スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々にバトン♪

►2007/10/28 03:10 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
まだしつこく風邪気味のあゆっちです(爆)←え
ってゆってもアトは微熱と咳だけv
あと1日ゆっくりしたら、治るでしょー^^

そんなわけであゆっち心は元気です(o´▽`o)


皆様v
前回のコメント欄の件で。
お気遣いのメールや拍手コメありがとうね^^
嬉しいv
トッテモ心強いです(*・∀・*)人(*・∀・*)ダイスキー♪

なんだか…ヤバイ。←え
優しさをひしひしと感じる(笑)←おい

こう…なんていうか思うんですよね。
あゆっちはほぼ(笑)毎日自分の日常中心日記を書いてて。
みんなからはあゆっちが今日どんなマヌケなコトをしたとか。
どんなてきとーなコトをしたとか。←ロクな日常じゃない
色々わかってるわけで。
デモあゆっちはみんなの日常を知らないんです。
ブログをやってらっしゃる方は別としてね。
といってもココまでファンブログなのに自分のコトしか書いてないブログも珍しいけど(爆)←確かに
なんだかそう考えると…
本当に有難いんですよ。
別にKAT-TUNの情報を発信してるわけでもない。
ただゆっちを好きだと言ってるだけ。
たまにゆっちの名前すら出ないコトもある(爆)←笑うな

ソレデモ本当にあゆっちのコトを守ってくれてる優しさが本当に有難い。

ソレって自分の頑張りだけじゃどうにもならないことなんですよね。
本当にあゆっちは恵まれてると思いました。

なのでみんなのお陰であゆっちは元気です^^
ゆっちも元気です^^←知らんだろ
多分。←おい
(爆)


ヽ(´▽`)/オレモゲンキー♪←聞いてない

ヽ(´▽`)/ナニィーーー!!!
(爆)


レスは明日中にしますので待っててね♪ヽ(´▽`)/マッテテクレー♪

今日はバトンでも…

携帯バトンv


使ってる機種は?

行くぜおんが9!(笑)
DOCOMO D903iのホワイトv


ただ今の待ち受けは?

ゆっちくん(///∇//)テレテレ←なぜ照れる
もんそい可愛い画像なんだよー。
もう本当に可愛いんだー。
上半身裸が。←おい変態
(爆)


メールアドレスは?

ココで言っちゃまずいだろ(爆)←確かに
ゆっちらびゅー!ってな感じのベタなアドレスです(爆)←ベタ好き


携帯に入ってる着メロ、歌は何曲?

9曲ぅーv

曲名、歌手教えて?

someday for somebody
PRECIOUS ONE
Movin'on
YOU
WILDS OF MY HEART
ONE ON ONE
Jumpin'up
Key of life
Peak

全てKAT-TUN(笑)


携帯の着信音は?

…毎日マナーなのでわからん(爆)←なぜダウンロードした
あvデモ旦那様からのはKey of life


携帯の名前は?

え?どゆこと?(爆)
携帯に名前付けてるかってこと?

………
・・・・雄。←うそこけ
(爆)
ないよー携帯に名前ないよー。


予測変換教えて

あ→あゆ(自分のコトです汗)
い→いるんだねー
う→器
え→延期
お→おすくり←お前打ち間違いしただろ(正しくはお薬)
(爆)

か→感謝
き→切りたくても
く→(苦笑)
け→消さずに
こ→こいつ←おい
(爆)

さ→さな←人名か(爆)
し→したい
す→好き
せ→せねば←え
そ→存知まっせ←誰だよ
(爆)(爆)(爆)

た→だったり
ち→小さっ
つ→つまり
て→でもよい?
と→どぅ?

な→(泣)
に→日本
ぬ→ヌード←変態の極み(爆)
ね→願い
の→のんびり

は→(爆)
ひ→暇人て
ふ→文美香チン←またもや人名(爆)
へ→別に
ほ→本当に

ま→まだまだ
み→見て
む→ムシャムシャ←えぇ!(笑)
め→目障り←微妙にこえーよ(爆)
も→木曜日

や→ややこしい
ゆ→ゆっち
よ→よー←ラッパー?(爆)

ら→ラッキーボーイ←誰が(爆)
り→臨月←いつ妊娠した
る→ルンルン←はちゃめちゃか
れ→レス
ろ→老若男女←なぜ
(爆)

わ→(笑)
を→を(笑)
ん→んだ

って…あゆっちどんな言葉で打ってんだ(爆)
老若男女って…つかわ……
・…←使った覚えありらしい
(爆)
「暇人」って…(笑)
あぁ…使ったな。
リアルにホットな話題の件で(爆)←おい


