スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

想い想われ…

►2007/10/10 00:04 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
今日も明日も明後日も…あゆっちです(どーん)←わかっとるわ
(爆)

明後日、ゆっちだったらビックリだよね!←無いから安心しろ


お顔にニキビが出来た(凹)←吹き出物です
ビタミンが足りないもよう…ッテ、アカンガ━ヾ(´囗`。)ノ━ナ!!
おタバコ吸いのあゆっちは、結構気を付けてサプリとか飲んでたんだけど…
最近サボリ気味(。-∀-)ニヒ←ダメじゃん
おタバコも最近本数を控えてて、このまんま出来たら止めたいな━━━
なんて思ってるんすv
だってタバコ代勿体無い。(素)←体の心配しろよ
(爆)
デモ、またもてけとーあゆっちなのでドコマデ本気なのか。←おい
気楽にいこーぜ!←きさま
お酒とおタバコの愛称が…良すぎんだよ( -_-)遠い目←どこのオッサンじゃ
(笑)
デモおタバコの前にダイエッツ!←いつからゆってんだ
目指せ━━━!
年内━━━!!
-5㎏(それいけあゆっち!)←アンパンマンか
(人´∀`*)ガンバルノ!!!!


はてさて。このニキビ…
ちょっとぉ━━━━━━━━!!!(じたばた)
想われニキビじゃないの!?←出たポジティブ
も━━━!
ちょっと━━━!こーまーるぅ!←こっちが困る

雄チャンてば(。-_-。)ポッ←あほだろ、お前


いつから━━━━━━━━!!!←どこまでもポジティブ
いつのライブで━━━━━━━━???←誰か助けて
も━━━━━━━━っ!!急すぎ━━━━━━━━!!!←救急車呼んで

え?無い?←ないない
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!←おい
じゃ、もうこのネタいい(あっさり)←きさまごらぁ!

勘違い ココまで来ると 大間違い←的確

(爆)(爆)(爆)


…暇だな(素)←きさま
(笑)


亀チャンマニュヽ(´▽`)/カメチャーン♪♪
抜け殻状態だという亀チャン(笑)
今まで忙しかったもんねv
たまにはゆっくりして━━━っ
「遊ぶトキは遊ぶ。働くトキは働く。」
素敵だねーvソンナ大人vv
よーーーーーーしっ!あゆっちも亀チャン見習って…
遊ぶトキは遊ぶっ!(ずどどーん)←働けよ
うん。働く。←ナゼ小さい
(爆)
亀チャンたまにはゆっくりしてね━━━っvv


今日ね━━━。
旦那様とぷりんがもんそい仲良く遊んでて…
微笑ましすぎて涙ぐんじゃったよ…(ノ_・。)←え
…あゆっちよして貰ってないのに(爆笑)←遠目で見たらしい
頭突き大会してたんだ(素)←ドコが微笑ましいんじゃ
(笑)


ではではヾ(*´∀`)ノおやすぴ☆.。.:*・゜


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8702 2007/10/10 07:58 | #[ 編集 ]

あゆっち おはよう~~~

文美香も タバコの本数を 減らそうと 思ってたの
今 かなり 吸ってるから
金銭的にも 肉体的にも やばいかなぁ~~って
実感してる 今日この頃です( -o-)y-~~~ ← おいっ

ダイエットもね・・・
一緒に 頑張りますか?

((-_-。)(。-_-))((-_-。)(。-_-))((-_-。)(。-_-)) ← ヤル気だせ(笑)

じゃ また メールする ← また なんかあったらしい(笑)


No:8703 2007/10/10 09:52 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

頭突き大会って爆笑っ!!!
あゆっちさまぁ~こんにちは♪
アタシも三連休あけ、、、昨日から仕事です^^;
あゆっちさまもふぁいとぉ~~~!!!

いいなぁ~想われニキビ♪あっ、ニキビは嫌だな^^;←おいっ
お疲れでは???大丈夫ですかぁ~。。。
ゆっくりして下さいね^^
亀暇なのか?(爆)いや、、、ドリボも終わって
お疲れさまぁ~~~^^
アタシはまた亀についてくために働かなきゃぁ~~~><(笑)


No:8704 2007/10/10 12:11 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん こんばんは!
私も 少し前から 吹き出物いや ニキビ(笑)に悩まされてます(:_;)
そっか 私のも思われニキビかもo(^-^)o→幸せ者(笑)

かめちゃんマニュは 改行してあって驚きました(笑)遊ぶときは遊ぶ 働いてるときも 隙があれば遊ぶ(サボる)な私には 耳が痛いです(→o←)

今週も土日がっつり働いてきますo(^-^)o


No:8705 2007/10/10 18:27 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんは☆

口内炎の次はニキビ?(笑)ですか(><)。。
やっぱりビタミン不足なんですかね~?
睡眠不足もお肌の大敵ですから!!
しっかり睡眠とってくださいねv←亜姫は寝すぎ(汗)

