スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やばい、やばい。

►2007/10/20 00:50 

やばいよー
やばいよ、やばいよー←え

やっべー俺…




































風邪引いちゃったかも(へっぶしょん)←くしゃみが汚い


昨日、会社の会議が終わってそのまま、同じ部署の人たちとお食事。
…帰り寒かったんだなー。
半そでニットだったから( -_-)遠い目←自業自得
ホンデ、今日豪雨の中、会社行って。
お昼過ぎから…


出た、寒気(凹)←期待通り

「のどが痛い…」と嘆いてたら、「ソレ完全風邪やん」とお友達に返され。
必死で否定「ちがうわーあほー」←なんでじゃ
(笑)
自力でのどの痛みを無くそうとして…
口にのど飴連投←あほだ、あほ
なめりゃいい治るってもんじゃないな、あれは(素)。←当たり前じゃ


いやや━━━━━━━━(TOT)
風邪いやや━━━━━━━━(p_q )アホボケー←ごるぁ
熱は絶対出させません(断言)←必死の抵抗
(爆)


風邪なんて引いてる場合じゃねーんだよ、おいら。
だってだって━━━━━━━━。




























まだDVDもCDも予約でけてないんじゃぁァん?←はよせんかー

(爆)

だってどこのネットショップ行っても売り切れなんだもーん(p_q )
おウチ帰って来たら出遅れてるんだもーん(p_q )クッソー



…( ´△`)ヒドーイ



というわけで。
なーんの面白みもない更新ですが(爆)←おい
バカはバカなりに風邪を引く…というコトのご報告でした(爆)←いらん報告


あゆっちが帰って来て「のどいたいぃー」と発した言葉に旦那様が…

「知ってた?最近はバカでも風邪引くんやで。気をつけや。(素)」


・・・。
せちがらい世の中になったもんだ。←だれ
(爆)


ヾ(*´∀`)ノおやすぴ☆.。.:*・゜


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


ゆっちへ
あゆっち風邪引いた━━━━━━━━(爆)
カレンダー撮影、頑張って㊦パイ^^
かっくいいゆっち期待してまーすv
らびゅv(o´▽`o)ユッチスキスキv


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

お大事に

のんはやっと風邪治ってきたよ。
あゆっちにうつしちゃったかな?(無理!)人にうつすと治るって言わん?

最初ノドが痛くてね、スッゴイ寒気してね・・・熱出た。
ノド痛いのは最初だけなんだけど、ずっと声が変なの。
もうかれこれ一週間以上オカマちゃんみたいな声だよ;
あったかくして、いっぱい睡眠とるんだよー。
油断しないでしっかり静養するようにね。


No:8778 2007/10/20 01:00 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

おはようございます^^
あらe-330風邪引いちゃいました?e-330
ここんとこ、急激に気温下がったり、一気に乾燥したり・・・
暖かくして、「ゆっち」という良薬を見て(笑)、お休み取ってくださいね。
そして、CDとDVD、無事に予約できますようにe-420

ようやく「有閑倶楽部」が見られる週末になりました(苦笑)
・・・ぶっ飛んできたいと思います(笑)


No:8780 2007/10/20 08:48 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

おひさしぶり!。
いや、いつも言うんだけど、毎日見てるんだけど(笑)まずねぇー、あゆっちちゃんのを、1番最初に見るんだー。で、「プププっ」って・・・癒される。
お風邪大丈夫!?。って、実は私もだよ。
「いや。風邪では無い」と、自分に言い聞かせていたのだが、お喉痛いし。若干、鼻水も。
じゃあーあれだね!。とりあえずお互いだ。お喉の為に、タバコやめますか!?って・・・・これが、無理なんだよねぇー。吸っちゃうんだよねぇー。
そういえばだ。仕事を辞め、ちょいと無職だったんだが、面接に行った会社が、「雇ってやってもいーぜ」って事になり、お仕事決まったんだ。今まで専門店だったんだけど、今度はメーカーさん。何だか・・・・この歳にして、欲深くなっちまいまして、頑張っちゃおうかな!?みたいな。その面接がびっくりで、筆記試験まであり、国語に算数とかさぁー。この歳で。忘れてるって。でもって、アワアワしてたから、3ケタの引き算が、できんかったよ!!。せめて、2ケタまでにしてくれ!って。
でも、娘の学費の為、馬車馬ちゃんにならんといかんからね。あぁーそれなのに!。とうの御本人様は、眉毛をどっかにやりやがったり、スカート丈が短いと注意したら、逆ギレして、靴箱にケリを入れ、大穴開けたり。お母ちゃん、やってられませんわ。プンプン。


No:8781 2007/10/20 09:18 | サタンママ #-URL[ 編集 ]

大丈夫?

