スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちょっと時間を置いてみて…

►2007/11/26 01:31 

お…お久しぶりです(汗)
あのぉ…
しばらく管理画面を触ってない間に。


…新規投稿画面が変わってる…(爆)←放置しすぎ


なかなか更新しなくってご心配をお掛けしてホントに申し訳ありません(p_q )
ホンデたくさんのコメント、ありがとうございました^^
あゆっちは元気デスヽ(´▽`)/ゲンキダヨー♪

色々と考えた結果。
「もういいかな」って思ってました。
「もう辞めてもいいかな」って。
ワタシはきっと、ブログを続けている限りずっと自分のペースでゆっちを好きでいられるコトなんてないだろうってわかったから。
「自分のペースで自分のペースで」
って思いながら続けたって無理で。
なんだかんだ言いながら、付いていこうとして疲れる。
ソンナコトの繰り返しで。
凹むたびに誰かに心配かけて。
何回同じコトを繰り返すんだって、自分でも呆れる。

ワタシにとってコノ場所は本当に大事で。
大切で色んな思い出もたくさん詰まってて。
今まで本気で無くすコトなんて有得ないと思ってました。
デモ…何もかも守りたいっていう度量がないんだとわかった。

例えば。
あゆっちは1人しかいません。
デモコメントやを下さる方はたくさんいらっしゃって。
見た目は「あゆっち対○○人」
デモ中身はそうじゃなくって。
コメントやを下さる方だって1人しかいないんデス。
「1対1」なんですよね。
それなら「1対1」で向き合わなくちゃ。
あゆっちはアイドルでもカリスマでもなんでもない。一般人。
特別は認められないと思うんデス。

ソンナコトを言ってるときっとお友達は
「あゆっちのブログは大勢見に来てるんだから、仕方ないじゃん」
って、ゆってくれると思います。

デモそれじゃワタシが納得いかない。(笑)
こうみえて頑固なんデス(笑)。


もういっそのコト、「ぱーん」と閉鎖してしまうか。
ソレトモ。
何か違ったカタチで続けて行くか。
もうしばらく考えてみたいと思います。


じゅんののお誕生日もあるのに・・・じゅんの(´;д人)ゴメンネ。


コンナコトを書くともんそい悩んでるように見えるかもしれないですが…
当人はもんそい元気デス(爆)←おい
つい先日…

メガネを無くしました(爆)←え
どうやら…捨てたようデス(爆笑)←相変わらずアホだ

会社の送別会で先立って「カラオケいこー!」と宣言したくせに…
入って30分も経たないうちに酔って寝てしまい、結局カラオケBOXにて5時間寝ました。←帰れよ

ライブDVDを見て…

アンコール「喜びの歌」のラストの腰フリシーンでゆっちの腰フリをあそこまで真正面から捉えてくれたカメラマンに大賞をあげたくなりました。(素)←何の大賞だ

「YOU」でのゆっちの裸体に「ひぃぃぃぃぃ」と大声を上げて、寝ている旦那様を起こしました。←迷惑極まりない

ゆっちの「愛してるよ」を既に数十回リピしました(爆)←ヒマか


コンナ感じで相変わらずなあゆっちです^^

そして。
色んなコトを考えながらも。


やっぱりゆっちのコトは特別大好きデス




PS忘年会のを下さった方には12月以降お返事させて頂きマスv



スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(40) | Top ▲

コメント

あゆっち久しぶり!!
ずーーーーっと返ってこないかなぁと思って待ってたから、あゆっちの復活は嬉しいんだけど・・・
でもやっぱ色々考えることがあるみたいで。
時間をかけて、自分が一番納得のいく結論をだしてくださいな。
どんな結論であろうとも私はしかと受けとめさせて頂きます!どんとこい!!
あゆっちの全てを受けとめてやる!(違)
まぁ真面目な話、私はあゆっちがKAT-TUN好きでいてくれたらそれで満足だから。
あえてわがまま言うなら、もし閉鎖することになってもブログは見れるようにしててほしいってことかな。


No:8944 2007/11/26 11:05 | シーマ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん こんにちは

気持ちの全てを わかることはできないと思いますが私も 頑固なので みんながいろいろ言ってくれても 自分が納得しないと ダメっていうのが よくわかります(>_<)直せとよく言われますが直りません(笑)

