
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

頭の悪さでは負けません←負けとけよ

►2007/10/31 09:04 

本日、会社にて。
新しい料金体系のお勉強中。
「何かご質問ありますか~?」の講師の声に…

「ナニを質問すればいいのかすらわかりません(素)」

…そう答えたのは…
はい、こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
あゆっちです(爆)←お前アホだろ

やっべー(笑)
わかんねー(笑)
後から必死で資料読んで、なんとなーく理解はしたものの…←なんとなくっておい

あぁ。世知辛い世の中だわー。←出た

社会に出てもお勉強(T-T)イヤダー
11月入ったら研修とやらにも参加(TOT)タスケテクレー
(ノ_-;)ハア…
あ…頭が…悪い(再確認)←おい
(爆)
まぁいい。今に始まったコトではない。
潔く認めよう・・・。
頭の悪さを(どどーん)←潔すぎ
(笑)

頭の悪さはピカイチです(素)←恥じてくれ
(爆)
…5分考えると集中力切れてね。
なんだか頭がふわふわしてくるんだ(笑)←おい
ホンデ「集中しろ集中しろ」って言い聞かせながら…
夜ご飯のコト考えてた(どどどどん)←きさま
(笑)


あーデモ。
頭は悪くてもいーから、頭の回転が早い男の人っていーよねー^^
ゆっち、頭がいいのかどうかはしんないけどー。(笑)
回転は早い気がするー^^
へ?なんでそう思うかって?
理由はねー。
ちゃんとあるんだよー。

・・・
・・・・
・・・・・・

溺愛だから(どん)←理由になるかーぼけ

(爆)


今日の「有閑倶楽部」も楽しかったぁーv
じゅんのもヨコもウエディングドレス似合ってた(*・∀・*)人(*・∀・*)
「有閑倶楽部」って。
1話完結だからってのもあるんやろうけど。
なんか気持ちよく見れるねんv
男前ばっか出てるしー(笑)←そこか

あゆっち、やっぱり仁の今の髪型好きやなーv
あゆっち、仁は短い方が好きです^^
ま。長くても短くても容赦なくカッコイイんやけど(笑)

ゆっちの髪型もねー
一昨年の夏のが好き――――。
ゆっち、前髪に3D入れてたのって一昨年やんね?←曖昧か
(笑)
あんトキの髪型好きなのーv
ちょっとね、大人なんだよ
セクチーなんだよ
ワイルドなんだよ
今よりちょっと長めだったよねv
ま。ゆっちにしてもドンナ髪型でも天と地がひっくりかえるほどカッコイイんだけど(笑)←どんな表現だ



と・・ソンナコトを思いながら今日もあゆっちは女子力UP!(笑)←え
明日は棚卸で帰りが遅くなってしまうのでお休みしますねーv

ではではv
ヾ(*´∀`)ノおやすぴ☆.。.:*・゜

PSコメレスもちょっと遅れますぅヽ(´▽`)/ゴメンネゴメンネー




そだーー!
あゆっちね!あゆっちね!!!
今月は定期じゃなくて回数券で地下鉄乗ってんだけど…
朝の乗車時間が全て…「9時4分」なのー(●´∀`●)
今日で5回目♪
そして今日気付いた(笑)

・・・小さな幸せ(笑)←ホントに小さい

デモきっとソレを感じるコトが出来るってのは、心に余裕があるってコトなんだろうね^^
お仕事とかでスッゴク忙しいとき。
ふと、自分で時間を止めてみる。
「時間はどんだけでもあるよ」って。
そうすると…
自分で時間を再開させたとき、自分の周りが全然違う空気になってたりするんだなー。

・・・ってわかりにくい?(笑)

どんな時間も自分次第なんだなってコトなんです^^




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

うん!!!!!

あゆっちぃ~♪、「どんな時間も自分次第」
って、ほんとだよねぇ~~~~~~っ☆

毎日流れる時間の中で、その1分、1秒をどう過ごすか
自分の気持ちの持ちようで、ほんと変わるよねぇ~~っ♪

karaは、個人的に、ちょこっと一つの区切りがついた今、
ちょうど、そんなことを考えてたんらぁ・・・・・
そしたら、あゆっちぃ~♪のこの言葉に出会った☆

ほんと、そのとおりだよねぇ~~~^^
だから、余計にこりからの1分、1秒を大切にして
生きて生きたいっすぅ~~~~~~~っ☆★☆


No:8860 2007/10/31 08:38 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんは☆
ゆっちが頭の回転速そうってわかる気がしますv

…なんとなく?(笑)

ってのは冗談ですけど\(^^:;)
メンバーの話を拾ったり、カツカツの進行もそうですよね^^

あゆっちさん、電車の時間までゆっち絡みなんて運命的ですね♪
亜姫は電車に乗って携帯開くといつも7時4分なんですよv(笑)←2:23は通勤じゃ有り得ないですからねー

