スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かぜっぴきあゆっちの日記(笑)

►2007/10/22 00:11 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
「俺の風邪は治ったのだ」←え
…マインドコントロール中のあゆっちです(どーん)←あほか

(爆)

いやー。
病は気から。というのでね。
まずは気から治して行こうという魂胆です。←どんな魂胆じゃ
だってー。
だってだってー。←なに
お仕事お休み出来ないもん(p_q )ヤスマセロー←コラ
明日から例の新人サン来るって話やしー。
微妙に月末近付いてるしー。
…時給上がったし。←え

なので、頑張る俺。
マインドコントロール。←そっちをか

さーみんなで…


病は気から!!!←え


セイ!←「セイ」であるかーぼけ
(爆)


コノ土日。
ドッコも行かずにおウチで引きこもり(ちーん)←当たり前じゃ
土曜はお友達と約束してたのに…
旦那様からの外出許可を戴けず( -_-)遠い目
ドタキャン…(p_q )

けっ。←ゴルァ

ネットもろくに見せてもらえず、ふてくされて寝て起きたトキのあゆっちの顔。
汚かった(爆笑)←哀れ
口の周りは白いし、←ヨダレ?
鼻の下はふやけてるし、←鼻水?
目は死んだ魚のような目(爆)
…ぷりんも寄ってこなかった(ちーん)←よっぽどだなそれ
(爆)
ホンデ更に…
また口内炎でけたぜ、おい(爆)←ドコマデもダメダメ
ホンデ予約もまだだぜ(爆)←出遅れすぎ


もーやだー"/(;-_-) イテテ・・・

あ。そだそだ。
メールを下さった方、どうもありがとうございました(ぺこり)
お返事が出来てなかったりするんですが…(T-T)
弱った身体にほっこりと来るモノがありましたー(感涙)
あとあと。
コメレスは全て完了しとりまーす!
溜めすぎちゃってごめんなパイです(TOT)


あー。
髪の毛も伸び放題だー。(笑)←え
切りたいなー。
切っちゃおうかなー。
思い切ってショートっぽくしちゃおうかな。
冬ってストール巻くから、髪の毛邪魔なんだよ(汗)
デモ一昨年の悪夢。
ロングから一気にショートボブにしたら…
39度の熱出しながら年越した(爆笑)
ココ参照(笑)
漫画か!←確かに

…はっ!←ナニに気付いた

cartoonか!←うまいと思ってるだろ


(爆)


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ゆっちへ。

ゆっちー風邪はツライどー(笑)
また明日から1週間v
頑張ってくるねー^^


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆





スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

コメント

あゆっち おはよう
まだまだ 体調 おもわしくないみたいだねっ~~
大丈夫か~~~いっ???

でも お仕事 休めない・・・

余計に しんどくなるよね(爆)

よしっ 気合で 乗り越えようぜぃ・・・

((-_-。)(。-_-))((-_-。)(。-_-)) ((-_-。)(。-_-)) ← こらぁ

来週からは 月末月初めになるから
お仕事 もっと 大変になると思うから
今週は あんまり 無理しないようにね


No:8792 2007/10/22 08:02 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

病は気からぁ~~~~~~っ☆☆

      ↑
  一緒に叫んでみた^^


あゆっちぃ~♪、大丈夫ぅ~~~???
きっと、きっと、疲れぐぁっ、たまってたのかも。。。

この一週間☆あんまり無理せずに、
ど~~~~~か何とか切り抜けて、
ちょうらいにゃぁ~~~~~~っ☆

影ながら、応援してるよ~~~~んっ^^v
ぐゎんばれぇ~~~!!あゆっちぃ~~っ☆★☆


No:8793 2007/10/22 09:03 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~、おはようです♪

今日からまた一週間始まりましたねぇ~><
風邪大丈夫ですかぁ???
本当にゆっくりできるといいんですけど・・・休めないなんて><
誰かにうつしちゃえぇ~っ!←こらっ!

少しでも早くかってゆっくりして下さいね。。。
ゆっちの癒されて、お大事に・・・


No:8794 2007/10/22 09:17 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんは☆

風邪辛そうですね(;_;)
お仕事休めないなんて尚更大変!(汗)

マインドコントロールももちろん良策ですが、ふと気が緩んだ時にドーンとくるかもなので、なるべく体を休めてしっかり治してくださいね!!