思ってることがうまく伝えられないんですが とにかく あゆっちさんが 元気でよかった(^_^)


No:8945 2007/11/26 13:59 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

こんにちは、あゆっち。お久しぶりですね。
元気そうでよかったよ!!それがなによりです。

『自分のペースで応援する』って気持ちが軽くなって
楽だよね。私も今春のコンチケ外れた時は落ち込んで
ネット見ればみんな行けていいなって思うし、今でも
雑誌やDVD等発売される物みんな買うなんて専業
主婦には無理だし(我が家だけかも知れないけどね笑)。
でもちょっとネットから外れて普段の生活の中で
ふと考えたら「のんびりKAT-TUNを応援できるシアワセ」に
気付くよね!なんか上手く伝えられなくて、あゆっちに
自分のグチ聞いてもらったみたいでごめんね・・・。

ゆっちも、無理してハイペースで応援してもらうより
あゆっちのペースでなが~く応援してもらう方が嬉しいと
思うよ。とにかくしんどくならないでね、あゆっち。
あゆっちがあゆっちのペースで続ける限り読みに来るからね。


No:8946 2007/11/26 15:59 | キキママ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんは^^

上手い言葉は見つからないけど。
亜姫はあゆっちさんをココの管理人さんとしてだけ好きなわけじゃなく。
あゆっちさんという1人の人間として大好きだから。
だから…あゆっちさんがどんな結果を出したとしても、ずっとお姉たんとして慕い続けますからね☆←嫌と言われても(笑)


No:8947 2007/11/26 17:32 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

あゆっちさんこんばんわ~!
おひさしでっすvv

あゆっちさんが元気ならそれでいいんです^^
ゆっち&かつんへの愛は変わらないです!

まにゃのように情報がこれっっっぽちも入ってこないとこにいたら
すっぱり諦めもつきますけどね~(笑)

とにかくお元気そうでよかったです!
まにゃも早くDVD観たい(><)


No:8948 2007/11/26 19:15 | まにゃ #t.yCzdAAURL[ 編集 ]

あゆっちサン,元気そぅで良かったです(・v・)ここしばらくの間考ぇること沢山あったんですね...
あゆっちサンが抱いてる気持ちとは違うかもしれないけれど,私も最近似たような経験をしました。辛い浪人生活の中,リフレッシュしようと大学へと進学したジャニ友と会ったんです。高校の時はみんなで楽しく話せてたのに,ただでさえ浪人してて様々な情報を持ってない私はその友人たちの話についていけなくて,全然楽しくないなって感じてしまってたんです。今まで家で自分のペースで応援してた,でも友達に会ったらなんだか気持ちがモヤモヤしちゃって...
だからあゆっちサンがこのブログをやっていて自分のペースで応援できてないなとか思ってしまぅなら無理しなくていいんぢゃないでしょうか??(・o・)
私はこのブログ大好きだし,このブログ,そしてあゆっちサンに出会って凄く癒されたり救われたりもしました。
それからゆっちやKAT-TUNに対する気持ちが純粋で,こんな気持ちの良く応援できるって素敵だなって思いました。
本当ならブログを閉鎖しないでって言いたい気持ちが強いんですが,あゆっちサンが沢山たくさん悩んで決めた事に文句は無いし,あゆっちサンが気持ち良くKAT-TUNを応援できることが最優先だと思います(◎^U^◎)
なんだかまとまりなくてすみません...
とにかくとにかく,あゆっちサン大大大大大っ好きですvvv


No:8949 2007/11/26 19:16 | とこまる #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわ^^
元気そうで安心しました♪

あゆっちさんがココに来る人達に伝えたいコト。
あたしはちゃんと伝わりました^^
あゆっちさんは、あくまでもゆっちとKAT-TUNが大好きな一ファンで
ブログの他にも大切な旦那様やぷりんチャンやお友達がいますよね。
あたし自身、すこし見失っていたところがあるなって思いました。
みなさんも書いていますが、あゆっちさんの納得のいく答えを出して下さいね^^
どんな答えであっても受け止めます。

