スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ポケベルと女子力

►2007/10/30 00:18 

「ポーケーベールが~鳴らなくて~♪」

…もんそい古い曲が頭を巡りめぐっております(爆)
今日、会社の男子にポケベルについての質問を受けてから数時間。
ずっと流れてます…。
・・・・・・・・あいつ(`□´)ウガァ!←八つ当たり
(爆)


こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪あゆっちですヽ(´▽`)/ヘイ♪

懐かしいなー。ポケベル。
あゆっちの高校時代に真っ盛りだったー(笑)
あの時は携帯なんて持ってなかったから、公衆電話探しまくって(笑)
常にお財布やポケットにはテレホンカード(笑)
「あいうえお」とかももう覚えてたよねー。
最初は表見ながら打ってたけど(笑)
「あゆみ」って送りたいトキは「118372」なんだ(笑)←覚えてるんだ
あゆっちもんそい打つの早くてねー。
自慢だったー。

・・・今ではなーんの役にも立ってないケド(爆)←無駄

(爆)(爆)(爆)
って携帯時代のお若い人たちにはなんのコトかサッパリなんだろなー(笑)
あぁデモ。
高校時代…あゆっち結構尖ってたなー。←え
ヤンキーではなかったけど(笑)
デモ結構尖ってたなー。
触るモノみな傷つける勢いで(素)←ギザギザハートか
(爆)(爆)(爆)


サテ。
アナタの頭に「ポケベルが鳴らなくて」がかかって来たトコロで(爆)←巻き添えか

今日の「中ぺ」v
ゆっちはガンガン、ラジオの宣伝(笑)
明日新曲が聴けるんだね━━━vv
…中途半端な都会に住んでるあゆっちはリアルでは聴けないケド(爆)←雑音のみ
ゆっち、新曲のPV(仮編集)も見たんだー!
いいないいな━━━っ!
ほほーう。「超クール」なのね。
オレも早く見たい(ボソ)←おい
かっこいいKAT-TUNが見たい(●´∀`●)
ガンガン踊るKAT-TUNが見たい(o´▽`o)

なんか…KAT-TUNを見るとね。
メイクするよりも、オシャレするよりも、何をするよりも…
女子力がUPする気がするのv
なんでだー。
幸せを感じると女子力はUPするんであろうか…(謎)
それならば…

やはりあゆっちにとってKAT-TUNは欠かせないモノである。←誰

(爆)
コレカラもKAT-TUNに女子力を磨いてもらうぞー!←自分でなんとかせぇ
(爆)(爆)(爆)







スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

コメント

あゆっちちゃま~こんばんにゃ~♡

ポケベル~(笑)懐かしいなぁー
いたいた!!公衆電話に向かってめちゃめちゃ早く連打してる子!!あゆっちちゃまだったか~(違うだろ(笑))
あれ見かけるとつい覗き込みたくなった、合ってるの?って(笑)

明日新曲聴ける~♡♡
そっか、雑音か・・・こういうとき悔しいよね~(泣)
うちは文化放送とっても綺麗に聴けるの!
明日はあゆっちちゃまを想いながら心して聴くね!!

うん!分かる気がするよ!!
KAT-TUN見て女子力UP!!私もKAT-TUNに磨きをかけてもらおう!(ここにも他力本願が(笑))

なんでもいいけどあゆっちぃぃぃぃ。
「ポケベル~」頭から離れないんですけどぉぉぉぉぉぉ~!!!
恋が待ちぼうけしてるんですけどぉーーー(笑)


No:8853 2007/10/30 00:46 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~本日もお仕事お疲れさまです♪

アタシも高校入ったときはポケベルでしたよぉ~^^
駅のホームの公衆電話並ぶんですよねぇ~~~^^;
みんな打ちすぎてダメになってる番号あったり・・・汗

ホントゆっちなにやってるのぉ~???
亀は???どこぉ~???(笑)
早く歌って踊るKAT-TUNみたいですよねっ!!!
アタシの女子力もKAT-TUNだと思いますっ!(笑)
亀見てる時のアタシは確実に乙女なハズ?^^;←おいっ
アタシも女子力アップさせたぁぁぁい!!!(笑)
KAT-TUNの皆様・・・磨いてくださぁ~いっ(泣)


