スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆アンケート結果⑫これからもKAT-TUNに付いて行きますよね?☆

►2006/03/22 00:40 

アンケート結果⑫

これからもKAT-TUNに

付いて行きますよね?


の結果はまだ読みたい?からひろみ!←そっちのGOかよ

ここまで様々な質問に答えてくださった皆様はもちろん、
今現在KAT-TUN溺愛中ですよね
そんな皆様に・・・
これからもKAT-TUNに付いていく?と質問してみました。
で・・・その回答が↓

もちろん!147票

わからない!3票

それは無理!


という結果になりました
今回アンケートに参加してくださった皆様。
ほとんどの方がもちろん!と答えてくださってます
あゆっちももちろん・・・・
突いていきますよ~~!←漢字漢字!
って・・・
突かれたいんですけどね?本当は。←変態満開
(笑)

スポンサーサイト

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
