スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

定休日v

►2007/10/18 00:55 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
眠くて眠くて…明日お仕事休みたいあゆっちです(どーん)←このダメ人間が
(爆)

( ´△`)アァ-
寝ても覚めても眠い。←おい
あゆっちほっとくと本気で1日中寝てるもんΣ(・口・)
寝る子は育つってホントなんだー(感心)←育ちすぎ
(笑)


昨日ね。
魅録のかっくいさに興奮しすぎてねー。
相方チャンとしてて、更に大興奮。
あまりに興奮してなーんの予定もないのに…
「次回のライブのうちわはこうしよーよ!」って話題にまで(笑)←飛びすぎ
「また一緒に買出し行こうね!うちわの!」
って…


































いつの話じゃ(笑)←確かに


(爆)(爆)(爆)
デモ昨日そんなとこまで話が飛ぶほど、興奮したので…
今日はユックリ寝ます(爆)←おい

明日は会議なので更新できるかわかんないんだけど(汗)
レスも遅れてごめんねー(T-T)
いっぱいコメント、イツモ(人´口`)テンクスッ♪゛
ホント…コメントの力ってスゴイ!と最近しみじみ思ってます…。
やっぱり自分が書いた日記でも、こうやって反応してくれると嬉しい。
感謝・感激です(感涙)
本当にイツモありがとうございます(ぺこり)



ではでは。
また明日━━━^^
ヾ(*´∀`)ノおやすぴ☆.。.:*・゜


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ゆっちv

どんなことにでも感謝出来るって幸せなコトだよね。
ゆっちを知って。
ゆっちを見習って。
誰かに素直に感謝することを覚えました。
ありがとう。


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

コメント

あゆっち おはよう

いまさぁ 読んで びっくりしたんだけど
文美香も 今日のブログに 
『寝ても 寝ても 眠たいので 今日は もう 寝ます』って
書いてるの(爆)
あゆっちも 同じことようなこと 書いてて・・・

爆笑したよぉ

やっぱり 深いわぁ ← ふたりしかわかんないし(爆)


No:8770 2007/10/18 07:41 | 文美香 #wlVshGFcURL編集 ]

わらわって、いつもの事ながら間の悪いヤツ(--;)

毎日、読み逃げはマズイだろうと。。。
今日こそは!と勢い込んでi-203i-203珍しく昼間にやって来たi-246・・・ら(--;)
定休日だった! ゞ(・∀・)ノ

口内炎の出来るタイミング・季節の変わり目の偏頭痛の始まり。。。
見事に、同じタイミング。。。
きっと、間の悪さも。。。i-6i-232i-6

で、どんなi-189ウチワi-189にする・・・って勝手に話しに混ざり込むな(爆)

んじゃ、混ざり込みついでに、おやすみなさいi-196・・・って真昼間i-1

でも、そんなの関係ねぇ~i-275i-275i-275
あゆっちが帰って来るまで、育ちながら待ってるwai-278


No:8771 2007/10/18 11:15 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

あゆっちちゃま~こんにちはぁ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

魅録のあのかっこよさはハンパなかったもんね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そりゃ話も飛んじゃうよ(笑)
夢は大きく、どうせならもう作ってしまう?(興奮しすぎ(笑))

お仕事も大変ね、体調崩さないように気をつけてねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

レスの件、謝らないで~(p>∀<q*)
あゆっちちゃまの好きな時に、好きな事をブログに書いてくれるだけでも嬉しいんだよ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それを読んで楽しかったよぉ~って言いたいだけだも~ん(pq'∀`*)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
逆に読んでくれてありがとねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8772 2007/10/18 11:53 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

テンション高すぎだろ、オレら(笑)
ほんと、いつの話だよ…。
でも、そんなコト言ってたら、来るんだよ例のモノが(爆)
でも、お互いもぅちょい待ってほしいんだよねーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8773 2007/10/18 14:54 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

定休日に

おこんばんわ~!!
忙しい1週間でした~
あゆっちもゆっくり休んでね~ん
私は有閑の仁に惚れてじゅんのに笑い
よこちょに違和感を覚え・・・(えっ??)
でも毎日リピってみました。

うちわ~早く作りたいね~!それには次はライブ日程発表・・か~
うーん年末だしな~とかいろいろ考えたけどやっぱり
騒ぎた~いな


誰かに素直に感謝~
思っていてもなかなかできない感謝の言葉を
口にしてみようと思ったよ~


No:8774 2007/10/18 21:32 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん!!!こんばんわ(^u^)
私も最近眠いです、しかもくしゃみと鼻水。。。完璧花粉症です。。。
今の時期、ヨモギとブタクサが飛び回ってるそうです。私は確実にブタクサとおもいます。ブタはブタを呼ぶ。。。昨日は子供たちに謝りながら、8時に寝ました(*^_^*)

仁かなりすごかった、、、かっこよすぎました。。。
みなさんの興奮読ませてもらいました。
いやーーーー。何と言葉にしていいのやら、
最後の泣くシーン。犯罪です。仁担はどんだけ、失神したのかなーーーー。。。数えたいですね(^◇^)



No:8775 2007/10/18 21:33 | みみみ #-URL[ 編集 ]

会議、お疲れさま(@^ー^@)

ってか、派遣なのに会議って…でも、それだけ信頼されてるって事だよね ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
いつ契約を切られても不思議ではない、今のこの時代、
残業時間にも制約があったり、サービス残業とかも不思議ではないこの時代に、
会議に出席できたり、残業できるのは有難い事!
全ては幸せの青い封筒(笑)の為!と思わないとやってれんよね(-_-メ)
Fightだよq(^-^)p