それとライブDVD見たんですね^^
あのドームの中にあゆっちさんはいたんですね。
あゆっちさんがゆっちのコトを好きで良かったって思いました^^


No:8950 2007/11/26 19:47 | #-URL[ 編集 ]

ごめんなさい・・・。名前忘れてました。↑


No:8951 2007/11/26 19:50 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんは。
数回しかコメントさせていただいたことはありませんが、失礼します。

いろいろありますよね~~~。
ゆっくりゆっくりご自分の納得のいく答えを出してください。

私はココが大好きですよ。


No:8952 2007/11/26 19:59 | PIRO #-URL[ 編集 ]

こんばんは

あゆっちさん、はじめまして
いつのころからか、一日一遍か何遍か
おじゃまして読み逃げしてました。。。。。
あゆっちさんの文章が楽しくてヽ(`▽´)/
KAT-TUNの話以外の、おうちのはなしや
会社のお話も楽しくて、来てました。。。
ブログ、続けるのは大変ですよね
私も今ブログやってますし、なんども辞めたり
違うの始めたり・・・・です(-_-;)
書ける時に書こうとか、気にしないようにって
思っててもどこかでプレッシャーになったりも
しますしね~・・・
ゆっくりゆっくり・・・のんびりと・・・・・してくださいね

KAT-TUNの新曲のゆっちのソロ
胸がキュンキュン("▽"*)


No:8953 2007/11/26 20:29 | ペコ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんっ!

実はblogが更新されない間、何かあったんじゃないかってすごく心配してました(>_<)でも、お元気そうでよかったです!

このblogのおかげであゆっちさんに出会えて、実際にあゆっちさんにお逢いできて…ゆっち愛がたくさん詰まった文章に笑わせてもらったり、感動して涙が出たり、みんなで一緒に壁を乗り越えたり喜んだりできて、私にとってもすごく大切な場所です。

このblogの主役はあゆっちさんで、このまま続けるにしても、もしも閉鎖になってしまうにしても、大好きなあゆっちさんの決断だから、すべて受け入れる覚悟はできてます!

私blogやってないから、blogされてる方の気持ちが全部わかるわけじゃないかもしれないけど、やっぱり一番大事なのは自分の生活だったり、いろんなものに縛られる事なくKAT-TUNを応援してたいって思う気持ちもあるのかな…とか色々思いました。

たくさんのコメントにも一人一人丁寧にお返事くれてるのは本当にすごいなっていつも思ってます!

これからどうなっていくのかはまだわかりませんが、もし嫌じゃなければこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです(>_<)

でわでわ、
長々と失礼しました(;^_^A


No:8954 2007/11/26 21:30 | ひさぽん #-URL[ 編集 ]

私もここのサイトは癒しの場所だから閉鎖したら
かなり残念!!
ゆっちに興奮した時は、ここ覗きにきたら
当たり前にKAT-TUN大好きなあゆっちがいて面白い日記があって。。。いつも共感して癒されて。。。
でも、それは私の我儘であって、毎日更新してコメントしてを何年も続けているあゆっちには失礼な話なんだよね(:人;)でもあえて書いて見ました(笑)
私みたいな人がいっぱいいるかもだけど、ボランティアみたいにあゆっちが絶対続けなきゃいけないことなんてありえない(><)
そして、ここを続けるのを頑張りすぎて、あゆっちが逆にゆっち嫌いになってしまったらもっと嫌だ(そんな訳ない笑)
あゆっちの納得いく答えをゆっくりだせればイイと本当に本当に思いました。。
このサイト大好きだよーーー☆


No:8955 2007/11/26 21:46 | kiyo #-URL[ 編集 ]

元気そうでよかった^^

おひさだね~
恐怖の3連休が終わって、やっとテレビが私の元に帰ってきた(感涙)
手元にあったのにおあずけ状態だったPV&メイキング&コンDVDを観倒してるよ^^v
んとね~・・・なんて書いていいか分からないんだけど。
あゆっちが元気ならそれでいい^^
例えば、万が一億に一・・・^^;
ゆっちへの愛が少し落ちかける時があるとしても、誰もあゆっちを咎める権利はないよ。
ここで会えるのは嬉しいけど、続けてって強制する権利もない。
ただ、あゆっちが元気で、心も元気で生きて行けてれば私は嬉しい。
そして、こうした出会いの場を提供してくれたことを感謝してるよ。
あゆっちがね、いろいろ考えて続けても、辞めても、辞めてから戻ってきても・・・私は大歓迎^^
でも・・・お願いが一つ。今度会ってね。
子供が大きくなれば、私も出やすくなるし。
コンでも、それ以外でも・・・条件が整ったら会ってね。