ではではv
誰か持って帰りたい方はどぅぞvヽ(´▽`)/モッテケー♪
















































「ほ→ひ→い→う→ち→は」の順番で読んで貰えば…1つの文章になったりします(爆)←え

コンナ感じであゆっちは本当に元気ですっ^^←毒吐く元気あり
(爆)





スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

コメント

おはようございますっ(ω)☆

風邪軽くなったんですね!
よかったです~(^^)

あゆっちさんのブログは、私の中で1日の楽しみになってますっ。
私はまだゆっちファンになってまだ全然経ってないですけど、
あゆっちさんみたいな明るい方が同じファンだと知って、
こんなにおもしろいブログを更新してる方だと知って、
なんだかすごく嬉しいです!
私がゆっちファンにならなかったら、
あゆっちさんにもきっとここで会えてなかったですからね。
そしたらちょっと奇跡ですよね~(∀)♪
あゆっちさんにはたくさんの素敵な読者さんがついてますよ(ω)☆
私もその中の1人になれたら・・・^^
頑張りますっ!

あ、ブログのスキン(?)変えたんですねっ
かわいいです~♪


No:8832 2007/10/28 08:06 | りんご #6elSjn0UURL[ 編集 ]

うふvよかったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
風邪治癒までもあと一息。
みんなのおかげで心も元気。
のんはあゆっちブログが本当に大好きだよんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(知ってるって!?・笑)
なきゃ困る!!元気と勇気をいつもありがとう。

人の携帯の予測変換ってかなり笑えるね(笑)
たまに自分のでもなんでやねん?ってのが出てくるけど(笑)
のんもほとんどマナーモードだから、
着うたはアラームに使って、毎朝KAT-TUNで目覚めてますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:8833 2007/10/28 08:11 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっちおはよ☆

風邪もあと一息だね!ちゃんと治して年末に備えないと(笑)

さなはいつもあゆっちを応援してる!!
それは永久に変わらないのだ☆
感謝してるし、心配だし(笑)でも…いろんな近況知らせてくれるから、
少し遠くにいてもあゆっちがわかる!それってありがたい!
大丈夫さ、あゆっち。みんなあゆっちの事好きだから☆
もちろんさなも~(笑)
以上…携帯予測変換にでてきたさなでした(爆)

ありがとうね!!


No:8834 2007/10/28 09:24 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっちさん こんにちは!
久しぶりの日曜休みなのに日頃の怠けのつけで 洗濯機と掃除機がお友達です(>_<)

おすくり すごくつぼにはまっちゃいました!目が覚めました(笑)
携帯に 入ってる 着メロ 歌 ほとんど一緒でした→無駄情報(笑)
着信音を 着うたにすると 歌ってる間に切れちゃうんですよねf^_^; 続きを歌いながら出ると 迷惑がられるし( ̄▽ ̄;)

風邪 お大事にしてくださいね!


No:8835 2007/10/28 10:11 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

爆笑よ~~~あゆっちチャーーン^^
あっ!日記更新してる・・・ブハハハハッ
みたいなね(^_-)-☆

50音全部の予測変換~~~~^^
人の変換っておもしろいねぇ
(聞かれてないけど)あたしの予測変換の「あ」は「赤西」になってるよv-10
ユーザー辞書だっけ?そこに「あ」って打ったら出るようにしてあるからv-238
用もないのに「あ」だけ打ったりしてね・・・キャハ~~幸せ(*^_^*)


No:8837 2007/10/28 11:25 | くらんち #-URL[ 編集 ]

あゆっち おはよう~~~

昨日の2時の時点で 更新してなかったから
きっと テンプレ変更で
力 尽きたか??って 思っていたけど
更新してて 安心したぜっ

って 文美香 登場してるし(爆)

なんだかぁ うれしいぜぃ

で あゆっちさん
最後の 毒吐きなんですけど

見覚えのアル文章なんですけど(爆)

大毒吐きながら これからも
お互い 支えあっていこうね!!


No:8838 2007/10/28 12:14 | 文美香 #ucMKOp62URL[ 編集 ]

こんちわ~い

あゆっち~!風邪治ってきたんだね~よかったよ~
最近の昼と夜の温度差に耐えれないこの体・・・

ただのお年寄りみたいな発言でごめ~んよ
いつのエントリーか忘れちゃったけど
あゆっちが仕事で朝着て行った上着を忘れてきたーっていってるのを
昨日私は飲み屋で体験して
泣きそうになって(寒くて)タクシー乗った。←ホントおまぬけでした。

予測変換~人の見てるとおもしろいね~
私は「ゆ」がゆっちじゃなくてちょっぴり凹んだ(えっ)