忙しい時こそ立ち止まってみるって、なかなか出来ないけど大切なコトですよね。。。
亜姫もお姉たんを見習って気をつけてみよう☆


No:8861 2007/10/31 17:48 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

お久しぶりですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
 
小さなしあわせhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って
いいですよね(^ω^)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もその気持ちすごい
分かりますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
 
私、実はクラスの子から
軽いイジメを受けてるんです…
死にたい…って思う
くらい辛い時もあるけど
KAT-TUN、∞の歌詞や
言葉が支えで私は
今日も生きてますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
小さなしあわせhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って
大切ですよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
 
私もメンバーの誕生日の
並びの時刻とか
見付けると一人で
あっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってなりますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
 
お仕事忙しいみたい
ですけど頑張って
下さいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!!
無理しないで下さいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8862 2007/10/31 21:07 | 妃奈 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

こんばんわ\(^o^)/あゆっちさん!!!
今日も半ズボンです(へけけ)
少し寒い(;一_一)

《9.4事件》ですね。。。5回は凄すぎます!!!うらやましい。
でも、そこに気づくのは、本当に心が満たされてるんですよね。本当につらい時は、幸せを感じようともしないし。みつける余裕さえないですもんね。
今は、平凡だけど幸せなので、幸せ分けてあげようと思い、自己満足ですが小さい親切運動をたまにします。スーパーの置きっぱなしのカゴを元のとこに戻したり(^u^)小さいでしょ。けど、気持ちいいです。
あと、つらい事あったら、誰にも見られないようにスキップしたりしてます。みなさんも、つらい時試してみてください、少し楽しいですよ。くれぐれも、みつからないように(^.^)
私も、あゆっちさんの時間止めやってみます。
たまに、突っ走りすぎていっぱいいっぱいになるので\(^o^)/
30歳にして、もう少し落ち着けないのだろうか???と自分に疑問です。仕事ももっとできたらな とか、そんな焦りがいつもあるんでしょうね、並にできればいいやん、とか思えたらな。。。
バカなので容量以上のことを、がんばろうとするんですよね、、、あゆっちさんはそんなことありますか?




No:8863 2007/10/31 23:13 | みみみ #-URL[ 編集 ]

あゆっち  お仕事お疲れ様

そうだねぇ

一日の時間って 神様から 誰にでも平等に与えられてるもので

人生の長さは違ってしまうものだけど

一日は 変わらないんだよね

その時間を  どう使うかって 本当に 自分次第だよ

どんな時間も  無駄な時間はないと思うけど


ゆっくり立ち止まるのも たまには いいよね(笑)


No:8864 2007/11/01 11:43 | 文美香 #ucMKOp62URL[ 編集 ]

あゆっちちゃま~こんばんはぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お仕事大変ね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そうだよね、社会人になっても日々勉強だよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
集中しなきゃいけないと思うときに限って、どーでもいいこと考えちゃったりして。人生思うようにいかないね(大袈裟~笑)

うんうん、私も今の仁の髪型好きぃ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でね、亀ちゃまはストレートの方が好きっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(あ、聞いてない?(笑))
でも結局、みんなカッコイイのよねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)

そうだねっ、小さな幸せを感じられた時ってすごく心地がいいよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつもと同じ道なんだけど、咲いてる花が綺麗だと思えたりすると、なんだか嬉しかったりしてhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
「自分次第」で気分良く過ごせるもんだよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

忙しい時とか行き詰まった時、そんな時ほど立ち止まって見方を変えてみるって難しい事だけど大事だねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自分だけの小さな幸せ、たくさん感じられるといいねっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8865 2007/11/01 23:33 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちー!こんばんわぁ!そしてお仕事お疲れ様ー 
色んな変化についていけてない私ですが・・ゆっちは相変わらずかっこよくてHBB@カーカツを朝からリピッただけで気分がいいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)単純な脳細胞ですが まぁ色んなこと考えながらの毎日だよ。 


でもどんなときもゆっちに会えた奇跡に感謝して、 たっぷりしっかり応援しまーす!!


No:8866 2007/11/02 00:39 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ(*^□^*)
棚卸しお疲れちゃんp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!

ほんと、20代前半の頃って、仕事でも何でも、
覚えようとしなくても自然に覚えれたけど、
30過ぎたら、ダメねε-ヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...
何度聞いても、何の事を言ってるのかすら分らん時があるのよ。。。
こりゃ、戦力外通告受けるのも時間の問題だな…と危機感を覚えつつ日々送ってます(笑)

どんな時間も自分次第。。。
そうだねぇ~。
ふとしたときに感じる小さな幸せも、それが集まれば大きな幸せになるわけだし、
幸せに触れてると、人は心豊かでいられるから、
これからも、些細な幸せを感じ取れるくらいの
心の余裕を持てる自分でいたいね。
うん!忙しいときこそ、立ち止まるように心掛けます!
大切な事、教えてくれてどうもありがとうね(*^□^*)



No:8867 2007/11/02 00:53 | チィ #-URL[ 編集 ]

こんばんにゃ☆
いきなりですが、あるあるぅ~~!
「ナニを質問すればいいのか・・・・」
ナニがワカラナイのか分からない(笑)
でも・・・言ったコトはナイけど(爆)