No:8956 2007/11/26 22:15 | ますみ #4bWz8s1gURL[ 編集 ]

おかえりなさい

何はともあれ、お元気そうで安心しました。

私も応援の形や気持ちの温度差に悩んで、ファンのお友達を作るのが怖くなった時期がありました。

でも、自分と全く同じ価値観なんておかしいし、応援してるのは一緒なんだから関係ないじゃんって思うようになりました。私は私なりのやり方でいいよなぁって。

あゆっちさんの好きなようにするのが、一番後悔しないと思いますよ!

…なんて、少し偉そうに言ってミタリー(笑)


No:8957 2007/11/26 22:24 | まぁ #-URL[ 編集 ]

こんばんは^^
あゆっちさん、無理だけはしないでくださいね。
私はあゆっちさんもあゆっちさんのブログも大大大好き♪
いつも元気をわけてもらっているし、あゆっちさんからもらったものはたくさんあるんですo(^-^)o
でも、だからこそ、そんなあゆっちさんが「自分のペース」でゆっちを応援できなくなるのは嫌なんです…
あくまでもブログはブログ。あゆっちさんの本来の応援の仕方を優先してください^^
正直、確かにブログが閉鎖されるのはすごく悲しいし嫌です(T_T)
だから、私個人の意見はできればブログは残しておいてもらい、あゆっちさんが好きなときに更新すればいいんじゃないかなって。
でも、これだときっとあゆっちさんが納得できないですよね(笑)
最終的にはあゆっちさんの考えなので何も言えないですけど、
とにかく一番あゆっちさんに伝えたいのは「あゆっちさんの本当にしたい応援の仕方をして欲しい」ということです☆
何か、生意気なこと言ってすみませんσ(^-^;)
変わらずお元気そうでよかったです♪♪
あゆっちさん、大好きだよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


No:8958 2007/11/26 23:36 | ともみ #-URL[ 編集 ]

あゆっち 
いつも お世話になっております(爆)
ここ数日 また いろいろ ご迷惑を おかてして・・・

でも あゆっちにだからしか 話せないことっていうのが
文美香には あって・・・・・
それを ちゃんと 受け止めてくれるあゆっちには
いつも いつも 感謝してるよぉ

最近では KAT-TUNの話以外の相談。。。
愚痴ばっかりになってしまってるけど・・・・

それは あゆっちという一人の人間として
文美香も 付き合ってるから 話せることであって・・・
信頼してるから 話せることであって・・・

本当に あゆっちと築いてきた絆は 強いものだと
思ってるから・・・・

うん 私達 いつも 同じように
凹んで グチグチしてるけど
いつも 強く前ばっかり 見れるわけないじゃん
あゆっちの強いところも 弱いところも
知ってるから
文美香は あゆっちが 悩んで 考えて 決めたことなら
それで いいと 思うよ
あゆっちが 決めたことを 文美香は 応援するよ
腹黒で 計算できる女でも 大好きだからぁ ← おいっ
で いつまでも ずっと・・・

『友達』だからぁ!!


No:8959 2007/11/27 02:00 | 文美香 #RvxBNn2.URL編集 ]

あゆっち~~~~~~e-330
良かった~~生きてて~~e-330

あゆっちの気持ちなんとなくわかるよ。
あゆっちの曲げられない頑固な気持ちも大好きだしe-266
だから、悩んでるあゆっちも大好きだよ。
なんかちゃんと生きてる気がするもん。
あゆっちがどんな答えを出したとしても
それがあゆっちが考えて、自分の納得する答えなら、羽音は応援するし受け入れられるよe-68
この場所は、羽音にとって大事な場所だったけど
それはなんでかって考えたら、あゆっちが羽音の書いたコメントに気持ちを込めてお返事くれてたから。
それが嬉しくて、仁が居なかった時期を乗り越えられたんだ。
だからありがと~~~e-51
そして大好きだよe-51

