
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オシャレイズムv

►2007/10/15 00:01 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
なんだかトッテモ頭の痛いあゆっちです(p_q )ヘンズツウー
やだー。やだー。
季節の変わり目はコレがあるからやだー。
頭が重いぞ━━━。
体も重いぞ━━━。←ソレ太りすぎ
(爆)


まぁいい。←いいのか
(笑)

なので今日はチョコっと軽めに更新vv
「おしゃれイズム」の仁
可愛かったね━━━━━━━━っ♪♪
(゚∀゚)キタコレ
自宅写真も初公開!ということで…
なんだか、素の仁が見れて嬉しいっす^^
お口すぼめる仁もたくさん見れたしぃv
土地が欲しかったり(笑)、ゆっちにお金を借りてたり(爆)、
メンバーにいたずらしちゃったり(笑)鎖骨が弱点だったり(爆)。
色んな仁を知れて、トッテモ身のある30分でした━━━(人´∀`*)


男性の着る、Vネックがトッテモ好きなんですv
ほんで胸板厚いのはチョコっと苦手なので(苦笑)
Vの空き具合からいい感じで「細さ」を伺わせてくれる感じがいいの^^
基本、細い体形が好きなんだーあゆっち。
デモ、肩幅は欲しいっ!(笑)
だから仁の体形好き(じゅる)←ド変態
ん?ゆっちは肩幅ないって?
えとねー。

アノ人は別格(素)←え

ゆっちならもうゆっちってだけでなんでもいーんです←甘々
愛されてるなー。ゆっちって。あゆっちに。
究極に好かれてるなー。ゆっちって。あゆっちに。
迷惑だろうなー(素)←たぶんね
そかーやっぱ迷惑かー。
















・・・

















マジ?(凹)←自分で言ったんだろ

(爆)

ま、いっか。(あっさり)←おい


(`□´)スキナモンハスキナンジャー!!!←1人逆ギレか
d(゚Д゚*)イヤヨイヤヨモスキノウチー!←なんのこっちゃ
(爆)


デモゆっちじゃなくてもね。
KAT-TUNメンバーの誰かがピンでお仕事してるとき。
「ほらぁ!やっぱりウチの子最強やん~♪かっこいいでしょぉ!(。-∀-)ニヒ」って(笑)
変な満足感に満たされるあゆっちなのでしたv
KAT-TUNメンバー、みーんな好きって言い切れるのって気持ちいい(*・∀・*)人(*・∀・*)


心地よさがKAT-TUNを長く好きでいられる理由の1つである。←誰
(爆)

おいら、寝るのである。←だから誰
(笑)ヾ(*´∀`)ノおやすぴ☆.。.:*・゜



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
仁くん可愛かったですね-w
なんかイマサラですけどL.A行ってよかったなって思いました。

私もメンバー個人でテレビに出たときは
「やっぱりうちの子が1番!勝てる奴はいないねっ!」と
思ってます\(^O^)/笑
なんか親気分です…笑


No:8738 2007/10/15 00:24 | 明日香 #li8Ml6kUURL編集 ]

こんばんわ~☆
姉さん、頭大丈夫ですか?!
あっ、別に頭がオカシイと言ってるわけじゃないですからね!(笑)
季節の変わり目ですし、風邪とかひかないように気をつけて下さいね(>へ<。)
『おしゃれイズム』面白かったですね♪
仁クンの笑顔が始終見られて幸せでしたvv
それよりも!姉さんが、ゆっちのこと大好きなのは迷惑じゃないですよ!
・・・・・きっと。←ぇ
冗談です(笑)
こんなにゆっちのことを想ってくれている人がいることは、ゆっちにとって凄く幸せなことなんじゃないですか?(´∀`)
ゆっちが羨ましいです!姉さんに想ってもらえて!
かる~く嫉妬心抱きます(爆)←コラ
これからも、姉さんなにりゆっち愛を囁いて行って欲しいです(´∀`)


No:8739 2007/10/15 21:29 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

あゆっちさん、こんばんわー\(^o^)/
仁、かわいかったし、かっこよかったです!!!
本当に本当に、よかった、よかった。ですね。
失礼なこと言わないかしら、とか、ハラハラで見ました。。。
やさしい顔で、よかった、元気でよかった。
便りがないのは、元気な証拠。。。(祖母気分)
って、便りがあるわけないか。(._.)