No:8795 2007/10/22 17:36 | 亜姫 #/RGtzKTEURL[ 編集 ]

あゆっちこんばんわ~♪

風邪大丈夫?
羽音も2週間くらい風邪っぴきだったよe-263
なんだか歳とったら復帰が遅くてねe-286
しかも仁祭りの真っ只中e-263
あせって治したよ~~~e-376
あゆっちもゆっち薬飲んで
早く治してね~~~~e-266
羽音がパワーを送るよ~~~~e-420


No:8796 2007/10/22 21:17 | 羽音 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8797 2007/10/22 22:12 | #[ 編集 ]

こんばんわ\(^o^)/
あゆっちさん、漫画・・・・・・・


ウマすぎます!!!
どんなこともKAT-TUNにつなげるとこ、尊敬します(^u^)
その調子なら、風邪も大丈夫だ!!!と勝手に思いました。きついのに、コメントにお返事ありがとうございます。
まだまだ、無理せずゆっくりすごしてくだサイ。


No:8798 2007/10/22 22:43 | みみみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃま、こんばんは~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

風邪の具合はどうかな?
少しは良くなってきてるのかな?
お仕事お休み出来ないのね……http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかも今日から新人さんかぁ…(笑)
思ってたよりしかっりしてたーって言葉が聞けますようにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

また口内炎できちゃったの~ 。゚(p;о;q)゚。ウワーン
病人が小綺麗だったらビックリよ!仮病よ!!
ちゃんと寝てたという事ね、えらいぞっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私逆に髪伸ばそうと思ってるのぉ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最近短めにしてたから飽きてきたぁー(p∀≦`*q)
あゆっちちゃまは切りたいんだね、熱出さない程度の長さでお願いします(笑)

とりあえずちゃんと治るまで無理しちゃダメだよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8799 2007/10/22 23:22 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデー♪

>文美香チン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
メールありがとねーーーっvv嬉しいvv
そなんだー
あゆっちお仕事休むのイヤなんだーーー
・・・行きにくくなるじゃん?(爆)←小心者(爆)
気合で頑張るよーーー^^
文美香チン心配してくれてありがとねーvv
今週は手を抜きつつ…月末に備えます(爆)←おい
(笑)ホントにありがとー^^


>karaたん
karaたんv一緒に叫んでくれてありがとぉv
疲れが溜まってたのかな~~??
結構ぐーたらしてるんだけどなー(爆)←きさま
うんうん^^
来週は月末で風邪引いてたらキツいから、今週はだるだるしながら、←おい(笑)
頑張りますっ^^気合だーー!!
karaたんv応援してくれてありがとうね^^
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


>ノンたん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
1週間、始まったねーー!!!
まだ火曜だよ(爆)←え
風邪はね~・・・微妙(笑)
デモ、なんとか頑張れそうだよ^^
心配してくれてありがとねーーー^^
そっか!誰かにうつせばいいーんだ!←おい
・・・ゆっちぃ。←きさま(爆)
ノンたんvホントにありがとねー^^

>亜姫チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆^^亜姫チャンvv
そなのー
お仕事できれば休みたくないのー
次が行きにくいじゃん?(爆)←しょうしんもの
うんうん^^
早めに寝るようにするね^^
心配してくれてありがとぉーー!!
可愛い我が妹よっvv


>羽音チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そっかー羽音チャンも風邪っぴきなのね?
今もかな?
って治ってる?(笑)
仁祭りの真っ最中だもんねーー!
熱が無くたって…ぼーっとなりそうよね(笑)
羽音チャンのパワーありがとぉーー!!
きっと、もうすぐ効くよーー^^♪
ホントにありがとねっv


>バンビチャン
バンビチャンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
お風邪・・・まだ治らないよー
オカマみたいなこえ(爆)←おい
あっvv
バンビチャン、当時の記事覚えててくれてたんだっv
なんかうれしーーー><
うふふvvそっか!!!
聖みたいに少しずつ…いい考えだねっvv
バンビチャン^^心配してくれてありがとうねvv


>みみみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは(笑)漫画うまい?(爆)
あはは!!尊敬までされてるーーーー!(笑)
なんだか照れる(///∇//)テレテレ←おい
(笑)
うんうん^^気は元気なのでねー
きっともうすぐ風邪も治るでしょー^^
心配してくれてありがとねーーー!!


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
風邪・・・微妙だなーー(T-T)
なかなか治らないっすーー!(汗)
新人サンは・・・うん。多分大丈夫だと思うっ^^
・・・たぶん。←おい
(笑)
そそ。口内炎できちゃったの(p_q )
デモ口内炎はマシになった!^^今回はあんまり触らなかったー(笑)←学習した
病人って・・・小汚いよね(爆)仕方ないか^^
おっ!ゆきりんは短めだったのね??
なんだか、イメチェンってしたくなるよね~~~!
それだけでなんか気分変わるしっ^^
今度はあまり一気に切らないでいようかな(笑)
風邪ぶり返したらツライ(汗)
ゆきりんも心配してくれてありがとう^^vv


No:8814 2007/10/23 21:04 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
