
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あゆっちの日記━━━v

►2007/10/14 01:43 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
パンツのお直しに3000円取られて微妙に凹んでいるあゆっちです( -_-)遠い目←ケチか
(爆)

( ´△`)アァ-
買ったときに一緒にお直しして貰ってたらタダだったのにー。←しないお前が悪い
ナンデあの時しなかったんだろー。
ダッテすぐに履きたかったんだもーん(p_q )←バカじゃん
ホンデすぐに履いたけど結局長すぎて結構高めのヒールを履いても引きずる羽目に(爆)←自業自得

人生ってうまくいかない。←足短いだけね
(爆)


まぁいい。←いいんだ
でろ~ん。←なめすぎ
(笑)


サテサテ。
今日は「有閑倶楽部」の番宣見たよ━━━っ
仁とじゅんのの紹介ントキにこないだのライブの映像流れてたね━━━っヽ(´▽`)/ナンカウレシー♪
ぐふふv
一瞬だけゆっちの肩映ったんだよーv←肩…
(`□´)ミノガスカー!←必死か
(笑)
あと少しで始まるねv
ホントに楽しみっすー♪♪(。-∀-)ニヒ
かっけんだよなー。
あっv

+.(o´∀`o).+ アシタハオシャレイズムデスヨー♪


イヤハヤ。
コンダケ楽しみにしてるくせに、一切HDDの整理をしてない…←おい
たーんまりと「スシ王子」とその番宣が残っておりやす(爆)
…「カツカツ」もだ…(げんなり)←コラ
(笑)


そういやね。
こないだドノ雑誌か忘れたんだケド、アイドル誌を立ち読みしてて。←買え
ゆっちが「中ぺ」のコトについて書いてたのね。
ホンデあの文章を書くのに、1時間くらい掛かってるって書いてあって。
色々考えながら書いたり、消したり…ゆっちも試行錯誤しながら書いてるんだな――――なんて思ったら…

「中ぺ」の存在がより大事になりました

心がほっかほかだ。
…ほか弁だ。(素)←ソレやだ
(爆)


そんなわけで。←どんなわけだ
今日は「カツカツ」レポでもしよーと思ってたんですが…
(゚ロ゚)ムリになったよ(素)←なんでじゃきさま
(笑)
コメレスをいっぱい溜め込んでしまってて(p_q )ミンナゴメンネー
気になってレポどこじゃないので(爆)
ちょっとミンナのコメレスしに過去に戻ってきまーすv←え
ではでは^^
また、明日━━━ぁ(●´∀`●)マタキテネ♪


PS・コメレス完了しましたー(。-∀-)ニヒ
見てやって㊦パイvv
ゆっちも━━━!←なんでじゃ
(笑)






テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

コメント

ヾ(=^▽^=)ノこんちわぁ!あゆっち! 
なんだか秋深まって夜中にずっと雑誌見て整頓しよーって決めてたのに気が付いたら(-_-)zz寝ていた・・・(爆) 

ゆちぺを一時間程考えながら書いてるゆっちのことを考えたら これからは一時間くらいかかって読むべきか?と悩んでみたけど それだけ大切に思って一年間も続けてきた、ゆっちっですっごーい!! 
私は三日坊主の達人だからなぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">見習わなきゃ! 

あゆっちも毎日更新しててすごいよなぁって感心してるよー。ゆっちと一緒だねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
なかなかコメントのこせず読みにげタイプですが 私はあゆっちの書く文が好きだなぁ。凹んだり、笑ったり素直に表現で旦那サマーとのやりとりとか(笑) 

こないだのあゆっち大好き歌詞ベストも あれ?こんなタイトルかな? 
うんうんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってうなずきながら見てたよー!
あれ?なんだかまとまりないけど長くなってごめんよっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また遊びにきまぁーすhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8732 2007/10/14 13:51 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんにちは☆
パンツのお直しってさ・・・その場で直してもらうのもちょっと恥ずかしいんだな(笑)
なんか未だに慣れない!!直さなきゃ履けないのに(笑)

さなはまだ番宣見てないんだった(汗)早くHDD整理しないと間に合わない!!
ただ今日は・・・掃除の日になってしまってる(笑)
こたつだそうかな~から始まって。

ほか弁のように(笑)ゆっちのページも暖かいよね☆
いつも楽しみにしてるもん!
悩んで書いてくれてるゆっち、やっぱり大事な存在だね!!
うん。気付かされた・・・。あんがと~☆


No:8733 2007/10/14 15:27 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

お直し3000円http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">高いなぁ…買った時だったらタダって思うと余計にね…(笑)

番宣でのライブ映像嬉しかったぁ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっちの肩映ってたのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気付かなかったぁ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
後でチェックしてみなきゃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
亀ちゃまも声で出演したわhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うふhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今晩のイズムも楽しみだね、明日はズームインもあるし、ドラマももうすぐhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ウキウキ

ねぇ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆっちそんなに時間かけてくれてるんだねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんか嬉しいよね。だって相手は私たちファンがほとんどだもん。
私たちの為にそんなに時間を割いてくれてるなんて…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(言い過ぎ?(笑))

コメレスありがとねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
感動してウルウルしちゃったよぉ(´pω-。)アユッチー
あゆっちちゃま、大好きぃ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8734 2007/10/14 18:11 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

はじめまして!!