あゆっちが今日もゆっちとKAT-TUNを大好きで
幸せに過ごせてますよ~~にe-53


No:8960 2007/11/27 10:44 | 羽音 #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんは\(^o^)/
無理しなくていいです。
ただそれだけです。

プレッシャーになったらいやだからって。。。
何言っても、プレッシャーかな(+o+)けど、
あゆっちさんが元気ならいいです。私もげんきですよ(^u^)


No:8961 2007/11/27 22:33 | みみみ #-URL[ 編集 ]

よかった 元気そうで(*^□^*)

思ったこと(それも、あまりいい事ではない事)を書くって凄い勇気がいることだよね。
辞めようと思ったら、あのまま去って行く事だって出来たのに、
こうやって、また、思いの丈を書き綴ってくれたり、
上の記事に出てきたコメントやメールの件だってそう。
生真面目な性格ゆえ、しんどくなってしまうんだよね。
その時点で、1対1のお付き合いをしてくれてるって事なんだよ。

うんうん。時間は一杯あるから。。。
ゆっくりと  周りがどう言おうが、思おうが、
あゆっちチャンが納得して、あゆっちチャンが1番いいと思う方法を、
後悔しない方法を探してくださいi-260

たとえ、それが、どんな結論であったとしても、
その結論が、すぐに正反対に変わったとしても、
あゆっちチャンが笑顔でいれるのであれば、私は全てを受け入れるからね(* ̄^ ̄)v エッヘン
安心して(?)考え込んでね(笑)
ただ、考え込みすぎて、体を壊したりだけはしないようにね。


No:8962 2007/11/28 01:38 | チィ #-URL[ 編集 ]

あゆっちぃ~♪

はろ~~~~~~~っ☆☆

いろんなこと、考えて悩んでるんだね。。。
あゆっちぃ~♪だからこその悩みかもしれないし。。。

でもただ一つ言えるのは、ここは、あゆっちぃ~♪の場所で、
このブログは、あゆっちぃ~♪のものだってこと☆

どうか、周りのことじゃなく、まず自分のことを考えて
今一番あゆっちぃ~♪が、望むことは、何なのかを
ゆっくり見つめてちょうらいませ~^^

どんなに時間がかかろうとも、どういう結果が出ようとも
ここに来る皆は、あゆっちぃ~♪のことを大好きで、
心から応援しているんだからにゃ~~~っ♪^^

あゆっちぃ~♪、ガンバレ~~~~~~っ☆★☆


No:8963 2007/11/28 08:26 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっちさん、お久しぶりです!\(^o^)/

私は今、このブログに出会って本当によかったなって思ってます。
同じゆっちファンにこんなに素敵な方がいて、
こんなに素敵な考えを持ってる方がいて、
ゆっちファンになってあゆっちさんに会えて
よかったなって思ってます!

あゆっちさんのゆっち愛はそう簡単に抜けないと思いますし、
あゆっちさんのKAT-TUN愛は読者の全員にちゃんと伝わってると思います。
だから、文字で伝えることが無くなっても、
あゆっちさんのKAT-TUN愛が消えるわけじゃない。
今は、あゆっちさんが無理をせずに愛を伝えていける方法を選べばいいんだと思います。

あゆっちさんがブログをやめてしまっても、
同じKAT-TUNファンとして、
私たちはずっと繋がっていけると思います(ω)☆

でも私、あゆっちさんのブログで
迷惑かけられたとか思ったことないですよ!
それも含めて、私はこのブログが大好きですっ♪

あ、私も「喜びの歌」の腰振りシーン見て、異常にテンションあがりました。笑
普段は後ろで映らないですもんね!(・ω・`)

これからも、お互い大のゆっちファンとして、
ゆっち愛を伝えていきましょうね!!!

