
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

田中聖クンお誕生日おめでとう!!

►2007/11/05 00:00 

田中聖クン…


22歳のお誕生日おめでとう!!ヽ(´▽`)/オメー♪


聖にとって21歳はドンナ歳でしたか。
ドラマ出演が充実した歳だったかな?
主役も見事に演じきってくれたし!^^


あゆっちにとっては、色んな聖が見れた気がします。


デモやっぱり。
あゆっちのイチバン大好きな聖はライブでの聖v
きっと聖の煽りが無ければ、ライブの楽しさも減っちゃう。
そんな気がしてます^^


やんちゃな顔も。
可愛い顔も。
かっこいい顔も。
全てが本物で。
イツモ素直な聖の姿勢に幾度となく励まされました。

素直でいること。
そして素直でいる為には、ソレを恥じないように努力しなければいけないこと。
わがままと素直は大違い。
聖の男気から学んだ女気(笑)がたくさんあるような気がして・・・。


本当に感謝しています。


19歳の頃の聖に出逢って。
今年でもう22歳。
この3年間ですっごく大人になったな~とあゆっちは思います。
ソレでもまだ22歳。
コレカラまだどんどん成長して、何年後かにはもっとビックリさせてくれるんだろうなぁ~って楽しみです^^

ソノ中でも、聖の根本にある大きくて真っ直ぐなモノは変わらないんだろうね。
貫き通して下さい。

お誕生日本当におめでとう!


聖にとってこの11/5が幸せな日であるように。
聖にとって22歳がステキな年齢になるように。
そして…
来年の今日、またステキに成長してる聖の23歳をお祝い出来る様に。


私も聖の成長に負けないくらいの声援を送り続けたいと思ってます。



I want to grow up with you.



2007,11,5
NecessarY管理人■あゆっち



PS
ぷりんも今日で5歳だ━━━━━━━━(笑)

忘年会のお知らせはコチラからv


テーマ : 田中聖 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

コメント

あゆっちさん、お久しぶりです!(;^_^A

0:00ぴったしに素敵な日記UPされてて嬉しいです(>_<)

ぷりんちゃん&聖、お誕生日おめでとう!!
パチパチ(*>▽<*)//"""""""

また今年もこの場所でお祝いできて嬉しいです>^_^<

21歳の聖も当たり前に素敵で最高だったけど、22歳の聖はどんな顔を見せてくれるんだろー。これからもずっとワクワクさせてほしいなって思います!

聖って素直な性格だからか誤解されちゃうようなところも時々あったりするんだけど、でもそんな所も大好きで。だからこれからも男気のあるところをたくさん見れたらいいなって思います(^^)

聖にとって幸せで笑顔いっぱいの1年になりますように!!

ぷりんちゃんもたくさんの愛情で幸せな一年になりますように!!


あゆっちさん、最近忙しかったみたいですが大丈夫ですか?年末に向けてまた忙しくなるかもしれませんが、ゆっくりできる時には少しでも体を休めてくださいね!

私もあゆっちさんと同じく、KAT-TUNで女力UP頑張ってみます!(笑)


No:8879 2007/11/05 07:38 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

おめでと~~~♪

あゆっち、おひさでごめんね!
お仕事の忙しさも一段落したようで、よかったe-319

聖、お誕生日おめでとうv-384
ぷりんちゃん、お誕生日おめでとうv-314
お二人(え?二人?(笑))の22歳と5歳の1年が幸せでありますようにe-420

ね、あゆっち、亀ちゃんが、1月期土9の主演e-266うれしいよ~~~~~e-266e-343e-266


No:8880 2007/11/05 09:16 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっちさん、お久しぶりです。滋賀県のさとこです。
お元気そうでよかったです。いつもブログは読んでいますよi-179本当にKAT-TUNは元気の源ですね。
聖君、お誕生日おめでとうv-384
そしてプリンちゃんもおめでとうv-308
亀梨君の主演ドラマ決まりましたね。今からドキドキしていますv-344


No:8881 2007/11/05 17:08 | さとこ #-URL[ 編集 ]

わ~い!!聖22歳おめでと~
ゆっちが聖に何あげたのか気になる~今日のゆちぺで
何か言うかな~??

やっぱりライブには聖の煽りが必要で
そしてゆっちと一緒に盛り上げてくれてうちらを楽しませてくれるそんな聖がだ~いすきです。

聖にとって素敵な1年でありますよ~に☆
そしてこれからもKAT-TUNを応援してきま~す!
お~め~で~と~!!!