あゆっち、風邪ひいた?
私も、月曜から39度の熱出してv-11寝込んでましたi-282i-201
やっと完全復活したけど、症状一緒!
のど痛いi-240寒気するi-4だったもん!

あゆっちは酷くならないように気をつけてね!(もしかして遅かった・・・?i-230

DVDとCDの予約・・・だけはしないとまずいか!
とにかく、がんばれ~~~!!!

早く治りますようにv-421
ぎゅ~~~~~~~~~っe-266


No:8782 2007/10/20 12:48 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

こんばんワン♪
姉さん・・・ツイに風邪を引いてしまったのですか?!
酷くならないといいですね(>へ<。)
仕事と家事共に大変でしょうけど、休める時はゆっくり休んで下さいね!
でもそっかぁ・・・バカも風邪を引く時代になってきたんですね(遠目)←ぇ
私も気をつけなければ!(笑)

皆さん、行動早いですよね~!
予約するの私も出遅れましたもん(爆)
お互い無事に予約できますように~!!


No:8783 2007/10/20 18:40 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

あゆっちさんこんばんわーv
あゆっちさん風邪ひいちゃったんですか?
最近、寒いですもんね・・・。
あたしも2週間ぐらい前に風邪ひいちゃったんですけど
めっちゃ頑張ってやるコト終わらして早く寝たら直りましたv←単純
てことであゆっちさん!!
この週末はゆっくり休んで睡眠をとってくださいね^^

予約どうですかー?
あたしは大急ぎでお姉チャンに予約頼みました。←こいつ
お店で予約してみたらどうですかね^^
でも取りに行かなきゃいけないから大変か・・・。
とりあえず風邪を治すコトを優先してくださいね!!


No:8784 2007/10/20 19:49 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃまぁぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
風邪大丈夫ーーーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうね、ノドアメは薬じゃないからね~d(>д<d*)
でも気持ちはわかる…(笑)

そうね、そうね、予約しなくちゃだもんねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも今日はおとなしくしてたのかな?
ネットいつもの事ながらみんな早いよね~( *ノωノ`)
私も少し出遅れちゃってドキドキだったけど、なんとか昨日無事に予約できた~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちちゃまも無事予約出来ますようにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

熱出てない?
もし食欲はあるならきちんと食べて、あったかくして寝てるんだよー(p・∀・`q)
症状が悪化しませんように。お大事にねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8785 2007/10/20 22:22 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

こんばんわ(*^_^*)あゆっちさん、風邪大丈夫ですかあ(ー_ー)!!
急に寒くなったから、、、熱出ないといいですね。
熱でたらきついです、この前なんかきついな~と思って、熱はかったら、36度6分。。。平熱低いので、これだけの熱でもきつかった。。。

仕事も休めないですよね。
週末ゆっくりしてください。
無理したらだめですよ<(`^´)>


No:8786 2007/10/20 22:43 | みみみ #-URL[ 編集 ]

風邪大丈夫ぅ???

寒気って、熱あるんじゃん!大変だぁ!!!
喉痛いってことは扁桃腺だと、熱高いよぉ。
のど飴、食べ過ぎは太っちゃうよi-280(笑)
トローチとか、のどぬ~るとか、一番いいのは病院の薬が一番なんだけどね。
あとは、栄養とって、ゆっくり体休めてね。

DVD…私も出遅れてます。まだ予約できてません(/ヘ ̄、)
なぁに!まだ日にちはあるさ!
って、言ってる間に、あっという間に発売日が来てしまうんだよねぇ~(-o-;)
気合いれて!って、気合入れても売り切れは売り切れで仕方ないし…
困ったもんだね((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))


No:8787 2007/10/20 23:42 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデー♪

>のんチャン
おー!のんチャンお風邪治ってきた?
よかったーー^^
うふふ(笑)言う言う(笑)
人にうつすと治るって(笑)じゃ。。。ゆっちに。←おい
(笑)
風邪ってなんでこんなにだるいんだー(T-T)
そっかそか。のんチャンもノドが痛かったんだね(汗)
あゆっち扁桃腺大きいから大変なんだよなー
デモ微熱で済んだ^^
のんチャン(人´∀`)ァリガトネ♪