りんごでした。


No:8964 2007/11/28 18:51 | りんご #6elSjn0UURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8965 2007/11/28 20:04 | #[ 編集 ]

こんばんは☆
お久しぶりでございますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

どんな結果になろうとも、あゆっちチャンが幸せならそれでいぃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一度きりの人生、悩む事も大切だけど、笑ってすごしてたぃしねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちチャンに出会えた事は、あたしにとって、かけがえのない出来事http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当に、出会えて良かったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:8966 2007/11/28 20:45 | みみ♪ #8G22hEScURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8967 2007/11/28 22:04 | #[ 編集 ]

あゆっちちゃま、こんばんは~☆

そっか。色々悩んだんだね。
私は今までこの場所で、あゆっちちゃまや、ここにいらしてるみなさんと一緒に喜んだり、泣いたり、笑ったり、時には一緒に怒ってみたり(笑)
すっごく楽しかったよ♪

でもね。みんな言ってるように、あゆっちちゃまが無理する事だけは望んでないの。
それにいつも素敵な返信くれてるじゃないっ♡
「1対1」だったよ、ずっと。
それぞれの人の事考えながら書いてくれてたよね。
すごく伝わってきたよ♡♡

最終的にどんな結果になったとしても、私たちがKAT-TUNで繋がってる事実は変わらないし。
じっくり考えて、あゆっちちゃま自身が納得のいく答えを見つけてね。応援してるよ♪

とにかく。
大好きなあゆっちちゃまが元気で良かったっ♡
安心しました☆


No:8968 2007/11/28 23:50 | ゆきりん #mQop/nM.URL[ 編集 ]

あゆっちさぁ-ん(´・ω・`)
お久しぶりですvv

元気そうでよかったです(o´Д`)
いろいろ悩んでおられたみたいで(ノ_・。)
でもあゆっちサン自身が楽しまなきゃ意味無いですもん!!
無理してまで何かをやろうと思っても苦しいだけです(´・д・`)
ゆっちを、KAT-TUNを愛してるvv
それだけで十分ですよ♪
ァタシもつい最近ブログを始めたばっかりですが、もともとmixiをやってるので両立が難しく、今も更新できずにいます(゚△・)
どこかで疲れてる自分がいました。。。
このまま消えてもいいかな。。。とか思ってました。
あゆっちサンのブログはたくさんの方に愛されてて、あったかくて、楽しくてヾ(´∀`)ノ
本当にうらやましいですvv
この場所が本当に好きです(*ノωノ)ィャン…(*ノω゚)ノチラッ
でもあゆっちサンから笑顔がなくなるなら絶対嫌ですし(・Д゚)
同じKAT-TUNファンとして楽しんで応援していきたい☆
どんな結果になろうとも、ここは大切な場所です♪
同じ一日なら笑って過ごしたいです(ノ>∀<)ノ:。・:*:・゚'☆,
あゆっちサン、大好きです*。・+(人*´∀`)ウットリ+・゚*


No:8969 2007/11/29 11:34 | はるポム(´・ω・`) #h5XkFFxgURL編集 ]

なんだかすごいコメントの量で
私なんかがコメントしていいのか迷ったんですけど、
これだけ言いたくて書きます!

私はあゆっちさん大好きです!
KAT-TUNも大好きです!
でも無理してたり、辛い思いはしてほしくないんで、
あゆっちさん自身が納得のいく答えだしてください^^
私はたくさんここでいろんなモノをいただいたので、
それだけで十分ですv
ここはみなさんも言ってる通り大切な場所だと思います。
私にとって大切なモノ、増やしてくれてありがとうございます^^

寒くなってきたので、お体に気をつけてくださいね☆
ではでは♪


No:8970 2007/11/29 19:40 | 明日香 #li8Ml6kUURL編集 ]

あゆっちさん☆
この数日、色々と考える事があったみたいですね。
あゆっちさんが、更新をお休みしている間は、
正直寂しい気持ちはあって。。。
気が付いたら、お気に入りに登録しているこの場所にきてましたよ。。。
それくらい、あゆっちさんのこの場所が大好きで、
まだお会いしたことはないけれど、ゆっちを通して
KAT-TUNを通して同じように喜んだり涙したり。。。
勝手に通じ合ってる気でいました。

どんな答えをだされても、あゆっちさんの
ゆっちへの想いも、KAT-TUNへの想いも
みんなよく分かってますよ^^
あゆっちさんのブログに出会えて、
ほんとによかったって思うし感謝もすごくしています☆

あゆっちさん☆
決して、無理はされないで下さいね。
どんな事があっても、ゆっちへの、KAT-TUNへの
愛は変わりませんよ~!!




