スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆アンケート結果⑪どんなストーリーをご希望ですか?☆

►2006/03/22 00:36 

アンケート結果⑪

どんなストーリーをご希望ですか?


の結果はまだ読みたい?から岡田~~!!
間違えた。森田~~!!←どっちも間違えてるよ
(笑)

はい~~!
ここでは皆様が書いて下さった素敵なストーリーをご紹介させて頂きます

ホントはセクシーなの見たいんですが(切実)あえて さわやかな感じで!
コメディタッチの刑事ものドラマが良いですね☆
人妻とのドロドロもんで
ドロドロ・・・(妖笑)←変態
ロードオブザリングのようなすっごいファンタジー
KATーTUNのLoveSongをついにドラマ化しちゃう
おぉ~~!!いいかも!!
ルシェルとか!全部フランス語で!!!
・・・意味わかんないか・・・←ダメじゃん
モテモテで遊び人の主人公がクラスの中の地味な女の子を好きになる
東京らぶすとーりーみたいな
「ゆ~~~っち!」←カンチのつもり
あれ?(笑)寒い??(笑)←十分な

仁くんと超かわゆい女優さんが大恋愛
主人公の友達役で,主人公の相手役が前好きだった人で,それが原因で波乱万丈みたいな
ミンテレの時みたいにイヂられる!
とにかくアホなストーリー
ごくせんのような、恋愛要素の少ない学園モノ♪
普通に仁クンじゃありえないような・・・★好きな人に振り向いてもらえない役★
あんないい男・・・振ってみたい!!←ありえへん
恋愛が絡むと絶対泣いて見れないんでゆっちの可愛さをアピールできるようなコメディ♪でも新米教師とか似合いますよね(笑)
亀ちゃんが、犯人役になるんです!!!しかも完全犯罪!!!!!!!!!!笑
亀ちゃんそういうの似合いそう(笑)
1リットルの涙・・・的な!
幼なじみで家が隣で生まれた年も生まれた日も同じで生まれた時間も同じで生まれた病院も一緒でベットも隣というかなり運命的な二人の話
そんな偶然・・・出逢ってみたい・・・←無茶いうな
キスシーンと死ぬ以外ならなんでもいいです><あ、ヤクザは勘弁…。
やっぱ幼馴染の話とかあこがれません?!主人公の相手役だったら焼いちゃうから、主人公に片思いしちゃってる脇役で!!!!
とってもドジな主人公の1日に起こる不思議な出来事。をショートフィルム風に!!
謎の失踪事件を 主人公と一緒に解いていく 霊感青年もしくは霊媒師の役ってのは いかが?
ホンマはね。。。任侠もんに出て欲しいねん(爆)姐さんを秘かに慕う 舎弟の役ね♪
これ・・・聖ですよね?(爆)
普段はヘタレでカワイイくせに、いざという時にバシッと決めてくれる感じ。クドカンドラマの池袋WGPの長瀬君やキャッツの岡田君みたいな役をぜし!
主役以外はお断りよっ!!←何様?んで~、毎回視聴者サービス入浴シーンがある。←由美かおる(笑)放映時間の半分は裸体。←は?仁のPV的なカンジでいいと思うよ(笑)←それドラマじゃないし。
自らツッコんで下さってるのであゆっちの出る幕なし(爆)←え
浜 木綿子さんが お母さん役のドラマ(長瀬君や屋良くんも出てた)に難病をかかえる息子として出て欲しいです
家族愛をテーマにしたストーリー
吸血鬼(バンパイア)の話が良いです!!
え?これ以上血吸われるの?(汗)←心配しなくてもお前は出れない
ぴゅあーな純愛感動モノ。
もう一度、サラリーマン姿になって㊦パイ
はい!←お前じゃねぇよ
(笑)

雄ちゃんを取り合ったりなんかしちゃったりして…フフ(きしょ)ね!!!鼻が取れちゃったりね!!ズラが飛んじゃったりね!!!(帰れ
そうそう!ヅラが取れちゃったりね!
ってコラ!(笑)
最近のは取れないらしいですよ~~(コソコソ)←そういう問題か

ピーターパンチックなやつ☆
和也くんなら野球のドラマ
タッチ!タッチ!ここにタッチ!
って・・・これだけ書いたらなんかエロいね(笑)この歌詞・・・←お前だけは・・・

彼女とエローィシーンを希望しますッッッ(^O^)/ワラ
めっちゃ、おもろいのが見たい
あゆっちさんが先日ブログで書かれていたサラリーマン希望です
この上なく泣けるヤツお願いしたい
ホラーは普段、絶対に見ない(観れない)けど、亀ちゃん出るなら、頑張って観る!(笑)一緒に叫ぶよ。
主人公が死んでしまう系。ぇchuや、それ以上のコトは無しという方向で・・・・。
個人的には「お見合い結婚」っていうユースケサンタマリアと松たか子ちゃんがでてたドラマみたいなやつ
役っていうか・・・。HBBで参加ってどう?(笑)ドラマのBGMがゆっちのHBBなの!!!だからゆっち本人は絡み無し!!!
え?絡みなし??
えええええええええええええええええええ(爆笑)!!!

