スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あゆっちの日記v

►2007/10/29 01:36 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
さっき書いてた記事を「プレビュー」しようとしたら…
全部消えてしまって、相当凹んでるあゆっちです( -_-)遠い目←え


書いてやる…
も1回書いてやる…←執念か
あゆっち…
サーバーエラーになんて負けないっ!←誰だよ
(爆)

って言っても。
ナニ書いてたなんて忘れたぜ(いえい)←どこまでバカだ
ま。忘れるくらいなので、相当どうでもいいことでしょう(素)←おい
(笑)


さっきまでネットでウインドーショッピングしてたんだー。
とは言っても…
あゆっちがネットで買ったことのあるモノってKAT-TUNのCDとDVDくらい(笑)
お洋服とかバッグってなかなか買う勇気出ないんだなー(汗)
サイズとか生地とか…
写真だけじゃわかんないんだもーん(TOT)
デモ見てしまう…(笑)
あゆっち、好きな読モの子がいてね。
あ。読モってのは雑誌の読者モデルサンのことです。
その子のネットショップとかブログで「あ~可愛い~♪」とか思いながら見てる(笑)
自分の理想の可愛い子見てると幸せになんないですか?(笑)
なんか本当のモデルサンよりもお手本になるっていうか。
身近に感じれるからかな~
ま。身近に感じれるも何も。
その読モはあゆっちよりも全然年下の子で(笑)
デモ好きなもんって譲れないトコってあるよね(笑)
もう来年は30。
格好にしても、「もうちょっと落ち着けば?」って旦那様から言われるくらいなんだけど(汗)
デモ自分が可愛い!と思うモノしか買う気になんないんだもん。。。
それに着る気にもなんない(笑)
似合ってるかどうかは別として(爆)←イチバン重要だろ

あゆっち、巻き髪&派手好きコテコテの関西人が好きです(笑)
「あいつやけに後頭部盛ってない?」って感じのヘアーも好きです(笑)
ゆっちの好きな「清楚」とは掛け離れてます(爆)←ダメじゃん


ま。どうでもいいついでに自分の好きな格好について…という
モットどうでもいいお話をしました(爆)←すんな


サテサテ。
金曜日の「中ぺ」←今更(爆)
ゆっち…
トーストにハヤシソースとチーズ。
ほんで、納豆ブタキムチチャーハン。


炭水化物好き?(笑)←確かに


おかずなし(笑)全部炭水化物(笑)
いいなー。
ソンダケ炭水化物食べてもOKだなんてー(●´∀`●)
しかも美味しそうだしー!(笑)
ゆっち結構あずきだね。←え
あ。マメだね。←おい
(笑)


もう月末だぞー!
もう11月だそー!
もうすぐ聖とぷりんのお誕生日だぞー!(11/5)
11月は送別会や呑み会が増える予定…(汗)
ホンデKAT-TUNのCD&DVD発売(*´∀`嬉)
きっとまたすぐに終わるんだろーな。
じゅんののお誕生日もあるしっ!
旦那様のお誕生日もあるぅ!
はっ!ママリンのお誕生日も…(笑)
騒がしい11月になりそうでする…(*・∀・*)人(*・∀・*)



ヾ(*´∀`)ノおやすぴ☆.。.:*・゜

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

コメント

あゆっちさまぁ~おはようです♪

今週も始まってしまいましたぁ~><
本当にもう11月・・・今年もあと2ヶ月だぁぁあ^^;
11月は予定沢山ですね^^
楽しんでくださいねぇ~~~♪♪♪

アタシもネットでの買い物はDVD・CDくらいですよ^^
服とかは見て買いたいですよねっ!わかります^^
アタシもきっと趣味は変わらないだろうなぁ~^^
だから全然イイと思いますよ^^あゆっちさまらしく♪
お気に入りのスタイルでいつまでも過ごして下さいね^^
本当にステキだも~んっ!あゆっちさまっ!!!
アタシも見習わなきゃ><


No:8847 2007/10/29 10:20 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ♪
あたしも読者モデルサンのブログ見ますよーv
あたしからすると年上の方ばっかりで。爆
その可愛い服も『まだ早いよ?』って言われそうな感じのもあるんですけどね^^

コテコテの関西人いいですねーv
あたしは着る服のどっかに自分だけのポイントを入れたいタイプなんです。笑
それに大根足を放り出してまでもショーパンが履きたい時もあって♪
あたしは無理に好きな服を変えなくてもいいと思いますよ^^
たいして好きじゃない服を着るよりも自分が可愛いって思ったのを
着るほうが輝いて見えるんじゃないかなーと思いますv

もう11月ですね!!!早い!!!
あたしはそろそろ進路を決めなきゃいけないんです・・・。
行きたい高校なんてない。私立がいい。←おい
てのが本音ですけど、それは無理なので。笑
親と話し合って頑張って決めます!!
それでこれから思うようにコメントが出来なくなるかもしれないんですけど、
1日1回は絶対に覗くので、ご心配なく^^


No:8848 2007/10/29 19:48 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんは^^

亜姫はネットで靴や下着を買ったりするんですよ~。
でもやっぱり失敗して返品することもありますけどね(汗)
何せ買い物に行くにも遠くて大変なんです(涙)←田舎もん
好きなもんは譲れないってよくわかりますv
亜姫も可愛いと思ったものしか身に着けたくない~!
歳なんて気にしてられませんッ!!(笑)