No:8971 2007/11/29 22:15 | みえ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんわi-179
再開されてるかなと思い、久しぶりにのぞいてみました。お元気そうで安心しました。
このブログには本当に感謝しています。ここのおかげで、
誕生日会に参加できたり、友達が出来たり、あゆっちさんの文章に励まされたり、共感したり・・・
だからもし閉鎖されるとしたら、正直寂しい気持ちはあります。でもあゆっちさんがお元気でいられることが
一番なので、ゆっくりと自分の納得のいく答えをだして下さいね。待っています。


No:8972 2007/12/03 00:59 | さとこ #-URL[ 編集 ]

...★+゜

あゆっちさん、すっごーくお久しぶりです!
前に一度コメさせてもらったんですが・・・覚えていてくださいますでしょうか?(汗)

実は、この記事は更新された日にすぐ読んだんです。でも、なんかすぐにコメントできなかったもので(´Д`;)
やっと今日できます!

初めてここのブログを見つけた時から、毎日ここを見に来るのが一日の楽しみになったんです★
「もう更新されてるかなー?」「今日はどんな内容なのかなー?」とか、すっごーい楽しみでした!
嫌なことがあって落ち込んでても、あゆっちさんの記事を読むとすごく元気になりました♪

けど、やっぱり負担にもなるんですよね。
私も前に一度ブログをやっていたことがあって、たくさんの人が毎日毎日コメントやメールをくれたりして...すごく励みになりますよね。
でも、面倒くさいとかいうことじゃなくて、「あ、更新しないと。」「返信しないと。」って思っちゃうんですよね。
一度そう思っちゃうと、なんだか更新しにくいというか・・・さぼっちゃいますよね(笑)
私の場合は、そのブログじたいは残してあるんですが、閉鎖という形にしました。

なんだかごちゃごちゃ書いちゃってごめんなさい(汗)
全然参考にならないですよねv-12
でも、やっぱりあゆっちさんの気持ちが一番大切だと思います。
もちろん、私も皆さんと同じであゆっちさんの記事、これからも読みたいです。辞めてほしくないです。
けど、あゆっちさんが無理してるのはもっと悲しいです・・・゚(ノД`゚)゚。

だから、あゆっちさん、ゆっくり考えてくださいね!

あゆっちさん、仁と同じくらい大好きですv-238


No:8973 2007/12/04 21:41 | 美羽 #/yyvC8h.URL[ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
中丸君で検索して、あゆさんのブログにお邪魔しました♪
私、中丸君あまり知らなかったんです・・。
でも、私、弟がいるんですけど、
友達にKAT-TUN中丸君に似てる、似てるって弟を友達に合わせるたびに、いろんな人に言われていたんです・・。
それで、KAT-TUNの中丸君ってどんな人なんだろうと思って、ネット検索していました^^;
見てみてびっくり!
確かに弟・・・中丸君に似ているんです・・・

弟見るみたいで変な話ですが、中丸君ってかっこいいですね♪
デビューのころから、今の中丸君見てみると、
今のほうがかっこよくなっている気がしませんか??
って、昔から知っていたわけじゃないのにごめんなさい^^;

これから意識してチェックしてみようって思いますv-10

なんかファンになっちゃいそうです~♪


No:8974 2007/12/05 14:19 | さくら #mQop/nM.URL[ 編集 ]

こんにちは。
2年くらい前に何度かコメントを
させていただいていました。当時亀担だった愛と
申します。
1年半前からゆっち担となりこちらへは
変わらずに遊びに来ています。

最近あゆっちさんの更新がなくて
どうしたのかなぁっと思っていたのですが
自分のペースでのんびりとやるのが
1番です。
一ヶ月1回でも、半年に1回更新でも
このブログは面白いですよ(^◇^)
ゆっくりしてくださいね(*^_^*)


No:8975 2007/12/07 17:11 | 愛 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、おひさしぶりです。
更新がなかったので心配でしたが、お元気そうでよかったです♪♪

