
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は盛りだくさん(あゆっちなりに 爆)

►2007/10/17 00:00 


(゚∀゚)キタコレ



シングルKeep the faith 3パターン
【初回限定盤:DVDつき】¥1,680(税込)
Keep the faith
Crazy Love
DVD収録内容(予定)Keep the faith(ビデオ・クリップ)

【通常盤/初回限定仕様】¥1,200(税込)
Keep the faith
Crazy Love
Lovin’U
(オリジナル・カラオケ3曲)

【通常盤】¥1,000(税込)
Keep the faith
Crazy Love
(オリジナル・カラオケ2曲)

※ジャケットデザインは3パターン全て違いますv



ツアーDVDTOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You2パターン
全国ツアーのファイナル、2007年6月17日東京ドームでのコンサートを
シューティング!!

【ブックタイプ・ジャケット仕様】 ※48Pブックレットが付きます
【スタンダード・ジャケット仕様】

どちらも¥5,000(税込)

※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアルは2パターン一緒ですv


来たどー。
びっくり一挙に来たどー(笑)
もう予約出来なかったどー(爆)←出遅れた
ま。いい。そのうち出来る。←てきとーか
(爆)

DVDはMCも入ってるんだって!
MCカメーじゃないよー!←わかっとる
(笑)

はぁ…デモ嬉しい(o´▽`o)
嬉しいよねー^^
シングルももちろんだけど…
DVDが更にうれし━━━っ!!

あゆっちさー
自慢じゃないけど、ぜーんぜん覚えてないんだ。←ホントに自慢出来ない
(笑)
もんそい楽しかったってことくらいしか覚えてないんだ(爆)←どんだけー
ゆっちが「愛してるよ」ってゆったことくらいしか…←最後の最後やんけ
(爆)(爆)(爆)


やばい。←え
楽しみすぎる(爆)←おい
やっぱミンナいい子して待ってた甲斐あったね━━━^^
どーんと来たやんv
ヽ(´▽`)/マタイイコニシテマツー♪←そしてまた下心
(爆)

あゆっちが知ったのはお仕事中。
お友達がを下さって…<(人´口`)テンクスッ♪゛

ま。またオカネがいりますが…(苦笑)←急に現実的
なんだかんだ言っても買わなきゃ気がすまないので(汗)
もういいよ。
とことん出す。←ヤケクソか
(爆)
いいよいいよ。
だって海賊帆なんて定価以上に働いてくれてるさ。←どんだけ見たんだ
(笑)
オカネには変えられないモノが詰まってるからね^^


楽しみだなーおい。←誰だよ


楽しみだにゃー。














































ワクワクか。←なんのツッコミだ


(爆)


と。
ココまでが「有閑倶楽部」を見る前に書いたエントリー。
ホンデ。
コッカラが見た後のエントリー。


「有閑倶楽部」後。

…………………


やばくない?(爆)←え

あの魅録のかっこよさやばくない?(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
あっけらか━━━━━━━━ん。←そんなによかったか
(爆)
もちろんじゅんのもヨコももんそいイイし、女の子タチもスッゴクいい味出てるし…
デモデモデモデモ…


魅録ヤバス(爆)←え

ギザカッコユス←しょこたんか
飴くれ。←え
飴だ。飴くれ。←冷蔵庫の上にあるだろ(どんなツッコミ)


































魅録の食べてる(途中の)飴がほし━━━━━━━━!←ド変態が

いくらでも出す━━━━━━━━!←このあほが


(ノ_-;)ハア…
ウチの子タチ…なんでコンナにドコに出てもキラキラしてるの(感涙)←親か
仁もじゅんのも…

まぶしすぎて目が潰れるぅぅぅぅぅ(叫)←潰れてしまえ


ずーっと相方チャンにで訴えてた。←え
「仁、ヤバイ。かっこよすぎヤバイ。ありえないヤッベー。」←しつこい
(爆)

