スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

せちがらい…(笑)

►2007/10/25 00:41 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
最近…
抜け毛が気になるあゆっちです( -_-)遠い目←オヤジか
(爆)
…抜け毛の季節?←犬か
それでなくても髪の毛少ないのにー(p_q )カゼヒクジャーン←そういう問題か


風邪はまだまだ完治せず…(`□´)ウガァ!
デモ復活の兆しが見えてきたような気がしまーす^^
本当にいっぱい心配して下さってありがとうございましたっv


今日の「中ぺ」v
いいな~チョコクロいいな~^^
浦山氏。←だれ
(笑)羨ましい~~~vv
ま。ナニがイチバン羨ましいかって…
食べても食べてもスリムなゆっちがイチバン羨ましいです(爆)←え


先日、我が家に届いた青い封筒。
ゴメン。
正直見た瞬間に「ぎょっ!(魚)」としてしまった(爆)←おい
そかー。NEWSのコンのお知らせなのねー。
今更ながら忘れてた…←え

KAT-TUNとNEWSと∞が一緒のファンクラブだということを!(爆)←忘れるか、普通


青い封筒がKAT-TUNのお知らせで来てくれる事はあゆっちKAT-TUNファンにとってトテモ喜ばしいコトなんだけど。
タイミングってあるじゃァーん?(苦笑)←金か
よーく考えてみれば…
コンナ情報を一切持ってないあゆっちでも(笑)
ライブがあったら青い封筒よりも先に知ってるはずかー!とアトで思い直しました(笑)

デモ今更ながらのお話かもしんないんだけど。
民営化(゚ロ゚)ムリ←おい
(笑)
ちょちょちょ…
返金にも手数料がいるってか?

①ライブ発表ヽ(´▽`)/ヤター
↓↓↓↓↓↓↓
②チケット申し込みヾ(´囗`。)ノアタッテネー!!!
↓↓↓↓↓↓↓
③電話で当落
※当たった場合(●´∀`●)オレシアワセ♪
ならまだわかる。
うん。当たればなんてことないさ。

デモ…

※落選だった場合(T-T)タスケテー
ってなってる上に…
↓↓↓↓↓↓↓
④返金で手数料必要(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

地獄か←確かに

しかもあーた。
同じ名義ならまとめてくれるって話だが…
違う名義で何個も落ちた場合って…

(||゚Д゚)アッチモコッチモ(゚Д゚||)テスウリョー

って。


世の中、金か←おい

(爆)
デモね。
手数料が掛かるのは事務所サンの責任ではないから…
日本に生きてるんだ。従うしかない(T-T)(笑)

せちがらい世の中になったもんだ。←だから誰
(笑)

旦那様に嘆いてみたら…
旦那様「当たればええんやん(あっさり)」
かるっ(爆)



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ゆっちv
今日のカツカツのゆっちの衣装可愛いv
チェック可愛いv
くれ。←おい
(笑)

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

あゆっちおはよ~♪

寒い日は首元暖めるといいらしいよe-68
羽音は首にタオル巻いて寝たりする~~(笑)
やっと治った風邪なのでe-263
あゆっちも早く治してね~~!!

青封筒の手数料の話
・・・今知ったe-263
で見てみたら、本当だ~~~!!
これはずれて返金に行ったとき更に凹むねe-330
あゆっちダーリンの言う通り
当たればいいんだけどねe-263
それが一番ムズイよ~~~~~e-330


No:8818 2007/10/25 09:51 | 羽音 #-URL編集 ]

あゆっちさまぁ~、こんにちは♪

風邪大丈夫ですかぁ~?
本当にムリならさずに、早く帰って暖かくして下さいねっ!
あっ、この時期抜け毛ヒドイ気がしますよっ!アタシも・・・^^;

民営化・・・結構な負担で・・・
あの手数料で美味しいモノが食べれるのにぃ~><
本当に日本に生きてるからには・・・
そう考えられるあゆっちさまは素晴らしいなぁ~
それより・・・ゆっちに会える日はいつなんでしょうね?^^;


No:8819 2007/10/25 12:36 | ノン #-URL[ 編集 ]

