スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は・・・

►2007/11/08 00:00 

亀チャン・仁・ゆっち。

入所9周年、おめでとう!!(祝)

今年は忘れなかったのだ(爆)←去年忘れてた女






1998年の11月8日に一緒に入所した3人。
ありきたりなコトバかもしれないけど…
同じKAT-TUNでいてくれてるコトが嬉しい。
KAT-TUNを好きになって2年たった今でも素直に嬉しいよ。

一言では表しきれない9周年。
きっといろんな、いろ━━━んなコトがあったよね。
自分に色んなコトがあるように。
ダレにでも色んなコトがあると思っています。
楽しいコトばかりじゃなかったはず。
コレカラもきっと、色んなコトあるよね。
もちろん。
コレカラもずっとKAT-TUNを見守って行きたいと思ってるあゆっちにだって、色んなコトがあるでしょう。
デモきっと。
何かがあったとき、「ゆっちを見たい、KAT-TUNに逢いたい」そうやってあゆっちは元気を取り戻すんだと思います。
逃げじゃない。
「希望」なの。

そのあゆっちの希望が1998年の11月8日に生まれました。
なかなか見つけることは出来なかったけど(笑)←おい
デモその希望を見つけてからは、
何にでも感謝できて。
何にでも頑張るコトができて。
あゆっちにとって、プラスばっかり。
マイナスは諭吉くらい(爆)←おい


亀チャン、仁、ゆっちv
9周年本当におめでとう。
そして、ありがとう。
どんどんどんどん、大人へと成長していくを見守るコトが出来て幸せです。

今がすべてではないけれど。
過去があって、今があって。
今があって、未来がある。
KAT-TUNを好きになってなければ、そんな当たり前のコトもわからない大人になってたと思います。


だから、この3人の9周年。
あゆっちにとっては「おめでとう」よりも「ありがとう」の気持ちの方が上です^^


ゆっち━━━━━━━━っ(じたばた)
ゆっちらびゅになってから3年目だけど・・・
未だにガンガン惚れてるぜっ←えぇ!
(笑)
…底なしゆっちだ。←沼か
ゆっち…結構深いな。
まだ掘れる。←掘るな
(爆)


心からおめでとう。


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

コメント

どうもーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">忘れてました(ダメじゃんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)

亀、仁、ゆっち・・・やっぱり「ありがとう」だね。
3人にとってハジマリの日http://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">その日があったから今がある。
この記念日を大切に思える事も私にとっての幸せhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
来年は10周年か!?盛大に祝うしかないねっ。


No:8907 2007/11/08 00:40 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

おめでと~♪

あゆっちさん♪
今日は、ほんとにめでたい日ですね♪
ゆっちが、事務所に入所してくれて、
本当によかったです^^

元来ジャニーズ好きのあたしですが、
もうね、ゆっちは特別なんですよね♪
ほんとに出会えてよかったって心から思うんです☆

KAT-TUNを知って、ゆっちを好きになって、
すごく幸せな気持ちをたくさんもらって、
笑ったり、時には泣いたりすることもあるけれど、
こんなに、ワクワクできること幸せって思います☆

旦那様と、日々の会話で必ず1日1回は、
ゆっちの事を話してるってのもよく考えたら、
おもしろいなぁ~って思うし。。。

これからも、ずっとずっと見守っていきたいなって
思います!
今日という日に心から感謝します☆☆☆
ほんとにおめでとう^^
そしてありがとう^^


No:8908 2007/11/08 00:50 | みえ #-URL[ 編集 ]

おめでと~~~~~~っ☆☆

☆★☆ゆっち~♪仁ジン♪亀ちゃん♪、入所9周年おめでと~☆★☆

あなた達がいてくれて、そしてKAT-TUNでい続けてくれて
本当に良かった~~~~~~♪^^

あゆっちぃ~♪と同じく、彼等がいてくれるから、今の自分
そして、これからの自分がいるんだって思うよん♪^^v

ど~~~~~~~~~~か、ずっとずっと素敵な
KAT-TUNでいてほすぃれすぅ~~~~~っ☆★☆


No:8909 2007/11/08 08:36 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっち、おはよう☆

今日は亀ちゃん、仁、ゆっちの入所9周年おめでとう!!!
去年はさなも忘れてた気が・・・(笑)
あゆっちの言う通り、KAT-TUNは希望だね!!
さなもこうしてあゆっちに出会えて・・・感謝することを改めて感じれて・・・
人間的に少し変われたんだと思ってる。

KAT-TUNには感謝だ!!!
さなはあゆっちに、ホント感謝してる!!!
KAT-TUNを通じて知り合えてほんとによかった!!