あ~!テンプレ秋仕様??かわいい~!!
秋を感じて秋の夜長なんで今日はゆっち鑑賞しま~す!!
あゆっちも風邪吹き飛ばしてね~


No:8839 2007/10/28 16:50 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、お久しぶりです★
風邪をひかれてたみたいで。。。。
でも、だいぶ落ち着いたみたいですね、よかった☆
お仕事していると、あたしはほとんど会社から出ないので、お昼のぬくぬくな陽気を感じれなくて悲しい(涙)
夜になると、やっぱり寒いですもんね。
風邪ぶりかえさないように、気をつけて下さい。

あたしも、カツカツでのゆっちのチェックの服、大好きでした!!
亀ちゃんファンのくせに、今週のゆっちは!?みたいに、毎週ゆっちのファッションチェックをしてます(笑)
あたし、初めてリアルタイムでカツカツ見れたんですよ!!
帰りが遅かったので、起きてて。。。
けど、夜に見ると興奮しますね(笑)
なかなか寝付けませんでした(涙)


No:8840 2007/10/28 17:37 | まいまい #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわーv
風邪もうすぐ治りそうですね♪
よかったー^^

あゆっちさんが『心は元気』って書いてくれて嬉しかったです^^
あたしもこのブログ大好きですからv
あたしにとってはあゆっちさんの日常を知るコトが出来る唯一の手段ですからね。笑
KAT-TUNの情報が欲しくてココに来てるわけじゃないですよ!!
表現の仕方は間違ってるかもしれないですけど
あゆっちさんに逢いたいから、どんなに忙しい日でも来るんです^^
だからこそあゆっちさんを傷つける人は許せない。
あたしもいつかは予測変換に出てくるように頑張りますね!!!笑


No:8841 2007/10/28 20:00 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、お久しぶりですーっ(>∀<)
なかなかコメントできずにいましたが
ちゃんと毎日見ちゃってます☆
サキも実は風邪引いたりテストだたりと...
今の時期って皆忙しいですよねっ(TT)
でも、ちょっとKAT-TUNを見るだけで
また頑張れたりしますよね!
サキはあゆっちさんの日常日記見るのも
大好きですよ~♪
無理せず更新頑張って下さいっ☆


No:8842 2007/10/28 21:12 | サキ #JalddpaAURL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪

>りんごチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うん^^あと少しで風邪も完治ですっvv
ありがとねーっvv
あゆっちのブログが1日の楽しみになってるだなんて・・・
もんそい嬉しいっ(感涙)
そだねっそだねっ!
奇跡に近いくらいの偶然なんだよね^^
あゆっちもりんごチャンに逢えたから、ゆっちファンになっててよかったです♪
ゆっちに、KAT-TUNに感謝だねっ^^
りんごチャンももちろん、力強いお友達の中の1人です♪
ホントに素敵なコトいっぱい書いてくれてありがとう^^
嬉しいよー!!!(感涙)
('0')/ハイ!テンプレ変えてみましたっvv
気に入ってくれたみたいで^^嬉しいv


>のんチャン
うふふvv拍手コメありがとね~~~vv
ホントにみんなのお陰で心が元気なんて・・・
あゆっちって幸せモノだよね・・・ホントに♪
のんチャン^^
あゆっちの方こそ、イツモ(人´口`)テンクスッ♪゛
のんチャンがいてくれるから…勇気も出せるんです!
予測変換(笑)
あゆっちも「え?」ってな言葉イッパイあったよー(笑)
あ!のんチャンと一緒ーーー!!
あゆっちもね、常に携帯は音出してないから。
アラームでKAT-TUNの着うたなのvv
うふふvオソロ(*・∀・*)人(*・∀・*)
イイ目覚めだよね~~♪


>さな
さな。バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そそ!(笑)年末に備えないとっ!!
今引いたから年末は元気だ!←え
(笑)
さなのめーる。ホントに心強かったーー!(感涙)
予測変換に出てくるくらい・・・
この更新はさなとのメールのやり取りのあとってことで(笑)←え
あゆっちも、日常を知らなくてもさなをいつも身近に感じてるよ^^
距離なんて関係ないっv心が近いんだよね^^
あゆっちの方こそピンチのトキにはイツデモ助けてくれる・・・
さな。本当にありがとう^^


>ゆかりチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆ゆかりチャンb
うふふ(笑)
おすくりハマった?(爆)
ゆかりチャンの目覚めに活躍出来て嬉しいわ(笑)
ゆかりチャンもあゆっちと一緒の着うた入ってる?(笑)
曲の好みが一緒ね♪♪
そっか!今日はお休みだったのねーー!
珍しいねっ!!
お掃除。お洗濯頑張ったみたいで^^
素敵なお休みが過ごせたかしらっ^^
風邪はあと少しで治りそうです!!!
ゆかりチャンvありがとね~~!