架空の人物とか、新撰組の「沖田総司」とか、女絡み一切無いものでお願いしたい
ちょっとやばくてもOK★
あゆっちもOK☆←お前がやばいよ
白夜行みたいなドロドロなドラマで亀チャンは小出君みたいな役がいいです
いっつもカフェでバイトしてて主人公の相談相手なんだけど実は主人公が好きみたいな。脇役。
年上の女をどんどん騙してくプレイボーイみたいな役。
だまされたぁぁい!!!(切実)←だまされやすい女
仁は高2の次男役で!!!四男は森本龍太郎君!!
きれいな恋愛ストーリーがいいですね
心優しい青年が少し年上の女性を好きになるストーリー
スト-リ-っていうか…その…毎回浴衣or着物で出てほしいです!!!爆
時代劇?(爆)
個人的には、凄く頭のイカレタ役をやって欲しいのですが、友達に言うと引かれるので、エロコメディで(^^)
竜也の美しさを存分に堪能できる内容なら何でもよし
具体的にはよくわからないのですが、恋愛系だと私が倒れてしまいそうなので・・・
あゆっちもきっと倒れる!(笑)←おい
愛と友情、そして希望・・・という世界からかけ離れててゴシック&パンクテイストな世界で翼を無くした天使がどう人間界で生きていくのか・・・
亀ちゃんにはボケ役に徹して欲しい。
病気持ちだったり、何かを抱えて頑張って生きて、最後にはもたなかったりするんだけど、かなり号泣しそうで、一度やってもらいたい。
コメディじゃないけど、「金田一~」とかみたいな推理もので、前回よりももうちょっといい役(笑)
ハッピーエンドの感動もので!悲しい終わり方はつらすぎます・・
キスシーンがなければもぉなんでもこい!!! 笑
シリアスで、好きになってはいけない人を好きになって、苦悩する切ない恋愛
恋愛モノもみたいけど見たくないんで、かっこいいのにドジで憎めないヤツみたいな役がいいな~☆
わがままな彼女に振り回される超ヘタレな男のサクセスストーリー
物凄く怖いもので
北の国からみたいな
本当は主人公でって思ったんだけど。。。ゆっちにはまだちょっと荷が重い?(笑)
(爆笑)!!!←失礼
ギャハハハ!!!(爆)←笑いすぎ

