
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

亀チャンドラマ(゚∀゚)キタコレ

►2007/11/06 00:32 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
右も左もあゆっちです←意味不明
(爆)

早速ですが…

亀チャンドラマ主演ヽ(´・∀・`)ノオメデトォォ♪

朝、会社に出勤してからの「Yahooニュース」で知りましたv(゚∀゚)キタコレ
やるなー!KAT-TUNメンバー、ドラマ出ずっぱりだなー!すっげー!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
って。
3月のドリボも再演が決まってるということは…
またもハードスケになりかねないっす(汗)
毎回、言うようだけど…
体調には本当に気を付けて頑張って欲しいです。
(o´▽`o)カメチャンガンバッテ!!

いやぁ。デモ。
こうやって次々と決まって行くって嬉しいねー(*´∀`嬉)


いやぁ。
嬉しいだっちゃ。←ラムチャン?
(笑)


今日ねー。
会社行く途中にねー。

「毎日が地獄」

って書いたTシャツ着てる人いたよー。
…大変だねー。←全くの他人事
(笑)って。
ナゼそのTシャツを選んだ?←確かに
ちょっと自転車止めて見届けてしまった…←よっぽど気になったんだ
(爆)



今日「HEY③」でNEWSの新曲「weeeek」を初めて聞きました♪
いいねー元気になれるねー^^
本人たちが楽しそうなのが何よりだーv
CD借りてこよv←ソコは買わないのね
(笑)


そーいや。
こないだね、3時帰りだった日。
会社の方たちとカラオケに行ったのね。
ほんだら、会社の男子が2人で「青春アミーゴ」を歌ってたんだけど…
そのウチの1人が、あゆっちよりもフリが完璧だった(爆)←ソコは負けるな
ちょっと惚れそうになったやんけ。(素)←安い
(爆)
デモソコでね。
右往左往してるあゆっちにソノ男子が。←右往左往するなよ
「ちょっとー!○○さん(あゆっち本名)、田丸クンの曲じゃないからって手抜かんといて下さいよー」って言われたんだけど…

田丸って誰。←確かに

コレねー。
前に違う人からも言われたんだなー(汗)
ホンデ「中丸です」ってゆったら。

「ソノ人もぐらなってますよね。」

…コロガリータ?

「ソノ人、たまにメガネ掛けてますよね。」

…そうだっけ?

「坊主でしたっけ?」


…ゆっち、剃った?

って。



はっちゃかめっちゃかか。←おい


どんだけ間違うねん。(笑)


「全部ちがーう!(`□´)ウガァ!ボイパするかっこいい子ー」ってあゆっちが言うと…。

「…へー」


っておい。
もっと食いつけ。←確かに
ナンボでも答えれるぞ。←え
身長・体重何でも来い。
3時間は話せるぞ。←どんだけ
(爆)

顔はねー知ってるみたいなんだけど。
やっぱり、名前ははっちゃかめっちゃかになるみたい(笑)
ま。あゆっちも人のコトは言えないのさ・・・←え
昨日「堂本兄弟」に出てた「ヘイセイジャンプ」見て…
あんまり名前が…もごもご。←わかんなかったのか

(笑)

ヾ(*´∀`)ノおやすぴ☆.。.:*・゜←逃げたな


忘年会のお知らせはコチラからv



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

コメント

久々コメントでーす(∀)♪

亀ドラマ決まりましたよねっ!
『1ポンドの福音』ですよね~♪
めっちゃ楽しみです~(ω)

あ、ラムちゃんがいる。笑

てか“毎日が地獄”Tシャツ爆笑です!笑
いろいろ辛いんですかね~?
私も絶対立ち止まって見ると思います!笑

weeeek見ました!?
NEWS楽しそうですよね~♪
てご本当かわいいです(ω)☆

てか田丸って…
そこ微妙に気になりますねー笑
3時間話せるって本当尊敬ですー☆ミ

私もHey!Say!JUMPまだ分かりません~;;
今勉強中っす!笑

りんごでした。


No:8889 2007/11/06 12:20 | りんご #NDYNn8PgURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8890 2007/11/06 20:43 | #[ 編集 ]

あゆっちちゃま、こんばんは~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
わ~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">右も左もあゆっちちゃまなのね~(p>∀<q*)タノシソーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

亀ちゃまドラマきたね~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
待ってましたぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウキウキだよぉhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">o(^o^)ohttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも完全コメディにしてもらいたいわ…ラブはいらないんだけどぉぉhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゼイタクカ…
うんうん、体調崩さないように頑張って欲しいね!
頑張り屋さんだからちょっと心配だよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

毎日が地獄…(爆笑)
よっぽどみんなにお知らせしたかったのね……

田丸!!誰だーーー!(笑)
でも名前と顔が一致してなくても、もぐらだの坊主だのって出てくるのって、ちょっと嬉しい(笑)
次は「素晴らしくボイパのうまい、素敵なゆっちhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」を覚えてもらわないとね!!


No:8891 2007/11/06 23:17 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ\(^o^)/
田丸か・・・マキ????
でもKAT-TUN好きだといういと、
「亀?赤西?どっち!?」ってよく聞かれます。
中丸君です!!!!!!!!