私はこの場所がとても好きです。そして、あゆっちさんも。
できることなら続けてほしいというのが、私の本心です。
たとえ、更新が1ヶ月に1回、半年に1回、1年に1回になったとしても・・・
でも、それがあゆっちさんにとって負担になるのはイヤです。
やっぱり好きな場所だからこそ、大好きなあゆっちさんだからこそ、自分の気持ちを1番に大切にしてほしいです。
ゆっくりでいいので、納得いく答えを出してくださいね。
あゆっちさんのブログに出会えて、 よかったです。
いつかお会いしたかったなぁ☆★

KAT-TUNも、ゆっちも、あゆっちさんも大好きです♡♡


No:8976 2007/12/07 22:19 | しぃ #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんわ(^u^)
今日、仕事忙しくて(+o+)。。。疲れて。。。
とうとう、コメントしてしまいました。あまり重荷にならないようにとおもっていたけど。
あゆっちさん、元気ですか?
元気とおもいます。って(^○^)勝手に。


No:8977 2007/12/07 23:40 | みみみ #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!
コメントが重荷になるか心配だったのですが・・・ごめんなさいコメントさせて下さい(恐縮)

私はじゅんのファンなんですが、あゆっちさんのブログは必ずチェックしていました。
キッカケは、あゆっちさんが書いたじゅんののお誕生日メッセージを読んで涙が出てきたからです。
ゆっちやKAT-TUN、日常の事を書くあゆっちさんの文章に笑ったり泣いたり・・・。

コメントの返信も1人1人丁寧にしてくださってて、初めてあゆっちさんから返信頂いたときは嬉しさでいっぱいでした!
あゆっちさんが楽しいと私も楽しい気分になります!!
ブログ上ですが、あゆっちさんに出会えたことに心から幸せに思います。

あゆっちさんの決めた道は受けとめたいと思います。
あゆっちさん・・・ずっと大好きです!!!!!!


No:8978 2007/12/11 09:30 | 舞 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8979 2007/12/15 10:52 | #[ 編集 ]

あゆっちさんへ! ナデシコです! 重荷になったら申し訳ありませんm(__)m 私は、病気の事や仕事の事で悩んでいます! あゆっちさんのブログを見て、元気になったり、勇気を貰ったり。 励みになっています。 あゆっちさんの好きなゆっちも大好きです! これからも応援しています!


No:8980 2007/12/15 10:55 | ナデシコ #hE4kmW4MURL[ 編集 ]

あゆっちさんへ! ナデシコです! 重荷になったら申し訳ありませんm(__)m 私は、病気の事や仕事の事で悩んでいます! あゆっちさんのブログを見て、元気になったり、勇気を貰ったり。 励みになっています。 あゆっちさんの好きなゆっちも大好きです! これからも応援しています!


No:8981 2007/12/15 10:56 | ナデシコ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん!
こんにちわ^^中丸大好きみぃ(元ミスター)です☆
PCもやっと直りあたしのブログも更新できるようになりました。
あゆっちさん、1つだけ言ってもいいですか?

あゆっちさんのブログ、大好きですw

でも、無理はしないでくださいね。
あゆっちさんに出会えて感謝カンゲキです。
KAT-TUNもゆっちも、だいすきです!!!

あゆっちさんはあゆっちさんのぺーすで。
ゆっちはずっとあゆっちさんのそばにいますよ☆彡


No:8982 2007/12/15 15:57 | みぃ #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

あゆっちv元気にしているかな?
凄く凄く悩んでいるんだろうね。

大好きなココがのんとあゆっちを出会わせてくれました。
沢山の勇気と元気と笑顔・・・そして、生きていく上で忘れちゃいけないくらい
大切な事もいっぱい教えてくれました。

だけど、時にココがあゆっちにとてつもない試練を与えて
真っ暗な迷路に引きずりこんだりもするんだよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


あのね、あゆっちvいつもあゆっちに感謝してる気持ちは変わらない。
あゆっち大好きhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って気持ちも変わらない。
ブログお休みしててもそれは全然変わらなかったよ。

あゆっちは?どう?

あゆっちが一番良いと思う結論は決して間違いじゃないから
自分の選んだ道を進めば良いよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
のんはいつだってあゆっちの背中押してあげるから。

あゆっちが笑って過ごす毎日を応援しています。


No:8983 2007/12/17 00:34 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
