとこに食いついた♪^^v
しかも、しかも、おされな白のトースター☆
いや~~~~~~~~~っ!!!!!
ゆっち♪、にゃかにゃかオサレッ♪♪♪^^

ほんと、亀ちゃん♪ファンのkaraでも、これには
やられたよ~~~~~~~~~ん☆★☆


No:8697 2007/10/09 08:21 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

こんばちわ~ん

昨日の中ぺを穴があくほど見つめてから
あゆっちのブログ読んでて
「どーしよう・・・・ほんとにゆっちのお父さんの食いさしだったら・・・・。」

っと真剣に悩んだ香奈ですけど~・・・。

あれ見てから今日の朝、パン食べるとき両端からかぶりついてテンションUP!!
バナナもたべたよ~
シェイクにする時間はなくて、
でもゆっちってばファンの心理を突きすぎて
多分ほかの子からみたら
「何この写メ????」な感じになってますが~

旦那サマー!!笑える!全無視とか
できないよ~そんな2人の姿にプリンちゃんがお膝にのってったのかな?


No:8698 2007/10/09 17:49 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

やっぱり!!あゆっち絶対あの写真見て興奮してると思ったよ(笑)
ゆっちったら、絶対確信犯だと思う。
あの写真一枚でそこまで妄想の旅に出られるあゆっちが素敵☆
のんは、一口かじってみて「こっちもかじった方が良いかな?」とか
考えながら写真撮ってるゆっちを想像しちゃったよ。
今度トースト食べる時真似っこするんだ!!
でも、バナシェイはちょっと無理。。。苦手なの。

旦那様~!!ここにあゆっちと遊びたくても遊べない人が
いっぱいいるのに勿体無い(笑)


No:8699 2007/10/09 17:53 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっちこんばんわ~~♪

羽音はゆっちの写真見て、今朝バナナジュース飲んじゃったよ(笑)
ゆっちの食べた物の写真見ると、すご~~~い食べたくなっちゃうもん!

しかも今日娘ちゃんがなんか駄菓子屋で
KAT-TUNのくじひきをやったら、ゆっちが出たよ!

あと1週間で仁のドラマが始まるよ~~~!!
ドキドキe-51
主題歌も楽しみ~~~e-68
超幸せな誕生日を過ごせそ~~だわe-51

最近めっきり仙台は秋ですけど
あゆっちんとこはど~~ですか?
急に寒くなると風邪ひきやすいから
気をつけてねe-68

PS
「断るを断る!!」ってワンピースでルフィーが
サンジくんに言ったやつだよね!
羽音ワンピースも大好きなの~~e-51


No:8700 2007/10/09 22:07 | 羽音 #-URL編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪

>はるポムチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ね━━━!アレにはあゆっちもビックリだよー!(笑)
デモ最高。←おい
(笑)
ミスターが1個齧ったのなら…ミスター口でかっ!(爆)←え
デモホントにゆっちってば…罪な男ねー(笑)
ゆっちがあゆっちにバナシェイ?
…ちょちょちょ…ソレはフルーツのバナシェイよね?←変態
(笑)


>karaたん
ねー!ほんっとにあゆっちの鷲掴まれたーー!←え
(笑)
あえてのかじりかけっ!!!
karaたんまで釘付けにしちゃうなんてっ!!(笑)
ゆっちってばもー!罪だ!(笑)
ね!オシャレだよね!あのトースター!!
あゆっちも今度何か家具買うとき白にしよっ(笑)←単純
ゆっちって白多いよね!
あードッカーンときた中ぺでした(爆)


>香奈チャン
あはは!(爆笑)
香奈チャン、変な心配しちゃったー(爆)←お前のせいじゃ
(笑)ごめんごめん(笑)
おっ!香奈チャンてばゆっちと同じ齧り方したのねっ!(笑)さっすがー!!
ホントにゆっちってば心掴みすぎっ!!
…狙ってるなら完全にやり手だ(笑)←え
そそ(笑)全無視する旦那様の膝の上にはぷりんが…
一緒にあゆっちのこと全無視してました(爆)←おい


>のんチャン
うふふ(笑)
のんチャンには読まれてたねーー(笑)
そっかーゆっちやっぱり確信犯かー!!
そんな確信犯なトコも素敵v←え
あゆっちもー!今度トースト食べるときマネっこするぅ!
きっとあの食べ方流行るよ!←流行るかー
(笑)
ん?そかーのんチャンバナシェイ無理なんだー。
仁のバナシェは?(素)←聞くなド変態(爆)
旦那様…あゆっちと遊ぶと疲れるんだってー!←致命傷やんか
(笑)だからのんチャン遊んでーー!!!←おい


>羽音チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは(笑)そか。羽音チャン今朝バナシェ飲んだんだね!(笑)
ゆっちの食べたものって食べたくなるよねー(笑)
KAT-TUNのくじびきゆっちいいなー!v
そだねーあと1週間vvほんっとに楽しみだねー!
あゆっちもワクワクvv
羽音チャンお誕生日?おぉーー!ソレは素敵っ!!
大阪も今日は涼しかったよ!てかちょっと寒かった(汗)
デモねー会社内は暑いんだよー(汗)
心配(人´口`)テンクスッ♪゛
羽音チャンもね^^
ワンピース、羽音チャンも好きなんだね!
あゆっちもダイスキ━━━!!
ってそか!聞いた事あると思ってたら…コレあのセリフだったんだ(笑)
あゆっちパクリだ(爆)←きさま


No:8701 2007/10/10 00:19 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