こんばんわ♪
実は・・・抜け毛・・・私も気になるんです(爆)←ぇ
髪を洗う時、ものすんごい抜けるんですけど・・・大丈夫ですかね?(真剣)←何の相談

風邪早く治るといいですね(>へ<。)

民営化、ホントに困りますよね・・・。
いい事なんてないじゃないですか~(苦笑)
落選してショック受けて・・・それプラス余計にお金が飛んで行くっていう・・・ね。
ダブルショック受けそうです(笑)
ホントせちがらい世の中になったものですね~(▽|||)


No:8820 2007/10/25 18:34 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

こんばんわ~♪

あゆっちさん抜け毛すごいんですか?笑

ゆっちって本当痩せてますよね!
本当うらやましいです~(∀)

NEWSコンのお知らせ来ましたよね!
私、手越くんが好きなので行くつもりなんですけど、はずれたら最悪ですよね↓
私はジャニーズ関係は親が払ってくれるんですけど、3グループ好きだとお金かかるんで、親に申し訳ない感じですー;;
しかも民営化とか本当いじめですよね(・ω・´)

次のKAT-TUNコンいつなんでしょうねー。
今年は確か春でしたよね?
だから、また春なのかなーって思うと先が長くて嫌ですー(pωq)↓
早く決まるといいですねっ♪

次のコンで、あゆっちさんのチケット当たること願ってますっ!
りんごでした~。


No:8821 2007/10/25 20:41 | りんご #6elSjn0UURL[ 編集 ]

こんばんは♪
やっとコメントできて密かに喜びをかみしめているともみです(笑)
最近は日記を読めていなかったので知らなかったのですが、
あゆっちさん風邪大丈夫ですか!?
私の無駄にありすぎる元気よ届け~☆★ソレェー

あ~なんか「あゆっちさん」って文字を打ってることが
すごく嬉しいんですけど、どうしたらいいですかね?笑 ←聞くな
一人でアワアワしてた最近でしたが、
こうやってまた、変わらないあゆっちさんの日記を読むと心がほっこりするんです^^
すごく寒い日に熱い湯船にゆ~っくり浸かっているような感じ・・・
って、例えが分かりづらいですね(笑)
とにか~く!あゆっちさんの日記によって安心するんです♪
ちなみに私はあゆっちさん信者なので( ̄∇ ̄)ハッハッハ

ってことで、抜け毛は私も気になってるんですよ(汗)
美容院の人は「季節の変わり目で生え変わりだよ」って言ってたんですけど・・・
私は犬なのでしょうか(笑)
そしてさらなる問題が民営化!アヒャー
お母さんも青い封筒のお知らせ読んで困ってました(笑)


No:8822 2007/10/25 21:48 | ともみ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ\(^o^)/あゆっちさん。
風邪、じきに治りそうでよかったです。(じきにん)

青紙きましたね。
一瞬、、、私もびっくりして。。。


あ、そっかNEWSか。と気づきました。

行ってみたいとおもったけど。平日休めないし。
もし、KAT-TUNコンがあるとしたら、そのためにも、欠勤早退せず今真面目にがんばらなければ、
いざ、というとき行けませんものね(^◇^)

でも、たしかNEWSも今年春にあったような?早いなーーー。カツコンも早くなればいいなー。
でも、その前にチケットとれるかですよね。。。妄想空想、予想ばかりの毎日で(~_~メ)
現実にもどらねば!!!


No:8823 2007/10/25 22:05 | みみみ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

『夏に冷たい物をたくさん飲み食いしたら、秋になると毛が抜ける』
と、子供の頃親に言われたよ。
でも、ここ数年、真夏でも冷たい飲み物が苦手で←ババァかっ!?(笑)
氷は滅多に使わないけど、それでもこの季節になると大量に抜けてるなぁ。
やっぱ冬用に(笑)生え変わるのかしら???

゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!郵政民営化に、そんな落とし穴があったなんて。。。
そんなん、落選した日にゃぁ『泣きっ面に蜂』じゃないかっ(ノ_・。)
金のない奴から、そんなハシタ金吸い取って、そんなに楽しいか?!
責任者出てこ~い!!!(笑)
はっ・・・Σ(゜□゜) 私1人で何興奮してるんだろね(*≧m≦*)ププッ

でも、早く次のコンサート行きたいねぇ。
せっかく気持ちも高ぶってたのに…このやり場のない気持ちはどうすればっ!?
って訳で、今夜は、リアルコンのDVDで1人コンサート♪
テンションMAXで、感極まって号泣してる自分に大笑いできる私って、幸せ者だね(o^□^o)


No:8824 2007/10/26 00:08 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃま、こんばんはっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私髪多くてやだーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちちゃまに分けてあげるよーいつでも言ってhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(いらないよ(笑)

少しは風邪良くなったのかな?
でも完治するまで気を抜いちゃダメよ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

青封筒、ドキドキしながらNEWSの裏を見てみたら……おもいっきり説明だった(笑)
お金の問題かーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私いつもないから、いつでも一緒~(p>∀<q*)アハハハ

えぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">凹んでる上に手数料http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
嫌がらせか………http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

…はっ!そっか。当てればいいのねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
旦那様、的確なアドバイスをありがとう!(笑)
でもくじ運の悪い私でもそれは可能かしら???


No:8825 2007/10/26 00:55 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちサンこんばちゎッ
私最近髪が細くなったらしくて美容師さんに髪いじるの怖ぃてゆわれましたょ(Θ_Θ)へにゃぽ

民営化てよく分からないけど,コンサートの当落に関してはあゆっちサンの説明とっても分かりやすくて助かったデス(◎^U^◎)
どうにか落選は免れたいですね...

カツカツのゆっちめちゃんこ可愛かったw
ゆっちの冬服って大好きです*
去年はアーガイルがゆっちブームみたいだったけど今年はどんなのゆっち内で流行らせて着てくれるか楽しみですね♪゛
あゆっちサン,早く風邪完治させて下さいね(・∀・)
元気なあゆっちサンが一番!!

ではでは...(*^^)ノ


No:8826 2007/10/26 01:57 | とこまる #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

結局何が言いたいわけ?
相変わらずつまんないブログ(笑)


No:8827 2007/10/26 20:07 | 通りすがり #-URL[ 編集 ]

あゆっち 風邪は すこし 良くなった?

こっちは 雨が ひどかったんだけど
雨とかに 濡れたりしてない?

ねぇ・・・
民営化・・・
ホント 落選の悲劇の上に そんなことまでされた日にゃ・・・
立ち直れないよぉ(汗)

どんなことしてでも 『当選』しなきゃいけないよぉ


で どうやったら それ できる(爆)???

また 『方程式』を 考えて(笑)


No:8828 2007/10/26 21:47 | 文美香 #ucMKOp62URL[ 編集 ]

あゆっち!!久しぶり(笑)

風邪は回復傾向みたいで・・・良かった!!
まだまだ油断大敵だぞ~!!

郵便局・・・返金手数料にそんなかかるんだ・・・。
読んでもサッパリわかんなかった(笑)
旦那様いわく・・・「当たれば」いいんだけどね!!!

さ。今から願掛けでもしとこうかな(-_-;)
まずは、あゆっち。風邪を完全に治してね!!!

あと・・・またメールするよん☆


No:8829 2007/10/27 14:56 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

いくら食べても太らないゆっち、
羨ましいを通り越して憎たらしいくらいだわ(笑)

民営化でこんな被害が出るとは思わなかったね。
この際、先に振り込むシステムを見直して欲しい。
当選分だけ振り込むFCもあるんだよ。
振込みしないと次回から優先権がなくなるけどね。

チケットにはホント悩まされるね・・・。


No:8830 2007/10/27 17:47 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわー^^
風邪は治ってきましたか?
早く完璧に治ったらいいですね^^

てか民営化の話ですけどー・・・。
返金の時にも手数料かかるなんて知りませんでした。汗
それはホントーに嫌ですよね!!
旦那様の言うとおり当たればいいんですけど
それが意外と難しいーーー。←誰
頑張って当たりましょうね!!!