>Salaっち
(○´∀`)ノ゙コンチャー★
Salaっち、有閑見たかな~~??(笑)
最高だったでしょ??^^
あゆっちは・・・ずーっと寝てました(爆)
ゆっちを見る間もなく寝てました(爆)←おい
なので…
まだ予約も。。←おい
アーン( ´△`)アァ-Salaっち~~~!!←甘えるな
(爆)
Salaっち心配してくれて(人´口`)テンクスッ♪゛


>サタンママ
おひさしぶり~~~^^
あ!あゆっちのブログ、いつも1番に見てくれてる?
わーい!!嬉しいvv
ってサタンママも風邪?!
・・・認めたくないのわかる(爆)←おい
タバコ吸っちゃうんだよね・・・あゆっちも( ´△`)アァ-
へ?サタンママ、お仕事辞めちゃったの??
でお仕事決まったんだーー!!!
ってメーカーサンってスゴイやん!!
(´∀`*)オメデトォ-----♪♪♪
筆記試験…(爆)あゆっちも出来ないだろうな・・・
娘チャン(爆笑)
眉毛どこいったのーーー???(爆笑)
そしてなんてパワフルなの(爆)
おかあチャン…頑張って━━━!!!


>菜々たん
ぬおーー!!
菜々たんも寝込んでたのね??(汗)
もう平気かな??
あゆっちも菜々たんと同じ症状か・・・
微熱だけで済んだけどまだ油断しちゃだめかな?
そしてまだ予約さえ出来てない(爆)←おい
あーん
あゆっちダメダメ(爆)←笑うな
菜々たんにぎゅーーーしてもらったから・・・
頑張って予約してくる!!!^^
菜々たんありがとう^^


>蘭チャン
(○´∀`)ノ゙コンチャー★
そだよーー
最近はバカも風邪引くんだよーーー←おい
ソレがあゆっち(爆)←確かに
デモ心配してくれて(人´口`)テンクスッ♪゛
なんとか復活できそうです♪♪
あらら(笑)
蘭チャンもまだ?みんなすばやいよねーー
尊敬しちゃうよ!!
あゆっち。。。まだ。(爆)←未だに


>ゆうきチャン
(○´∀`)ノ゙コンチャー★
ゆうきチャンはあんまりひどくならないうちに治ったんだねv
よかったよかった^^
あゆっちもひたすら寝たんで・・・直りそうだよvv
心配してくれて(人´口`)テンクスッ♪゛
お店で予約って手もあるねー!
明日、お仕事帰りに行ってみようかな?
ありますように・・・^^
取りに行った方がフラゲできたりするもんね^^
教えてくれてありがとう^^


>ゆきりん
風邪、多分大丈夫だよーー!!
心配してくれて(人´口`)テンクスッ♪゛
風邪薬飲んでぐっすり寝たーーー^^
ノド飴…気持ちわかってくれる?(笑)
あゆっちね~まだ予約出来てない(爆笑)←おい
・・・やばい?コレってやばい??(汗)
ゆきりんは予約できたんだね^^
よかったvよかったvv
今日もあったかくして早めに寝ます^^
どんだけ風邪引いても食欲が無くならないあゆっちでした(爆)←元気じゃん
ありがとねー^^


>みみみチャン
(○´∀`)ノ゙コンチャー★
ホントに急に寒くなってきて・・・
温度調整が出来ないあゆっちです(笑)←おい
あゆっちも平熱低いんだー( ´△`)アァ-
だから微熱もキツイ(汗)
みみみチャンはもう平気なのかな??
そそ。今はね特にお仕事休めないから・・・(汗)
ゆっくりさせてもらいますーー^^
みみみチャンv心配(人´口`)テンクスッ♪゛


>チィチャン
チィチャンも心配してくれてホントありがとね~~
あゆっち心強いわ~~(T-T)
あゆっち風邪引くとすぐにノドから来るんだ。
扁桃腺がね、人よりでっかいの(汗)
デモこの週末はゆっくりお休み出来ました^^
お友達との約束もドタキャンしちゃったけど(T-T)
チィチャンも予約まだ?(笑)
・・・そなのよ。
頑張ろうっても。。売り切れは売り切れ(爆)
ホントに困ったもんだーー!!
予約再開してもまたすぐに出遅れるしね(爆)
チィチャン!一緒に頑張るドーーー!^^


No:8791 2007/10/21 17:08 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
