スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジャケ写vシャシャシャv

►2007/11/07 00:04 

突然ですが…

「何でもいい」のと「何でもかっこいい」のは違います。

よって。
イツモイツモCDやDVDが発売されるトキに言わせて貰うんですが…
今日も言わせてもらいます。←え

CDとDVDのジャケ写…


かっくいい━━━━━━━━っ(じたばた)←お決まり

CDの方もステキなんだけど…
あゆっちのお気に入りはDVD!!!
なんだコノ躍動感のあるジャケ写は━━━━━━━━っ
かっくいいー!かっくいいー!
誰だコレ、こんなにかっくいいの誰だコレ。←え


































KAT-TUNじゃん(素)←わかってただろ

(爆)

あいやー。←お前がダレ
イツモイツモコンナにかっくいい6人で。
毎回、毎回、萌えさせてくれて。

(。-_-。 )好き。←汚い

(爆)

もうこりゃ。
飛んで火に入る夏の虫だ。←なんのこっちゃ

今はまだ、ちっちゃい写真でしか見れないけど━━━
早く、身近でゆっちのかっくいいのを確認したいでだっちゃv←また出た


はー。
興奮したー。
はい。興奮したトコロで…


フリートークだね♪←懐かしい(爆)


今日ねー。
ネットで下着を買おうかと思って。
自分のサイズを測りなおしてたのね。
ブラの。
上半身裸で、測ってる最中に。


・・・旦那様帰宅(爆)←間が悪い


お互い「(||゚Д゚)はっ」って顔で目が合って…
「うわーきっつー」って思ってたら。←ソレデモまだ裸

旦那様。

「うわーきっつー( -_-)遠い目」


以心伝心。←嬉しくない
(爆)
お互い様だわねっ!えへっv










































っておい(`□´)ウガァ!←あほだ。あほ(笑)


ま。玄関入ってすぐのトコで裸だったあゆっちもどうかと思いますがね。(素)←ある意味変態


(笑)
ではでは、ヾ(*´∀`)ノおやすぴ☆.。.:*・゜


あとは忘年会のお知らせでげすv







あゆっち主催v忘年会ヽ(´▽`)/ヤッタゼー

o年も色々りましたaのしく話してaくさんたってaかよく忘年会━━━っ

日時■2007年12月15日(土)
場所■大阪市内(梅田・難波辺りで予定してます)
時間■18時頃~終わりは未定(笑)
参加資格■KAT-TUN大好きな人・20歳以上の方(お酒の席なのでゴメンネ)・あゆっちブログにコメントしたコトのある方もしくはでお話ししたコトのある方。
応募期限■11月30日マデ

今回は誰にも前もってのお誘いはしておりません(笑)←え
年末は色々とお忙しいと思うので・・・直接言うと強制になっちゃうかなーと思って(汗)
なので、任意でご参加いただける方は・・・
こちらからをしてやって㊦パイ^^

たくさんの方と素敵だった1年を締めくくりたいので、皆様のご参加を心からお待ちしておりまする━━━━━━━━(*・∀・*)人(*・∀・*)

暇人あゆっちと遊んでやって㊦パイ━━━━━━━━っv(笑)
よろしくお願いします^^

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

コメント

あゆっちさんこんばんわ\(^o^)/
初一番コメです(^◇^)(^◇^)(^◇^)
まだ起きていました!!!ちょっとゆっち見てました(^u^)最近なんだか、癒しがほしくて。

で、かなり嬉しい。早く押さなきゃ!一番乗りでなくなる(*^_^*)おやすみなさい!!!


No:8898 2007/11/07 01:15 | みみみ #-URL[ 編集 ]

ここにも興奮♂♂が。。。

”Keep the faith”のPVを見出したら、リピリピが止まらなくなって・・・本人制御不能(--;)
思いっきりラリッってしまった危ない奴 !!!
マジ、リピるの止めるの命掛けだったぜ ゞ(・∀・)ノ

あゆっち、自分で測るんだ!
不器用極まりない私には ・・・・・無理(キッパリ断言)
いつも測ってもらうんだけど、測ってもらうんなら、あんまり若い子は止めといた方がいいyo!
手際のいい年配のオバサンの方が、遠慮なく(チョット位遠慮しろって位)人の胸力任せに触りまくるけど、
その方が正確だから。。。

私、ずっと若い子に測ってもらってたんだけど、試着を勧めるくせに凄く遠慮気味で、殆ど胸に触る事もなく、
結局ほぼコッチの言いなりのサイズになる訳!
(んで、ずっと70Bだと思ってたんだ!)