KAT-TUNにも、あゆっちにも・・・
ありがとうございますm(__)m


No:8910 2007/11/08 09:22 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

久々♪

KAT-TUNの半分が 同じに入所
よくぞここまで 続いてくれたことよ
ヨヨヨ・・・(感涙)←親か

そして マッスーも同期だよってね←ついで?(笑)


No:8911 2007/11/08 11:47 | さエッチ~ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわー^^
そして、亀・仁・ゆっち入所9周年おめでとう♪
同じ日に入所した3人が今、同じグループにいるコトって
運命だったんじゃないかなーと思いますv

本当にKAT-TUNは希望ですね^^
KAT-TUNに出逢ってから色んな感情と向き合ってきて。
辛いコトも悲しいコトも悔しいコトもあったけど、
幸せだって感じたコトのほうがはるかに多いと思います^^
そう思うと11月8日が、もっと大事な日になりました。 

来年の11月8日もKAT-TUNの亀・仁・ゆっちを心からお祝いできるコトを願って^^
そして・・・あわよくばココでお祝いできますように^^


No:8912 2007/11/08 20:05 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

わー(∀)♪
今日で3人は入所9周年なんですねっ!
今日知りましたー(・ω・`)
でも、今日知れてよかったです!
だってお祝いできますもんねっ♪
ほんっとおめでとー!★ゆっち☆亀☆仁★

あゆっちさんは担歴3年なんですね☆
私は、まだ5ヶ月です。笑
私いつも思うんですけど、あゆっちさんて本当にゆっちに一途じゃないですか(ω)
私は、V6も好きだしNEWSも好きだし、かなりの浮気性です。笑
だから、あゆっちさん見てると憧れるし、何より尊敬します☆ミ

私はまだファンになって浅いけど、KAT-TUNファンになってからドラマとかラジオとか、新情報聞くたびに嬉しくなります。
それって、きっとKAT-TUNが持ってるパワーが私まで届いてるからですよね(ω)
ほんとKAT-TUNって最高です~♪☆

私も「おめでとう」よりも「ありがとう」って伝えたいです!

あと・・・
底なしゆっち・・・
爆笑です!笑

りんごでしたっ。


No:8913 2007/11/08 21:18 | りんご #6elSjn0UURL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~こんばんは☆

今日はゆっち☆仁☆亀の入所9周年なんですねぇ~^^
おめでとぉ~!!!
アタシも3人がKAT-TUNでいてくれることがなによりも嬉しいです♪
そして合格?にしてくれてジャニーさんに感謝☆(笑)
KAT-TUNこれからもみんな楽しく仲良くいてくれたら幸せです^^
アタシも日々亀にKAT-TUNに惚れてます☆(笑)
まだまだ!これからもっともっとかっこよくなる亀☆KAT-TUNが楽しみです♪

先日のコメレスありがとうでしたぁ~^^
と~~~っても嬉しかったです♪
でも本当に辛~い!(泣)
でも頑張ってついてきまぁ~すっ!!!(笑)


No:8914 2007/11/08 22:28 | ノン #-URL[ 編集 ]

v-308入所9周年!!!

1言で9年って言うけど、計り知れない苦悩を乗り越えて今日を迎えてるんだろうな…
って思っただけでジーンときちゃうね(ノд<。)゜。

今の世の中、1つの会社でず~っと長年働く事だって難しい時代、
9年間ジャニーズで、しかも、全くの他人が、同じ日に入って、同じグループになって、デビュー。
これって、凄いよね。凄いけど…
そんな彼らが好きになり、住む所も生活も全然違う人達がこうして集まって
ワイワイできるのも凄い奇跡だよね(*^□^*)
その奇跡を大切に、これからも楽しく応援していけたらいいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


No:8915 2007/11/08 23:35 | チィ #-URL[ 編集 ]

1日遅ればせながら・・・
ゆっち・仁くん・亀ちゃん、9周年おめでとう^^
オーディションで、勇気を出してジャニーさんに質問したゆっちに万歳!!(笑)
偶然にもゼッケンをジャニーさんに返却しようと声掛けた仁くんの奇跡に万歳!!(笑)
お父さんの用意した裾のキュッと締まったジャージで頑張った亀ちゃんに万歳!!(笑)
そして、その3人が今同じグループで仲間として一緒にいる事に感謝!!!(感涙)
これからも色んな事、みんなで乗り越えていってほしいと思います。
もちろん、KAT-TUN6人全員で^^

・・・ご無沙汰してますm(_ _ ;)m
仕事にいっぱいいっぱいのSalaです(苦笑)
スッカリ「寒い」なんて言葉を口にする季節になりましたね。
風邪など引いてませんか??
また、お邪魔させていただきま~すっ!!