頭おかしくなりそう(爆)←コレ以上にか



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ゆっちへ

DVD発売嬉しい^^
またあのトキのゆっちに逢えると思うと…
スッゴク嬉しいよーv

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆







テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(20) | Top ▲

コメント

魅録ヤバイねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヤバ過ぎるよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
完全に頭オカシクナリマシタhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あの子…多分私を殺す気なんだと思う。
人間って、萌え過ぎて死ぬ事あるかなぁ?
もうあんまり身が持たないと思いますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あ~ん幸せhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

グランマニエもすごく良かったねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ますます自慢の子達です。



そしてhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">CDとDVD発売決定http://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これも嬉しいー。本当に嬉しいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こんなに嬉しい事だらけの日なかなか無いよ。
歴史に残る素晴らしい日だhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:8751 2007/10/16 23:59 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

こんばんは☆
魅録ヤバイ・・・(* ̄▼ ̄*) かっこよすぎ、可愛すぎ(//∇//)
見入り過ぎてストーリーがイマイチわからない・・・(爆)
DVD&シングル発売もめちゃめちゃ嬉しいですね♪
イイコト続きで怖いくらい(苦笑)

私もあの飴欲しい~~~(* ̄▼ ̄*) 仁、いくらで売ってくれますかね?←素


No:8752 2007/10/17 00:02 | なお #-URL[ 編集 ]

DVDにシングル発売e-420
なんて素敵な響きなのかしら?。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
嬉しすぎだわ。ホントに。次はどんな試練が待ってるんだぁ?って
変に勘ぐってしまうくらいに、嬉しいね。

有閑倶楽部。。。
魅録いいねぇ~。かっこよすぎだわe-420
あの美顔を1時間も見続けられるのなら、ストーリーなんてどうでもいい(笑)
それくらいにカッコいい~e-266
こんなカッコイイお姿を毎週みれるなんて、とっても贅沢な気分だわ。


No:8754 2007/10/17 00:33 | チィ #-URL[ 編集 ]

ヤベーよ!
松竹梅ヤベーって←名字かよ
なー?←すでに頭おかしい
もぅ、水曜だけじゃなく、火曜も語るか?(笑)

ってか、予約できなかったんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
スゲーなぁ…。
KAT-TUNファンは動くのが早いな(笑)


No:8755 2007/10/17 00:33 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

CDにDVD…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
嬉しいですね(>ω<)!
しかし、You&J全部と
ジュニア大好きな私たち親子は
今から年末までの
出費が…(・ω・`)
私は関ジャニ∞のシングル二枚に写真集。
妹はNewsのシングル二枚。
母はNewsのアルバム一枚に
KAT-TUNのシングルにDVD
平成JUNPのシングル二枚…
私、母、妹の出費の合計は
ハンパないです∑(・⊿`)
お金貯めてて良かったですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑


No:8756 2007/10/17 07:11 | 妃奈 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

おはようございます~^^

CDにDVD発売e-420
Salaもコレを知ったのは、お友達からのメールでした(感謝)
しかも気付いたのは仕事が終わってから←完全出遅れe-320
いや~嬉しい^^・・・と!!!ただ単に喜んでいたら!!!
そうですよね!オーラスって事は・・・
ゆっちの「愛してるよ」が永久保存&見放題の聞き放題e-266e-266e-266!!!←今さら気付いた(爆)
嬉しさ100000000000・・・倍になりましたe-266
まずは、予約ですね(笑)

魅録様、そんなに煌めき輝いてるんですね!?←見られなかった(泣)
今週末には絶対!!!←遅っ・・・
想像だけで飴が欲しいですe-320(笑)


No:8757 2007/10/17 08:39 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~おはようです♪

魅録仁~~~やばぁ~いですよね(笑)
↑かわいすぎて笑ってる^^;ニヤけてるとも言う(笑)

DVD&新曲発売☆嬉しいですねぇ~~~^^
歌番組でも沢山会えるといいですね♪
新曲も楽しみですが、本当にDVDは楽しみですよね^^
早くKAT-TUNに会いたいですねぇ~~~!!!

たしかに・・・現実的お金もなんとかしなきゃぁぁぁ^^;

今日も一日ふぁいとぉ~ですっ!!!


