スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

I do not forget it

►2007/10/13 01:02 

去年の今日。
信じられない出来事がありました。


デモ1年後の今。
あゆっちはトッテモ元気です。
トッテモトッテモ元気です。






過去を蒸し返すわけではなくって。
むしろアノ過去に感謝してるからこそ振り返りたい。

泣いたケド。
散々泣いて泣いて泣きまくって。
絶望的な気分だったアノ日。

デモ無かったコトにはしたくない。

がんばった5人。
がんばった仁。
私たちだってスッゴイがんばったよね。
きっとドレが欠けてもダメだったんだろうな。
ソレが今の幸せに繋がってる。


あゆっちがKAT-TUNを好きでいられる要因は、彼らの魅力だけではなくて…
KAT-TUNのファンの方の魅力も含んでると思ってます^^


アレから1年。
さっきも言ったけど…
あゆっちは元気です。
トッテモ元気です。


今、元気なコトが。
私の選んだ道が正しかった何よりの証拠です。
そして。
アノ出来事の上に立って、幸せでいたい。ファンでいたい。

そう思った、1年後の今日でした^^



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

あゆっちさん、おはよーございます(^^)

あれからもう一年なんですね!留学の事を知ったあの時、KAT-TUNはこれからどうなっちゃうんだろう…って不安でいっぱいで。
でも、ファン同士いろんな意見があったけど、みんなで支え合って絆が深まった分、KAT-TUNには感謝です(^^)

一年後のこの時に笑って居られて本当によかったです(o^-^o)

でも、もうあんな想いはしたくないですっ!笑)


No:8718 2007/10/13 08:32 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

一年経ったね~。
今、のんもとっても元気です。風邪ひいたけど(笑)
本当に大きなショックで随分泣いたけど、
今をこうして笑って迎えられた事を誇りに思う。

あの頃、あゆっちが一緒に泣いてくれた事、
たくさんたくさんの勇気をくれた事、
何があっても前を向こうとしてた事、
全部全部これから先も絶対に忘れないよ。
あゆっち無くして今の私はいないでしょう。

本当にありがとうね。


No:8719 2007/10/13 08:35 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちはーv
あれから1年たったんですねー・・・。
あたしにとってあの日は『仁、大丈夫かな?』っていう不安から確信に変わった日でした。
何がなんだがわからなくて、涙もでなくて、焦燥感でいっぱいでした。
でも1年たった今。
あたしも言葉にできないぐらい幸せです^^

あの出来事があったからこそ自分がどれだけ仁を必要としているのか。
どれだけあたしのまわりにいる人に助けられていたのか。
わかりました^^

そして仁のいないKAT-TUNも愛せるというコトv
姿も声も聞けないけど仁が大好きというコトv
逢ったコトはないけど、あゆっちさんにいっぱい救われたというコトv
あゆっちさんのおかげで不安が自信と誇りにかわりました^^
本当に感謝しています。

色んなコトがあって今のKAT-TUNがいて仁がいてファンがいることv
忘れずに生きていきたいと思います^^


No:8720 2007/10/13 12:32 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんわあゆっちさん。

1年経つんですね、、、
実は、私がゆっちを好きになったのは、元は、仁が好きで、KAT-TUNを見るようになったからなのです。。。
なので、去年の今頃かなり凹んだ事、心配したこと、思い出します。

もどってきてからも、心配は消えなかったけど。。。

でも最近イキイキしてる、去年の24時間のとき、なんか元気がないなと感じたときとは、まったく違って、なにかが吹っ切れて、ファンのためにがんばってるんだなーーー。と思ってしまいます。

最近、やさしい顔だなーーー。。。とおもっています。
ファンの方みんなのパワーだと思います!!!


No:8721 2007/10/13 19:45 | みみみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんわぁ^^
忘れもしない去年の出来事。
もうあんな思いは二度としたくないけど、でも忘れてもいけないですよね。
あの時の一生懸命だった思いは否定したくないですね^^

あの頃、あゆっちさんにも話聞いてもらえて、すごく救われたんです(^-^)
改めてありがとぉございます^^
またお話したいです♪

今の仁の笑顔、KAT-TUNの笑顔、ファンの笑顔が何より嬉しいですねー♪

早く魅録仁に会いたいなぁ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8722 2007/10/13 20:06 | 実果 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん☆
去年のあの日流した涙が懐かしいですね。
あたし、旦那様の実家で泣きながら稲刈りの
お手伝いしてましたよ~

