スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

暖かい日

►2007/10/23 00:08 

今日…ビックリしたコトがある。←いきなりか
それは…
あゆっち…





































着て行ったコートを忘れて帰宅(ちーん)←あほ以下

どんだけ━━━━━━━━(爆)
どんだけ早く帰りたかったんだ(爆)←え

…まぁ。よくあるコトだ。←あってたまるか(くわっ)

記憶を遡って…あゆっちが小学生の頃。

・・・
・・・・
よくランドセルを忘れて帰った(素)←根っからのあほか


あゆっちって変わってない(微笑ましく)←変われよ
(爆)

ね。ビックリするでしょー!←自慢すな
行きはぬくぬく。帰りさむっ!←気付けよ途中


今日は咳き込みがひどく…
目がうつろなあゆっちに、営業サンが
「顔赤いで?大丈夫?」

・・・






























「あ。コレ、チーク(素)」←紛らわしい


(爆)
「明日、しんどかったら休みぃや」ってゆって下さったんだけど…
KAT-TUN以外で有休使ってたまるか(ド根性)←きさま
なので休みません(どーん)
有休とは…KAT-TUNコンのアトの休息日に使うモノである(あゆっちの執念)←おい
デモ起きれなかったらゴメンネ。←根性ナシ
(爆)

いやー。
今日から新人サン来はったんやけど…
気つよそー(タジタジ)←小心者
おっとりタヌキの人見知りあゆっちは(爆)しばらく尻に敷かれそうです(爆)←頼りない
ま。気ー強いくらいが調度いいのかもねー。
おいらのお仕事はv
頑張って下さるコトを願います^^


今日の中ぺv
またもゆっちのお部屋━━━━━━━━(*・∀・*)人(*・∀・*)
オシャレ・オシャレ
ベッドの枕元にある「ティッシュ」がまたおつでね。←おつ?
いるよねーあそこにティッシュ。←え
必要だよねーあそこにティッシュ。←おい

だってさー。
即座に手の届く位置にないと困るじゃーァん?
即座に拭かないとさー


























垂れてきちゃったり…
垂れちゃったら困るんだよねー
後々…







































鼻水が(どん)




…誰かやらしー想像したっしょ?(爆)←きさま
「ベッドの枕元にティッシュ」ってコトでやらしー想像したでしょ?(爆)←面白がるな
も━━━━━━━━!!ナニが垂れるのよ━━━━━━━━!!(笑)
(爆)(爆)(爆)
あー。
ゆっち、やらしー。←お前だろ
(爆)
ゆっちは拭いてくれるタイプだと思う(素)←黙れ
…鼻水をね?←まだ言うか
(爆)



あ。そうそう。
あゆっち、DVDとCDの予約でけましたー!!!(歓喜)
お友達がね━━━あゆっちの分までね━━━(p_q )カンルイ
「あゆっち予約再開してもお仕事中だったりで出来ないだろうから」って…(p_q )スキダー
もうホントに…お友達には足を向けて眠れません。
ホントにね。
悲しいニュースばっかりある毎日。
デモやっぱり人間って暖かいんだって思う。
予約のコトもだし、風邪引いたらすぐにくれたり。
コメントくれたり。
損得勘定抜きで人とお付き合いが出来ること。
幸せだなーと思います。

風邪引いて、コート会社に忘れて(爆笑)身体は寒かったけど。
トッテモ心は暖かいなーと思った日でした^^
身体が弱ってるトキは特に心に沁みるんだよね。
そういう大事なコトって^^



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


ゆっちへ。
アボカド?アボガド?
あゆっちも「アボガド派」です(爆)
全然関係ないケド…
ゆっちが「僕」じゃなく「俺」って言うのが好きです(笑)


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

コメント

こんばんわ☆彡

風邪大丈夫ぅ???こじらせたら大変だから、ちゃんとコートは着て帰ろうね(笑)
って、そうじゃなくて、あったかくして休んでね♪

うちの息子も色々忘れてくるよ。
学童で私服に着替えるんだけど、制服忘れて、空っぽのカバンで帰ってきたり、
この前は、水筒のコップの部分だけ持って帰ってきて
本体忘れて帰ってくるの。どうやったらそんな忘れ方ができるのか母は不思議です(笑)
兄を見習って?娘も、学童用のカバンを忘れて帰ってきた…しかも中には制服入ってるのに(-_-;)