それと髪の毛のコトですけど人間って1日に100本は抜けるらしいですよ^^
でも『たぶん』なんで正確にはわからないんですけど・・・。
たよりにならなくてごめんなさい。
お体お大事にしてくださいねー^^


No:8831 2007/10/27 19:32 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですvヽ(´▽`)/マタセター♪

>羽音チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆羽音チャンvv
そかそかー
首元暖めるといいってゆーよねっ!
ネギ巻くとか・・・←いつの時代(爆)
お勧め教えてくれてありがとぉーー♪
やってみます♪♪
そそ・・・手数料・・・イヤだよねー(T-T)
ホント当たるのがイチバン難しいし(爆)
ミンナ平等にしてくれたらいいのに・・ってソレも難しいか(笑)
しかし…落選しても手数料がいるなんて…
納得なかなか出来ないねー(p_q )


>ノンたん
ノンたんvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あっ!
ノンたんも抜け毛ヒドイ?(汗)
ホントにあゆっちなんて元々少ないのに…(p_q )
今、切実な問題だわ~・・・
心配してくれて(人´口`)テンクスッ♪゛
そだよねー
あの手数料で・・・ランチ食べれる~~(笑)
デモ日本に生きてるんだからって考えないと
コレ納得できないわ~(笑)
ホントだねっ!!
次にゆっちに逢えるのはいつの日か・・・
そして逢えると決まっても当落などで・・・
まだまだ試練は続きそうね~(汗)←え
(笑)


>蘭チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そかそか。
蘭チャンも抜け毛が気になるのね~~(汗)
デモこの時期は仕方ないのかしら?
あゆっちは乾かしてるときに抜けるのー(p_q )
お風邪の心配もありがとねぇー!
民営化・・・ホントにイイコトなしで(笑)
もーーー!!ってな感じだよねー(汗)
ホントにせちがらい世の中だわ~~~(笑)
デモ頑張って生きていこー!(笑)←え


>りんごチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そなのーあゆっち抜け毛がヒドイんだよー(p_q )
ねーゆっちってホントに細い・・・
羨ましいわ~~~!!^^
そかそか!りんごチャンは手越クン好きなのねっ!
当たるといいよねーーっ
願ってます♪
だって外れたら・・・(汗)
デモ親御サンが払ってくれてるなんてー!素敵なお母様ね♪♪
KAT-TUNコンはいつかなー?^^
ま。今お金ないから今発表されてもキツイんだけど(汗)←おい
デモ・・・やっぱり早く逢いたいよねー(笑)←ワガママ
あゆっちのチケットの応援してくれてありがと♪♪


>ともみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
忙しい中、コメントありがとね~~
嬉しいです☆
ともみチャンは元気みたいで^^安心♪安心♪
あゆっちの風邪も大丈夫だよー!
心配してくれてありがと♪
あは(笑)あゆっちって打つのがソンナに嬉しい?(笑)
ソレは本当に有難い・・・(感涙)
湯船に浸かってるような感じか~~~!!(笑)
わかりやすいよ(爆)
安心するなんてゆってくれることが有難いっ!!
ホントにありがとぉー!
コレカラもあゆっち信者で・・・←おい(爆)
そかそか。ともみチャンも抜け毛気になってるのね(汗)
美容院の方がそういってたんならホントだ!!
じゃ、今は安心してよいのね?(笑)
ともみチャンのお母様も・・・切実な問題みたいね(苦笑)民営化・・・(笑)
ミンナ一緒だねー(p_q )


>みみみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆みみみチャンv
先日はメールvどうもありがとうでしたっ!
嬉しかった━━━━━━━━!!
また後日、お返事させて頂きますねっvv
青封筒ビックリしましたー(笑)
あゆっちもね~ぜし、行ってみたいとも思ったんだけど…あゆっちが行くよりも本当にNEWS好きな方に言ってもらった方がNEWSも嬉しいだろうし(笑)
みみみチャンと同じようにあゆっちもKAT-TUNコンの為に今は真面目に?←おい(笑)
頑張りますっvv
NEWSも春にあったよねー!うんうん。
KAT-TUNコンはいつだろ?(笑)
そしてチケットは当たるのか?(笑)
色んな問題が・・・(笑)


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
え!そうなのーーー??
あゆっち・・・夏に冷たいモンばっかり食べてたな。←おい
デモホントは常温の飲み物とかがいんだよね!
だからチィチャンが正しいんだよーー!!
ってでもチィチャンも抜けてる?(笑)
・・・真相はいかに(笑)←え
そだよーそだよーー!
民営化にソンナ落とし穴があったんだよーー(p_q )
もービックリだよーー!!
ホントに…泣きっ面にハチだ(笑)
チィチャンが興奮するのも仕方ない・・・
あゆっちもおウチで1人で怒ってたもん(爆)←おい
うんうん(o´▽`o)
早くライブ行きたいねーー!KAT-TUNvv
おっ!1人リアルコン?^^
いいねぇ~~~♪♪楽しそうっvv
チィチャンの号泣しながら大笑いしてるトコ♪
なんだかほのぼのするぅ~~~♪^^