そしてプリンちゃんもはぴば~!!
いつまでもあゆっちのおもしろトークに出演して
いっぱいだんな様に愛されてね~!!


No:8882 2007/11/05 17:40 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ(^◇^)あゆっちさん!
聖君おめでとうございます(*^_^*)
ゆっちが好きな聖君が私も好きです。
かわいいというか、なんというか、目が離せないんではないかな!と思います。

これからも、漫才がんばってほしいです\(^o^)/(KAT-TUNも)

ぷりんちゃん5歳おめでとう!!!これからも、あゆっちさんと仲良く暮らしてくださいね!!!
(^v^)


No:8883 2007/11/05 21:16 | みみみ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ☆彡

22歳の聖にバンザイっ\(o ̄∇ ̄o)/
めでたいねぇ~。
そのオットコらしさ、ただの21,2の男子じゃ出せないよね。
色んな経験を重ねて、自分の力に変えてきた証だろうねe-267
今日は大切な人たちと楽しい時間をすごせてるといいね♪

ぷりんちゃんもおめでとうi-100


No:8884 2007/11/05 22:12 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっち!お久しぶりだにゃぁ。
ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう。
そして、
聖、お誕生日おめでとう。
聖なしのライブなんてありえないくらい、聖の煽りで、私もライブ始まると戦闘態勢?いや、違うな(笑)テンションがあがる!!
声出さないと、聖に殺されちゃう~~(笑)と思いながら、盛り上がっていくのが好きなの。←おかしいな頭

強面だけど笑顔がかわいくて、やんちゃで、思いやりがあって、自分を貫く強さがあって・・・
そんな聖が大好きだ!!


No:8885 2007/11/05 22:14 | kei #-URL[ 編集 ]

聖&プリンちゃんハピバ!!

聖、お誕生日おめでと~!!
実は聖の地元民の私・・・
すっごい地元を愛してくれる聖は、誇りです!!
やんちゃで、真っ直ぐで、大事な人を守ろうとする気持ちは誰より強くて・・・そんな真っ直ぐなアナタを、これからもずっと見守り続けたいです

そして・・・きゃわゆいプリンちゃん!!
5歳のお誕生日、おめでとぉ~
いっぱい愛でてもらうんだぞ、ツン


No:8886 2007/11/05 22:37 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">HAPPY BIRTHDAY聖http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

21歳は満足いく歳になったのかな?
22歳はそれを上回る位素敵に過ごせますようにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私もライブには聖の煽りは必要不可欠だと思う~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
何倍もライブが楽しくなるんだよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そんな聖が…早く見たいぞっ(笑)

聖っていろんな魅力のある人だよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コワモテかとおもいきや、くちゃっとなる笑顔。
男気のある聖がとっても好きhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
KAT-TUNにいてくれて良かったなぁってつくづく思いますヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ
聖にとって素敵な歳になる為に、少しでもお手伝いが出来るといいなぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そのためには頑張って応援しなくっちゃねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ぷりんちゃんもおめでとぉ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぷりんちゃんにとっても、素敵な1年になりますようにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

また来年もここで一緒にお祝いできたらいいなっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8887 2007/11/05 23:38 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪

>ひさぽん
お久しぶりですvv
元気ー?^^
うんうん^^0時丁度にUPしてみましたー!
ぷりんのお祝いも(人´口`)テンクスッ♪゛
そだねーー^^
コレカラもいっぱいワクワクドキドキさせてほしいよね
素直だからこそ、誤解されやすい・・・
なかなか受け入れてもらえないこともあるだろうけど。
ソンナトコも含めて聖大好きだもんね^^
うん!いっぱい色んな聖をまた見たいね!!
あゆっちは元気だよー^^
心配してくれてありがとうvv
ひさぽんも、寒くなって来たのであったかくして
風邪引かないようにねーー^^
女子力UP!頑張ろう!!(笑)


>菜々たん
菜々たんvvお久しぶりっvv
元気ーーー??^^
うんvお仕事も落ち着いたよ~~!!
ぷりんにもおめでとうありがとーーーvv
うふふv
亀チャンのドラマ!!
菜々たんヽ(´・∀・`)ノオメデトォォ♪
スッゴク嬉しいねっ^^
またも今から楽しみ出来たねーーー!!!


