スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中丸ばなな

►2007/10/16 09:04 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
急に思い立って…自分で前髪切ってみたあゆっちですヽ(´▽`)/ヘタッピー♪←おい

「前髪切った━━━」と旦那様に見せたトコロ…

「・・・・・・イモみたい。」

…イモ。
・・・・吹かし?←おやつか
( ´△`)ヒドーイ。

(笑)
いーんだ。コレで。←いいのか
前髪切ったら若返るんだ。俺。←ほんとかよ
(笑)


あのねー。
こないだイチバン仲良しのお友達が会社を辞めたってお話したんだケド…
今度は…
あゆっちの相棒チャンが辞めちゃうのぉ(T-T)←え
あゆっちと同じお仕事してくれてた子。
4月~一緒に働いていて…結構仲良しになってきたトコなのに…(汗)
(ノ_-;)ナンテコッタ…
デモその子ね。
お仕事のあまりに過酷さに(苦笑)
円形脱毛症になっちゃって…←ナゼお前はならない
あっけらかんとしてる子なんだけど…そういう子の方が症状出やすいんだってね(ノ_・。)
はっ!
あゆっちいじめてないからね?(汗)
←ほんとかよ
マジ!コレはマジよ!(必死)(笑)
仲良しの子が辞めるだけでも辛いのに…
先輩曰く…
「今度、入れ替わりで入ってくる子ね?社会経験一切なくて…○○チャン(あゆっち本名)に負担かかっちゃうと思うの。ごめんね。」
・・・
・・・・・
くら━━━━━━━━っ(貧血)←おい

モウワタシイッパイイッパイアルヨ←誰
( ´△`)ヒドイー

新人サンはゆっちより年下(爆)の22歳らしい。
頑張ろうね。←誰に呼びかけてる
(笑)

年末は残業続きかなぁ…( -_-)遠い目←おい


サテサテv
今日の「中ペ」No,135
いきなり「しゅるるるる~」って(笑)
ゆっち飛ぶんだ(素)∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!←飛ばない
(笑)
ゆっち、相変わらずバナナづいてんなー!(笑)
バナナ一筋中丸雄一だな!←いつからじゃ
中丸バナナ。←命名すな
(笑)

…「中丸バナナ」って10回ゆってみて。←え
「なななるななな」になるから。←ゆってみたんだ
(爆)

って何の話だ。←お前が言うな
あ。ぷりん腹出てる。←お前もな
(爆)


「振り付け」と「レコーディング」
(゚∀゚)キタコレ
そっか━━━━━━━━。
振り付けとレコーディングか━━━━━━━━。
はー。
へー。
ほー。

お疲れ様です。←それだけか
(笑)

何事も…発表があるまでいい子にして待っておきまする(笑)
ヽ(´▽`)/イイコニシテタライイコトアルノー♪←下心
(爆)

デモゆっちもライブがしたいってv
ファンもライブ待ってるv
願いがひとつな事が嬉しいっす━━━!キャキャv
通じ合ってるぅ━━━!(///∇//)テレテレ←照れんでいい


ホンデゆっちのオーディションのお話になり…
以前「HEY×3」でお話してた「中の下・中の上話」(笑)
ジャニサンの目から見て…当時「中の上」だったゆっちは今はどの位置に達したのかなー?^^



いよいよ明日から「有閑倶楽部」v
仁&じゅんの担の皆様のブログでは相当盛り上がっていてvv
付いていけてないなりにも(笑)楽しみにしておりますっ(●´∀`●)
イモなりに。(素)←根に持ってる
(爆)


ヾ(*´∀`)ノおやすぴ☆.。.:*・゜


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+

ゆっちへ
寒くなってきました。
風邪引かないでね^^

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

コメント

あゆっちも苦労が絶えないねぇ。。。
のんも職場の人がコロコロ変わってずっと苦労続きだったの。
やっと最近落ち着きつつある・・・と思うんだけどトラウマになってて
「油断は禁物。いつ辞められるかわからない;」ってヒヤヒヤなのよ。
世の中ホントいろんな人がいて、一人変わるだけで職場の雰囲気も
ガラリと変わる事があるくらいだから、大事件だけど・・・
どんな出会いにも意味があると前向きに考えて挑んで下パイ。
あゆっちは円形脱毛症にならないでねー!!
ツライ時には中丸ばななvv
自慢のあの子達を支えに乗り切っていこうねー。
のんは言うまでもなく、いつでもあゆっちを支えてますvv


No:8745 2007/10/16 00:11 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

がんばってぇ~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、お仕事またまた大変に
なりそうなんだねぇ~~~~。
あゆっちぃ~♪にとって、新たな試練だけろ
Doか、身体に気をつけて、ゆっち♪に癒やされながら
頑張ってちょうらいにゃぁ~~~~~っ☆

そろそろ、生KAT-TUNに会いたくにゃってきたけろ、
まずは、TVで癒やされておきまひょ~~~っ☆★☆


No:8747 2007/10/16 11:20 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっち お仕事 お疲れさんです

お仕事の相方さん やめちゃうのねっ・・
同期の子が 先に やめちゃうのって
結構 つらいんだよね・・

で 22歳の新人さんですか・・・
これから 大変になるのね

頑張ってね
そっ~~~~と 九州のほうから 応援してるから ←しっかり 応援しろ(爆)

あゆっちが 円形脱毛症にならないようにね
あんまり 無理しちゃ だめだよぉ!! 