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆ゆきりーんv
はぅ!ゆきりんは髪の毛多いのねっ?
ソレあゆっちの憧れだわ~~!!
あゆっちなんて。髪の毛1日洗わないくらいでしっとりだよー!!←毎日洗えよ
(爆)(爆)(爆)
風邪はもうすぐで完治予定ですっvv
ご心配ありがとぉーー♪♪
わかるわ~ゆきりん・・・
あゆっちもね、NEWSコンの裏をドキドキしながらひっくり返したわ(爆)←おい
前回が裏だったもんねー!(笑)
何で裏なのさ!って怒ったもん。←そこかよ(爆)
まっ。あゆっちもオカネはイツデモないんだけどねv←威張るな(爆)
そそ。落選でも返金に手数料だおーーー(T-T)
あんまりだー(p_q )
ゆきりん、あゆっちもクジ運悪い(爆)
…お互い頑張ろう(笑)←ナニをだ
(爆)


>とこチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
へっ?とこチャンってば最近細くなったの?
あゆっちねー髪の毛は生まれつき細いのー
身体は太いのー←聞いてない(爆)
あゆっちの説明わかりやすかった?(笑)よかったv
デモホントに・・・落選は避けたい(汗)
デモそれがイチバンどうにもならん(爆)←おい
ゆっちの冬服いいよね~~可愛いvv
ゆっち今でもアーガイル好きだよね(笑)
デモ今年は・・・もっと好きな柄が出てくるのかな♪
あゆっちの身体の心配してくれて(人´口`)テンクスッ♪゛
嬉しいです^^


>文美香チン
大阪も雨だったよーー(p_q )
デモ風邪も方は順調によくなってきてます♪♪
心配ばっかりかけてホントごめんねー(T-T)
デモありがとう^^
そそ。
文美香チン・・・
どんなことしてでも当選って・・・どうやったら(爆)
デモそれは考えても考えても・・・
「方程式はないよね・・・」
・・・決まった。←決まってないよ(爆)
コンナ難しい方程式、解いたことない(爆)←おい


>さな
おぉー!さな♪
お久しぶり♪♪(笑)
そだね!油断すると・・・すぐに風邪ってぶり返すもんね!
油断大敵ーーー!!さなvありがとぉ^^
文章の説明ってさー
わかりにくいよね?(笑)
しかも理解したくないことって(爆)なかなか理解も出来ないし(笑)←おい
願掛けかー。
ホントにどこの神様に願掛けする?
ゆっち神?←だれ(爆)
さなvvメールありがとね~~~vv
さな、大好きっvvv


>のんチャン
あはは!(笑)憎たらしいか!(笑)
可愛さあまって憎さ100倍って?(笑)
ってのんチャンの言うようなFCもあるんだー!
へー!デモそれいいよねっ!!
あゆっちなんてジャニしかFC入ったコトないから世界が狭い狭い(爆)←おい
先に振込みって結構キツイよね(汗)
返金もなかなか返ってこないしー(笑)
アト振込みの方が不正も無くなり易いと思うんだけど・・
デモ今更システム変更ってのが難しいのかなー?(汗)
ホント・・・悩まされるわ(笑)


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆ゆうきチャンv
早く完璧に治ってほしーー!
デモあと少しだ^^心配してくれて(人´口`)テンクスッ♪゛
民営化・・・厳しいよねー(汗)
ホントにもー(T-T)
旦那様の言うとおり・・・当たればいんだけど。
そそ(笑)ソレがイチバン難しい(爆)←確かに
当落の電話・・コレカラよりいっそうドキドキかもね(苦笑)
へー!100本も抜けるんだーーー!(汗)
生え変わるのかなー?
教えてくれてありがとう^^
多分でも全然OKよっ^^参考になりましたっvv


No:8843 2007/10/28 22:34 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