No:8758 2007/10/17 09:19 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっち~~~~e-51

魅録仁が本当にヤバかった~~~e-51
羽音バックリやられて大重症ですe-263
も~~~~~!!
やっぱりうちの子凄いよ~~~~~e-272
時々仁の手が震えてて、やっぱり緊張してるのかと思うと愛おし過ぎて涙だ出てきたよe-330

あゆっち~~羽音の誕生日にコメントしてくれてありがと~~~e-68
とっても嬉しかったよe-51
時々のぞいて見てくだぱいe-51

幸せな誕生日でしたe-51


No:8759 2007/10/17 12:48 | 羽音 #-URL編集 ]

こんちわー!(興奮)←ぇ

CD・DVD嬉しスでやんすねーー!!
フォーーーーー!!
フォーーーーー!!(嬉しい時はコレしか言えない)
しかもMCカメも入ってるなんてぇーv←違
KAT-TUNのライブDVDにMCは無いもんなんだと諦めてましたから…(あせ
私の妹がeighterなんで、エイトのライブDVDもよく見るんですけど
結構MC入ってるんですよね。
「なのにKAT-TUNはーー!キーーー!」って思ってたんですよね。
なのでとっても嬉しスでやんすよね。←何

ちなみに私、この情報昨日あゆっちさんのブログの『ジャニーズ最新情報』で知ったんですよ♪なは(笑


No:8760 2007/10/17 16:39 | まゆ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ!
お元気ですか~?

”有閑倶楽部”のじんや~ばいっす!
まぢにヤバイっす!!
も~朝からリピリピ!!!(笑)
(↑特にしょっぱなの寝顔のシーン)
あの寝てるときの腕がたまんないぃ~!!!!

悲しみにくれてた、去年・・・
やっぱり、KAT-TUN担でよかったです!
仁担でよかったですっ!!!!(涙)
この勢いで高校合格して…
お母さんに今回のDVD代
3倍返しにしなくていーよにしよーっと!
DVDがあればなんでも出来るっ!!!(笑)

寒いですが、風邪など引かないようにしてくださいね~
失礼します。


No:8761 2007/10/17 17:45 | 瑳知 #-URL[ 編集 ]

こんばちわ~☆
CD&DVD発売すっごく嬉しいですね(´∀`)
ホントに・・・イイ子にしてた甲斐がありましたー!!
(何をイイ子してたかは思いつきませんが・・・ボソボソ)←ヲイ
私も姉さんと一緒で、やっぱりDVDが一番嬉しいですvv
しかも、今回は自分が行った公演がDVDとなってるのでそれが更に嬉しくて(笑)
あわよくば映ってないかなと(爆)←ぇ
それに、やっぱりどんなに楽しくても忘れちゃうものだから、それが一生残るっていうのが凄く嬉しい事なんですよね(´∀`)
こうなったら、ツアー全てを入れて欲しいものです(笑)

魅録、かっこよ過ぎですよねー!!
姉さんも、飴に釘付けですか?(笑)
実は私もあの飴・・・舐めてる途中の飴が欲しいと思いながら見てました(爆)


No:8762 2007/10/17 18:15 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

こんばんは♪あゆっち☆

有閑倶楽部見たー!!
あの飴はチュッパ●チャップス?
チュッパ●チャップスってあったよね?
あー可愛いい。
ホント、KAT-TUNはみんな可愛ええ。LOVE。

新曲&DVDも嬉しいし・・・
歌ってる雄ちゃんを見れると思うと・・・
頑張れるね!!

昨日はね、娘のドッジボール大会に出場してね、
小3男子に当てられて、超悔しかったの(爆)。
あー、あー、
新曲&DVD&有閑で悔しさも落ち着いた(笑)。

あゆっちはお仕事大変なんだね。
ガンバレー!


No:8763 2007/10/17 18:45 | アッキー #-URL[ 編集 ]

有閑倶楽部すっごくおもしろかったねぇ~~
仁、すっごくかわしかったねぇ~~~v-238ラッピングして持ち帰りたい衝動にかられたわ~~~v-25

うん!うん!あのアメほっしーーー!!!
くださーーい!!!舐めかけをv-10

CD&DVD発売はうれしいねぇ~~~
あたしもね、あんまり覚えてないけどアノ感動が蘇るんだねぇv-238
昨日さっそくいつものCDショップに予約の電話したら
「まだ情報来てないから受けれない」って
いいよ!いいよ!あたしもさっき知ったんだから(^_-)-☆
番宣でずっと仁がTVに映ってるからムカつきもしないわ^^・・・笑顔満開であたし危ないかも
よし、お金を貯めよっとv-61
がんばろうね


No:8764 2007/10/17 20:16 | くらんち #-URL[ 編集 ]

みっ、みろっ、みろっ・・みろく?