新人さん、辞めなさそうでよかったね。。。って、まだ油断はできないか。。。
でも!最初が肝心なので、ガツンッっと(笑)ファイトよぉ~o(^・ω・^)=o

中ぺ。。。
あの位置に(笑)スタンバッテる、キレイに三角に折られたティッシュとゴミ箱が、
あんな事やこんな事、色んな事を想像させちゃうけど・:*:・(〃▽〃)。・:*:・
すっごい、センスよくて、キレイで、お洒落な、癒しの空間だよね。
あっ、いやらしい空間じゃないよ?癒しの空間だよ(笑)


No:8800 2007/10/23 00:43 | チィ #-URL[ 編集 ]

まだ風邪ひどいみたいね・・・大丈夫かな・・

私もねー
幼稚園のときに幼稚園バッグを、幼稚園に。
小学生のときはランドセルを、小学校においてきたことあるよ~(笑)←同じヤツがいたでしょ!
そういう私の息子は、ランドセルなしで、登校しようとしたこと、数回(爆)←手ぶらで「いってきま~す」って、おいっ!

たまにはKAT-TUN以外で有給休暇もいいんじゃない?一日ゆっくり休めるといいね。
ほんと、あゆっち!お大事にね。
休めーーー
休めーーー
休めーーー
(何かの呪文か? 笑)
そして元気になってね。


No:8801 2007/10/23 00:48 | kei #-URL[ 編集 ]

おぱよ♪あゆっち☆

風邪大丈夫?
朝、寒いもんねー。
あゆっちの気持ちもわかるけど(笑)・・・
しんどい時は休んだ方が・・・。
無理して余計に酷くなったら大変よー(経験者)。

しかししかし・・・中ぺ。
写真もね、衝撃だったんだけど・・・
せっせと部屋の模様替えしてる雄ちゃんを想像したら・・・
可愛くって・・・。あー、可愛ええ・・・。
手伝ってあげようか・・・ってね(痛い・・・)。

あゆっち、暖かくしてね。




No:8802 2007/10/23 06:33 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっち おはよう

って コート 忘れてきたら だめじゃん
風邪 ひどくなっちゃうよぉ
夕方 『忘れ物ない?』のメールも 必要??? ← 本当に 子供か(笑)

で ここにも エロ暴走してる雄担発見って 思ったら

鼻水かい!!!

ええっ ((-_-。)(。-_-))

リアルに あれを 想像させていただきました← あれって(爆)
あゆっち 今日は ぶっ飛んでるなぁって 飛ばしてるなぁ思って
ワクワクして 読んでたのに


鼻水かい(爆)

きっと 雄ちゃんなら 鼻水も きれいに
拭いてくれると 思うよぉ ← でも 肯定(笑)


No:8803 2007/10/23 08:21 | 文美香 #ucMKOp62URL編集 ]

いかがぁ~~~~~~~???

あゆっちぃ~♪、具合どぉ~~~??????
風邪ひいてるにもかかわらず、コートを忘れる
あゆっちぃ~♪ぐぁっ、愛おしい。。。。。
つか、いかんがなっ!!!!!そんな無謀なこと!!
とにかく、風邪こじらせにゃいよ~~~~~にねっ☆

ほんでもって・・・・ぐふっ♪^^ぐふっ♪^^
ゆっち~♪のお・部・屋☆
いや~~~~~~~~~~ん!!!!
興奮しゅるぅ~~~~~~~~~ん!!!