あの日、すごく不安で悲しくて辛かったけど、
信じて待っててほんとに良かったです^^
今、6人にキラキラの笑顔が見れることが
本当に本当に嬉しいなぁ~☆

これからも、ずっとずっとKAT-TUN6人と
ファンのみんなは一緒ですね♪



No:8723 2007/10/13 20:57 | みえ #-URL[ 編集 ]

ホントねぇ・・・

あれから一年だね・・・
あの日、まさか一年後にドラマの主演を務めてるなんて思いもしなかったけど。
信じられない事実に呆然としながらも・・・
子供の行事の多い10月、日常生活を普通にこなしてる自分に凹んだり・・・私って冷たい人間なのかなぁ・・・なんて。
うん、なかったことにはしない。
頑張った6人が居るんだから。
今の6人の笑顔があるんだから。
なんでも当たり前って思わないように・・・
6人で居ることに感謝して
これからも応援していこうと思います^^


No:8724 2007/10/13 21:28 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

あゆっち

この1年間 本当に 何度も 何度も
いろんな壁に ぶっかっては
潰れそうになりながらも

いやぁ・・・ 何度も 潰れたけど
その度に また 立ち上がって・・・・

頑張って 乗り越えてきたから

今日 この笑顔が あるんだよね

自分の選んだ道が 本当に 正しかったのか
わからなくなる時があるけど
今が 笑顔でいられるなら
それは 間違って無かったってことだよね!!

これからも ずっと 笑顔でいられるように
無理しない程度に 頑張って行こうね


No:8725 2007/10/13 21:29 | 文美香 #OqWrVb2EURL編集 ]

あゆっちちゃま、こんばんはhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そうだったね……あれからもう1年たつんだね。
あの日何も考えられなくって、家事も放棄したの覚える(笑)
ほんとつらかった、泣いてばかりだったなぁ…

なのに私。
恥ずかしい話、すっかり忘れてて…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
有閑倶楽部でウキウキになってて……
ここで気付いたの。
あゆっちちゃま、思い出させてくれてありがとう。
ほんとに、ほんとにありがとう。

思い出したら涙とまんなくなっちゃったぁ。
でも私ね、あの半年があったからより『KAT-TUN』が好きになったの。
5人が頑張ってくれたから。一生懸命が伝わってきたから。
だからちゃんと待っていられたんだ。
そしてファンみんなで頑張ってこれた気がするの。
それに気付かせてくれた仁にある意味、感謝しています。
1年後の今日この日に「辛いね」じゃなく「辛かった」って言えて良かったねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8726 2007/10/13 23:27 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

今頃ですが・・・

マジですっかり一年前のことを忘れていた、全くダメダメな仁担でし!(ゆっち担某ママに怒られました 笑)
しかも有閑祭りにも全然乗りおくれているダメダメダメな仁担でし(笑)

でも本当にあれから一年経って・・今がある。
まるで違う一年前と今の心境。

でも、私は貴重な時間だったと思うよ(今だから言える)
私は仁大好きだけど、やっぱりKAT-TUNが大好きなんだな・・・と自分の本当の気持ちがわかったの。

一年前も今も、変わらないのは、やっぱりあの6人のKAT-TUNが大好きだーーー!ということ。
この気持ちだけでどんなことも乗り越えられる気がするんだ・・・ずっとずっとね。


No:8730 2007/10/14 02:49 | kei #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪

>ひさぽん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
早いね~もう1年!!
ホントにあの時は不安って言葉しかなかったね・・
うんうん^^
あのことがあったからみんなとKAT-TUNとの絆が出来たよね!素敵だ~~!
タダでは起きないっ!(笑)
1年後の今、いっぱいまた笑ってるね!
もうあんな想いはしたくないかぁ~・・・
そうね。避けたいね(笑)


>のんチャン
のんチャン風邪?!
最近寒いからね~~~~(汗)
あゆっちも今、タオルケット頭から被ってる!←おい
ちゃんとあったかくして寝てね!!
あの時の気持ちも本心。
今の気持ちも本心。
イツデモ素直にさせてくれるKAT-TUNにありがとうだね。
デモもっと感謝したいのは・・・
イツデモ素直に発言させてくれるのんチャンに・・・
ありがとう^^
コレカラも全部忘れないよね。
忘れないで・・・普通の幸せを倍以上に感じて笑っていたいねv
のんチャンの気持ちがあゆっちにはすごく嬉しい。
心強い。
あゆっちの方こそ、本当にありがとう。