いや、これからです。カツを仕切ってる人ね!、とわかってもらえる時が、必ず来ます!絶対来ます!
でも、増えると、うれしいような、焦るような、焦ってもゆっちのものにはなりませんが(ー_ー)!!微妙な気持ちですが、あゆっちさんならわかってもれえますよね!

平成じゃんぷ、森本君、ドラマで見ていたのでわかります、後は?がんばります。成長を見ていきたいですね!!!


No:8892 2007/11/06 23:24 | みみみ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ ””8(^∇^8)(8^∇^)8”” こんばんわ
右も左もあゆっちチャンって事で、右にも左にも挨拶してみました(笑)

亀ちゃんドラマ…ラブコメディーってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ラブは余計だよね、ラブは!!単なる普通のコメディでいいやん!ね?(笑)

しかし『毎日が地獄』って。。。(((((o≧▽≦)o ウケケ
なんか、それを見たら、自分が今、ウダウダ考えてることが一瞬にして、
バカらしく思えるような、そんな気がする(笑)
色々考えてても、地獄ではないし、それも毎日って!!!体が持ちません(笑)
(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;(。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ

田丸が中丸になる日が、万人の人に、HBBと言えばKAT-TUNのNの中丸!
と分ってくれる日が早く来るといいような、でも、ゆっちが今以上にもっともっとも~っと
手の届かない遠すぎる、遥か彼方の世界の人になってしまうようで寂しいような…
複雑な乙女心だよね(。・・。)ポッ

そうそう、平成JUMPの小学生メンバーの子のお母様が、
私よりも年下と言う衝撃の事実を知って、軽~く凹んでます(笑)


No:8896 2007/11/07 00:15 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですヽ(´▽`)/ヨンデクレー♪

>りんごチャン
おひさしですーー^^
亀チャンドラマ、楽しみだね~~~!!
嬉しいっvv
うふふ(笑)ラムチャンなってみた(笑)←え
ねー!ホント色んなTシャツあるよね!(笑)
・・・アノ人ドコの人だろ。←やっぱり気になる(笑)
NEWS可愛いね~~楽しそうぅ!!
いい気分になれるよね^^うふふv
ゆっちについて3時間話せるよーーー!!(笑)
・・・うざいけど。←確かに(爆)
あはは(笑)りんごチャンもじゃんぷわかんない?(笑)
あゆっちも・・・勉強することにしますっ!!!


>バンビチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ドラマvv嬉しいね~~!!
あゆっちもHPチェックしたよーーー(笑)
みんな行動早いっ!!(笑)
ホントだわ~~
あの人・・・Tシャツ買ったのかな??(笑)
・・・買う?普通(笑)←コラ
プレゼントも微妙じゃない?(爆)←確かに
やっぱり買ったんだ。←決め付けるな(爆)
ってそかー(笑)
バンビチャンのお友達も間違えてた?(笑)
しかも何回も?(爆笑)
バンビチャン・・・あゆっちの変わりにゆっちのこと3時間話して覚えてもらって㊦パイ(笑)←おい


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そそ(笑)右も左もあゆっち・・・
結構うざいと思う。←結構じゃない(爆)
ドラマ嬉しいねーーー!!
また楽しみが増えるねっ!!!
ってそか(笑)ラブが付いてるんだ(笑)
ソレ・・・いらんな。←コラ(爆)
そそ。ホントに体調だけは崩さないでガンバッテ欲しい!
難しいかな~( ´△`)アァ-
うふ(笑)毎日が地獄だってお知らせされても(爆)
デモホントに目で追ってしまったー!!(笑)
電車乗り遅れそうだったもん!!←おい
(笑)
うんうん!!KAT-TUNのメンバーだってわかってくれることが嬉しいってわかるよ~~~!
よしっ!!次はゆっちだー!!(笑)


>みみみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あ~わかる!!!(笑)
どーしても亀チャンと仁の名前が出てきちゃうんだよね(笑)
あゆっちもそんなときは「中丸くん、中丸雄一くんです」ってアピってます(笑)←え
うんうん!!
コレカラだよねー!きっと今どんどん浸透して行ってる最中なのさ!!^^
あ!あゆっちも森本くんわかるー!
あゆっちあの子好きvかわいいよね~~~
うんうん!どんなにかっこよく成長していくのか気になるっ!!


>チィチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うふふ(笑)右も左もチィチャン・・・(笑)←え
うんそそ。
ラブはいらなーい!!!(笑)
デモ亀チャンでコメディってどんなだろ~~
ホントに楽しみだよねっ^^
ホント~毎日が地獄・・・考えただけでも(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ(笑)
デモあの人・・・ドコの人だろ。←まだゆってる(爆)
そういえば。。。アノTシャツ見て笑って幸せになったよ(笑)
感謝!(笑)←ダレに
チィチャンーーー!!
わかるよー!(笑)遠くに行ってしまうような気持ち・・・
BIGになればなるほど・・・わかるーーー!
ホントに乙女心って複雑だわ・・・( ´△`)アァ-
ってチィチャンより年下のママリンがいるの??
・・・どんだけーーーーーーーーー!!
あゆっちもビックリだ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


No:8897 2007/11/07 00:25 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