こんなん、犯罪やん!!!つか、こんなにお部屋
見せていいのかいい????????^^;
ゆっち~♪ファンどころか、見た人きっと、たばりばへん
よねっ♪^^
いいねぇ~~~~~~~っ☆
ゆっち~♪ぐっジョ~~~~~~~ブ☆★☆


No:8804 2007/10/23 08:35 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8805 2007/10/23 09:02 | #[ 編集 ]

確かに垂れたら、後々・・・

間違いようもナク、疑いようもナク、迷わず”いやらしい事”を想像した奴がココに一人 !!!
あゆっち!とうとうココまで書くかゞ(・∀・)ノ
って驚きながら楽しんだ・・・ヾ(--;)

残念ながら(?)私はランドセル忘れた事ないけど、
照機は『そんなん忘れてくるん当たり前やん!』って偉そうに言ってる!
つか、未だにバックやらキャップやらと、何も忘れずに帰ってくる事の方が珍しい。。。

ついでに、もひとつ!
私の友達は高校の時、学校に着いてコート脱ごうとしたら・・・・・
スカート履くの忘れてた奴がいた ヽ(∂∂)ノどうだ!


そんな事より休め !!!
ちゃんと休んで風邪治して、、、早く、遊んで!<オイッ
それは冗談だけど(半分だけ)、この時期の風邪長引くから、無理しちゃダメだよ。
垂れたら(違) こじらせたら後々大変だから。。。

あっ、風邪ってうつしたら治るって言うから”ゆっち”に・・・
やっぱりダメだ!そしたら、たっちゃんにうつる・・・

なんだか支離滅裂になってきた(--;)
兎に角、体が資本だぜ!


No:8806 2007/10/23 09:29 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

あゆっちさん☆
風邪の方は大丈夫でしょうか~?
早く元気になりますよ~に☆☆☆

昨日の中ペには、あたしも久しぶりにドキドキ
しちゃいましたよ~♪
そして、あゆっちさんの文章にも。。。。

きゃあ~~~エロ~~~^^
あたしも久しぶりに妄想スイッチオ~~ン
しちゃいましたけど、あゆっちさんの鼻水には
かないませんよ~~!!
最高ですね~~^^


No:8807 2007/10/23 09:55 | みえ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさーん!おひさしぶりです!ёΜiです^^
実はこの度、名前を変えました。
『 ёΜi 』改め『 映心 』でえみと読みます。
これからもどうぞよろしくお願い致します(ぺこり)

ところでお風邪、大丈夫ですか??
今流行ってるみたいですねー(泣)
どうぞ長引かない様に大事にして下さいね。


・・・なのでコート忘れちゃダメですよ!笑
風邪悪化しちゃダメですから^^;
早くよくなりますように☆


No:8809 2007/10/23 14:17 | 映心 #aeNWDykUURL編集 ]

あゆっちちゃまぁ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
風邪っぴきなのに何してるのぉぉhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
って…ランドセルって忘れるモンなんだ……(笑)

コンサート後の休息日かぁ~余韻にも浸れるもんねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも私は今のあゆっちちゃまが心配だよぉ~d(>д<d*)ウェーン
明日具合悪かったらお休みしてね。長引いちゃったらやだよ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

やられたぁ~( *ノωノ`)アチャー
ティッシュの使い道は完全にあっちの事だと。ニヤつきながら読んじゃったわよ(笑)
だってあゆっちちゃまといったら…ねぇ(笑)
しかもゆっちは拭いてくれるのか…(艸∀≦*)ニヤhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
…って、また騙されたぁぁぁぁ(学習能力0(笑))

予約できたんだね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おめでとぉ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そか、素敵なお友達だねぇ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
きっとあゆっちちゃまが素敵な人だから、素敵なお友達が集まってくるんだねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お友達って宝物だよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
その優しさが1番の風邪薬になるねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8810 2007/10/23 19:20 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわー^^
体の調子はどうですか?
その様子だと、どんどん悪化してきてますね・・・。
あゆっちさんのド根性なところホントに惚れますよv
あたしも似たようなとこあるんですけど、
あたしは『黒板消さなあかんからー』っていうレベルなんでね。笑
明日にはすこしだけでも良くなってますように!!