松潤の『キミはペット』みたいな
ペット欲しい!!!(笑)
なるべくラブシーンはなくして!!笑
トリックみたいなブラックユーモアたっっぷりのおもしろサスペンスとかがいいです!!笑える仁を見てみたーい
杉本彩さんとだったら見たい。濃厚なの見てみたい!!若い子の教育には良くないかも!?
じゃ・・・あゆっちは見れない・・・と←バリバリ見れるやんけ
魔法使い(笑)
バイト先の面白いお兄ちゃん・またはすごくダメな新入社員
ビビリだけど行動力ある主人公がなんとか生き延びるストーリー 
KAT―TUNみんなで学園祭ものに出てほしいですねぇ
『がんばっていきまっしょい』ばりの青春ストーリーが良いですvv
「がんばっていきま~~??」←もうええ
刑事か探偵の役をやっていただきたいです☆
上田さんがドラマで見れるならなんでもイイんですが・・・
「anego」の黒沢君の殻を破って欲しい役がいいですね
おばけにおっかけまくられてる仁が見たい(笑
(笑)これイジメだ(爆)←え
anegoよりもっと軽めのコメディが見たい
ネバーエンディングストーリーみたいな冒険物語!
おびえる顔とか見たい!(オイ)(笑)
自分がドラマに出れるならカメちゃんとドロドロの恋愛モノに出たい(笑)
あゆっちもゆっちとエロエロしたい!(懇願)←擬音語間違ってるよ
青春らぶ学園ドラマ。
自分が主人公になりきれるものなら何でも~
年上姉さんとのラブストーリーでお願いします。
「年上」ってのが重要ですね!(笑)
ゆっちには恋愛ものに出てほしくない・・
じゅんのくんが寒いダジャレをたくさん言うドラマ 全然面白くないかも;
ぶーーーーーーーーーっ!!(噴き出し)←失礼きわまりない
シャイな男の子の初恋!そしてあたしが主人公 
うーん・・・セかチューみたいなの希望っ!!笑;
昼ドラのような、愛憎が絡み合う、ドロドロ系で!!
エロエロ系ね!←だから違う
家族との再会系。KAT-TUNメンバー出演。
告白されたゆっちも告白するゆっちも見たいです!! 
聖が雑誌で「今年は王子様キャラで行く!」と言ってたような気がしたので、KAT-TUN王国の王子様役をやってもらいましょう
亀ちゃんが、異次元世界に飛ばされて、その世界の悪魔・化け物相手に、仲間(KAT-TUN)とともに戦うの!
亡くなった(年上の←ここ大事!!)恋人を思い続ける影のある少年
仁kが病で・・・それでもがんばって今を大切にして生きていく。。。
渋い影のある犯人役とか・・・・・見た目はかっこいいのに、全然ダメ男で、それをあたしが変えていくとか・
たっちゃんって脇役って感じのオーラ出まくりですよねぇ?!だからデス!!恋愛が似合うと思うので…
「薄幸の美少女(わらわ!)が、美人薄命の運(さだめ)ゆえ、不治の病に冒され”風前の灯”となった時、夢の中に現れた“堕天使・竜也”に勇気を与えられ、生還するのじゃ!
そして後日、偶然立ち寄った”お花屋さん”で、”堕天使・竜也”に、ソックリな”おのこ様”と出逢うのじゃ!」。。。”2回”出てきてるやん・・・
(爆笑)!!!
ギャハハハ!!ひぃひぃひぃ!!(爆)←お前・・・
に。。。に。。。2回出てきてる~~~!!!(爆)

ホラーっていうか、奇妙系。(世にも奇妙な物語)だって竜ちゃんですから
もうエロいシーンはみたくない~という歳でもないんでおもいっきりエロいシーンを含んだドラマ。
あゆっちみたくない~~!←黙れ
はい。すみません(爆)余裕で見れます(爆)←だろうな
でもゆっちの見たら倒れる(爆)←え

冴えない主婦とアイドルの淡い恋物語
まさにあゆっちやん!!
って・・・誰が「冴えない主婦」やねん(爆笑)!←自分でわろてるで
もーーー!!こんなドラマ・・・
見たいっ!グッ!←あほか

学園ドラマのコメディー。仁君は隼人みたいな不良系で♪
もうただただひたすらに純粋なラブストーリーがいいです!!
一人の女性を愛しつずけるストーリー。
Standup系希望!!あれってエロかったけど基本4人とも純情でしたよね
あゆっちあのドラマ大好きだった!!
あの喫茶店の劇団ひとりが大好きだった!!←どいつだよ

エロ腰炸裂、痛快アクションコメディ
亀ちゃんが、必死に、女の子を、守って、最後はお互いつきあう・・・。
年上のお姉さまと恋に落ちるのが希望です!聖はHな事しか考えてないっていう・・・(笑)
『ビューティフルディズ』みたいな
つぶれかけたお店を 立て直すような感じで 貧乏なんだけど 愛があふれてるようなドラマ。毎回 必ず 泣かせるシーンを作って欲しい。で 素顔で演じて欲しい。
学校の先生とか
ちょっと切ないラブストーリーで亀ちゃん自身も見ている側も涙するものがいいです。
好きなんだけど彼女は不治の病を持ってて、主人公は彼女のために一生懸命何かをしていくとか・・・そんな感じ。
主人公の恋を支ぇてぁげる友人!!
仁のコメディで、歌ってるときとは違う素っぽい、かわいい表情をたくさん見てみたい
やっぱりココは・・・お化けに出てきてもらうしか・・・←コメディ希望してんだってば
三角関係
家族愛的なほのぼのできるの

という結果になりました!
こちらも類似しているモノはまとめさせて頂いてます(汗)
いや~~でも・・・
皆様、エロシーン希望だったりキスシーンでさえ無理だったり・・・
いろいろですよねぇ・・・
これが相手役が自分となると・・・
きっと皆様エロシーン大歓迎になるんでしょうね。←お前だけだよ
あれれ?(笑)




スポンサーサイト

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