さきちゃんに名前言うトコーーーーっ!!
最後の泣きのシーン!!!
萌え死にいたしますた(ちーーーーん)

いや、あの、でも・・・・ヨコの清さまもカッコよくね?
じゅんののグランマニエ・・・・
えぇ、アナタはその道を突き進んで!!みたいな^^;
あのね、私、どんな仁も好きだけどドラマ仁って別格なの~!!もう、すぐにイケるねっ(爆)

そんでCDとDVDの同時発売!!
花パパで諭吉さんと「さよ~なら~」する11月にまた出費・・・
もう、こうなったらかかって来い!!ってね
エイトさんもね・・・写真集と年内にDVD出るの(ボソッ)
諭吉さん、降ってこないかなぁ~


No:8765 2007/10/17 21:05 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8766 2007/10/17 21:54 | #[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわーv
魅禄ホントーにやばかったですよね!!!
1時間10分の間に叫んで悶えすぎて昨日はよく寝れました♪
飴チャン欲しいですよねーv
飴チャンがダメなら、せめてあの割り箸みたいなやつを。爆
来週が待ちどおしいです^^

CDとDVDの同時発売も決定しましたねv
レポを読んだコトしかなかったので、それが映像になると思うと嬉しいです^^
まぁ、また諭吉サンが遠いところに飛んで行きますけどねー・・・。
そんなのかんけーない♪の精神で乗り越えます^^


No:8767 2007/10/17 22:13 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

キャァ,あゆっちサン(*゜艸゜)
もぅ,まずリリース嬉しすぎですょ!!
DVDにMC入ってるて楽しみすぎです♪゛

そして,魅録のかっこょさヤバかったです!!なんかかっこょすぎて悲しくなりました(ノ_・。)
ぅちも飴食べたぃ!!毎日食べるです!!
毎週楽しみが増えましたね☆☆
これからのKAT-TUNの活躍がどんどん楽しみです!!
あと,魅録様が男山を呼ぶシーンで『とこやまっ』て聞こえたのゎ私だけ...(((゜д゜;)))??

それでゎ,しゅるるるる~(・д・)ノ


No:8768 2007/10/17 23:36 | とこまる #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

あゆっちちゃま、こんばんは~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

……やばいね…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちの仁さんとグランマニエル(まだ言うか)やばいよね~(p∀≦`*q)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どうしましょ、仁さんのあの素敵なビジュアルにノックアウトでございますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
じゅんののナル具合も最高http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どんどんやっちゃってhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

って飴………………よかったぁぁぁぁ(p>∀<q*)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もあの飴欲しいって素で思ったのだhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あ~よかった、変態仲間がいて(失礼(笑))
こんな素敵なドラマが毎週見れるのねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そしてキタねぇ~CD&ライブDVDhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*・∀-)b
いい子にしてた甲斐があったねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そーだ!ゆっちの「愛してる」が聞けるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あれは悶えたね~(p>∀<q*)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すんごく楽しみ、ワクワクだhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)


No:8769 2007/10/17 23:39 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデー♪

>のんチャン
魅録ヤヴァー(笑)
のんチャン、やっぱおかしくなっちゃった?(笑)
なんだか嬉しいよーーーvv
嬉しいvv
萌え死に・・(笑)
デモそんだけ、かっくいーって思えるって幸せだよねv
じゅんのもよかったし!!!
楽しみが尽きないねー!うふv
ホント自慢だわーウチの子たちvv
本当にこの日は嬉しいコトだらけだったね!
やっぱKAT-TUNはサイコー!!だねー^^


>なおチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
魅録ヤヴァイねー!!
かっこよすぎー!!!(笑)
ストーリーわかんなかった?(笑)
デモそんくらい魅了されちゃったねー!!!
イイコト続きで怖いくらい幸せ(笑)
あの飴…いくらで売ってくれるかなー・・・
いくらまでなら出せるだろ。(素)←真剣か
(笑)


>チィチャン
ねー!!本当に幸せだねっvv
次の試練…(笑)
デモそれくらい嬉しいってことだもんねー!!!
素直に喜べるコトってなんてすばらしいー!^^
魅録ホントにかっくいかったよねー
ヤヴァイー!(笑)
ホントに幸せな1時間だったー
…CMがうっとうしいくらい(爆)←おい
楽しみが増えて嬉しいねー!!
あんなにかっくいい子がKAT-TUNだよ?←え
自慢すぎるー!!(笑)


>HAL
やべーよ!!!(笑)
あはは!!(笑)
火曜も語っちゃう??(笑)
デモメールしなきゃいられないくらいかっこよかったよね(笑)
ビックリしたー←おい
うん。未だに予約してない(爆笑)←おい
…あゆっちいつできるんだろー←他人事か
(爆)


> 妃奈チャン
そっかそっかー 妃奈チャンは色々と出費が・・・(笑)
デモ幸せな出費だねーー!
ホントオカネためてて正解!だね(笑)
しかし。。。 妃奈チャン宅は親子でジャニ好きなんて。
素敵なご家族だわっvv(笑)
たのしそーー^^
みんなでわいわい見るの楽しいよねー^^


>Salaっち
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
お友達からの報告って嬉しいよねー!
ホント感謝だねーーvv
そだよー!!
オーラスってことは…ねーー(笑)
ゆっちの「愛してるよ」だよー!!!
あゆっちもそう考えたら嬉しさが何倍にもなった(笑)
ソンナコトいいながらまだ・・・←え
予約できてません(爆)←おい
Salaっちまだ魅録見てないんだねー!
もう・・・ぶっ飛ぶよ(爆)←え
Salaっちママと一緒に見て萌えて㊦パイ^^
飴・・・(笑)←おい


>ノンたん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
魅録ヤヴァイーーーよね!!(笑)
ホントに顔がにやけるーーー(笑)
DVD&CDも嬉しいし・・・・
なんだか幸せすぎるよねー(笑)
うんうんv歌番組でもいっぱい見たいね!
現実的なことも考えつつ・・・(笑)
KAT-TUNの為に頑張ろうね━━━━━━━━v


>羽音チャン
羽音チャン、素敵なお誕生日過ごせた??
過ごせたよね(笑)
魅録かっこよかったよねーー
ホントにうちの子たちってすごいー!(笑)
またこれファン増えるね(笑)
いやーいいことだわ♪
羽音チャンのブログ、たまに見させて頂いてますv
コメントしなくてごめんね(T-T)


>まゆチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
嬉しいねーDVD・CDv
そっか∞サンのは結構MC入ってるんだー
そかそっか
デモ今回はKAT-TUNも・・・
ほんっとに楽しみだね^^
あはは(笑)あゆっちのブログで知ったんだ?(笑)
ちょっとでもお役に立てて嬉しいっすーv


>嵯知
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ちょっと風邪気味です(笑)
魅録ホントかっくいいよね~
ヤヴァイー!!!(笑)
そだねーDVDがあればなんでも頑張れるね!っ(笑)
あゆっちも・・・DVDを武器に頑張るよー!!
あー楽しみっ^^
あゆっちの心配までしてくれてありがとう^^


>蘭チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねー本当に嬉しいよねvvv
あはは(笑)いいのいいの。
自分でイイ子だと思ったらいい子なのさv←てけとー
(爆)
そうそう。あゆっちもねー行ってたやつだから・・・
尚嬉しいのー(笑)
映ってないだろうけど(爆)
うんうん。形になって残るって本当に嬉しいー
5人の~ツアー全部欲しいよね(笑)
あはは(笑)蘭チャンも飴そうやって見てた?(爆)
・・・やっぱKAT-TUNファンだ(笑)←なんでじゃ