予約完了したんですね^^
あたしも安心しました♪
やっぱりホントーにKAT-TUNのコトを好きな人が手に入らないなんて
おかしいと思ってたので^^
なんか大げさすぎますか?笑

ゆっちはやってくれますねーv
やっぱり誰もが1度は考えちゃいますよね。
そのティッシュはそうゆうコトなのかってねv爆


No:8811 2007/10/23 19:50 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんは!お久しぶりのコメントですι(◎д◎)ノヾ

体の具合はどうですか?急に寒くなったから風邪ひきやすい時期なんですよね。あゆっちさんの事が心配です(;□;)!!
暖かくして、ゆっくり身体休めて早く治してくださいね(^^)

新人さんは気が強そうなんですね(>_<)これからうまくやっていけるように陰ながら祈ってます!

それから中ペでのティッシュ!もちろんやらしい想像しましたよ!!それ以外考えられなかった私…(笑)
ゆっちもなかなかやるなぁ(o^-’)b

でわでわ、これからはくれぐれも会社にコートを忘れないようにしてくだぱい(笑)


No:8812 2007/10/23 20:26 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!りんごです。
1ヶ月くらいPC壊れてて見れませんでした(pωq)↓

あゆっちさんコート忘れて帰ったんですか!?
めずらしいですね。笑
でも、ランドセル忘れるってなんかかわいいですねーw
あゆっちさんってすっごいかわいいですよねっ♪
私もかわいい大人になりたいですー(∀)☆

風邪大丈夫ですかー?
私もこないだ喉めっちゃ痛くなりました↓
気をつけてくださいねっ!

話変わりますが、KAT-TUNシングルとDVD出ますねっ♪♪
私もDVDは予約しました~☆
今年のKAT-TUNコンサートの時はまだファンじゃなかったので、見るのがすごく楽しみです!
発売したら、またお話しましょうねっ。

りんごでした。


No:8813 2007/10/23 20:49 | りんご #6elSjn0UURL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデネー♪

>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
('0')/ハイ!
ちゃんと今日はコート着て帰って来ましたっ!←当たり前
チィチャンありがとねっvv
(爆)
あはは!(爆笑)
チィチャントコの子供チャンも可愛いコトするねーー!
水筒のコップ部分だけって(爆笑)←おい
ホントに・・・本体はいずこへ?←お前が言うな
娘チャンも・・可愛いvv(笑)
そなのよー新人サン・・・油断は出来ないよね(汗)
そか!最初が肝心よねっ!!そかそか!
よーし!ガツン!とか!
・・・怖い。←おい(爆)
うんうん^^色んな男性的な妄想しちゃうけど(爆)
ホントセンスのいいお部屋だよねーーー!!
さすが中丸雄一!!←え(笑)
あゆっちもあそこに行って癒されたいです(爆)←おい


>keiたん
あはは!!(爆笑)
keiたんも相当だね!←なにが
同じ匂いを感じるよ・・・←嬉しくない(爆)
しかも息子チャンも…ちゃーんとkeiたんの息子ね。←当たり前(爆)
ソレデモ可愛いよね~~子供って^^
たまにはKAT-TUN以外でもいいかな?(笑)
デモーーー!!←ケチか(爆)
keiたんの呪文に答えるべく・・・(笑)
今日は有閑見て早めに寝ます^^
ありがとねーーv


>アッキー
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
風邪。。。まだまだひつこいよ(p_q )
そだよね・無理して酷くなったら大変だよね(汗)
ってアッキー大変なことになったの?(汗)
デモ心配してくれてありがとねーー^^
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
ね(笑)ゆっちのお部屋・・・(笑)
そなんだよー!模様替えしてるゆっちを想像すると・・・可愛いよねーー^^
汗かいてるかな?←余計なお世話(爆)
ホントにお手伝いでもお掃除でもなーんでもするんだけど・・・あゆっちお掃除は自信なかった。←おい
(笑)
アッキーホントにありがとうね^^v