No:8748 2007/10/16 20:52 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

最初が肝心!

イマドキの社会経験のない子ってどんな感じだろ?
最初が肝心だけど、締めすぎてもねぇ(締める!?)
精神的にも仕事量でも・・・あゆっちの負担が増えませんように(祈)
円形脱毛になる前に、ストレス発散するんだよぉ~
サムライ☆ラブ☆アタックを10回歌って踊りまくるとかねっ♪
あっ、中丸バナナって10回言ってみたよ
言えた・・・ケド、酸欠になった(爆)
サムライ~を10回やったら、ストレス発散じゃなくて違うことになるかもね(笑)


No:8749 2007/10/16 20:57 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデネー♪

>のんチャン
そうなの(汗)
一難去ったと思ったら…(苦笑)
デモこればっかりは仕方ないよねー
あゆっちが止めるわけにも行かないし(汗)
円形脱毛なってて本人相当参ってるし(汗)
そっかー
のんチャンも…だったんだね(ノ_・。)
トラウマってあるよねぇ…
そそ、雰囲気が変わっちゃうんよね。わかる。。。
('0')/ハイ!
そだよね!ドンナ出会いにも意味があるんだよね!
のんチャン(人´∀`)ァリガトネ♪
なんだか気がラクになってきたよーーー!!うふv
ツライトキには「中丸ばなな」を思い浮かべて(笑)←おい
自慢の彼らを今までよりさらにv頼りにするわっvv
もーーちろんvvのんチャンにも頼るっ!←おい
(笑)
のんチャンには本当に支えてもらってるんだ^^
こうやってコメントしてくれるだけでも…本当に強い支えなんだよvv
イツモありがとうね!!


>karaたん
('0')/ハイ!
今までよりも大変になりそうだけど…
デモ頑張るっvv
試練は超えられる人にしか来ないんだ!(笑)←え
ゆっちに癒されながら・・・
ホンデコンナ風にkaraたんにも癒してもらいながら
頑張るよーー!
karaたんも(人´∀`)ァリガトネ♪
生KAT-TUNにも逢いたいねーーー(笑)


>文美香チン
文美香チンもお疲れチャンvv
そうなんだー辞めちゃうの(ノ_・。)
デモこればっかりはね(汗)
ツライんだけど…頑張って乗り越えるよ!!
文美香チンよろしく!←なぜ(爆)
若い新人サンに若いエキスを貰うわ!←どこのばばぁ
(笑)
あゆっちは多分、円形脱毛症平気(笑)←え
むかついたら顔に出るから!←自慢すな
(笑)
デモ文美香チンありがとう^^


>ますみチャン
そっかそか。最初が肝心か!
デモホントに…イマドキの子とは交流が無いので(笑)
ドンナ感じなんだろーね?
締めるって(爆笑)
うんうんvv
ストレス発散はするよーにするねーー^^
サムライ歌って…リフレッシュだ!!←え
(笑)
あはは!(笑)ますみチャン酸欠なった?(笑)←笑うな
あゆっちねー舌噛んだよ(素)←あほだあほ
(笑)
ますみチャンもありがとう^^
ストレスためない様に頑張るねvvv


No:8750 2007/10/16 23:58 | あゆっち #-URL編集 ]

おつかれさま~♪( ̄▽ ̄)ノ"

一緒にお仕事してる子に辞められるって、仕事の負担もそうだけど、
モチベーションが下がっちゃうよねぇヽ(+¬д¬)

あゆっちチャンは大丈夫?どこも禿げてない?
円形脱毛症になったら皮膚科に行くんだよ。
って、そうじゃなくて、ストレス溜め込んじゃダメよ。
溜め込むのは、ゆっちグッズとKAT-TUNグッズとお金だけで十分。
それ以外のもは、キレイさっぱり排出してしまって、すっきり明瞭な心であってね。

22歳、社会経験なし。。。
それでも雇ってもらえるって、やっぱり若いっていいよね。。。ρ(--、)
3●歳、社会経験、人生経験(笑)大いにあり!なのに、、、世の中険しいね(;^△^)

『そんな3●にもなったオバハンを、今さらどこが社員でなんて雇ってくれるねん!?
贅沢言わんと、雇ってやるって言ってくれてる所でおとなしくしておくべし!』と
実母に迄ボロンチョンに言い捨てられました(T△T)アウ・・・


No:8753 2007/10/17 00:12 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/チィチャン~♪

>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そうなのー(T-T)
教えるのが大変。。。だとかもあるんだけど。。。
自分のモチベーションが下がっちゃうんだ(汗)
あゆっち。。。もともと髪の毛少ないから脱毛怖いー(汗)
デモたぶん。。。まだ大丈夫(汗)
ストレス・・・ホントにためちゃダメだよね。
お友達を見て心底思った(汗)
チィチャン!うまいっ!!!(笑)
そだーオカネとKAT-TUNグッズだけ貯めればいいのだ!(笑)
ホント。。。若いってソレだけで武器なのかも~
あゆっちも周り年下ばっかで(汗)
「若いから~」ってもう逃げれる歳じゃないことを
最近実感してきたよ・・・(苦笑)
ってチィチャンのママリン手厳しい・・・(汗)
デモ、人生経験が多い人がいるからこそ、若い人が育つのさ!!!←ポジティブ
いや!絶対そうだー!!
ねー^^(笑)


No:8789 2007/10/21 16:30 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