お?でも想われニキビかぁ~♪
だったらいくらできてもいい・・・わけはないですね(笑)

じゃぁ亀ちゃんを見習って、いっぱい遊びまくりますか!!←見習えてないし(汗)
・・・遊ぶためには働かなくちゃですね。。。
頑張りましょうねvv


No:8706 2007/10/10 21:41 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

こんばんわ\(^o^)/
あゆっちさん、ニキビ大丈夫ですか、私も、30歳ながら、たまにできます。。。
私ってまだ思春期だったかな?って、日々勘違いの人生を送っています(^◇^)

煙草は吸わないのですが、お酒(ビール)がやめられません。。。これを辞めれたら、家計も、体重
もダイエットできるのですが。。。私も-5kg痩せたいです(._.)はーーーーー。

ブログランキングはやっとなんとなく意味がわかったのですが、拍手は、ランキングと関係ありますか???パソコン初心者ですみません。




No:8707 2007/10/10 21:54 | みみみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃま、こんばんは~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

タバコ代って結構かかりそうだよねぇ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私吸わないのにお金ないよ、なんで?ゆきりん七不思議http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
少しでも本数減らせたらいいねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちちゃまには健康でいてほしいから~(o'冖'o)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

で、吹き……あ、ニキビ?(笑)
ニキビ一つでこんなに楽しめるあゆっちちゃま、可愛すぎぃ~ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

亀ちゃまゆっくり出来てるのかな?
いっぱい充電してまたおもいっきりメロメロにさせて欲しいわhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もちろんゆっちにもねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8708 2007/10/10 22:58 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/マタセター♪

>藤乃
藤乃ーっv
コメありがとぉー^^
お返事はメールにてさせて貰ったよん♪♪
…近いうちにまた突撃させてもらうわんv
お菓子ある?←きさま
(爆)
待っててね━━━っvv


>文美香チン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そかそか!文美香チンもタバコ減らす?
あゆっちも・・・金銭的に(笑)
デモ辞めたら太りそうでねー(汗)
ソレもやだ(爆)
ダイエッツ!(笑)一緒に頑張る?
あゆっちも…ボチボチ…←きさま
なんせ2㎏は痩せたいっ!!←数字減ってるし
(爆)
うんうんvイツデモメールしてやってvv
内容はなんでもOK!(笑)待ってるね♪


>ノンチャン
頭突き大会…(笑)結構開催してます(爆)←おい
そっかそか!
ノンチャンも連休明けだったんだね!!
しばらくまた3連休ないねー(汗)
デモがんばろうねっv
そそ。想われニキビでも・・・ニキビはね(笑)
お疲れなのかな~?
週末、ゆっくりすんねっvv
お互い…たまには息抜きしながら目一杯付いていけるよーにがんばろーーーvv


>ゆかりチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あらら・・・ゆかりチャンも想われニキビ?(。-∀-)ニヒ
さて。誰からかしら?(笑)
そだね(笑)
亀チャンマニュ。改行されてあったねー!(爆)
出来たーー!←おい(笑)
あゆっちも暇さえあればサボってるからねー…←きさま
亀チャンを見習わなきゃっ!
ゆかりチャンは土日お仕事!頑張って!!
ヽ(´▽`)/ガンバレー!!


>亜姫チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ホントだよー次から次へと・・・ブツブツ出来る(`□´)ウガァ!←ぶつぶつ・・・(笑)
睡眠不足かーソレもあるかも(汗)
土日はほとんど寝てるんだけどねー←ソレもどうなんだ
(笑)
おうおう!!
亀チャンを見習って遊ぶどー!←おい
常に遊ぶどー!!!!←帰れ
(笑)
KAT-TUNと一緒に遊べる日まで(笑)頑張って働こうねー♪


>みみみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーニキビって何歳になったら出来ないんだろ。。。
しかも痛いー(p_q )
そか!まだまだ思春期なのか!←え
そっかー!(///∇//)テレテレ←勘違い
(爆)
そっかそかみみみチャンはお酒なのね!
あゆっちお酒は我慢出来るな・・・
お互い好きなモン止めるのはツライよねーー(p_q )
あっ!拍手はランキングとは関係ないですっ^^
ぜーんぜんv初心者大歓迎ですよっv
ってあゆっちも中級者ぐらいだけど(爆)


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そうなんだよータバコ代・・・結構きついー(汗)
夫婦ですうから余計( ´△`)アァ-
ホント少しでも減らすよーに頑張ります!!
へ?ゆきりんは吸わないのにないって?(爆)
ニキビ・・・楽しまなきゃ損でしょ!←なんでじゃ
(笑)
デモやだー早くなくなれー( ´△`)アァ-
ねー!ホントにいつも忙しい子たち・・・
たまにはゆっくりしてまたメロメロにしてほしーよねっvv
いっぱい笑顔になっててほしーねー!!


No:8727 2007/10/14 02:02 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