>文美香チン
うんうん。
「忘れ物ない?」メールもいるぅーーー!←クソガキか
(爆)
あはははは!(爆)
文美香チンはひっかかると思ったよー!←おい
そだよ。鼻水だよ?(素)
誰も精…←言うな(爆)
ま。どっちもゆっちのなら大歓迎ということでは一緒ですけども。←ド変態(爆)
でしょでしょーー!!
ゆっちなら絶対にキレイに拭いてくれるよね~~!
・・・精○←きさま
(爆)
本文では逃げるがレスでは真っ向勝負のあゆっちです(爆)←きさま


>karaたん
karaたん^^
心配してくれてありがとねーーーvv
ホンッとにコート・・・びっくりしたよー!←あほめ
っていやん♪
愛しいだなんて(///∇//)テレテレ←おい
(笑)
ゆっちのお部屋♪興奮しちゃうよねーー!
もーーもーー!!
あれだけでドンめし5杯。←食いすぎ
(笑)
あ~~…一度でいいから入ってみたいです(爆)←おい
ホントにゆっち…ファン心理を付くわ~~~(笑)
突くわ~~!←変態
(笑)
karaたんvホントに心配してくれてありがとね^^


>ノンたん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今日も・・・起きちゃいました(爆)←おい
ノンたんも心配してくれてホントにありがとうね^^
ランドセルもコートも忘れる女・・・
よくある話だよね♪←あってたまるか(爆)
ホントだねーー!!
亀チャンのお部屋もぜしぜし!!(笑)
キレイなのかな~~??^^
ノンたんはどう思う?(笑)
ほんで・・・ノンたんv
嬉しいコトゆってくれてホントにありがとう^^
あゆっちそんなこと言われると。。。もんそい嬉しいっv
ノンたんのコメントで…あゆっちの心もほっかほかですv
ノンたん。ありがとね^^


>藤乃
(爆)(爆)(爆)
あはは!!(笑)
藤乃想像しちゃった?いやらしーこと!!(爆)
デモ喜んでるアナタが好きです(爆)←おい
あはは!(笑)照機サン!!!(笑)
当たり前って!(爆笑)
そんな照機サンも好きです(爆)←え
って藤乃のお友達━━━━━━━━!!!(笑)
・・・コート脱げないじゃん(爆笑)
おしっ!早く俺は風邪を治して…
藤乃とKAT-TUN甘々話をしなきゃな!!(笑)
毒もありえないくらい吐いて・・・←きさま(爆)
週末までには治すよー!気合だ!!
へ?ゆっちにうつしたら竜っチャンにもうつるって?
そしたら今度は藤乃がうつって・・・
…まさかまたあゆっちに来る?(爆)←ややこしい
そだ!身体が資本だぜ!
週末までに治すどーー!(気合)
藤乃v心配してくれて(人´口`)テンクスッ♪゛


No:8815 2007/10/23 21:29 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわ!!!
まだ、本調子では内容ですね(ー_ー)!!心配だ。
まだまだ、ゆっくりしてください。薬とかものんでますか?????
ランドセル忘れるのびっくりくりくりくりっくり。です。
初めて聞きました、またもや、尊敬(●^o^●)

私は、たまに泳ぎに行くのですが面倒くさいので家から水着に着替え、いくのですが。。。たまに、
替えの下着を忘れて、ノーパンノーブラで帰ります。けっこうこれは体験者が多いと思います。

今からのシーズンは風邪ひいちゃいけないので、
忘れ物のないよう気をつけたいと思います。

あ、それから。ゆっちのベッド2個枕があるけど。
なんでだろう~~~~~~(;一_一)


No:8816 2007/10/23 23:19 | みみみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデヨンデー♪

>みえチャン
みえチャンも心配してくれてありがとねー☆
今週末までに頑張って治しますっ!←ながっ
(笑)
あはは(笑)
中ぺに引き続き…あゆっち文章にもドキドキ?(爆)
あの写メは妄想スイッチ入っちゃうよね~~(笑)
いや~~ゆっち最高!←おい
(笑)
デモ鼻水も違うものも(爆)ゆっちはきっと拭いてくれるよね♪願望。←おい
(笑)