それが、この前年配のオバサンだったのね ヽ(∂∂)ノ
そしたら測る前からから『アンダーから間違ってる!』
って(半分起こられてる気分)言われて、アンダー1つ下げて胸を”むぎゅ”って力任せにカップの中に入れられた!
最初、「コワッ !!!」って思ったけど、その結果アンダー1つ下がってカップが2つ上がったぜ*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:
つまり”65のD”だった訳!
コレだけ長々と何を書きたかったかって言うと。。。
自慢 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

。。。。。でも、相手が巨乳のあゆっちじゃ自慢にならない事に今頃気付いた(--;)

暇が出来たら、又連絡㊦パイ☆


No:8899 2007/11/07 07:34 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

こんにちわ♪
わ~!!忘年会・・・キタ(゜∀゜)
きっと大阪に行けるのも今年が最後かもしれないので(来年から地元に戻るので)是非とも参加したいのですが・・・。
というか参加したいです!(笑)
今お友達に声かけ中なんですけど・・・参加できたらしてもいいですかね?(。-∀-)
ホント、毎回思うんですけど楽しそうですよね(´∀`)


No:8900 2007/11/07 16:03 | 蘭 #MMIYU.WAURL編集 ]

こんばんわ~(∀)♪

今この日記読んでKAT-TUNのHPでジャケ写見ました~!!
写真ちっちゃかったですけど、めちゃかっこいいですねっ(ω)☆
私、通常版の火のやつがKAT-TUNっぽくて好きですっ♪
DVDのも見ました!早く発売してほしいです~(・ω・`)☆

旦那さまに見られちゃったんですね!∑(Д)
って、旦那さまだからいいんじゃないですか?笑
しかも以心伝心とかさすがですね!(∀)笑

私も20歳超えたら忘年会参加したいです~☆
大阪行っちゃいますよ?笑

りんごでしたっ


No:8901 2007/11/07 18:27 | りんご #6elSjn0UURL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんは^^

ジャケ写ヤバイですねー!!
KAT-TUNかっこよすぎだー!!
早くもっとよく見たいぞぉー!!

えー。
飛んで火に入る夏の虫の意味がよくわからなくて、辞書で調べた亜姫ですけども(笑)←おバカだー

それにしてもさすがあゆっちさんと旦那様v
以心伝心すばらしいですね☆(笑)


No:8902 2007/11/07 20:51 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

あゆっち、こんばんは☆
旦那様との以心伝心!さすがだ(笑)

下着のサイズかぁ…いつかちゃんと測らなきゃ(笑)
寄せて上げて、ブラをはずすと残念な結果に(泣)

まー仕方ない(笑)こればっかりは(爆)


No:8903 2007/11/07 21:24 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

あゆっちちゃま~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こんばんにゃ(p∀≦`*q)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

かっくいーね、かっくいーねっっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ますます早く見たくなっちゃったよぉ~(pq'∀`*)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっちの愛の告白……http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やばいよねっ(p>∀<q*)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今度からはすぐには見えないとこで計ろうねっ(笑)
それにしてもきついだなんて失礼なっ!!(笑)
今度は先に言ってやれー!……あ、見えないトコで計るんだった(笑)

忘年会いいなぁ~ (o'冖'o)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
きっと盛り上がるんだろうねっ!
私も行きたいなぁーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…でも無理だから、また魂飛ばすね。捕まえてね!(笑)


No:8904 2007/11/07 21:44 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっち~~~こんばんにゃ~e-251

すごい以心伝心(笑)
玄関先でダメじゃ~~~~ん(爆)

羽音も見た~~~~e-51
う~~~~~e-51e-51e-51
やっぱりカッコイ~~~~よね☆
DVDもカッコイ~~e-51
ワクワクしちゃうな~~~~e-51
CDのモコモコきてる仁も好き~~~e-51
最近幸せボケの羽音でした~~~e-68


No:8905 2007/11/07 22:20 | 羽音 #-URL編集 ]

ほんっとカックイイよね~。毎回毎回ときめきをくれるわvv

ブラのサイズ、未だにちゃんと測ってもらったことないんだよね;
遠慮ないおばちゃんに測ってもらったらサイズアップするかな?なんて微かな期待(笑)