11月は忙しくなりそうですね^^
でも嬉しい行事ばかり☆
月末でまたお仕事が忙しくなると思いますが、また風邪をぶり返さないように、11月の素敵な行事に向けて体調管理に気をつけてくださいねv


No:8849 2007/10/29 20:35 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

こんばんわ(*^_^*)あゆっちさん。
寒くなりましたね。寒いです、けど今、半ジャージズボンで頑張ってます。<(`^´)>

ネットショッピング私も、あまり怖くて買えません、カード払いなんて、情報が流出しちゃったら、、、とか。ビビりなもんで(^u^)もっぱら、コンビニ払いです。初めて買ったネットショッピングの品は、、、
(上田竜也&中丸雄一コンプリートお宝フォトファイル)です\(^o^)/\(^o^)/

本当にお宝です(^○^)

今年も終わりますね。秋の匂いが大好きなので、もう少し秋を味わいたいですが、すぐ終わってしまうし、もうすこし、秋を嗅ぎたいです(笑)


No:8850 2007/10/29 22:13 | みみみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちちゃま~こんばんはぁ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ネットショッピング、確かに躊躇するよね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アクセサリー買っても使わなかったりとか(笑)
でも当たりもあるから、一回買っちゃうとつい手が出ちゃうんだよね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日も洋服買っちゃおうか迷ってたら、チビに電源落とされた… (P-Д-q)ガーン
買うなということかしら…(笑)

私も可愛いって理由で買うよ~似合ってるかは知らな~い(笑)
やっぱり自分が好きな服着たいよねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それでいいんだよ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あゆっちちゃま、11月はとっても忙しいんだねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうするとあっという間に今年も終わっちゃうんだろうね(笑)
…にしても21日が楽しみだなぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8851 2007/10/29 23:25 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデネー♪

>ノンたん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねー今週も始まっちゃったねーーー(汗)
デモ頑張らなきゃっ!!!おー!
そだよねぇ今年ももうあと2ヶ月・・・はやい(笑)
って毎年ゆってる気もするんだけど(汗)
11月は予定も出費もたくさん!(苦笑)
楽しむねーー♪
そかそか。ノンたんもネットショッピングはソレくらいかー!
そなのよ。お洋服とかは見て買いたい・・・
試着もしたいしねー♪
うんうん♪お気に入りのスタイルでいられるコトがイチバンだよね♪♪
ってソンナにあゆっち素敵だなんて(汗)(汗)(汗)
恐縮ですぅぅ(汗)
ってノンたんも可愛いやーーんvvvvうふv


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そかそっかー!ゆうきチャンも読モのブログとか見るんだね♪
なんだか楽しいよねー!
ってそか!ゆうきチャンには年上ばっかだよね(笑)
自分だけのポイントっていいねー!ステキv
いいのいいの♪若いんだからドンドン出しちゃって!(笑)そのうち出せなくなる・・・←自分のコトか(笑)
そだよね^^
自分が可愛いと思って着るお洋服がイチバンだよねっv
幸せになれちゃうよねー♪
そかそか。進路決めなくちゃイケナイんだねぇ
ソレ大変!(汗)
うんうん^^人生に関わることだからねっ!!
ゆうきチャンの悔いのないよーに・・・ちゃんとご両親と話し合ってね!
コメントも息抜き程度で♪^^
頑張ってね!!!応援してますっ!!!


>亜姫チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そかそかーー!!
亜姫チャンは結構ネットで買ったりしてるんだねー
デモ便利だよね。ホントに!!^^
そそ。好きなモノってどうしても譲れない・・・(笑)
自分が好きなものを身に付けるってホント幸せだもんね☆
うんうん!11月は楽しみいっぱいだよーー!
特に21日(笑)
あゆっちの体調の心配してくれてありがとう^^
亜姫チャンも寒くなるから…風邪には気をつけてねv
姉より(笑)


>みみみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
へっ?みみみチャン・・・半ズボン?(汗)
寒いよーーー!!( ´△`)アァ-
風邪引かないでねーーーー(汗)
そそ(笑)カード払いって結構疑っちゃうよね(笑)
デモそれくらい慎重な方がきっといーよ!!^^
あゆっちもコンビニか代引きだよーーー!
お宝…(笑)羨ましいな♪♪
秋の匂いっていいよね。
サンマとか。←おい(爆)
うそうそ(笑)でもみみみチャンの言ってる事わかるなー。
冬は冬でいーんだけどね^^♪秋って短いよね~


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そなのそなのー。躊躇しちゃうんだよー。
うんうん。当たりもあるみたいだねー。
デモなかなか(汗)
ってゆきりんは結構ショッピングしてるのねっvv
なんかたのしそーーーvv
そそ(笑)似合ってるかどうかは別として・・・(笑)
自分の趣味で買いたいんだよねー^^
デモたぶん似合ってるからこそ可愛いと思うんだよ!
だからきっと自分が可愛いと思ったモノは似合ってるはず!←言い聞かせ(爆)
うんうんvv21日が楽しみーーーーっ!!
11月は忙しいけど。ソレを励みに頑張れそうですvv


No:8852 2007/10/30 00:34 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