私もね、既に、うちわ作りの為の材料を探しにその辺のお店にフラ~っと入ったり、
使えそうで安い物(笑)があったらちょこちょこ買ったりし始めてるんだけど…(笑)

ありがとう。。。
その一言で、相手を笑顔にする事が出来る驚異の言葉e-420
人に感謝することによって、何か自分の心が豊かになるような気がしない?
だから、極力、『ごめんね』よりも『ありがとう』を使うように心掛けてます。
そういう事を改めて気付かせてくれたあゆっちチャンにも
ありがとう(o^□^o)


No:8776 2007/10/18 23:15 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~、こんにちは♪

お昼も食べてお腹いっぱい~(笑)
昼から寝ないようにしなきゃぁ~^^;

今日お仕事頑張れば、明日はお休みですよね?!^^
一週間お疲れさまでしたぁっ!

コンサート・・・あるのかなぁ~?^^;
決まったらうちわ作りにも気合い入りますよねっ!(笑)
一日でも早くゆっちに会えますよぉ~にっ!!!


No:8777 2007/10/19 12:32 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデヤッテー♪

>文美香チン
(○´∀`)ノ゙コンチャー★
あはは(笑)文美香チンも同じコト書いてた?(笑)
そうね・・・
やっぱり絆は深いわね~・・・
ホント2人にしかわかんないなこれ(爆)
以心伝心だーー!!^^

>藤乃
うふふ(笑)
読み逃げ大歓迎よ!←そうなの?(笑)
ってそかー藤乃も季節の変わり目の偏頭痛・・・
気持ちだけじゃなく、体調まで繋がってるわね(笑)←え
あゆっちまた口内炎でけたー!(T-T)←おい
間の悪さ・・・(爆)(爆)(爆)
あ~週末は藤乃とラブラブだったはずなのにー
やっぱり間が悪いな。(爆)←笑うな
うちわvうちわvv考えるのが毎回楽しみっvv
すぐに帰るから、頑張って元気にして待っててねー!


>ゆきりん
(○´∀`)ノ゙コンチャー★
うちわ。。。もう作ってよい?(爆)←おい
デモ考えたらすぐに作りたくなってくるんだよね(笑)
早くあいたーーい♪♪(笑)
ゆきりーーん(T-T)(感涙)
そんなに嬉しいことゆってくれて。。。
あゆっち幸せモノだわ~・・・しみじみ
デモあゆっち、ゆきりんのコメント読むのもんそい楽しみなのvv
ゆきりん、イツモ本当に(人´∀`)ァリガトネ♪


>HAL
あはは(笑)確かに・・・テンション高かった(爆)
デモ実際問題・・・
もうちょっと待って欲しいよね(苦笑)
ダーリンに逢うにはいるんだよ・・・
オカネと時間が(爆)←現実的
(爆)


>香奈チャン
(○´∀`)ノ゙コンチャー★
KAT-TUN担には忙しい一週間だったよね~
嬉しい忙しさなんだけどね♪
あゆっちまだ有閑リピってないわ~
風邪のおかげで・・・スケジュール狂いまくり(T-T)
騒ぎたいよね~~年末は特に(笑)
年忘れ忘年会・・・香奈チャンと出来るかな~?^^
そだね。
思っててもなかなか口に出来ない感謝。
たまには素直に口にしてみるのも大事だよね^^


>みみみチャン
(○´∀`)ノ゙コンチャー★
ぬおー!秋にも花粉症ってあるの?(汗)
それたいへーーん(T-T)
ブタクサってなんだ?(汗)
デモそだよー早く寝るのがイチバンっ!!
早く花粉、なくなればいいね~~(T-T)
ホントだね~~
ゆっち担のあゆっちでさえ、ココまで失神しそうになってるのに。。(笑)
仁担サンはどんだけ~だよね(笑)
デモ本当に・・・自慢だよね^^KAT-TUNってvv
あ~6人みんなかっこい~~!!(笑)


>チィチャン
(○´∀`)ノ゙コンチャー★
派遣なのに会議。。。
あんまり話にはいっていけてないんだけどね(爆)←おい
デモほんとだね~
あゆっちの部署はホントに残業多いから・・・
ソレもコレも幸せの青い封筒のためーー!!(笑)
ゆっちのため、KAT-TUNのためー!!(笑)
よし、コレでマインドコントロール完了。←おい
(笑)
そかそか(笑)チィチャンもうちわ作成にぬかりなしね!(笑)
デモ・・・うちわつくりって買出しも楽しいんだよねっ^^
うんうん!!
人に感謝することで自分も大きくなった気がするっ!
感謝の気持ちを言葉にするだけで、周りの雰囲気もよくなる。
そういう風に心掛けることが大事なのかもね^^
チィチャン、あゆっちの方こそ教えてくれてありがとう^^


>ノンたん
(○´∀`)ノ゙コンチャー★
ランチのアトってホントに眠たいんだよね(笑)
あゆっちも毎回戦ってます(爆)←え
ノンたんも一週間お疲れ様♪♪
ライブ・・・どうだろうね~~?
デモきっといつかはあるはずっ!!(笑)←いつだ
その時の為に・・・うちわの構造考えるぅvv(笑)
うちわ作り…楽しいよね^^


No:8790 2007/10/21 16:47 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