No:8854 2007/10/30 17:12 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんばんは☆
ポケベルーーー!!!全盛期だったわ・・・高校時代。
薄いのが流行ったりね~ドコ○となんだっけ?
ドコ○はハートが入れられる~とかね(笑)

ゆっちのWEB見てると、楽しみが益々増えるよね!!
さなもラジオ聞けない~(泣)こんな時に悲しいわ。

いよいよ11月だね・・・あゆっち。また忙しくなるんだろうけど!!
風邪ぶり返さないようにしてね!呑んでも呑まれちゃダメよ(笑)
さなも11月は休みがほぼ無し~(笑)4日間しか休み無いみたい(爆)
全部DVDとかCDにまわしてやるーーー!!!(笑)
これで女子力UPだぜぃ☆


No:8855 2007/10/30 17:25 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8856 2007/10/30 20:17 | #[ 編集 ]

私はもっと上・・・

あゆっち、ポケベルは高校時代なのね・・・
私?私は~・・・えっとぉ~(汗)
もちょい上世代だな・・・
恋が待ちぼうけしてる~♪
と書かれてる方がいらっしゃるので・・・
「私の方からぁ~電話できなぁい~・・・」って続けてみようかしら?(爆)
脳内、エンドレスリピート始まっちゃったよ
こんなときは「サムライ☆ラブ☆アタック」だねっv
ほぉら、どぉ?
「やみにひかるぅ~はがねのやいばぁ~」ってキタでしょ???
・・・芋掘り後で疲れてんの、許して(爆)


No:8857 2007/10/30 20:59 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

あゆっちサン、こんばんわぁ^^
ベル、実果も使ってました~すぐにピッチに変わっちゃったんですけどねー(汗)

何かナゴヤは特殊な打ち方があって、【く】が【9】とか、【や】が【8】とかで、暗号解読みたいだったんです(笑)
ちなみに、【ゆっち】は【U21】、【あゆっち】は【1U21】です(笑)
懐かしい話題で興奮しちゃいました~(汗)

女子力アップ↑↑ホントですね♪♪♪
コン会場とか行くと、みんなオシャレしてて、そんな光景を見るのがすごく好きでーすo(^-^)o


No:8858 2007/10/30 21:20 | 実果 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ポケベルが鳴らなくて、恋が待ちぼうけ…
してた!してた!
♪あ~なたは 今どこで 何を~して~るのぉぉぉぉ?
ってずっと考えてた。。。
あぁ~~~(√Д\)。‥゜*‥゜~~~ん!!!!懐かしいぃ~。
ポケベル全盛期は、私も高校生!
ウソです(笑)OLさんしてました。んで、遠距離恋愛してました。
だから、ポケベル=悲しい思い出だけど、今となってはいい思い出って思えるよ。

なんか『ポケベル』の一言で、当時の胸キュンe-266な思い出が
鮮明に蘇って来て、ちょっと女子力アップしたかな?(〃▽〃)
この勢いに乗って?新曲で歌い踊るKAT-TUN見て、更に女子力アップしていきたいな♪

で。。。
遠距離恋愛の結果ですってぇ???
それは聞かないで下さいi-230(笑)



No:8859 2007/10/30 23:46 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっち、こんにちは。お仕事、忙しそうだね。
風邪もなんとか治ったばかりみたいだし、あまり無理しないでね。

忙しい中で、ちょっとしたことで喜べるあゆっちがめっちゃ
可愛いです!!いい子だね。

ポケベル出たのって、社会人になってからだ・・・。営業さん
呼び出してたからね。あゆっちとの歳の差感じるわぁ~(笑)

あゆっちも、上目遣いのゆっちも、文句無しにかわいいぞ!


