
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

好きな曲v歌詞v

►2007/10/12 01:23 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
ゆっちが「清楚な女の人が好き」と言えば曲がりなりにも(爆)近付こうとするくせに…
ゆっちが「女の人がタバコを吸うのは苦手」と言っても…
「見られること無いからいいの(どーん)」と開き直るポジティブさを持っているあゆっちです(爆)←たち悪いポジティブ


いつからコンナ開き直る大人になったんだろう…(。-∀-)ニヒ←反省しとけ

(笑)
昨日のカツカツも楽しかった━━━っvv
レオは…←ライオン?
レポはまた週末にでもv(笑)
KREVAサンの顔、初めて見た(ずどーん)←おい


サテサテ。
今日はあゆっちのdiskデモ…(爆)←なんでじゃ
ネタ持ってない(いえい)←きさま
(笑)
気になる方のみどーぞv


PSコメレス遅れててごめんなさい(p_q )ゴメンネー


あゆっち的「disk」v

最近はねーよく・・・あゆを聴いてますvヽ(´▽`)/アユッチダケニー♪←一緒にすんな図々しい
(爆)

特にヘビロテで聴いてるのは・・・
「About YOU」

カラオケで歌いたくて、覚えようとしてるのもあるんだケド…(笑)

何ひとつ犠牲にせず欲しいモノだけをすべて手に入れることが出来た人だなんてどこにいるっていうの?

って言うトコが好きv
ナンカ…自分を見つめなおすことの出来る歌詞なんだよね、あゆっちにとって。
あゆっち…無いものねだりな女なので(苦笑)
「ソンナ簡単なモノじゃないんだよ」ってコトを自分に言い聞かせる為に。


ホンデ「INSPIRE」

そう何度だって立ち上がる 壁なんて壊してしまえばいい。
ねぇ まだまだコレカラなんじゃない?道が続く限り 扉なら開いてけばいい。


七転び八起き(笑)のあゆっち。
コノ歌詞を聞くと…「やったる。」と気合が入る気分になるの━━━^^


「STEP you」

そう 1,2,3,4 ひとつずつ 1,2,STEPyou そうやって君のコト知っていきたいの

あゆっちの中では「STEP 雄」(笑)
情報社会の中(爆)
…付いていけそうになくなったら思い出すようにしてる。
ひとつずつ知っていけばいい。


「immature」

僕らはきっと幸せになるために生まれて来たんだって思う日があってもいいんだよね

そうだそうだ。きっとそーなんだ!←え
(笑)


ホンデ次は「V6」の「ジャスミン」

もうコノ曲、ほんとーーに大好きなの!
もんそい元気出るんだよっ!
心があったまる。…あったまるなかまる。←なにそれ
(笑)
特に1番好きな歌詞が…

感情はどんなルールも追い越して君だけを守るよ。
ソンナ魔法が誰にだってあるんだ。


コノ歌詞はね。
自分が悩んでるときだけじゃなく…
お友達が悩んでたりするときに共感できるの。
自分のことよりも、腹が立つときがある。
変わりに文句言ってやろうか!って思うときもある(苦笑)←おい
大人気ないからしないけど…(笑)
人の悩みを聞くときって結構体力いるけど…
悩みを持ってる人はソレ以上の体力で耐えてるんだって。
ダカラどんだけ忙しいときでもソンナトキは魔法が効くのです(笑)

心は根を張り…繋がっているんだ

ココも好き^^


次ーv
大塚愛チャンの「さくらんぼ」
元気になるし、可愛いトコが好きーv
コレは旦那様とかの色恋沙汰よりも、←色恋…
(笑)

あなたとあたしさくらんぼ

お友達とこういう関係でいたいって思いまーすv


ホンデ「プラネタリウム」

逢えなくても記憶を辿って同じ幸せを見たいんだ

ココがすっごく好きでね…俺。←誰
じーんと来る(ノ_・。)


次はHey!Say!7の「Hey!Say!」

出逢えた奇跡にドンナ欠点も意味無いよ 君はそのままがイチバン

平成生まれ、良いこというなぁ…(感涙)←出た昭和
(笑)
あゆっちの欠点もこのままでいんだ。←お前が言うな
(爆)


ホンデ「Love so sweet」by嵐

こんな好きな人に出会う季節二度とない

そーだぞー!
ゆっち━━━!!!!
ゆっちはあゆっちの人生で最後のアイドルだっ!!!←ほんとかよ
(笑)
イヤデモ、コレ本気(笑)
もうゆっちで最後でいい。体が持たん(爆)←おい
いや、ちゃうちゃう。
「で」じゃなくて…最後いいv