中ぺは一時間かかってるんですね!!!

さすが、ゆっち!!!かっこいい

真面目なんですかね?

私もあゆっちさんと一緒で、肩幅好きです。が、
ゆっちの細さがやっぱりすきです!!!
めでたく、ゆっちと同じ体重になりました(ー_ー)!!
全然めでたくないですよね、身長かなり違うし。。。





No:8740 2007/10/15 21:58 | みみみ #-URL[ 編集 ]

あゆっち~~こんばんにゃ~~♪
頭痛いの大丈夫?
羽音もこんな大事なときに風邪ひいちゃったよ~~~e-330
でも昨日アドレナリンが大放出したからか
だいぶいいわ(笑)

おしゃれイズム~~~!!
うちの子頑張ってたね~~~e-266
始まるまで心臓バクバクだったけど
やる時はやる子でした~~~~e-51
めっちゃかっこ良かった~~~e-51

そしていよいよ明日!!
羽音の3○回目の誕生日に
仁のドラマが始まるよ~~~~~~e-68
楽しみ過ぎる~~~~!!
明日は心臓もつかしらe-263
あゆっちも見てね~~~~e-266
きっとゆっちも見てるから~~~!!


No:8741 2007/10/15 22:32 | 羽音 #-URL編集 ]

あゆっちちゃま、こんばんはhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そかー偏頭痛、つらいねーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日は大丈夫だったのかな?
痛くなったら我慢しないですぐ薬飲むんだよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

じんじん、かっこよかったね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なにあのビジュアルの良さはhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もうデレデレの30分でした(p∀≦`*q)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なにいってんのぉ~(p>∀<q*)
あゆっちちゃまに愛されて幸せ過ぎるよ、ゆっちぃ~(pq'∀`*)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でもそうなのよぉ~KAT-TUNの誰でも最強なのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も6人みんなが大好きなのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">誇らしいのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だから飽きるどころか、ますますのめり込んじゃうのよね~*(艸∀≦*)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
困ったわhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8742 2007/10/15 23:05 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

疲れたぁぁ

おしゃれイズムで仁に興奮し過ぎて疲れてしまいました。
始まる前はもんそい緊張!!見てる最中は萌えまくり。
こんなんで明日のテレビジャック(?)身が持つのかしら。

「仁の鎖骨触ってみたい」と言ったら、妹に「蹴られるよ」と言われましたが
「仁になら一回くらい蹴られてみたい。」と答えてシカトされました;
えぇぇ~?あゆっちならわかってくれる?(笑)


偏頭痛ってツライよね?痛いの痛いの飛んでけ~!!


No:8743 2007/10/15 23:19 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

今日はメールありがとう!めっちゃ嬉しかったよんo(↑∇↑)ノウレシナキ~
おかげさまで、良くも悪くも(笑)又もとの日常に戻りつつあります(;^△^)

昨日のおしゃれイズム見た見た!
あの、カッコよさ!もう、犯罪級に最強!ピカイチだわe-420
何で、いい男って、こうも、癒しを与えてくれるのかな?(笑)ホント、癒されるね。

あっ、私もVネック大好き!あの、鎖骨から首筋にかけてのラインが
もう、たまらんっす( ̄¬ ̄)ジュルッ
いいやん!いいやん!変態バンザイ、変態最高、ビバ変態\(o ̄∇ ̄o)/

偏頭痛をあなどっちゃ怖いよ。
肩凝ってない?ストレス溜め込んでない?
ちゃんと寝てる?
お薬飲んで、ゆっくり体を休ませてね。


No:8744 2007/10/15 23:45 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪

>明日香チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
仁、ほんっとに可愛かったねーーーvv
うんうん。色んな経験して…
更に最強になったねっ!!!
あはは!!(笑)
そうそう!そーなのっ!親気分(笑)
デモ本当に何度でも再確認しちゃうよね!
「ウチの子がいちばんv」ってvv(笑)