あゆっち忘年会行きたいよー!!でも12月は無理だ;
・・・って、大抵忘年会って12月だよね?(笑)
いつか必ずあゆっち主催のパーティーに参加したいのんでしたっっ^^


No:8906 2007/11/07 23:41 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>みみみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
初イチバンコメおめでとーー!!(笑)
何気にうれしーんだよね。こうゆーのって(笑)
そっかー^^
ゆっちで癒されて夜更かし・・・
たまにはいーよね^^ソンナ日があってもv
うふふv

>藤乃
”Keep the faith”のリピが止まらないって?(笑)
あゆっち・・・まだちゃんと見れてないんだー(汗)
ライブDVD止まり・・・(笑)
ま、ゆっくり堪能させてもらうよー^^
でもホントに・・・かっこよすぎだよねーー!!
そりゃテンションも上がるってね^^
え?ラリった?(爆笑)←おい
自分で測るよりもね~人に測って貰ったほうがいいんだろうけど・・・
試着って面倒で(汗)←コラ(笑)
って65のDって!!すげー!!
あゆっちCだよ(素)←いらん情報(笑)
デモ測り方ひとつでコンナに違うんなら・・・
あゆっちも測ってもらおうかなー
アレってちゃんとしないと後々大変だって聞いたし(汗)
って自慢━━━━━━━━!!(爆)←え
ま。あゆっちの巨乳も痩せれば貧乳になるって事で。←確かに(爆)


>蘭チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うんうん^^忘年会開催すんだよー^^
うん!ぜしぜし!!
参加できたらしてやってーー!!!
楽しみにしてまするー^^うふふv
たのしいよーー!!!ミンナでワイワイやるのってv
しかもKAT-TUNファンばっかり^^
ぜしぜし、考えてやってみて㊦パイvv
よろしゅう~~~


>りんごチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ジャケ写かっこいいよね~~!!
さすがKAT-TUN!!!
りんごチャンも発売してGETでけたかな~~?
中身も最高だよね~~
そそ。旦那様に見られてたの(汗)
以心伝心・・・(笑)いいのか悪いのか(笑)
おぉーー!!
20歳超えたら大阪来てくれるの??
りんごチャンが20歳になるまで・・・待ってます^^(笑)


>亜姫チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーー!!vv
KAT-TUNってばかっこよすぎーーー!!!
惚れまくりだよねーー(笑)
ん?飛んで火に入る夏の虫?(爆)
そかーわかんなかったかー(笑)
あゆっちと旦那様の以心伝心・・・
コンナトキにしか以心伝心がない夫婦って(爆)←ダメじゃん


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
うふふvウチの夫婦の以心伝心はコンナトキにしか
発揮されないのであった・・・←ダメだろ
(笑)
寄せて上げて・・・
このすばらしい技術を(爆)いかに最高に使えるか!
っていうのをあゆっち日々研究中です。←おい
背中の肉が胸になります。←どこから(笑)
(爆)


>ゆきりん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねーー!!
ほんっとにKAT-TUNかっくいいよねーーーvv
DVDもみたかな~~??
ゆっちの愛の告白・・・もーー!!最高っvv
何回もリピっちゃった(笑)←おい
('0')/ハイ!
今度からは・・・ちゃんと見えないトコで測ります!
・・・コレだからめんどくさがりやは・・・←お前がな
(笑)
忘年会^^ぜしぜし来て欲しいけど~~!
デモゆきりんの魂っ!!
ガンガン受け取らせていただきますっ^^(笑)


>羽音チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
('0')/ハイ!今後気をつけますっ!!!←ほんとかよ
(笑)
羽音チャンも見た??
ねーー!ほんっとにかっくいいよねーー!
ホンデ中身もっ!!
もうさいこーーっvvv
モコモコ仁可愛いよねっ^^モコモコv
幸せボケなんていい響きなの~~~v


>のんチャン
ね!ホントに毎回毎回・・・期待を裏切らないよね!
KAT-TUNってばv
さすがうちの子たちっvv(笑)
あは(笑)
のんチャンもおばちゃんにブラサイズ測ってもらう?(笑)
あゆっちも今度そうするーーー!!!
(爆)
忘年会・・・そっか無理かー( ´△`)アァ-
デモデモvvv
いつか絶対。一緒に騒ごうねーーーー!!
また絶対開催するからっ^^


No:8938 2007/11/23 23:04 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