次は倖田クミチャンの「Lies」

引き止めたいの心も身体も

ぐしししししし(妖笑)←ド変態
「身体も」がポインツ(笑)


で。やっと(笑)
ウチの子たちKAT-TUNvv

「喜びの歌」あゆっちねー未だに…

泣きそうなトキは思い出してちゃんと俺がいるから ずっとそばにいるから

で鳥肌立つんだよ(爆)←え
ココでは絶対に仁の顔が浮かんで…
きっとコレカラ先もずーっと。
幸せな鳥肌をコノ曲は立たせてくれるんだろうな。
デモKAT-TUNのライブに行ってドームでこの曲を歌ってる6人を初めて見たとき、テンション上がりすぎて「死んでもいいっ!」って思った。

あ。

まだ生きるけどね(素)←おい

(笑)
デモこの曲は…上の歌詞だけじゃなく、全部ガンガン胸に響くんだ…。
本当に「喜びの歌」だ━━━!!


「Your side」

眠るまで俺は君を愛すよ

もう大好き大好き大好き━━━━━━━━(壊)ってなる曲
ゆっちのソロ部分が「僕」じゃなくて「俺」なとこもポイント高し(笑)
吐きそう。←汚い
(笑)
デモそんくらい大好きっ


「Peak」

無駄なことなんて何にもないさ 答えは後から付いてくるのさ

KAT-TUNに歌われたら…
ドンダケ行き詰っても…「わかった。信じる」って言える(爆)←安い
じゅんのの「うっ」と亀チャンの「わぁお」が大好きーvvv
かっけーんだよー!
もんそいもんそいもんそいかっけーんだよー!(p_q )←泣くな


「YOU」

心をほどいてcome to me(いえー)

「イエーーーーーーーーーーー!(叫)」ってなる(爆)←テンションたかっ
いやーたまらんっ。←おやじか
(笑)
この曲のメンバーが次々とソロで歌ってくトコ本当に大好きだー


「key of life」

愛してたこと 愛されてたこと もう一度だけ 魔法をかけて

…ゆっちの魔法にかかったままの女がココに1人…←一生かけられとけ
(爆)
何がどう好きではなくって。
コノ曲、ゆっちの声が安心させてくれるんだぁv


「someday for somebody」

今は出来なくて 苦しくて 嘆くことも
いつかその想い 届く日が来るといいね


コノ歌詞好きだなぁ…
なんか先が明るくなる。
ドンナに今の状況に病んでても、コノ曲を聴くと…
なんの根拠も無いんだけど、未来が明るくなる気がします。


と。まだまだあるんだけど(笑)←えぇ
もう遅くなって来たのでココらで終わりにしまーす^^

あゆっちの勝手な話に付き合って下さってありがとうございますv
ヾ(*´∀`)ノおやすぴ☆.。.:*・゜





テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

コメント

あゆっちさん、こんにちは♪
ななころも昨日live of KAT-TUN Real Face見てて鳥肌立った!!
KAT-TUNかっけえ☆
歌ってるKAT-TUNが一番すき☆
ついていけなくなりそうになっても曲聞けば安心する!
いろんな言葉伝えてくれてるから
「ちゃんと俺がいるから」
どこまでもいけるね!きっと☆


No:8712 2007/10/12 11:08 | ななころ #-URL編集 ]

あゆっちちゃま、こんちゃっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆっちのタバコ苦手発言聞いた瞬間、あゆっちちゃま思い出したよぉ(笑)
ひょっとしたら「頑張って減らすー」って言うかも…って思ったら。………だよね(爆笑)

素敵な曲っていっぱいあるよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
世の中には私が知らないだけで、もっとたくさん素敵な曲があるんだろーなってよく思うんだぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うんうん、もんのすごくわかるーーーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
喜びの歌のフレーズ、仁の顔浮かぶよね…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もちろんうちの子たち(笑)の曲ぜ~んぶ好きなんだけど、私喜びの歌大好きなの~ (p∀≦`*q)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
イントロとかやばい(笑)
ライブでまた見たいなあ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あゆっちちゃまのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Disk良かったよぉhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
じ~んときたりクスクスしたり(笑)
是非またやって~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8713 2007/10/12 11:45 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