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
仁が留学してから・・・
ファンもいろんなこと学んだよね。
ゆうきチャン、あゆっちも一緒だよ^^
素直に人に感謝できること。
ゆうきチャンコレカラもずっと大切にしてね。
そしてコンナあゆっちにそんなお礼を言ってくれてありがとう。
ホントに恐縮です(笑)
KAT-TUNがいるってだけで幸せだということを
気付かせてくれた・・・
KAT-TUNにファンの人たちに・・・
本当に感謝でいっぱいだね^^
コレカラも応援していこーねvv


>みみみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そかそっか・・・
みみみチャンは仁好きから始まったんだね^^
本当に去年は・・・(苦笑)
うんうん。
今の仁見てたらわかるよねー!
何かが変わったということ・・・。
そっかーファンのパワーのお陰なのかな。
そうだとしたら本当にスゴイよねっ!!!うんスゴイ!
ファンってスゴイ!
そう想ったら、KAT-TUNの笑顔のためにまた応援目一杯頑張れるねー^^


>実果チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あの時一生懸命だったのは本当。
KAT-TUNが好きだからこそで。。。誇りだよね。
忘れないよね。コレもKAT-TUNとの大事な思い出だもん!
あゆっちもあの時があったからこその今のみんなの笑顔だと思ってます^^
本当にあゆっちはたいしたことできなかったけど・・・
実果チャンがそう思ってくれてるってことで嬉しいよv
またいつかお話しようね!


>みえチャン
そっかそっかーみえチャンは泣きながら稲刈り・・・(笑)←おい
デモ苦しい中の日常が辛かったのを凄く覚えてるな。
仕事が本当にきつかった・・・
うんうん!!
そうだよね!今の6人を見てられるのが幸せだよね!
キラキラーーーっ♪♪
信じててよかった・・・
あの出来事がなければ出来なかった絆できっとみんな結ばれてるんだろうねーv
KAT-TUNとファンは^^


>ますみチャン
本当に…まさかあの1年後に主演してるとは(笑)
アノ出来事から、全然関係ないことまで。
あゆっちも色んなコトに凹んでたな・・・
デモ、それだけを考えて生活するなんて無理だもんね。
何も無くてもしんどいのに、それ以上にしんどさを感じたことがKAT-TUNファンだってことだもんね。
冷たいことなんてないよね^^
そう。
なかったことにはしないよね。
デモソンナ中。。。当たり前って思わない私たちは強いよね。
KAT-TUNが6人であることだけで幸せだもんね^^


>文美香チン
ホントに。。。何かある度に全力でつぶれるあゆっちたち(爆)←おい
ホントに…何事もある意味全力だよね(笑)
今、一緒に乗り越えてくれた人が本当に大事。
文美香チンも^^
そうだよねvv
今、笑ってられることが自分が間違ってなかった証拠。
誰に認められなくてもいい。
自分が認めればいい^^
うんうん。コレカラも無理しない程度に・・・
全力で何事も頑張ろうね!!!
全力で頑張って全力で凹む文美香チン。
あゆっちは大好きだよ^^


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うん。あゆっちも何かあるたび会社のトイレで泣いてた(笑)←おい
デモあゆっちもだよ。
あの半年があったから、KAT-TUNを更に好きになったんだよ。
ファンを守ろうとしてくれてたKAT-TUNが本当にかっこよかったよね。
待っていられると思えた5人の頑張り。
ホンデ、帰ってきてくれた仁。
何もかも感謝できるよね^^
難しい信じる気持ちを正しいと教えてくれたKAT-TUN。
ほんとに大事だよねぇ・・・
一緒に待っててくれたお友達も^^
大事なものいっぱいで幸せだよねー!!!


>keiたん
あはは(笑)忘れてたか(笑)
本当に貴重な時間だったよね。
あゆっちも気持ちは変わらない。
そしてもう2度と「当たり前」だと思うこともないだろうな(笑)
大事な出来事だったよね。
大げさかもだけど・・・信じるコトを教えてくれたなー・・と。
確実なものがないまま。よくここまで信じれたなと。
「好き」って気持ちは偉大だなー!(笑)
あゆっちがイチバン好きなのはゆっち。
デモそれは…KAT-TUNが6人でいてくれてこその気持ちなんだって気付いた。
本当に…大事な時間だったね。
コレカラも乗り越えられるよね。どんなことも。


No:8731 2007/10/14 03:03 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。