そして・・・弱愛でいいじゃん!!
良い良い。いいじゃん!
立派な理由です←否定されると困る(笑)
弱愛=愛だよね!
愛は地球を救うんだよ!・・・素敵じゃん(キラキラ)

らっちも定期の期限が7月4日で嬉しかった~☆
写メって保存しました・・・(笑)



No:8869 2007/11/04 01:51 | らっち #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪

>karaたん
ねっvvそーだよねー^^
自分の気持ちって本当に大事で・・・
難しいんだけどね(笑)コレがなかなか・・・(笑)
そっかー!!
karaたんも色々あったんだねぇ・・・
デモ同じコト考えてるっていうのが嬉しいし、心強いっ!
2008年まであと少し・・
色々と整理をつけながら・・・(笑)
自分の時間も大事にしつつ、頑張りたいねっ!^^


>亜姫チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ね!(笑)
なんとなーくゆっちって回転早そうだよね(笑)←おい
進行出来る人って早くないと出来ないよね!
ゆっちえらいっ!←だれ(笑)
そっか!亜姫チャンは7時4分に縁があるのね!!
自分の誕生日でもあるよね?(笑)
ってあゆっちね・・・深夜ふと気付くと2時23分だったりする(笑)
忙しいーー!ってどたばたしたら色んなコト間違っちゃいそうだから・・・(笑)「意外と時間ってあるんだ」って自分に言い聞かせて、最近は過ごしてます^^


>妃奈チャン
お久しぶりです^^
そかそっか。。。ソンナ出来事があることがあるんだね。
妃奈チャン、色々ね、辛いことってあるけど。
そうやってちゃんと大事なことに気付ける妃奈チャンは
すっごーくステキです!!^^
今はどん底にツライ時も。
きっと、全部妃奈チャンのモノになって力強くなる日が来ます!!(断言)
あゆっちも応援してるよー^^
一緒にがんばろうねっ!!!


>みみみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あら(笑)今日も半ズボン?(笑)元気ーー!
そだねー
ホントにツライ時って。。。幸せを見つけようともしないって
わかる気するー!
余裕が無くなっちゃうんだよね。。。
ってみみみチャンの自己満足の親切運動!
なかなかできないんだよね^^
小さいコトでもなかなか出来ないんだよー!!
ステキっ!!!
容量以上のことをがんばろうとする・・・
あゆっちよくあります(爆)
って。自分の容量がわかんないって感じで・・・(笑)
デモ「あ~今いっぱいいっぱいかもー」って感じたら・・・
ちょっと一息ついて、頭を整理するよーにしてます。
そしたら。。。。ちょっと前が見えてきたりもするよ^^
ぜし!お試しを♪


>文美香チン
文美香チンもお疲れサマ^^
うんうん。
ゆっくり立ち止まるのって本当に大事だよ^^
毎日それじゃちょっと。。。って感じだけど(笑)
デモたまにはいんだよー!!
たまには自分勝手にコトを進めたりすることも大事だよ。
ゆっくりする時間こそ。。。無駄じゃないんだよね^^


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そなんだよー!日々勉強だよー!
・・・なかなか集中できませんが(笑)←おい
どーでもイイコト・・・考えちゃうよねー(笑)
あ!わかるーー!
あゆっちも亀チャンはストレートが好きだvv
デモそそ(笑)結局はなんでもかっくいんだけど(笑)
咲いてるお花が綺麗って思えることか~
うん。イツモと同じ道でもそんな発見が出来るときって
きっと心に余裕があるんだろうな。
自分次第って大事だよね^^
自分だけの小さな幸せ・・・どんどん感じて生きたいねっ!


>香奈チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
香奈チャンもお疲れチャンvv
うんうん。ミンナキット色々あるよね^^
ソンナ風に毎日送ってるんだなーってホント思います。
色んなコトがあるからこそ、感謝も出来るんだよねー
だから・・・あゆっちもしっかりゆっちを応援していこうと思いますvv


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
棚卸疲れたーーーー!!(汗)
そそ・・・あゆっちもなかなか覚えることが出来ない(汗)
デモ年下の多い職場・・・
なんとか踏ん張ってます(爆)
チィチャンのように危機感を持って頑張るってなかなか出きないよ~!
チィチャンスゴイっ!!!!
幸せに触れてると心豊かでいられる。。。かぁ。
なんか深いね。
心豊かでいられないと・・・なかなか人にも優しく出来ないんだよね。コレが(笑)
チィチャン!!
あゆっちの方こそ、教えてくれてありがとう^^
明日からも頑張れそうっ!!


>らっちチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ね(笑)あるよね~~
質問すら出来ないとき・・・(苦笑)
って言った事ない?(笑)
あゆっちあるよ。何回も!←おい(笑)
溺愛ってそれだけで理由になるー(笑)
そだー!愛は地球を救うんだ!!!(笑)
って(笑)定期の更新日って・・・わかるわ~
あゆっちでもきっと写メってたはず(笑)


No:8877 2007/11/05 00:12 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