>蘭チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
頭は・・・あんまりよくありません(素)←確かに
(笑)中身は詰まってないケド、偏頭痛は今日は平気♪
ヾ(・∀・*)【。゚+.アリガトォ゚+.】(*・∀・)ノ゙
仁の笑顔vもんそい可愛かったねー!!
アレで幸せになれるぅーーー!
あは(笑)
ゆっち。あゆっちの溺愛、喜んでくれるかな?(笑)
しかも嫉妬するほどなんて(爆)
('0')/ハイ!
コレカラもあゆっちなりに・・・ゆっちへの異常なまでの愛を貫いて行こうと思っております(爆)
蘭チャンも風邪引かないよーにねっvv


>みみみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねー!本当におしゃれイズムよかったよねvv
仁可愛いしかっこいいし・・・( ´△`)アァ-←泣くな
(笑)
終始穏やかな笑顔見せてくれたね━━━v
1時間もかけて書いてくれてるゆっち。
本当にすばらしいよー^^ねv
ゆっち真面目だと思うよー!!なんとなく。。。(笑)←おい
きっと誠実なんだよね^^
あっ。みみみチャンも肩幅好き??^^一緒vv
デモそうだよねーゆっちの細さもたまらんよねー(笑)
あはは(笑)ゆっちと体重一緒になりました?
大丈夫っ!あゆっち勝ってます(どーん)←自慢できない(爆)
(凹)←おい
痩せるどー!!(笑)


>羽音チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ぬおー!羽音チャン風邪??(汗)
大事なお誕生日の前に・・・(汗)
あんまり無理しないで、あったかくして寝てねっ!!
ホントに仁、可愛かったねーーーvv
可愛いv可愛いv
もう自慢ですっ!!!(爆)←お前が言うな
そして・・・明日は一生忘れない記念日になりそうだよねv
仁のドラマスタートと羽音チャンのお誕生日が重なるなんて・・・vv
素敵な1日にしてねーー!!
あゆっちも・・・絶対見るよっvvv


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
偏頭痛って辛いーーー(T-T)
デモ毎度の事だから慣れてはいるんだけど(汗)
お薬昨日切らしててね(汗)
ひたすら我慢しました( ´△`)アァ-
ねーー!デレデレの30分!!わかるよー!!(笑)
もうほんっとに可愛い!かっこいい!!
あら(笑)ホント?ゆっち、幸せかしら?(笑)
よしっ!もっと愛す!←ええ
(笑)
ねーかっこよすぎて・・・ホントに誇らしいよねっ!!
飽きないっ!ホントに^^
なんだか…偶然じゃなく必然って気がするんだー。
KAT-TUNに出逢えたことvvうふv


>のんチャン
のんチャンvvv
仁ホントにかっくいかったねーーー!!!
もう・・・溶けそうだった!(笑)
あゆっちでこんなってことは・・・のんチャン溶けた?(爆)←おい
明日はそかー!テレビジャックか!
頑張って!のんチャン!すべての仁をのんチャンのモノにするのよ!!!(笑)←え
わかるよ・・・もう切実にわかるよ!(笑)
蹴られてもいい・捨てられてもいい。←一言多い(爆)
…蹴られてみたいよね・・何回でも。←ドM
(笑)
偏頭痛、今日は平気♪♪
心配してくれて(人´口`)テンクスッ♪゛


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
いえいえvvv
あゆっちの方こそありがとぉーーーvv
朝から嬉しかったよ^^
チィチャン自身は大丈夫??
ホントにお疲れ様だったね。
うんうん(笑)
いい男って・・・癒されるぅーーー!!!!
可愛いし、かっくいいし…どうなってんだ!←おい(笑)
あらvチィチャンもV好き?
いいよねー!!あの鎖骨ぅvvv
そうよ!ビバ変態という言葉はあゆっちの為にあるようなものなのよ!←あほか
(笑)
鎖骨って…なんでこんなに色っぽいのか(笑)
偏頭痛って肩こりとかからも来るんだよね(汗)
寝不足ではないんだけど…(汗)
心配してくれてありがとう^^
1回、マッサージでも行ってこようかな~~
ホントに(人´口`)テンクスッ♪゛


No:8746 2007/10/16 00:20 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