>アッキー
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
アッキーも見たよねーーvv
ホントよかったよねv
あの飴・・・チュッパチャップスっぽくはなかったような(笑)
デモホントにKAT-TUNって無条件でみんな可愛い・・・(笑)
溺愛。(笑)
アッキードッチボールお疲れ様♪♪
悔しい気持ちもKAT-TUNでチャラ(笑)
なーんて素敵な男子たちなのかしらーー♪
DVDとCDもホント楽しみだよねーーvv
また毎日可愛いKAT-TUNが見れるーー^^
お仕事・・・ありがとう^^


No:8779 2007/10/20 01:18 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデー♪

>くらんちチャン
うんうん^^
有閑倶楽部━━━━━━━━!
最高だったよねーー^^
仁もじゅんのも最高にかっこ可愛いしvv
あの仁の舐めかけの飴…
くらんちチャンいくらなら買う?(爆)←おい
ねー!
楽しかったことしか思い出せないけど。。。
ソレが全部よみがえるんだよーーーー!!
ホントに楽しみっvv
仁のおかげでニコニコのくらんちチャンvv
仁のためならオカネ貯めるのも苦じゃないねー(笑)
うん!がんばろーね^^


>ますみチャン
ねー!魅録の可愛さ満点だったよねvv
うん^^ヨコもハマってるよねっ!
黒髪が似合うーv
じゅんの(笑)いいよねー!!
あの路線を突っ走るじゅんのが素敵ーーーvv
ドラマの仁!最高だよねーーvv
あゆっちも大好きだよー!(笑)イキそう(爆)←おい
あ!そかそか。。。
ますみチャンは花パパもあった(汗)
デモ嬉しい悲鳴だねー!!
ますみチャン宅にじゅんのがイッパイーーvv
って∞サンも・・・(爆)
諭吉さん・・・どっかで迷子になってないかね?(笑)←なってない
(笑)


>バンビチャン
(○´∀`)ノ゙コンチャー★
ねーホンッとに嬉しいよねーー^^♪
うんうん。わかるよ(笑)
嬉しい出費なんだけど。。。ね(笑)
あゆっちもお財布の中身。。。同じです(爆)←おい
お給料はいずこへ・・・(笑)
そっかそか^^バンビチャンはいけなかったのね!
じゃ見に行った人よりも、楽しみ倍増だねっ!!
仁かっこよかったよねー
もうトロトロだよー(爆)←溶けた
うんvじゅんのも突き進んでていいわ~~
レスを喜んでくれて(人´∀`)ァリガトネ♪
あゆっちも、ソンナ風にコメント入れてくれて本当に嬉しいんだー^^
コレカラもよろしくですvv


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねー!仁、ホントにヤバイくらいかっくいかったよね!
あんなにかっくいい仁を毎週見れるなんて。。
最高ー!(笑)
飴と割り箸。。。(笑)
やふおくでいくらの高値が付くかな?←きさま
(笑)
CDとDVD嬉しいよねっ!!
ホントにいけなかった人のためにも・・・ぜし!って感じだったから。。。
諭吉くんも大事だけど。。(笑)
デモやっぱりKAT-TUNの大事さには敵わないもんね^^(笑)
オカネ貯めるぞー!(笑)


>とこチャン
ねvv
MCが入ってるってホントに嬉しいよねーー^^
あはは(笑)かっくいすぎて悲しくなった?(笑)
デモさすが!ってくらいかっこよかったよねっ!
ホントに毎週の楽しみがまた増えたね~~
あはは(笑)男山の「お」抜けてた?(笑)
仁、かんだ?←おい
(笑)


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ヤバイよねーー!あの2人のかっくいさヤバイよね~
ホントにさすがKAT-TUNだわ~←え
あは!(笑)
ゆきりんもあの飴欲しかった?(笑)
みんな欲しいみたいで(爆)
変態仲間さいこー!!!←おい
(*・∀・*)人(*・∀・*)(笑)
ホントに毎週楽しみだよねっv
そだおーー!!
ゆっちの「愛してる」が聞けるんだよーー!!
もう考えただけで・・・鳥肌が(爆)←おい
カットされてませんよーに・・・←現実的(爆)
あ~楽しみっ!!
。。。ソノ前に予約。←まだしてない
(爆)


No:8788 2007/10/21 16:24 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
