
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

(*・∀・*)人(*・∀・*)ナカヨシ♪

►2007/10/11 00:08 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
「働きマン」を見て、働きたいのと働かされるのでは随分違うもんだ!と感心したあゆっちですv←あんた後者ね
(笑)
菅野美穂チャン可愛い♪♪

ホンデ、「有閑倶楽部」の予告も流れた~~(。-∀-)ニヒ
華やかvかっくいいv華やかvかっくいいv
d(゚Д゚*)タマラネェーーー!!!
音楽って流れてた?(素)←今気付いた
( -_-)遠い目←おい
(笑)
デモいーの。
来週からガンガン聴けるぅ━━━っv
うふvぐふvうふvぐふv


今日、会社行ってデスクに着いたら…怪しい毛がいたんだ(素)←おい
昨日帰る前には絶対無かったのに、今朝あったんだ。
…マウスの横にいたんだ。
ホンデあゆっちが騒いでたら←騒ぐな
あゆっちの隣のデスクにもいたんだ。

「誰かココでなんかした?(恐々)」←するかー


も━━━━━━━━っ
朝から勘弁してよ━━━━━━━━っ(`□´)ウガァ!
そーいうスピリチュアル攻撃は勘弁してっ!←え
あ。
あゆっちのじゃないよ。←聞いてない
あゆっちのはもっと繊細だもん(素)←どうでもいい情報

(爆)(爆)(爆)

…誰のだ(゚ロ゚;))コワイヨー
ホンデあゆっちがその毛を触るのは遠慮して(爆)←おい
「ふーっ」と息でゴミ箱に捨てようとしてたら…
お友達が「ソンナ汚いモンをするようにしないでも…(爆笑)」
ってゆってたんだけど…

デモ…
どっちかっていうと…
「汚」よりじゃん?←キレイではないわな
もーいーや。このお話。←え

下品すぎる(爆)←今更か

イツモこんなブログだと思われたら困る。←コンナモンだろ
Σ(・口・)マジ?←マジ


ま。朝からコンナ事件に巻き込まれて、「お客さん」という言葉を「オヒョイ」と聞き間違えてしまったあゆっちですけども…←どんな聞き間違いだよ

「お客さん来てるよー」○
「オヒョイ来てるよー」×

…びっくりしたんだ素で。
あゆっちのそのときの第一声。
「え?何しに?」←そりゃそうだ
(爆)


サテサテ。
今日も中ペのこうしーんv
No,133
ゆっちの妹サン。
大学合格おめでとうございまーす^^
そっかそっかー^^
晴れて大学生になれたんだねっ
あんなに小さかった子が…(ノ_・。)カンルイ←知らんだろ
(笑)
ゆっち、ご家族で映画を見に行ったと∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
仲良しだ━━━(*・∀・*)人(*・∀・*)
ま。ほぼ寝てたらしいゆっちですが…(爆)
なんだか微笑ましいっ
いいねーいいねーっv
仲良しいいねー(*・∀・*)人(*・∀・*)

イツカあゆっちもその家族の中に…←入れてたまるか
(爆)


ではでは。今日はここら辺でv
ヾ(*´∀`)ノおやすぴ☆.。.:*・゜





テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(4) | Top ▲

コメント

あゆっちさん、こんにちわ(。・_・。)ノ

あゆっちさん、おもしろすぎです!あやしい毛とかオヒョイとか(笑)
爆笑してしまいました!
果たしてデスクでナニが行われていたのか…気になるところですが(笑)

最近落ちる事続きで魂どっかいっちゃってる感じだったんですけど、あゆっちさんのblog読んで元気もらってます!m(__)m

カツカツでは有閑倶楽部の映像が流れましたね!本当に華やかですよね。
Keep the faithも早くフルで聴きたいです!

そんで、ゆっちの妹さんの大学合格。めでたいですねっ!映画館で寝ちゃったゆっちがまたカワイイって思いました(^^)

今月は見る番組いっぱいあって充実してるから、時間経つのが早いんだろーなって思います。

でわでわ(^-^)/


No:8709 2007/10/11 15:28 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

こんばんわ\(^o^)/

こんばんわーあゆっちさん(*^_^*)
その毛は、どうやったら、机上に乗ることができるんでしょうねーーー(うひょ!)
でも、人の机はダメですよね<(`^´)>終わった後は、ちゃんと、掃除して帰らないと。学校で習わなかったのかね!!!
「来た時よりも、キレイにしてかえるんだぞ!」って先生が言ってました。

中丸家いいな(^◇^)妹さん大学合格すごいです。どんなお兄ちゃんなのかな。。。どうやったらあんないい子に育つんだろう。中丸母ってすごい。





No:8710 2007/10/11 22:41 | みみみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃま、こんばんは☆

新曲かっくいぃ~ねぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
カートゥンKAT-TUNで初めて聞いたの(p>∀<q*)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも1番最初に見た時、全く曲は耳に入ってなかったよ、私もhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
じん~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">じゅんの~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってなってたから(笑)
そだね、もうすぐいっぱい聞けるね~リピリピだねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そりゃ怪しい、怪し過ぎる…あゆっちちゃまは正しい。ふーってするよ、私もhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
朝からそんな攻撃は堪えるね、そりゃオヒョイも来ちゃう訳だ。…え?違う?
そっか、で何しに来たんだろね、オヒョイ。(p∀≦`*q)アハ

ゆっちの仲良し家族話、素敵だよね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんだか読んでたらニコニコしちゃったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8711 2007/10/11 23:44 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/オソクナッテゴメンネー

>ひさぽん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは(笑)笑ってくれた?(爆)
ほんっとだよ!!
人のデスクでナニしてくれてるんだー!(`□´)ウガァ!
ひさぽん、ちょっと落ちてた?大丈夫かな?
少しでも元気になってくれてたらいいなv
新曲を歌ってるKAT-TUN早く見たいよねvv
そんで一気に元気復活させたいねー!!
今回のクールも楽しい番組があるから。。。
きっとすぐ年末だよー(笑)
デモ充実してるって証拠だよねー^^


>みみみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ホントに・・・どういう風にあゆっちのデスクに来たのか・・・
そうだよー!
みみみチャンの言うとおりっ!!
来たときよりもキレイにだよ!!!
・・・ただ卑猥なコトをココですること自体礼儀ないな。(爆)←確かに
ってーー!やっぱりあのデスクで??!!←違うだろ
(笑)
うんうん!中丸家ってすごいっ!どうやったらあんな子供が出来るんだろうね!
見た目だけじゃなく。すべていい子で。
ご両親が素敵なんだろーね^^


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
新曲かっくいいよねーー!!
デモやっぱりもっと聞きたいーー!!
なんか元気になれそうな曲調だった!^^
でしょーやっぱり。「ふー」ってしちゃうよね!
んもーー!!(`□´)ウガァ!←え
(笑)
オヒョイサン・・・元気かなー←そこか
(笑)
ゆっちの仲良し家族、素敵だよね!本当にっb
ほっかほかするーーーvvね^^


No:8728 2007/10/14 02:11 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