No:8916 2007/11/09 08:38 | Sala #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

9周年

おぱよ♪あゆっち☆

ちょっと、遅れちゃったけど9周年に感謝☆

私、娘が9歳なのよね。
あー、私が出産しててんやわんやの時に、
3人がジャニーズにはいったのねーと思うと・・・
意味不明だけど・・・なんか感慨深いものがあるわ・・・(色んな感情が・・・)。
 

それにしても、みんなドンドンかっこよくなっていくよねー?
困っちゃうくらいね。
ってかもっと困らせて!(Mです)。

あゆっちと共にお祝いできて嬉しいです。


No:8917 2007/11/09 10:20 | アッキー #-URL[ 編集 ]

1日遅れちゃったケド…9周年おめでとーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
同じ日に入所した3人が同じグループで。
今ではこんなスーパーアイドルになって(笑)

すごい奇跡だよね。
しかもお会いしたことのないあゆっちちゃまたちとおめでとーが言えたり、日々会話が出来たり、これもKAT-TUN6人が頑張ってくれたおかげの奇跡http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とっても感謝してますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あゆっちちゃまの言う通り、9年間でいろんな事があっただろうね。
そしてこれからも。
ずっと見守っていけたらいいな、もちろんみんなでねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8918 2007/11/09 23:02 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっち~!!こんばんわ~
エントリーでは仁亀ゆっちの9周年お祝い中だ~ね~
私はすっかり忘れかけ
8日の夜に気がついたけれど・・・
9年もバリバリの(古い・・・)アイドルのゆっちに
おめでと~ん!!
底なしゆっちにますます填まってます・・・(笑)

もうすぐ新曲&DVD発売だもんね~
楽しみいっぱいだよ~!!
嬉しくってわくわくだよ~
ゆっち~!!早く会いたいよ~(えっ?)
どさくさにまぎれて言って見た(爆)


No:8919 2007/11/10 19:49 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ\(^o^)/あゆっちさん!!!
本当に、ゆっち、仁、亀。入所記念おめでとうございます(^◇^)すごいです 本当にすごいです。
1つのことを、ずっと続けて、同じメンバーでずっと続けて、このご時世 1つの職を続けている、そんなゆっち やっぱり、大好きです(*^_^*)

1998年10月に私も結婚したのですが、、、色々ありました。。。。。。。。
20代の10年って人生を左右するくらいすごい時期ですよね、そんなこと考えたら、KAT-TUN
すごい、いろいろあって当然です。

それを乗り越えきた、6人は夫婦みたいなものですよv-22

でも、本当に全部、奇跡ですね、”目と目が合ったらミラクル”ですよね(^○^)

これからも、精一杯応援しまくります!!!


No:8920 2007/11/10 23:22 | みみみ #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>のんチャン
あはは(笑)忘れてた?(爆)
デモいいの!いーの!!
今好きって気持ちがあるもんね^^
そだよね^^
この日を記念日だって思えるコトが幸せv
そして「ありがとう」って素直に言えることが幸せv
来年の10周年は盛大に━━━━━━━━!^^


>みえチャン
ね^^
ホントにゆっちが事務所に入所してくれて・・・
KAT-TUNでいてくれて・・・
幸せなことばっかだよねーー
あゆっちもだよv
あゆっちもゆっちはホントに特別。
だからこそ。。。
コレカラもずっと応援していこうね^^


>karaたん
ね!!
彼らがいてくれるから・・・今の自分がある。
きっといなかったらコンナに素直になることは無かったんじゃないかな・・・って思っちゃう(汗)
だからそれだけでの理由でも感謝!!
コレカラもずっとずっと一緒に応援していこうね^^
素敵なKAT-TUNをvv


>さな
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
あはは!そっか!さなも去年は忘れてたな!!(笑)
あゆっちも・・・
ホントに人間として変われたな。
ファンじゃない人にとっては大げさかもしれなけど・・・
当人には全然大げさじゃないんだよね^^
さな^^
あゆっちもさなにはホントに感謝してるよっ!!
だから大好きっ!!
KAT-TUNと同じくらい、さなが居なくちゃあゆっちは生きていけません!!!
ホントにイツモありがとうね!!