>さとこチャン
お久しぶりです^^元気かなーー?^^
イツモブログ読んでくれて・・・嬉しいっvv
ぷりんのお誕生日もお祝いしてくれて
ありがとうございますぅvv
ぷりんも喜びますっ^^
亀チャンのドラマも嬉しいですよね~~~!
今からドキドキ・・・楽しみですねっ^^


>香奈チャン
ゆっち、聖にナニあげたんだろーねーー^^
あゆっちも気になりますっvv
今日の中ぺには書いてなかったけど・・・
またいつか教えて欲しいねっvv
ホント聖の煽りがなけれな・・・って感じのKAT-TUNライブv
コレカラもゆっちと一緒に盛り上げてほしーね!!
ぷりんにもお祝いしてくれてありがとぉ~~~!
コレカラもぷりん溺愛でガンバッテ行きます(笑)


>みみみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
聖って目が離せない感じ・・・(笑)
それわかるーーー!!
やんちゃな感じがいいな~~vv
デモ大人でもあって・・・vv
ゆっちとのコンビでまたコントやってほしーねvv
ぷりんのお祝いも(人´口`)テンクスッ♪゛
嬉しいーー^^


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねvvホントにめでたいよね~~!
うんうん。。
ホントにそんじょそこいらの男子には出せない男気!
KAT-TUNの自慢だね^^
ホントに。聖がステキなお誕生日を過ごせてるといいなv
ぷりんにもお祝いコメありがとぉーーーっvv
うふふv


>keiたん
keiたんvおひさ~~~vv
元気ーー^^?
ぷりんにもお祝い(人´口`)テンクスッ♪゛
ぷりんも喜ぶーーーっvv
わかるよ~keiたん(笑)
聖の煽りでどんだけテンションがあがるか・・・(笑)
もうたまんないよね(笑)
「聖ー命奪ってー」って思ってるもん(爆)←あほだ、あほ
ま。そんなあゆっちは完全なドMということで。←まとめか
(笑)
色んな面を持ってる聖^^最高だよねー♪


>ますみチャン
ますみチャンvvv
ぷりんにもコメントありがとぉーーー^^
嬉しいぃvv
ってそーなんだ!!
ますみチャンと聖は地元が一緒なのねっ!!
なんだかそういうのって嬉しいよね^^
そしてその地元を愛してくれてるってvv
真っ直ぐな聖。
あゆっちもますみチャンと一緒に見守って行きたいですvv


>ゆきりん
ねー!!
聖の煽りで・・・KAT-TUNライブはホントに最高だよねv
もうあおられてナンボです。←なんでじゃ
(笑)
あゆっちも早く煽ってる聖みたーーーい!(笑)
うんうん^^
ホントに色んな魅力を持ってる子だよね!
あゆっちも。ゆきりんと一緒で。
聖の素敵な歳になるようにお手伝いしていきたいっ!
だからガンバッテ応援しますっっ^^
ぷりんにもお祝い(人´口`)テンクスッ♪゛
きっと来年も、ココで一緒にお祝いしよーね^^


No:8888 2007/11/06 00:50 | あゆっち #-URL編集 ]

一日遅れの・・・
☆聖お誕生日おめでとう☆
もぉ~めっちゃ優しい聖!アタシはそういう人を
男らしいと思います。男前だなぁ~って思います^^
これからも聖の愛で暖かい空気にみんなを優しく包んでください♪
聖にとってめ~~~っちゃ幸せな一年でありますように・・・


No:8893 2007/11/06 23:29 | ノン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8894 2007/11/06 23:37 | #[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ノンタンー

>ノンたん
ノンたーん^^
聖のお祝い一緒にしてくれて(人´口`)テンクスッ♪゛
ホントに聖がステキで幸せな1年であるように
応援していきたいね━━━vvコレカラもvv
ホンデ・・・
ぷりんにもありがとぉーーーvv
うんうん^^ちゃんと伝えておくねっvvv
きっと喜ぶぅvv
お仕事・・・今は落ち着いてるよっv
ってノンたん・・・会社からダメんなったの??(汗)
ソレキツイねーーー(T-T)
デモうんうん^^
(・o・)ゞ了解!
ノンたんのラブコールに答えて・・・(笑)
コメントなくたって、大丈夫っ!!
見守ってくれてる感満載だものーー^^
あゆっちの方こそ、コレカラもよろしくねーーーvv
すえながーくvvv


No:8895 2007/11/07 00:09 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