う~ん、いいねぇ~!
どのハートdiscもうんうんうなずきながら読んだよ~。^^
いい歌詞が多いね、KAT-TUN♪
あたしちゃんと歌詞を見ることが少ないから、改めて、お~そっか~って思わされたよぉ。
さんきゅぅ、あゆっちぃ。^^
では、またのちほど・・・(ニヤ)(笑)


No:8714 2007/10/12 13:29 | すずか #-URL[ 編集 ]

こんばんは♪あゆっち☆

ちょっとお久しぶりー。

あゆっちのハートDISK。
うんうん。
歌って、その時の思いがすごく蘇ってくるからね。

なんかね・・・この年になると・・・
日常できゅーんとすることが皆無(笑)なんだけど・・・。
昔の甘酸っぱい(笑)時代の曲がかかると、ちょっと胸騒ぎしたりします(爆)。

もっぱら、KAT-TUNばっかりな日々になって・・・、
その中でも雄ちゃんのソロは・・・
私のなかで胸キュンをよみがえらせてくれて・・・。
ここにも魔法にかかったおばはんおりますから・・・。

これからもKAT-TUNの好きな曲が沢山ふえるといいよね。


No:8715 2007/10/12 20:18 | アッキー #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8716 2007/10/12 20:31 | #[ 編集 ]

一ヶ月振りですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
ぁたしもジャスミン
大好きです(^ω^)!
ぁたしのジャニ好きは
実はV6から始まった
んですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←
保育園http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の頃ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
ぁたしのV6のおすすめは
"僕と僕らのあした"
ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!
「君に出会えて良かったよ
形ないものを信じられた」
って歌詞が好きです(;ω;`)
あゆっちさんも
聞いてみて下さいね(^^)!


No:8717 2007/10/12 21:10 | 妃奈 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/マタセター♪

>ななころチャン
おぉー!ななころチャンも見た??
あゆっちも見たーー!!
あゆっちねー登場シーンで必ず鳥肌立つんだよ(笑)
うんうん。歌ってるKAT-TUNいいよね!
あゆっちもだーいすきっvv
特に「ちゃんと俺がいるから」にはホントに安心させてもらえるねっ!!
やっぱりKAT-TUNの言葉って効くよねっvv


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは(笑)あゆっちのコト思い出してくれたんだ(爆)
自分に都合の悪いことは・・・無視です(素)←きさま
(笑)
デモ減らすよーにはしてるんだけどねっv
うんうん。きっと知らない曲でもっといい言葉ってあるんだろうね!
あゆっちも、KAT-TUNの曲は全部好きvv
デモやっぱり「喜びの歌」は特別だよね♪
そそ!イントロやばいよねっ!!(笑)
あゆっちのハートdiskよかっただなんて嬉しいっ!!
ぜしぜし・・まだまだいっぱいあるから今度聞いてやってね^^
アリガトーvvv


>すずか
ねー!ホントにいい歌詞多いよね~~
ってすずかあんまり見ない?(爆)
ま。あゆっちもだけど(素)←きさま
(笑)
似てるな!おれたち!←嬉しくない
そだ!昨日は・・・激しい夜をありがとねv←え
・・・ぶっちゅうぅv←おい
(笑)


>アッキー
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
お久しぶりっすーv
歌ってほんとにその時の思い出があるよね。
そっかそかー!
思い出の甘酸っぱい曲(笑)
デモアッキーの気持ちわかるなー!!
あゆっちもそういうときあるよ^^
ゆっちのソロは声がねー・・・
ほんっとにヤバイ(笑)
歌詞より声なのー!←ある意味失礼(笑)
歌詞ももちろんラビュだけどvv
魔法にかかって当然だよあれは。←そうなの?
(笑)
コレカラもいっぱいKAT-TUNのはあとdisk増やしたいねv


>バンビチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
呼び捨て許可を受けたんだケド・・・
まだちょっと恥ずかしいので(///∇//)テレテレ←キモイ
「チャン」付けでOK?(笑)
「喜びの歌」はまじでヤバイ!!!(笑)
うんうんvKAT-TUNの曲ってテンションあがるよね!
って遅れそうになっちゃうの?(爆)
デモ盛り上がって行こうって気持ちわかるよ!v
よーしっコレカラも・・・
遅れよう!(どーーーん)←おい
(笑)


>妃奈チャン
お久しぶりです♪
そっかそっかー!妃奈チャンも「ジャスミン」好きなのねv
って妃奈チャンもV6好きだったんだね!
お若いトキから・・・(爆)
妃奈チャンのお勧めもまた聴いてみたいと想いますv
教えてくれてありがとねーー!


No:8729 2007/10/14 02:25 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