No:8868 2007/11/02 16:25 | キキママ #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/マタセター♪

>ゆきりん
うふふv(笑)
ポケベル!懐かしいでしょ~~!!(笑)
そそ・・・あの連打してる女子高生は・・・あゆっちです(爆)←違う
結構あってるんだよー(笑)連打でも(笑)
そっかそっか!
ゆきりん宅は文化放送キレイに聴けるんだ~!
いいな~♪羨ましいっvv
どうだった?かっこよかった?^^
ねー!
KAT-TUNファンはKAT-TUNに女子力を磨いてもらうんだよねー!!(笑)
KAT-TUNに掛かってるんだー!←おい(笑)
ってゆきりん・・・まんまとあゆっちのわなにかかった(爆)←きさま
このレスを見たら・・また頭から離れなくなるよ(爆)←おい


>ノンたん
(○´∀`)ノ゙コンチャー★
そっかそかー!ノンたんもポケベルやった?^^
同じねーvv
そそ(笑)公衆電話がイツモ満員なんだよー(笑)
今では珍しい・・・
凹んでるやつとかあったよねーーー!(爆笑)
わかるわ~~!!
ねー早くダンスするKAT-TUNが見たいっ!!
そして・・・女子力をアップさせてほしーー!!(笑)
そうよっ!KAT-TUNを見て乙女になるのよ!←だれ
(笑)
デモKAT-TUNに磨いて貰えるなんて・・・
コレ最高O━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!←おい
(笑)


>さな
(○´∀`)ノ゙コンチャー★
ねっ!ベルの全盛期だったよねー!!
最後の方はピッチになったけど(笑)
ドコ○と、あゆっちはテレメッセー○だったよ(笑)
そそ!ドコ○ははーとが入るんだよねー!!(笑)
そかー!
さなもラジオ聴けないんだったよねーー(汗)
デモソノ分CDが楽しみだねーー^^
呑んでも呑まれない・・(笑)
最近ちょっと強くなって来ちゃって・・・
たまにはグデングデンに酔ってみたい・・・←おい(笑)
ってさな11月ソンナに忙しいの?!(汗)
お休みが少なすぎーーーー!!!(p_q )
風邪とかで体調崩さないよーにねっ!!!
一緒に頑張ろう^^


>くらんちチャン
そうよっ!!
女子でなくても・・・(笑)女子力UP!!!(笑)
ってあゆっちも・・・いつから女子って言われなくなったか(笑)
KAT-TUN見てキュンってして・・・女子力UPだー!
あっ!そうそう・・・
70×シリーズは出てこないと思うーーー(T-T)
90×は出てくるはずなんだけど。。。(汗)
デモ自分で登録するのってなんか特別な気がして嬉しかったりしない?(笑)←え
くらんちチャンのほくそえむ気持ち・・・あゆっちもわかりまーす(笑)←おい


>ますみチャン
この曲って回りだしたら止まらないんだよねー(笑)
あゆっちも相当回ってたよーー(爆)
って芋ほりーーー!!!
焼き芋食べた?←そこかよ(爆)
あーん!
焼き芋食べたくなってきたぜー!!!(笑)
よしっ!!
今度ポケベルの歌が鳴り響いたら・・・
じゅんののサムライに助けてもらうことにするよっ!!(笑)


>実果チャン
(○´∀`)ノ゙コンチャー★
あゆっちも高3でピッチに変わったよー!
あゆっちもね、数字や「U」での打ち方してた頃あったよ^^
懐かしいねー。
多分あゆっち今じゃ読めない。。。(笑)
コン会場ではミンナオシャレしててホント可愛いから、自分の女子力UPに繋がるよねー。
そんな日が・・・また早く来て欲しいです(笑)


>チィチャン
(○´∀`)ノ゙コンチャー★
おおーーー!!!
チィチャン!遠距離してたことあるんだーー!!
あゆっちは中距離までなら。。。←え
デモ遠距離でポケベルって聴いたら・・・
それだけでなんだか切ないーーーー!!!
結果は聞かないコトにして・・・(笑)
チィチャン!!!
頑張ってKAT-TUNで女子力UPよーーー!!!(笑)
新曲の曲調に合わせてドンドンUPしたいよねーv


>キキママ
(○´∀`)ノ゙コンチャー★
キキママーー!心配してくれて(人´口`)テンクスッ♪゛
風邪もなんとか治ったーー!
まだたまに咳き込むんだけど。。。(汗)
あっ!!
ゆっちの上目遣い・・・もんそい可愛かったよねーー!
もうメロメロ(笑)
ってあゆっちも可愛いなんて━━━━━━━━っ!
イツモイツモキキママには可愛がってもらってますぅ(p_q )
ぶっちゅうぅv
嬉しいvv(*・∀・*)人(*・∀・*)


No:8870 2007/11/04 13:27 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