>くらんちチャン
うふふ(笑)爆笑してくれた??(笑)
ありがとぉ^^
あっ!!あゆっちもね。
「ゆっち」って辞書に登録してるーーー!!
くらんちチャンってドコモだったっけ?
ドコモの902以降はね~
あかまで入れたら「赤西仁」って出るんだよ(笑)
かめまでだと「亀梨和也」v
デモTTUNはまだ出てきません(T-T)
デモ・・・自分で登録するのが嬉しかったりもするんだよね(笑)


>文美香チン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
文美香チン・・・2時まで起きてたのね(笑)
相変わらずいつ寝てるの(爆)
うんvちゃんと更新した~~!!!
朝方に(爆)
そそ(笑)ホットな話題で文美香チン登場!(笑)
あら(笑)見覚えある文章?(爆)
そっくりそのまま文美香チンに送ってるなこれ。←おい
がはは(笑)
うんv吐ける毒は吐いて…コレカラもずっと
仲良く支えあおうねーーー^^
(*・∀・*)人(*・∀・*)ありがとうvv


>香奈チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そそ。最近温度差激しすぎるんだよー(T-T)
香奈チャンのお年寄り発言(爆)←おい
あゆっちも身に沁みて感じております(汗)
って香奈チャン・・・飲み屋に忘れてきたのね(汗)
飲み屋サンに取りに行くのー?
寒いと泣きそうになるってわかる(笑)しかも酔ってるととくに(爆)←え
あはは(笑)香奈チャンは「ゆ」がゆっちじゃなかった?(笑)
あゆっちもそんなとき全然あるよ~~~!(笑)
うふvテンプレ可愛い?ありがとぉ~~~♪
香奈チャン、秋のゆっち鑑賞満喫してるかしら~?^^
楽しんでねっvv


>まいまいチャン
お久しぶりですvまいまいチャン
そなの(汗)風邪引いててね~~~(汗)
あと少しで完治だと思うんだけど・・・(汗)
あゆっちもね、平日のお昼は全然お外出ないよー
営業サンが暑そうに帰ってくるのを見るだけ(笑)
デモ夜はやっぱり寒いよねー(汗)
あゆっちの社内がもんそい暑いんで、その温度差がきびしーー(汗)
心配してくれてありがとね~~~♪^^
ゆっちのチェックのお洋服v可愛かったよねっvv
あゆっちもあんなの大好きなのv
あはは(笑)ゆっちのファッションチェックかー(笑)
ってまいまいチャンリアルタイムで見れたんだね~~!
そそ(笑)夜に見ると興奮しちゃうよー(笑)
その証拠に・・・あゆっちもイツモ興奮して眠れません(爆)←おい


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うん^^もうすぐ治りそうですっ!!!
心配してくれて(人´口`)テンクスッ♪゛
ゆうきチャンがこのブログを大事にしてくれてるのって
あゆっちにとってホントに嬉しい限りです(感涙)
あー有難い(T-T)
あゆっちに逢いたいからだなんて・・・・(TOT)
素敵なことばばかり本当にありがとう。
あゆっちは幸せモノだーーーー!!!
心がより元気になりました^^
予測変換・・・「ゆ」はゆっちがいるから手ごわいよ?(爆)←え
デモホントにありがとね!嬉しいっ!!


>サキチャン
お久しぶりです^^
元気ーー??
って風邪引いたりしてたんだね(汗)
もう大丈夫かな?
そそ。今の時期~年末ってみんな結構忙しいんだよね(汗)
うん^^ソレデモKAT-TUNを見て・・・元気にがんばろうねっ!!
忙しい中・・・毎日来てくれてホントにありがとうねv
トッテモ嬉しい限りですっ^^
色々あるけど…一緒に頑張ろうねっv


No:8844 2007/10/28 23:03 | あゆっち #-URL編集 ]

今日はゆっくりできた???
微熱と咳って一番辛いよねぇ。早く完治するといいね(@^ー^@)
そろそろ風邪が流行りだす季節に突入だねぇ(ー'`ー;)
睡眠と栄養をしっかり摂って、ウイルスにまで嫌われる(笑)体作りしないといけないね。
インフルエンザの予防注射も行かなくっちゃ!!

じゃ!ちゃんと、おすくり(笑)飲んで、明日からの月末週間に備えてね。

イジャウ!(笑)



No:8845 2007/10/29 00:13 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/チィチャーン!!

>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うんうん^^ゆっくりでけたよーvv
もう微熱も下がって…あとは咳だけですっ!
^^
ホントに自己管理キッチリしなきゃね~~!
お仕事もお休み出来ないから風邪引いてもしんどいだけやし・・・(T-T)
インフルエンザの予防接種って行った事ない。←おい
チィチャンは毎年行ってるのー?
('0')/ハイ!
おすくりもちゃんと飲みましたーーー^^
また明日から頑張りますっ!!
イジャウ!←おい
(笑)


No:8846 2007/10/29 01:41 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