>さエッチ~
久しぶり~~~♪
親みたいな気持ちになるよね~~(笑)ホント(笑)
そっか!マッスーもなんだ!
知らなかった(汗)
マッスーもおめでとぉーーー!!うふふv
コレカラも親のように時には少女のように(笑)
見守っていきたいね!!


>ゆうきチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ホントだね・・・ホントに運命だよね!!
素敵な運命にホント感謝だわ~~~
いろんなことがあってもこうやって前を向いて乗り越えてこれたのはKAT-TUNのおかげだよね。
ホントに。
感謝しなくっちゃ!!^^
来年も一緒にお祝いしよーね!!


>りんごチャン
ココで知ってくれたんだね♪
ありがとぉーー^^
ホンデ一緒にお祝いしてくれてありがとぉねv
いやいや・・・一途というか・・・
ゆっちしか見えてないだけで(笑)
デモ尊敬されちゃうなんて!!!
盲目ぶりが発揮できてるようで(笑)
デモたくさんの人を好きでいられるのもステキだよ^^
KAT-TUNが持ってるパワーを分けてもらって・・・
コレカラもずっと応援していけたらいいよねvv
底なしゆっち(笑)
コレカラもきっと底なしゆっちからは這い上がれません(笑)←おい

>ノンたん
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そっか!ホントだーーー!!(笑)
まずはジャニサンに感謝しなきゃいけないのか!!(笑)
ね。KAT-TUNの魅力って底なしで(笑)
どんどんほれ込んでいくよね!!
デモそれが心地よかったり(笑)
コレカラもどんだけほれ込めるか・・・楽しみね!←え
^^
レス読んでくれてありがとね~~^^嬉しいっ!!


>チィチャン
ホント・・・9年って長いよね~~
きっと色んなコトあったんだろうなって
しみじみ思っちゃう。
そだよね。ホントにこんなにたくさんの偶然が重なり合って生まれた奇跡!!
コレカラもずっと大事に過ごして生きたいーー
ソンナ風に考えたら・・・
さらにKAT-TUNが愛しくなっちゃうよね^^
コレって幸せの連鎖だね~~!!



No:8939 2007/11/23 23:20 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっちからのお返事ですv

>Salaっち
Salaっちーー!
お仕事忙しいみたいだねーーー( ´△`)アァ-
大丈夫??
ホントに寒くなってきたから・・・体調管理だけはしっかしね!!
あゆっちも最近忙しすぎて目が回りそうだけど頑張るよー!^^
あゆっちの体調の心配までしてくれて(人´口`)テンクスッ♪゛
忙しくても・・・空いた時間でKAT-TUNに癒されながら・・・コレカラもKAT-TUN6人とファンで色んな思い出作って行きたいねーー^^


>アッキー
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
そっかそっかー
アッキーは娘チャンが9歳なのね・・・
余計に感慨深いだろうね~~!!ステキっ!
ホント!!
どんどんみんなかっこよくなっていって・・・
コレカラもガンガン困らせてほしいっ!!(笑)
あゆっちもドMです(爆)←おい
あゆっちもアッキーとお祝い出来て嬉しいよvv


>ゆきりん
ホントに奇跡だよね~~!!
しかもすっごいステキな奇跡ーーー!!!
こうやって、逢ったコトない方たちとコンナ風に一緒にお祝いしたりはしゃいだり・・・
彼らは自分自身で奇跡を起こすだけじゃなく。
ファンの人たちにまでステキな奇跡を起こしてくれてるねv
ホントに感謝!!!^^
コレカラもずっとこんなステキな記念日を一緒にお祝いしていけたらいいな♪
うんvみーんなでv


>香奈チャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ねー!!!
ホントに底なしゆっちに・・・ハマっていってるよね(笑)
デモそれも心地イイvv
香奈チャンありがとね!!
お返事もうちょっと待ってて(汗)
デモすっごく嬉しかった━━━━━━━━vv
ゆっちに・・・早く逢いたいねv^^


>みみみチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ホントだね~色んな事があっても・・・
ずっとガンバッテくれてるゆっちにKAT-TUNに感謝だよね!
あゆっちもゆっち大好きー
KAT-TUN大好きー!!
そっか!6人は夫婦みたいなものかっvv
うんうん!!
コレカラもずっと一緒に精一杯応援しようね^^


No:8940 2007/11/23 23:49 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