>映心チャン
HNの件vOkです^^
あゆっちの方こそ、コレカラもよろしゅうvv
ご贔屓に(笑)←え
そだね~結構みんな咳き込んでたりするよね(汗)
映心チャンも心配してくれて(人´口`)テンクスッ♪゛
映心チャンも気をつけてね~~!(汗)
('0')/ハイ!
今回のコトを肝に銘じて…もうコート忘れないよーにしますっ!!←おい
ホントにありがとねvv


>ゆきりん
うはは(笑)コート忘れちった(爆)←おい
そそ。よくねーランドセル忘れて帰ってセンセにしかられたんだー。←あほめ
小さい頃からあほでした(どーん)←自慢すな
(笑)
うんうんvv
ライブ後の休息の休日ってすんばらしーのー!!(笑)
なので…有休は取って置きたいんだなー今後の為に(笑)
ゆきりんもいっぱい心配してくれてありがとねっvv
らびゅっvv
うはは!(笑)ゆきりんもエロ系を想像しちゃったのね?(笑)ぐはは!←コラ
ゆっちはね~きっと拭いてくれるよ~~~♪
・・・鼻水。←まだいうか(爆)
デモあっちもきっと。。。←もうええ(爆)
そなのーー!(p_q )
ホントにお友達のおかげで・・・予約でけたんだよー!
ホントに・・・お友達って宝物だ(感涙)
うん!ホントに思いやりがイチバンのお薬ですっ^^
ゆきりん、うまぁぁーい!!(*・∀・*)人(*・∀・*)
ゆきりんもあゆっちの素敵な仲間の1人です(///∇//)テレテレ


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
悪化してるというか・・・停滞気味かな(汗)
デモ週末には元気になるぞーーー!←え
黒板消し当番でもガンバっちゃうゆうきチャン素敵よv
心配してくれてホントにありがとうね^^
うふふvvv
予約完了したんだーー!
ってなんだかソンナ風にゆってもらえると。。。うれしいっ!
大げさでも嬉しいな~~♪ありがと♪
ゆっちは・・・ドンナ意図であの写メを・・・←どんな意図もないだろ(笑)
さりげな~く妄想させてくれるゆっちが素敵vv
うふふv


>ひさぽん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
お久しぶりっすーvv
ひさぽんも心配してくれてありがとね(感涙)
具合は停滞気味ですが…デモ大丈夫vv
優しい言葉を掛けてくれてうれしいー!!
ホントにありがとね^^
('0')/ハイ!
コートももう忘れないように努力しますっ!←おい
(笑)
お仕事の件もありがとう^^
ひさぽんの応援に答えられるように頑張る!俺v
ティッシュ・・・(笑)やるよねゆっちもなかなか(笑)
聖のお部屋はどんなかな~~?^^


>りんごチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
お久しぶりです♪
あらら(汗)PC壊れてたの??(汗)
もう治ったのかな~~?
いやーりんごチャン・・・可愛いではすまないよ~(汗)
コンナ大人・・・
旦那様にも完全に呆れられたもん(苦笑)←当たり前
(爆)
りんごチャンはもっと素敵な女性になってほしいですv
ノドだいじょうぶぅ??(p_q )
りんごチャンDVD予約したんだね!!
うんうんvホントに楽しみだねっ!!
見たらまた。いっぱいお話しよーねっvv


>みみみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
本調子ではないけど。。。デモ大丈夫っ!!
週末には元気になるはずっ^^(笑)←どんな根拠
お薬も飲んでるよ~~^^
心配してくれてありがとねんvv嬉しいv
あはは(笑)ランドセル・・・(笑)
って尊敬って━━━━━━━━(爆)
(///∇//)テレテレ←照れるな(爆)
ってみみみチャン大胆ねーー!!
ん?!結構いる?
・・・み・・・みんな結構露出好きね。←なんか違う
(爆)
ノーパンは風邪引くよーー!!←そこ?(爆)
ゆっちはねー枕がいっぱいないとダメらしーですよ?(笑)
前の写メには。。。4個あったような(笑)
自分で言い訳してましたvv(笑)
ソンナトコも可愛いよね~~盲目←おい
(笑)


No:8817 2007/10/23 23:38 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