あゆっちさん、初めまして!!
仁担の美羽といいます!
実は、1ヶ月程前からブログ拝見させていただいてたんですが・・・コメントさせてもらうタイミングがつかめなくて(笑)
というか、なんかコメントするのに緊張しちゃって(笑)
やっと今日、コメントする勇気が出ましたv-266

なんか初コメの内容ですごいおかしいこと書いちゃうんですが・・・!!
この記事を読んでて、「パンツのお直しをした」って書いてあるところで、下着のほうのパンツを想像しちゃってました 爆
どうやってなおすんだろう?とか思っちゃいました 爆
バカですみません(笑)

今日はおしゃれイズムですね~♪
仁がああああああああああああああああああああああああああああああああv-238

あゆっちさんの記事を読んでると、すごい幸せな気分になります!
そして、ゆっちの事がもっともっと好きになりました★
あゆっちさんのブログを発見したときから、毎日ここにくるのがすごい楽しみになりました!

これからも、あゆっちさんらしい、楽しい記事を書いてください!!
あゆっちさん、大好きですv-238

またコメします♪


No:8735 2007/10/14 19:14 | 美羽 #/yyvC8h.URL[ 編集 ]

あゆっち お久しぶりなのよーーー(涙)

本当に、ご無沙汰していてごめんなちゃい(大泣)
先日、Nちゃんから「あゆっちが心配していたよ」って聞いたんだけど…
何もご連絡せずにごめんよ( p_q)エ-ン

本当にごめんなさい。

とりあえず、ブログは復活したよー(汗)


あゆっち 元気ですか?? ←何を突然言い出すんだ!

梨花は、とりあえず元気だよ(笑)

なんとか仕事もヲタ子も頑張ってるにゃー ←勝手に頑張れ


No:8736 2007/10/14 21:51 | 梨花 #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデクレーイ♪

>香奈チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
雑誌の整理…なかなか進まないよねー(汗)
香奈チャン頑張って━━━!!
デモ睡眠の秋だもんねぇ(笑)
そだよねー!本当にソンダケ毎日忙しいのに頑張って更新してくれてるゆっちってスゴイよねっ!!
何かひとつでも続けてくれるってファンにとってもスッゴイ嬉しいことだしねっ^^
あゆっちの毎日更新(笑)
感心してくれてるのー!(人´口`)テンクスッ♪゛
ってイツモ大した事書いてないけど(爆)←おい
デモなんだかあゆっちの書く文が好きって言ってくれると・・・続けてきた甲斐あるよ。本当に。
それだけで意味がある気がしてね・・・
香奈チャン^^嬉しいことゆってくれてありがとう!!
コメントはお暇なときに残してくれたらいいよっ
あゆっちはコメ無くても香奈チャンを忘れたりしないから♪


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あゆっちねーパンツのお直し絶対必要な子なんだ(笑)
デモ…恥ずかしいというより面倒(笑)
だって違う日にまた取りに行かなきゃなんないでしょー!
コノ面倒臭がり…なんとかならない?(汗)←自分でしろ
(笑)
あゆっちも!HDDの整理早くしなきゃっ!
あともう数時間しか残ってなくて(TOT)
お掃除はキレイにでけた?おこたいいよねー!!!
もうホント寒くなってきたしね(汗)
あゆっちも出さなきゃ・・・(汗)
うんうん!!中ぺトッテモあったかい!!!
ほっかほかー!ホカ弁。←おい(笑)
書く人の心がけで読んでる方の気持ちも変わるよね。
ゆっちには感謝しなきゃーね^^


>ゆきりん
でしょー!3000円ってやっぱ高いよー(TOT)
ね!ライブ映像嬉しかったよねっ!!
そそ!ゆっち、肩だけ一瞬映ったー(笑)
じゅんのの紹介のときにねっvv
そそv亀チャンも声だけ出演してたよねー(笑)
ドラマも明後日だよー!楽しみだね
うんうん!ゆきりんいいすぎじゃないよー!(笑)
ファンの為に忙しい時間を割いてくれて・・・
アノ子やっぱ好き━━━!←おい
(笑)
レス読んでくれてありがとぉーーー!!^^
最近イツモ遅くなっちゃうんだけど。。。心はちゃんと込めて書いてるので読んでくれて感動してくれると。。。
あゆっちまで嬉しいっ^^
あゆっちもゆきりん、大好きですvv


>美羽サン
美羽サン、はじめましてっ!!あゆっちです♪
初コメントありがとうございますっ!!!
嬉しい(。-∀-)ニヒ
1ヶ月も前から見てくださってるんですねー!
うふvトッテモ嬉しいですvv
あはは(笑)パンツを下着の方と間違えちゃいました?(笑)
下着のパンツのすそ直し…
全開になっちゃいますね(爆笑)←どこがじゃ(笑)
おしゃれイズム♪楽しかったですねーーー!!
ホントに仁って可愛いvv
あゆっちの記事を読んで幸せになれるなんて・・・(感涙)
モンソイ嬉しいですぅぅぅぅぅぅ(TOT)カンルイ
なんだかお初でコンナに素敵なコメントを頂けて…
あゆっち幸せですっ!!!
またいつでもコメントしてやって㊦パイvv
楽しみにしてますねーー!!
よろしくお願いします!^^


>梨花チャン
梨花チャーーーーーーーーーーーン♪
お久しぶりっvv元気だった??
あは(笑)Nチャン報告してくれてたのね?
あゆっちの方こそ、全然連絡しなくって(。-人-。) ゴメーン(汗)
そっかvブログ復活したんだねっ!!よかった!
それに嬉しいっvv
あゆっちは元気だよ^^すぐ凹むけど(笑)←おい
今は元気ぃーーー!!
梨花チャン^^
色んなコトがあると思うけど…連絡取って無くても
あゆっちにとって梨花チャンはトッテモ大事だからね。
ソレだけは忘れないでね!


No:8737 2007/10/15 00:20 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
